東京喰種 やはりトーカちゃが正ヒロイン

1441124582943.jpg

15/09/02(水)01:24:42 No.354095559

ダンディズムヒロインや!!!1

15/09/02(水)01:27:04 No.354095911

姐御…!

15/09/02(水)01:27:20 No.354095946

とーかちゃんカッコいいけど
これ月山さんがヒロインポジじゃないですかね…?








15/09/02(水)01:27:55 No.354096053

常識と教養を併せ持つ数少ないインテリグール三人

15/09/02(水)01:28:30 No.354096143

エゴだっていいじゃないか!
だってカネキくんだよ!?


15/09/02(水)01:29:57 No.354096362

まるで悟ってるかのようにカネキファンクラブ通り越して
見守り隊になってる
愛が重いよ


15/09/02(水)01:30:50 No.354096486

とーか久しぶりに出たと思ったら
サブヒロインというか姉御キャラみたいな顔になったな
ヒナミちゃん正ヒロインおめでとう


15/09/02(水)01:32:39 No.354096762

他のグール捜査官はカネキを暴走したら
いつでも処分する気まんまんな状態のところに
いつまでもおいておいて人体実験まがいのことを
永遠にするカネキを見守るとか…


15/09/02(水)01:34:21 No.354096999

まあいずれ記憶取り戻して
居場所なくなったら迎えるつもりだし


15/09/02(水)01:33:40 No.354096903

トーカちゃんと糞先輩はグール以外の生活も知ってはいるからな

15/09/02(水)01:34:47 No.354097068

なんか月山再起不能みたいな言われ方だったけど
何だかんだで大丈夫みたいだな


15/09/02(水)01:35:30 No.354097188

月山さんには自由に生きて頂きたい

15/09/02(水)01:37:08 No.354097463

月山だいぶ普通の人になってきたな
エゴ言われた位でこんな顔するようになるとは


15/09/02(水)01:37:58 No.354097584

記憶戻ったら取りあえずヒナミ仮面を助けるだろうか
CCGと対立するのは間違いないな


15/09/02(水)01:39:20 No.354097777

もう金木食べたいじゃなくて普通に友人として好きなだけだな
金木は月山の事全然好きじゃなさそうだったけど


15/09/02(水)01:39:39 No.354097829

トーカそんな受け身で
王子さま待ちじゃ恋愛成就ムリだぞ
喫茶店にヒナミ連れて結婚報告にこられて
涙こらえておめでとうとか言うのが関の山


15/09/02(水)01:40:27 No.354097955

まあお互いカネキが大切だってことは分かってるだろうからな
reの二人は店に来る佐々木でカネキ成分補給してるし

15/09/02(水)01:43:22 No.354098365

母は死に父はクインケを産む機械と化し
弟はグレ信頼してた店長は拉致され
先輩達は殺され惹かれてた男には忘れられ
妹分は離れ勉強頑張ったのに大学には行けず
親友とも別れ顔もフケてしまったトーカちゃん……


15/09/02(水)01:45:01 No.354098586

店に来た佐々木と触れ合う時間が生きがいだと思う

15/09/02(水)01:52:29 No.354099501

トーカ少しは強くなったのかな
ほぼ戦力外だったのが空気化の原因だと思ってたんだが


15/09/02(水)01:55:07 No.354099850

叔父さんに稽古つけてもらってるんじゃない?

15/09/02(水)02:09:50 No.354101556

キャラ増えまくってるのに死なないからヤバイ風呂敷に

15/09/02(水)02:20:16 No.354102639

中盤くらいに一斉清掃セールが始まるだろうな

15/09/02(水)03:05:34 No.354106466

増えてもそれほど嬉しくもないキャラばかりだし
退場祭りされてもあんまり盛り上がらないだろうな


15/09/02(水)02:26:53 No.354103266

???「は?お兄ハイセさんとのとの愛の所有物生活
邪魔するとか許せないんだけど」


1441128413581.jpg

15/09/02(水)02:40:18 No.354104457

結局ラスボスはどいつになるんだ
店長が昔所属してた組織のボスか


15/09/02(水)02:42:45 No.354104666

グール化した有馬

15/09/02(水)03:01:59 No.354106195

グール化しても有馬は悪落ちしなさそう

15/09/02(水)03:03:59 No.354106353

個人の戦闘力なら有馬さんが一位だけど今は味方だしな

15/09/02(水)03:09:28 No.354106716

ようやくウリエが佐々木のいうこと聞いて
チームプレイするようになったのは良かった


15/09/02(水)06:54:30 No.354115130

先週の喰われそうになってた才子ちゃんかわいかった
助けたのは亜門?


15/09/02(水)08:39:46 No.354121459

シルエット的にそうだな
アオギリ絶対殺すマンやってるのかな

15/09/02(水)08:42:10 No.354121635

どうでもいいけどこの2人がフツーに会話してるとこにうける
大人になったんだなトーカちゃん

15/09/02(水)11:40:02 No.354137600

今週の見てトーカちゃん
完全にヒロインレースから自主撤退したと思った


15/09/02(水)12:06:58 No.354140435

身を引いたトーカ
踏み込むヒナミ
消えたバンジョー

15/09/02(水)12:10:24 No.354140828

>消えたバンジョー

これであっさりクインクスに配給される
クインケにバンジョー1/2とかあったら笑ってまうわ













【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年09月03日 23:44:26

トーカさんが正妻過ぎるw

- - 2015年09月04日 00:55:04

つーか「グール側に居たカネキの20年」って言ってるけど、金木がグールになってグールとして生きてたの半年程度ですよね?
そう考えるとそもそも金木は人間側に居た年月のほうがずっと長いんですが

- 名無し - 2015年09月04日 02:44:56

バンジョイは弱すぎてクインケにされず処分されそう

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1315)
オススメ 作品紹介 (105)
4コマ漫画 萌え系 (109)
スポーツ (65)
バトル ファンタジー (118)
グルメ 料理 (46)
ジャンプ (1388)
ドラゴンボール (43)
ONEPIECE (127)
NARUTO (94)
BLEACH (71)
HUNTERXHUNTER (94)
ジョジョの奇妙な冒険 (129)
暗殺教室 (38)
食戟のソーマ (58)
銀魂 (15)
ニセコイ (62)
ハイキュー (8)
トリコ (24)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (30)
テニスの王子様 (22)
学糾法廷 (9)
こち亀 (15)
ToLOVEる (15)
キン肉マン (18)
マガジン (254)
進撃の巨人 (55)
はじめの一歩 (22)
ダイヤのA (6)
UQ HOLDER (12)
七つの大罪 (21)
金田一少年の事件簿 (34)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (255)
名探偵コナン (23)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (12)
MAJORシリーズ (18)
だがしかし (17)
チャンピオン (186)
刃牙シリーズ (62)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (27)
実は私は (11)
ガンガン (98)
咲-Saki- (24)
青年 (210)
ヤングジャンプ (225)
テラフォーマーズ (44)
東京喰種 (33)
ゴールデンカムイ (10)
干物妹!うまるちゃん (23)
ヤングマガジン (119)
喧嘩稼業&商売 (35)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (10)
アワーズ (36)
ドリフターズ (20)
アフタヌーン (51)
角川系 (59)
コロコロ (43)
よつばと! (24)
アニメ (537)
ニュース (77)
雑誌 (63)
少女 レディース (84)
漫画家 原作者 (453)
鳥山明 (21)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (20)
その他 (456)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR