げんしけん 斑目のハーレム展開いつ終わるんですかね

1440636820864.png

15/08/27(木)09:54:14 No.352895069

良かった良かった

15/08/27(木)09:55:05 No.352895146

理想的な彼女ですやん・・・

15/08/27(木)09:56:09 No.352895228

最初から現実的な相手は笹妹だけだったよね

15/08/27(木)09:56:16 No.352895240

でもこの後の展開で憤死した







15/08/27(木)09:57:09 No.352895315

楽しい展開

1440637029349.png

15/08/27(木)09:58:14 No.352895391

ぶっちゃけ今のビジュアルなら全然ありなんですけど恵子

15/08/27(木)10:01:53 No.352895711

ラメさんの為にナチュラルメイクにして
最新刊のおまけで髪をおろした恵子は
波戸に似てるかもとかやってたから
恵子ルート確定かと思った


15/08/27(木)09:58:26 No.352895415

これからは斑目が自分の気持ちをはっきりさせるターンだな

15/08/27(木)09:59:47 No.352895520

これは散々言われてたな
消去法でも恵子しか残らない


1440637187005.jpg

15/08/27(木)10:01:36 No.352895680

恋愛超奥手の男に周囲が振り回されたりするのって
古き良き時代のマンガって感じで懐かしさを覚える


15/08/27(木)10:02:51 No.352895788

かわいすぎる

1440637371189.png

15/08/27(木)10:03:02 No.352895811

斑目みたいなヘタレ男には姉さん女房タイプが合ってるよね
そうすると波戸とスーは除外


15/08/27(木)10:10:16 No.352896429

現実的なの自分しかいないから
タカをくくってた部分はあるな


15/08/27(木)10:03:20 No.352895830

恵子って顔で男選ぶのやめたのか

15/08/27(木)10:05:51 No.352896027

ここはもう恵子が色々諦めて
自分がから好きの二文字を言わなければどうにもならない


15/08/27(木)10:06:42 No.352896100

お兄さん今こんなことなってますよ…

15/08/27(木)10:07:28 No.352896164

サークル完全に崩壊中だよね


15/08/27(木)10:09:32 No.352896364

はとちんは約束されてた敗北

15/08/27(木)10:11:37 No.352896542

オタクサークルをぬるく描いた最初が良かった
俺はこんな恋愛漫画みたいなのは見とうなかった


15/08/27(木)10:13:49 No.352896733

けいこがここまで斑目に本気だとは思わなかった
つうか優良物件すぎる


15/08/27(木)10:15:47 No.352896914

恵子は妹属性
お前らは大好物だろ?


15/08/27(木)10:16:15 No.352896961

初登場時点で恵子は俺の好きなキャラではあった
怒った顔がかわいい


15/08/27(木)10:18:05 No.352897118

ここで波戸が矢島を振ることで
本格的な崩壊が始まるのか

正直性格よくてもあの体型がきつい…


15/08/27(木)10:28:55 No.352898061

矢島が勝利した世界線

1440638935771.jpg

15/08/27(木)10:35:02 No.352898553

>矢島が勝利した


これ単行本化してねえの?

15/08/27(木)10:36:56 No.352898721

1巻は出てるよ
ただ掲載誌が年に3回しか出ないから
単行本になるペースがすごい遅い


15/08/27(木)10:21:30 No.352897426

笹イモは自分のプライドのためだけに
アプローチしてるのかなって描写がちらほら


15/08/27(木)10:24:41 No.352897706

実際流れ見てると三流物件だけど
回りみんな取り合ってるからなんか参戦して
つい意地になってるとしか

15/08/27(木)10:22:31 No.352897523

笹妹はそもそも彼氏いるだろ

15/08/27(木)10:25:04 No.352897737

別れたよ

15/08/27(木)10:03:21 No.352895833

核心に触れたけどマダハト関係の話し終わったら
続けられないコース行っちゃってるから
どうせのらりくらりと決着から逃げ続けるんだろうと
白けるばかり


15/08/27(木)10:38:41 No.352898871

マダラメはのらりくらりしようとしてるけど
女側はもう順番にマダラメの結論察して離れていってるよ


15/08/27(木)10:37:27 No.352898768

斑目話が終わって、来月から矢島にスポットが当たるな

15/08/27(木)10:37:34 No.352898781

これからしばらくは矢島メインの話になるかな


1440639454118.jpg

15/08/27(木)10:06:51 No.352896113

この展開いつ終わるの

15/08/27(木)10:35:12 No.352898568

今まさに終わりに向かってるだろ
アンジェラは前回の爆弾行動の時
斑目の視線がハトに移ったの見て離脱
笹妹は今回のでフラレたから離脱、と同時に爆弾投下
てな展開だし

15/08/27(木)10:40:31 No.352899015

笹妹の離脱じゃなくて矢島使ってハトを離脱させる気だろ


15/08/27(木)10:43:16 No.352899254

そうだとしたら
笹芋超本気じゃねえか…

15/08/27(木)10:43:41 No.352899292

斑目自身が理解してないだけで
笹妹本人もう脈が無いの理解しちゃってるじゃない
だけどそれじゃ何か腹がたつから
ハトルートに波紋を起こしたんだろ


15/08/27(木)10:45:11 No.352899452

単に女慣れしてなさすぎてイライラしてるだけと思ったけど

15/08/27(木)10:44:02 No.352899330

班目が全部無くすまでのストーリーなら
オタクらしいって狙いか
んでマルチエンドを別媒体で匂わせておくと


15/08/27(木)10:50:06 No.352899974

アンジェラはもう離脱確定だと思うけど
恵子はやっとスタートラインに立ったとこじゃね?

15/08/27(木)10:53:33 No.352900301

今回ので笹妹離脱が分からない人って
前回アンジェラがスーに動くなと言った後で爆弾投下した
その時マダラメの視線が動いてその方向に誰がいたのか
それを見てからアンジェラはペア終了した
ってのの意味も分かってないんだろうな…


15/08/27(木)10:56:26 No.352900545

この作者のことだからハーレム終了でズコーENDだろ斑目は
今回の件で矢島のこと気になり始めて波戸矢島END

 
15/08/27(木)11:00:11 No.352900879

他キャラ下げ、波戸上げ展開のせいで
どんどん波戸が嫌われる


15/08/27(木)11:02:07 No.352901085

これまでハトが上がったことなんてなくね?
作中でもクズ呼ばわりだぞ


15/08/27(木)11:02:42 No.352901150

波戸は優しくしてくれる人にだけすり寄るのがクズっぽくていい
だがそれが一途でよいと言われるとクズっぽくてよくない


15/08/27(木)11:09:27 No.352901812

作中の4月には新入生追加で新展開やるだろうから
今の糞ハーレムもそろそろ終わるでしょ
矢島と波戸、斑目孤独ルートでいいよもう


15/08/27(木)11:12:03 No.352902079

新入生って吉武妹じゃねーか

15/08/27(木)11:13:00 No.352902186

さすがに新キャラ1~2名は出すんじゃね?

15/08/27(木)11:13:47 No.352902264

吉武妹が来ても話膨らませる余地がもうないから
そこで終わりにすると思う
班目ハーレムも漸く収束に向かってるし


15/08/27(木)11:16:37 No.352902501

斑目とかほんとどうでもいいから
今のハーレム展開はさっさと終わらせてくれ

15/08/27(木)11:20:43 No.352902920

オタクサークルなのでまともな女はいなくても不思議ではない
妹が一番まともかもしれないのもむべなるかな


15/08/27(木)16:45:01 No.352940075

読んできた
「他まともなのいないから私と付き合えよ」
「いやそういうのはまだ後で結論出すから
とりあえず現状維持でいいんじゃない?」
って流れで笹妹はフラレたと判断したわけだ
漫画でよくあるハーレムものの主人公がとる回答としては
斑目は正解だけど
そこで回答出来ないその理由としては
笹妹を一番として見ていないからに尽きる
そして笹妹もそれが分かってしまった
ってのが今回か
上で貼られてる画像だけだとちょっと分かり辛いな


15/08/27(木)11:23:31 No.352903192

やっぱ春日部さんじゃないと、という結論になるのは見えてた
無職になったのを知った春日部さんが乗り込んでくる予感


15/08/27(木)11:24:57 No.352903298

咲ちゃんに気合入れられて再就職して引越しもして
部室顔出し頻度大幅減という
人生を踏み出していく斑目でもいいな


15/08/27(木)11:25:58 No.352903399

もう咲は出てきたらダメだろ振ったんだから

15/08/27(木)11:26:23 No.352903442

笹原妹を焚き付けたの咲ちゃんも一枚噛んでるやん

15/08/27(木)12:36:05 No.352911260

いくらハーレムしようと斑目自身が
恋してないからつまらんのだよ
女の子の好意を片っ端から貪ってるだけで
三角関係とかかけひきとかが成立してないんだもん


15/08/27(木)12:45:06 No.352912503

全員フラれるのは予定通りだろうが斑目可哀想すぎる


15/08/27(木)12:49:40 No.352913147

班目が一番リアルなのに
無職+ガリ+オタク+(意識が)二次元にいすぎ+事なかれ主義
それゆえ幸せになって欲しいのに


15/08/27(木)12:51:07 No.352913364

変にリアルなのにハーレム展開という
ファンタジー入れるからもにょっとする


15/08/27(木)13:03:28 No.352914995

班目は恋愛というものに対して
女性と付き合うという状況に対して何を求めているのか
ということに誰も注意してないから混沌としちゃってる


15/08/27(木)13:07:00 No.352915425

ヒロインたちみんな自分の事しか考えてないんだよ

15/08/27(木)13:09:55 No.352915787

そもそもが斑目は付き合いたいとか思ってないだろ

15/08/27(木)14:05:45 No.352922336

キャラが一人歩きした上に
現実のオタクがアップデート早すぎてついていけなくなったから
リアルオタク描写を放棄した
(もっともオタ漫画でそこについていけてる作品は無いが)


15/08/27(木)14:46:17 No.352926673

今は年取ったせいか学生のげんしけんより
社会人の特撮ガガガのが楽しめるなあ













【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年08月29日 22:05:04

結局、オタクあるあるを冷静に描いた作品じゃなく、凡百ある「オタクを美化したオ/ナ/ニ/ー漫画」というゴ/ミだったということですかねえ

- - 2015年08月29日 23:43:29

※1
そうかーそんなにゴ/ミ/オタキ/モ/ブ/タの自分が惨めなのかー
いや普通に漫画読んで楽しむ事も出来なくなってるみたいだしオタでもないな
ただのゴ/ミ/キ/モ/ブ/タだな、作品内容理解出来ない低/能ご愁傷様^^;

- - 2015年08月30日 01:06:42

うーん。正直二代目はダラダラと恋愛話やってるだけだから、楽しめないって意見は当然なのでは。
初代好きな人からしたら、斑目と咲姉の決着だけが見所じゃねぇのコレ

- - 2015年08月31日 09:45:48

斑目自身が咲姉さん吹っ切れてないんじゃないの?
一応作中で決着はつけてるんだけど、斑目の中でまだ割り切れてない感じ

- - 2015年09月03日 06:05:50

顔が兄貴すぎてキツイわ

- - 2015年09月08日 23:14:06

そもそも斑目絡めないと2期出来ないとかセンスねーよ。

- - 2015年10月05日 22:48:04

現実に誰を選ぶかは確定してないが、誰が誰を好き何かは割と最初から描写されてたと思うよ。新しい恋の話された斑目さん、ハト誘ったでしよ。4コマでも咲とハトでぐるぐるしてたし

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1708)
オススメ 作品紹介 (113)
4コマ漫画 萌え系 (160)
スポーツ (89)
バトル ファンタジー 格闘 (183)
グルメ 料理 (81)
ジャンプ (2036)
ドラゴンボール (76)
ONEPIECE (190)
NARUTO BORUTO (130)
BLEACH (119)
HUNTERXHUNTER (168)
ジョジョの奇妙な冒険 (186)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (78)
銀魂 (17)
ニセコイ (84)
ハイキュー (10)
トリコ (44)
ワールドトリガー (34)
僕のヒーローアカデミア (51)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (30)
こち亀 (24)
ToLOVEる (26)
キン肉マン (36)
マガジン (379)
進撃の巨人 (70)
はじめの一歩 (29)
ダイヤのA (14)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (26)
金田一少年の事件簿 (16)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (379)
名探偵コナン (40)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (25)
MAJORシリーズ (32)
だがしかし (33)
チャンピオン (272)
刃牙シリーズ (99)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (33)
実は私は (12)
ガンガン (134)
鋼の錬金術師 (18)
咲-Saki- (26)
青年 (275)
ヤングジャンプ (317)
テラフォーマーズ (71)
東京喰種 (47)
ゴールデンカムイ (23)
干物妹!うまるちゃん (27)
ヤングマガジン (178)
喧嘩稼業&商売 (59)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (29)
カイジ (20)
アワーズ (57)
ドリフターズ (33)
アフタヌーン (83)
角川系 (60)
コロコロ (55)
よつばと! (29)
アニメ (610)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (76)
雑誌 (76)
少女 レディース (104)
漫画家 原作者 編集者 (566)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (43)
海外 アメコミ (26)
その他 (641)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR