突スナっておかしくないか? スナイパーが突撃するなよ

1439851554507.jpg

15/08/18(火)07:54:39 No.351088037

こんなこと誰も出来ないってことを出来てしまうから
きっと先輩凄いんだよ
敵もこんなことするわけないと思ってたのに
突撃して撃ってくるから裏をかかれてしまうんだ


15/08/18(火)07:47:38 No.351087641

ゲームだから有り

15/08/18(火)07:49:18 No.351087720

別に接近戦するってわけじゃなくて、
1か所にじっとしてないって事だろ


15/08/18(火)07:51:18 No.351087845

普通は敵が来そうな場所を狙撃できるように
同じ場所でじっと待ってるのがスナイパーだからね

時間制限があって限られた空間では戦術も変わろう








15/08/18(火)07:53:22 No.351087956

隠れてると芋スナって呼ばれるよう分からん世界

15/08/18(火)07:56:29 No.351088154

リアルなら狙撃兵は所在がわかっても
直ぐには到着できない場所に陣取るしね
ゲームなんかじゃ狭すぎる


15/08/18(火)07:59:30 No.351088323

敵を倒すために前に出るのが突スナで
敵が来るのを待って倒すのが芋スナ
ゲームではどっちも役に立たないが定説


15/08/18(火)08:02:07 No.351088488

両津の突スナ→走りながら次々と敵を倒していく

現実のスナイパー→同じ場所で敵を待ち伏せして狙撃する

てか両津の突スナならサブマシンガンでももてよ


15/08/18(火)08:04:33 No.351088640

流石にサブマシンガンは
まあアサルトライフルだろう
文字通り


15/08/18(火)08:06:12 No.351088737

ゲームだと
サブマシンガンやアサルトじゃ数発当てないと倒せない
スナなら大体一撃必殺になる


15/08/18(火)08:07:36 No.351088822

スナイパー本来の仕事すると叩かれるしな
本物のスナイパーも敵に憎まれるらしいから
それで合ってるんだけどさ


15/08/18(火)08:18:49 No.351089528

時間内でキル数競うゲームで
隠れて待ってるなよって話だし
MAP狭いし隠れる場所も多いなら
そりゃ一撃必殺武器持って突撃が強いわ


15/08/18(火)08:28:40 No.351090179

統計上一番多いキルレ0.9
基準キルレ1
猛者(最上級キルスト出せるレベル)キルレ2

両津 キルレ10

おかしいだろ


15/08/18(火)08:30:08 No.351090270

漫画なんで…
リアルな強さの数字出しても
普通の読者には両津すげえが伝わりにくいだろうし


15/08/18(火)08:28:42 No.351090184

芋とかキャンパーって非難されるのは
無意味な場所で陣取ってる
役立たずに対してだったと記憶してるが
最近は動かないのは全部芋扱いなのか


15/08/18(火)08:34:32 No.351090565

一箇所に張り付いてて結果出せるシチュってのが
今じゃそもそもほぼないだろう
そこで殺しまくってれば相手は別のルートから攻めるし
敵スナがやり易い場所かどうか位は判断する
相手の動きが変わればや
るべき事も変わるからどの道動かざるをえない


15/08/18(火)08:42:26 No.351091057

開けた位置の拠点の取り合いなら隠れスナの価値もあるが
それも芋スナとして十把一絡げに非難する人もいる


15/08/18(火)08:45:38 No.351091279

よくわからんけど突撃するならもっと適した銃がありそう
縛りプレイなの?


15/08/18(火)08:48:33 No.351091474

その通りだよ
突撃するならサブマシンガンやショットガンがある


15/08/18(火)08:51:34 No.351091694

BFだとスナの持ってるマシンガンが強いから
突に使う人が多かった

15/08/18(火)09:11:22 No.351093018

FPS廃人の突スナプレイは理解不能な動きして怖い
まず狙うって事をしない


15/08/18(火)09:13:12 No.351093157

ゲームによるが突スナが出来るゲームでは
バランスも糞もあったもんじゃないえげつなさ


15/08/18(火)09:15:06 No.351093298

FPSだとスナイパーは定番のポジションが有って
それよりガッツリ前に出て相手の裏を突くのが上手いスナイパー


15/08/18(火)09:18:09 No.351093528

突砂できるゲームは仕様がクソだからなあ
走ろうが飛ぼうがスコープ覗けば問答無用でそこ飛んで即死とか


15/08/18(火)09:24:18 No.351094002

バランスがガバガバなパッドゲーだと
強烈にエイムアシスト入るからマジで凸スナのほうが強いこともある


15/08/18(火)09:29:34 No.351094401

突撃銃よりも突撃性能が高い

15/08/18(火)09:49:06 No.351095809

芋はなんかの略ではないのか


15/08/18(火)10:03:45 No.351097063

芋は芋虫の略
周りもろくに確認せずにひたすら這いつくばって
ライフル構えてる姿が芋虫みたいだったから
付いた名前だったはず


15/08/18(火)10:13:56 No.351098018

芋虫みたいに見えるような角度から
丸見えの場所にキャンプするから芋と呼ばれるんですよ


15/08/18(火)10:46:57 No.351101167

芋スナの意味も勘違いしてる子が増殖して
もう近いうちに完全に摩り替わりそうだよね
言語って不思議


15/08/18(火)10:57:55 No.351102274

芋とキャンプはいつからか一緒の意味にされてる
むしろキャンプなんて言葉聞かなくなったな


15/08/18(火)10:53:58 No.351101886

おもしろいのはこういう名称ができると
それに類する行為全部に対して
憎悪を燃やす輩が必ず現れるということ






【オススメ記事】




関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

RSS
検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (1966)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (183)
スポーツ (109)
バトル ファンタジー 格闘 (234)
グルメ 料理 (116)
ジャンプ (2552)
ドラゴンボール (108)
ONEPIECE (249)
NARUTO BORUTO (155)
BLEACH (144)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (230)
ジョジョの奇妙な冒険 (238)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (89)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (11)
トリコ (55)
ワールドトリガー (45)
僕のヒーローアカデミア (75)
ブラッククローバー (3)
テニスの王子様 (37)
こち亀 (32)
ToLOVEる (32)
ゆらぎ荘の幽奈さん (22)
キン肉マン (47)
るろうに剣心 (31)
マガジン (449)
進撃の巨人 (82)
はじめの一歩 (38)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (27)
七つの大罪 (33)
金田一少年の事件簿 (18)
ベイビーステップ (15)
AKB49 (10)
聲の形 (23)
サンデー (504)
名探偵コナン (44)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (16)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (36)
MAJORシリーズ (44)
だがしかし (56)
チャンピオン (348)
刃牙シリーズ (126)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (37)
実は私は (18)
ガンガン (171)
鋼の錬金術師 (23)
咲-Saki- (32)
青年 (338)
ヤングジャンプ (402)
テラフォーマーズ (84)
東京喰種 (55)
ゴールデンカムイ (36)
干物妹!うまるちゃん (29)
ヤングマガジン (237)
喧嘩稼業&商売 (78)
彼岸島 (22)
みなみけ (18)
監獄学園 (33)
カイジ (34)
アワーズ (73)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (116)
角川系 (68)
コロコロ (68)
よつばと! (33)
アニメ (663)
ガールズ&パンツァー (31)
ガンダムシリーズ (50)
ニュース (76)
雑誌 (87)
少女 レディース (116)
漫画家 原作者 編集者 (679)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (16)
電子書籍 WEB漫画 (50)
海外 アメコミ (30)
その他 (762)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR