UQホルダー なにこれ・・・チートやん

1439907169482.jpg

15/08/18(火)23:13:29 No.307371764

何やってんだろ

15/08/18(火)23:13:31 No.307371768

いやまぁ祖父の技そのままじゃん

15/08/18(火)23:14:34 No.307371950

ネギの技そのまんま使うだけか

15/08/18(火)23:15:53 No.307372183

コピーした敵の技がたまたまネギの技だっただけだろ








15/08/18(火)23:16:16 No.307372241

ネギは自前で雷の超魔法補給できるけど
こっちは魔法使えないから敵から奪うパターンか
まぁネギも同じ事出来る訳だけど


15/08/18(火)23:17:12 No.307372438

というか闇の魔法がそもそもこういう技だから
それ使えばネギと同じになるのは当たり前だ

15/08/18(火)23:17:34 No.307372510

ネギは千の雷であれだけど
こいつはなんで雷の槍でなれたの

15/08/18(火)23:18:45 No.307372755

こいつの槍攻撃が千の雷というか
千の雷がこいつの槍攻撃の模倣だからですかね


15/08/18(火)23:17:37 No.307372526

この方向性は嫌いじゃないけど
絵が軽くて迫力がいまいち


15/08/18(火)23:16:37 No.307372330

練習もなにもせずこれか


15/08/18(火)23:20:09 No.307373002

フラフープしてたじゃん
全然苦労してないような気もするけど…


15/08/18(火)23:20:54 No.307373142

>全然苦労してないような気もするけど…

いっぱい死んだんですよ!

15/08/18(火)23:21:37 No.307373266

これ出来るまでめっちゃ死んでコンテニューしてるかんな!

15/08/18(火)23:23:27 No.307373617

ダーナに散々ぶっ殺されたし
精神と時の部屋状態で修行してたし苦労はしてると思うよ


15/08/18(火)23:20:41 No.307373105

ネギの雷モードとか千の雷自体が
この雷の上位精霊の真似事だから
そりゃこいつの攻撃をネギと同じ魔法で吸収すれば
ネギと同じになるの当たり前だよ


15/08/18(火)23:20:55 No.307373143

まぁ闇魔法使える理由はネギのコピーだから以上は無いし

15/08/18(火)23:22:58 No.307373527

なんで槍が刀になった?

15/08/18(火)23:23:34 No.307373636

刀が一番使い慣れてる武器の形状だから作り変えたんだろ

15/08/18(火)23:25:58 No.307374182

>なんで槍が刀になった?

こいつの槍攻撃=千の雷だから投げた
投げると同時に飛んで刀で薙いだ


15/08/18(火)23:25:21 No.307374017

ネギまのことあんまり知らずにこの漫画読んでるんだけど、
精霊って言葉通じるんだね
言葉通じない系の敵だと思ってたら
いきなり話し始めたからびっくりした

15/08/18(火)23:28:11 No.307374580

槍投げると同時に背後に回って
斬り付けるって割と普通の攻撃では?
てか千の雷がこいつの槍投げるの真似た結果の魔法らしいし


15/08/18(火)23:29:48 No.307374854

これってこれから先ずっと
雷天大壮使えるようになるの?一気にレベルアップしたな


15/08/18(火)23:30:22 No.307374947

敵が千の雷以上の魔法を使ってきてくれれば…

15/08/18(火)23:29:14 No.307374748

キリエちゃんかわいいからなんだっていい

15/08/18(火)23:30:32 No.307374975

あの子のセーブポイント使い勝手良すぎる…
もうメインヒロインでいいんじゃないかってぐらい


15/08/18(火)23:33:11 No.307375438

でもきっと約束の時間には間に合わないんだろうな

15/08/18(火)23:34:25 No.307375659

キリエちゃんの能力使えばやり直せるけど、
発動条件考えるとそういうわけにもいかないからなぁ


15/08/18(火)23:34:55 No.307375744

刀太との約束は果たされず悲嘆にくれてるその時に
ナギと出会うとかだったら
いい感じにこじれてていいなぁ


15/08/18(火)23:35:51 No.307375907

ナギに惚れた理由がナギに刀太の面影を見たからなんだろうな…

15/08/18(火)23:36:34 No.307376028

ナギに刀太の面影を見て
ネギにナギの面影を見て
刀太にネギの面影を見る


15/08/18(火)23:39:59 No.307376631

相手が魔法使いなら結構食い下がれそうだけど、
肉弾戦主体の相手はまだ無理そうだな


15/08/18(火)23:42:03 No.307376990

今物理相手だと不死でゴリ押ししかないのかな
そのうち誰かに鍛えてもらうんだろうか


15/08/18(火)23:44:11 No.307377398

読んでりゃ分かるだろうけど
ダーナの特訓は足腰や体感を鍛えてるから
そもそも物理系対策でもあるよ
その上で闇の魔法の理を同時に会得できる修行だっただけで


15/08/18(火)23:51:59 No.307378785

ループはちょっと便利すぎるから
もうちょっと抑えてもいいんじゃないかなとは思う


15/08/18(火)23:52:53 No.307378906

ループはループでどうしようもない状態だと
他のは戻れずキリエだけ
何度もループしてるっぽい描写がちょこちょこ入るのがいいと思う


15/08/18(火)23:50:57 No.307378620

今の話の展開的に雪姫がヒロインは多分無いんじゃねぇかな

15/08/18(火)23:52:57 No.307378921

たぶんそう思う
母親ってのもあるし
ネギクローンとネギま時代から
ナギ一途に想ってきたエヴァってのもあるし
何より九郎丸がまだ本気出してないどころか女にすらなってないから
今後の話の展開考えると間違いなく追い上げ来る


15/08/18(火)23:52:55 No.307378915

今回の話で多分恋愛的な意味での好きじゃないって
自覚するパターンだろうなぁとは思う
そのまま恋愛方面に行っても別に変じゃないとは思うけど


15/08/18(火)23:51:51 No.307378765

雪姫はメインキャラではあるけど
ヒロインって感じの立ち回りではないよね


15/08/18(火)23:57:57 No.307379800

雪姫エヴァキティはメインヒロインというよりいかにもな狂言回し
萌え要素で釣るのは赤松流













【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1277)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (103)
スポーツ (64)
バトル ファンタジー (103)
グルメ 料理 (43)
ジャンプ (1339)
ドラゴンボール (41)
ONEPIECE (120)
NARUTO (93)
BLEACH (66)
HUNTERXHUNTER (90)
ジョジョの奇妙な冒険 (127)
暗殺教室 (36)
食戟のソーマ (57)
銀魂 (15)
ニセコイ (59)
ハイキュー (8)
トリコ (23)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (29)
テニスの王子様 (19)
学糾法廷 (9)
こち亀 (14)
ToLOVEる (15)
キン肉マン (17)
マガジン (278)
進撃の巨人 (54)
はじめの一歩 (20)
ダイヤのA (6)
UQ HOLDER (10)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (247)
名探偵コナン (23)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (11)
MAJORシリーズ (17)
だがしかし (16)
チャンピオン (177)
刃牙シリーズ (58)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (26)
実は私は (11)
ガンガン (95)
咲-Saki- (23)
青年 (207)
ヤングジャンプ (217)
テラフォーマーズ (42)
東京喰種 (31)
ゴールデンカムイ (10)
干物妹!うまるちゃん (21)
ヤングマガジン (115)
喧嘩稼業&商売 (33)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
アワーズ (35)
ドリフターズ (19)
アフタヌーン (49)
角川系 (57)
コロコロ (42)
よつばと! (24)
アニメ (527)
ニュース (77)
雑誌 (63)
少女 レディース (82)
漫画家 原作者 (447)
鳥山明 (21)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (19)
その他 (449)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR