ハンターハンターって単行本で読むとかなりテンポ良いね

1439863526928.jpg

15/08/18(火)11:07:52 No.351103299

休載しまくってるんだからその分テンポ良くやってもらわないと


15/08/18(火)11:08:51 No.351103412

休載しまくりネームそのままは置いておいて
通しで読むとやっぱ面白いわ>ハンタ


15/08/18(火)11:06:50 No.351103176

グリードアイランドで全然使えなかったチョキを
実戦で使いこなすのが早くて意外だったな

15/08/18(火)11:08:57 No.351103425

チョキは他の二つと比べて完全に殺傷用だからなぁ







15/08/18(火)11:13:20 No.351103937

グーをガードすれば済むって構えてた相手をチョキで切断できちゃったら
ガードされる上に射程距離も短いグーの立場がないよね
しかもゴンはチョキが一番苦手だったはずなのにあの威力


15/08/18(火)11:13:45 No.351103981

王VSネテロですら4話しかないという


15/08/18(火)11:14:39 No.351104084

休載してるハンタの方がカガミガミより面白いのはすごい
みたいなツイート見て一瞬納得しかけたが
冷静に考えるとおかしいことに気付いた


15/08/18(火)11:18:28 No.351104526

ずっと休載してるイメージだけど
累計で60巻ぐらいは描いてる漫画家なんだよな
バスタードのやつと違って


15/08/18(火)11:18:47 No.351104577

ハンタは同じ掲載誌の他の漫画より
物語が練られてるみたいな意見結構見かけるけど
1年以上考える期間とって10週くらいでまた休みにはいるんだから
毎週乗せ続けてる人より良いのができるのは当たり前よね


15/08/18(火)12:45:01 No.351114556

うん
そんなことに気づかない他の作者や編集者がバカ過ぎるね
ガンガン休ませりゃいいのにな
富樫がサボりとか言ってるようなカス読者が悪いのかもね


15/08/18(火)13:38:46 No.351121538

面白さが
冨樫の落書き>>>>他の作家が丁寧に精魂込めて描いた作品
だからね 仕方ないね

15/08/18(火)11:18:58 No.351104596

暗黒大陸とか出さなきゃあと5巻程度で完結できそうだったのに

15/08/18(火)11:20:42 No.351104806

あれで永遠に終わらせる気がないのを理解した
生涯ジャンプにへばりついて気が向いたときだけ書く気だ


15/08/18(火)11:23:52 No.351105122

もはや金稼がなくていいレベルなんだから
描いてくれてるだけありがたいと思ってる
俺なら絶対仕事しない


15/08/18(火)11:25:08 No.351105251

ジンとあの木に登った時点で完結したと思ってる

15/08/18(火)11:24:32 No.351105191

GIでのニッグの仕掛けは感心したけど
さっさと再開しろ


15/08/18(火)11:43:29 No.351107263

他にいい漫画家いないんだろうなぁ
というか新人育ってない?


15/08/18(火)11:45:27 No.351107465

ハンタの前に幽白ヒットさせてる化け物と比べちゃうのは可哀想だ
昔に比べて絵の要求レベルも高いしさ


15/08/18(火)12:26:34 No.351112169

各方面におもいっきり話広げたのは
最初から長い休載に入るつもりだったからだな
続きが出ないから読者が読み込んでくれる


15/08/18(火)17:54:50 No.351151966

富樫は月間で毎回違うストーリーやらせるべきだね
長期の毎週連載には向いてない









【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年08月25日 08:34:30

>15/08/18(火)17:54:50 No.351151966
>富樫は月間で毎回違うストーリーやらせるべきだね
>長期の毎週連載には向いてない

それなんてレベルE?

- - 2015年08月25日 13:20:07

休載するだけで誰でも面白い話考えられるなら苦労しねーわな

- - 2015年08月26日 05:44:56

ハンターハンターの話題っていつも「はよ描け→休載しまくってても面白いから許されるよね→もう働かなくてもいいほど稼いだからね…」みたいなのの繰り返しだよね

駄サイクルに似たなにかを感じる

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1687)
オススメ 作品紹介 (113)
4コマ漫画 萌え系 (155)
スポーツ (86)
バトル ファンタジー 格闘 (179)
グルメ 料理 (80)
ジャンプ (1992)
ドラゴンボール (75)
ONEPIECE (186)
NARUTO BORUTO (127)
BLEACH (115)
HUNTERXHUNTER (163)
ジョジョの奇妙な冒険 (183)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (77)
銀魂 (17)
ニセコイ (82)
ハイキュー (10)
トリコ (42)
ワールドトリガー (33)
僕のヒーローアカデミア (51)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (30)
こち亀 (24)
ToLOVEる (25)
キン肉マン (35)
マガジン (376)
進撃の巨人 (70)
はじめの一歩 (29)
ダイヤのA (13)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (25)
金田一少年の事件簿 (16)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (370)
名探偵コナン (39)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (24)
MAJORシリーズ (31)
だがしかし (32)
チャンピオン (267)
刃牙シリーズ (97)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (32)
実は私は (12)
ガンガン (133)
鋼の錬金術師 (18)
咲-Saki- (26)
青年 (274)
ヤングジャンプ (314)
テラフォーマーズ (71)
東京喰種 (47)
ゴールデンカムイ (22)
干物妹!うまるちゃん (27)
ヤングマガジン (175)
喧嘩稼業&商売 (58)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (29)
カイジ (19)
アワーズ (56)
ドリフターズ (32)
アフタヌーン (81)
角川系 (60)
コロコロ (54)
よつばと! (29)
アニメ (604)
ガンダムシリーズ (41)
ニュース (76)
雑誌 (75)
少女 レディース (104)
漫画家 原作者 編集者 (561)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (43)
海外 アメコミ (25)
その他 (621)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR