北斗の拳イチゴ味 DD北斗も復活、同時放送だった



15/08/20(木)15:59:27 No.351523683

ニュース見た時はDDでイチゴ味やるのかと思って怯えたよ

15/08/20(木)16:02:35 No.351524039

アニメDDも同時ということは監督は大地?

15/08/20(木)16:06:15 No.351524495

イチゴ味だけでいいのに










15/08/20(木)15:59:40 No.351523711

1440053980084.png

15/08/20(木)16:13:12 No.351525300

そしてイチゴ味のケンシロウは小西克幸

1440054792464.jpg

15/08/20(木)16:16:35 No.351525710

ああ小西さんって今のケンシロウ担当者なんだったな

15/08/20(木)16:18:16 No.351525898

大人の事情的に同時放送ってどういう事なんだろう

15/08/20(木)16:18:17 No.351525902

イチゴ味だけで尺が足りないのは分かるが
まさにヤられたって感じだ


15/08/20(木)16:18:21 No.351525910

DDの抱き合わせか・・・


15/08/20(木)16:20:42 No.351526178

(実はアニメDD北斗を当時楽しんでたとは言えない)

15/08/20(木)16:20:52 No.351526191

神谷さん呼んでやれよ…

15/08/20(木)16:21:50 No.351526314

バンダイじゃないと支払えないくらいギャラ高いのか神谷明

15/08/20(木)16:23:03 No.351526435

ほぼオリキャス揃えてたセガサミー格ゲーでも外されてたなあ

15/08/20(木)16:25:04 No.351526645

まぁDDは一応原作主人公のケンが主役だし妥当じゃね?
聖帝様は所詮中ボスクラスよ


15/08/20(木)16:28:02 No.351526987

イチゴ味がアニメ化して面白い保証もないだろう

15/08/20(木)16:29:07 No.351527119

漫画をそのまま朗読したような出来でも大満足

15/08/20(木)16:29:41 No.351527173

DD北斗はリンがいい味出してて好きなんだよ
イチゴ味よりむしろこっちが嬉しい

1440055781686.jpg

15/08/20(木)16:31:15 No.351527378

DDはシンが何か無理だった
ってか需要のある層がイチゴ味と微妙に違いそうなんだが


15/08/20(木)16:33:09 No.351527603

DD北斗の方がメインぽいな、タイトルの感じから。
まぁイチゴ味じゃ元々そんな尺あるアニメとは思わなかったし


15/08/20(木)16:37:50 No.351528137

キャラとイメージ破壊酷いイチゴよりDDのが好き
(但し漫画版だけど)


15/08/20(木)16:37:50 No.351528138

収まり的に今のがいいんだろうけど
イチゴ味がおまけっぽいのがな
北斗の拳イチゴ味+DDならまだ良かった


15/08/20(木)16:40:51 No.351528496

イチゴ味は新声優陣は嫌いじゃないけど
万丈呼んであのキャストなら5分くらいで良いや
イチゴ味に関しては旧アニメ意識してる所ある分
現役オリキャス呼ぶかそれに近い人じゃないと何だかな


15/08/20(木)16:44:58 No.351529020

イチゴの作画も頑張って真似てるのだし、
声優も真似てるなら許してやろうよ
似せる努力もなさそうならうn


15/08/20(木)16:57:05 No.351530529

イチゴ味の小学生聖帝なら寧ろDDのキャストのが合いそう

15/08/20(木)17:01:28 No.351531093

リュウケンで神谷明使うならイチゴ味で使えよと
言う人々がこれからぞろぞろ出てきそう


15/08/20(木)16:58:22 No.351530704

イチゴ味みたいに勢いだけで笑わせに来る漫画は
実際音声化したら果たして面白いんだろうか…?


15/08/20(木)17:56:11 No.351537987

テレ東で放送となるとネット配信弱そうだな
めんどくせぇ


15/08/20(木)18:16:57 No.351540823

これまで一貫して「分かってるなぁ」って
懐古ネタで笑わせてきた作品なだけに
声優変更で失速は普通に有り得ると思う


15/08/20(木)18:43:40 No.351544923

声抜きしてもそろそろマンネリで飽きた、特に南斗側
最近出たカイオウ・ヒョウが気になるくらいだ

15/08/20(木)18:53:16 No.351546481

いちご味はアニメにしても
まったく面白く無い可能性がありそうで…


15/08/20(木)18:56:48 No.351547057

漫画で勢いで読むから面白いってのもあるからなぁ

15/08/20(木)19:00:49 No.351547799

アニメ化でまず思ったのがそれだった

15/08/20(木)18:58:22 No.351547346

レイの名シーンの流れからの聖帝とか
アニメでやって面白くするの難しそうだ

15/08/20(木)18:59:38 No.351547576

あまり面白くはなかったが雄叫び上げてるレイが
サウザーに変わるネタは好きだった、アニメで期待


15/08/20(木)19:04:45 No.351548478

ただでさえ北斗ファンによって賛否ある作品だが
アニメ化でどうなるか


15/08/20(木)19:47:48 No.351556422

苺味が5分アニメだと思ってたから
15分アニメになったのは大きい


15/08/20(木)19:51:18 No.351557182

タイトルロゴ見る感じDDのがメインぽいし
DD北斗は学園ストーリーパロでこっちの方が時間長いかも


15/08/20(木)19:48:27 No.351556552

円盤までDD抱き合わせとかは勘弁してくれよ

15/08/20(木)20:08:54 No.351560944

DDとイチゴの円盤別々に出して売上勝負してほしいな
いや単純にDDの分を買わされるのが嫌なだけだけどさ


15/08/20(木)20:46:34 No.351569982

DDとイチゴ味でスタッフが違うって事は
DDはリュウケン役で神谷が出る可能性はあるけど
イチゴ味のなにかしらのキャラで神谷が出る可能性には
つながらないって事なんだよな


15/08/20(木)20:50:51 No.351571050

DDで神谷声久々に聴けて嬉しかったなぁ

15/08/20(木)20:49:02 No.351570584

25日までのメインキャスト発表11人
サウザー以外の6聖拳5人、北斗3兄弟、フドウ、リン&バット













【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年08月22日 12:47:04

DDはニコニコで配信してたから今度も見れるんじゃないかな
でも一期は無料だったのに二期から有料とかたまにやってるからどうだろう

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1200)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (95)
スポーツ (59)
バトル ファンタジー (87)
グルメ 料理 (38)
ジャンプ (1229)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (104)
NARUTO (85)
BLEACH (61)
HUNTERXHUNTER (83)
ジョジョの奇妙な冒険 (120)
暗殺教室 (34)
食戟のソーマ (51)
銀魂 (14)
ニセコイ (53)
ハイキュー (8)
トリコ (17)
ワールドトリガー (22)
僕のヒーローアカデミア (24)
テニスの王子様 (17)
学糾法廷 (9)
こち亀 (11)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (257)
進撃の巨人 (51)
はじめの一歩 (17)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (224)
名探偵コナン (22)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (16)
だがしかし (11)
チャンピオン (147)
刃牙シリーズ (49)
侵略!イカ娘 (14)
弱虫ペダル (23)
実は私は (10)
ガンガン (85)
咲-Saki- (22)
青年 (218)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (192)
テラフォーマーズ (36)
東京喰種 (29)
ゴールデンカムイ (7)
干物妹!うまるちゃん (16)
ヤングマガジン (108)
喧嘩稼業&商売 (31)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (23)
アフタヌーン (45)
角川系 (44)
コロコロ (39)
よつばと! (22)
アニメ (505)
ニュース (77)
雑誌 (61)
少女 レディース (81)
漫画家 原作者 (413)
鳥山明 (19)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (18)
その他 (412)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR