黒子のバスケ 黄瀬くん最強だった!

1441169334379.jpg

15/09/02(水)13:49:19 No.354153380

パーフェクトコピーゾーンとかすぐ体力切れるよね

15/09/02(水)13:50:06 No.354153483

黄瀬も一応ゾーン入れてよかったね

15/09/02(水)13:51:19 No.354153636

基本みんな経験はあったっぽい
誠凛戦以前の紫以外は








15/09/02(水)13:55:31 No.354154113

今どうなってんの

15/09/02(水)14:19:55 No.354157096

青峰のゾーンと黄瀬の完全模倣でダブルチームしたけど
紫原の守備範囲で2人抑えるという戦法見抜かれて
そこ突かれて大して点差詰められなかった
なので黄瀬がガス欠覚悟で単独で銀のマークに付きながら
遂にゾーンに入り完全模倣で攻守無双
第四Qでスタミナ切れて そこで僕赤司の方が出てきて
金のパス止めたところで引き


15/09/02(水)13:57:44 No.354154371

性格悪いキャラ描くの上手いよね藤巻
心に闇を抱えてそう


1441169864372.jpg

15/09/02(水)14:00:34 No.354154684

本国の人もこれにはドン引きだろうな

15/09/02(水)13:59:38 No.354154566

律儀に訳すおねぇさんのプロ意識

15/09/02(水)14:11:52 No.354156102

戸田なっちゃん
「バスケだけでなく相撲や日本の珍しい猿を見物して帰りたいです」


15/09/02(水)14:14:11 No.354156371

友好的すぎる…


15/09/02(水)14:04:45 No.354155199

緑間は能力がチート過ぎて活躍させると
一気にもうこいつ一人でいいんじゃないか状態に


15/09/02(水)14:10:23 No.354155895

普段でも必要ないくらいチートだけど
緑間だけゾーン入ってないからなんかありそうな気がする


15/09/02(水)14:11:48 No.354156092

赤司とグリーンレボリューションするのだよ

15/09/02(水)14:19:47 No.354157070

次は赤司のターンやりつつ緑もゾーン入ったりすんのかね

1441171187325.png

15/09/02(水)14:20:02 No.354157106

緑間だけゾーンないのはなくても
3Pシュートをどこでも打てるからじゃ、
あれ以上となると表現が

15/09/02(水)14:22:23 No.354157408

青峰みたいなフォームレスでどこからでも3Pシュートが可能に

15/09/02(水)14:23:06 No.354157512

モーション関係なしで3P決まるくらいしか思いつかない

15/09/02(水)14:24:24 No.354157671

僕司登場はちょっと燃えた

15/09/02(水)14:25:21 No.354157795

わかっていたことだが
火神の存在感が無いな今回の続編シリーズ


15/09/02(水)14:26:47 No.354157972

火神いらないよね今回
ていうか補欠の人達も活躍の場があるのかどうか


15/09/02(水)14:29:55 No.354158311

最後赤司のゾーンで全員ゾーンに入れつつ
火神のゾーン2で超速攻撃くらいしか後は


15/09/02(水)14:30:50 No.354158439

青キッカケでキセキの世代ゾーン2とか見たい

15/09/02(水)14:32:37 No.354158657

緑間ゾーンだけはこんな所で使って欲しくないなぁ
誰もが「こいつゾーン入ったら一体どうなるんだ」と思ってるから
最後の最後までとっといてほしい


15/09/02(水)14:33:04 No.354158714

緑の必殺技アメリカの連中がビビってくれてホッとしているぞ俺
あんなのが世界に何人もいてたまるか

15/09/02(水)14:34:14 No.354158854

夏から冬で超成長してたな緑

15/09/02(水)14:37:13 No.354159191

他は別の競技でもやっていけそうなのに
緑だけバスケ以外役に立たない能力


15/09/02(水)14:37:48 No.354159255

リコパパのネーミングセンスこじれすぎ

1441172268939.jpg

15/09/02(水)14:39:41 No.354159467

>リコパパのネーミングセンスこじれすぎ


やべェ・・・ッ!!

15/09/02(水)15:11:37 No.354163216

この世界ならアメリカ人も全員ゾーン入って
コートの反対側からスリー決めるのかと思ってたわ


15/09/02(水)15:16:09 No.354163760

センターサークルくらいから飛んで
ダンク決めるとかそんなのもいるのかと思ってた


15/09/02(水)16:24:13 No.354172111

アレックスの反応からして
奇跡クラスはNBAでも稀ってレベルみたいだからな
それを上回る金と銀はなんでお前らプロじゃないのと


15/09/02(水)17:28:03 No.354180058

>それを上回る金と銀はなんでお前らプロじゃないのと


普通に素行が悪い

15/09/02(水)18:07:16 No.354185174

なんか結局キセキがガチモードに入ったら普通に負けそうな金銀

15/09/02(水)18:09:37 No.354185458

金銀はPコピーゾーン黄瀬にビビったのはまだ良いけど
自力でゾーン入っただけの青見て驚いてたのは小物っぽかった






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年09月08日 01:43:42

灰崎を呼んで技を強奪させてほしかった。

- - 2015年09月08日 21:19:05

緑のゾーンは短いタメで3Pシュートできると予想

- - 2015年09月09日 07:00:07

単行本まで読んだが銀止まんねーやばいって言ってたけど止めなくてよくね
銀2点緑3点銀2点緑3点やってれば勝手に差ついてくだろ
アメリカが全力で緑止めようとしたらそれこそ金が言ってた他が止まんねーがブーメランになって面白い

- - 2015年09月21日 10:05:47

>緑間だけゾーンないのはなくても
>3Pシュートをどこでも打てるからじゃ、
>あれ以上となると表現が
完全チ-トになるがどの距離からでも100%決まるノ-モ-ション3P
お前ひとりいえばいいよってなるからまずないと思うが。

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1267)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (103)
スポーツ (64)
バトル ファンタジー (101)
グルメ 料理 (43)
ジャンプ (1325)
ドラゴンボール (41)
ONEPIECE (116)
NARUTO (92)
BLEACH (66)
HUNTERXHUNTER (88)
ジョジョの奇妙な冒険 (124)
暗殺教室 (36)
食戟のソーマ (57)
銀魂 (15)
ニセコイ (58)
ハイキュー (8)
トリコ (22)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (29)
テニスの王子様 (19)
学糾法廷 (9)
こち亀 (14)
ToLOVEる (15)
キン肉マン (17)
マガジン (277)
進撃の巨人 (54)
はじめの一歩 (20)
ダイヤのA (6)
UQ HOLDER (10)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (17)
サンデー (246)
名探偵コナン (23)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (11)
MAJORシリーズ (17)
だがしかし (15)
チャンピオン (174)
刃牙シリーズ (56)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (26)
実は私は (11)
ガンガン (94)
咲-Saki- (23)
青年 (204)
ヤングジャンプ (214)
テラフォーマーズ (41)
東京喰種 (31)
ゴールデンカムイ (9)
干物妹!うまるちゃん (21)
ヤングマガジン (114)
喧嘩稼業&商売 (33)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
アワーズ (33)
ドリフターズ (18)
アフタヌーン (49)
角川系 (53)
コロコロ (42)
よつばと! (24)
アニメ (524)
ニュース (77)
雑誌 (63)
少女 レディース (82)
漫画家 原作者 (442)
鳥山明 (21)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (19)
その他 (447)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR