【悲報】 レディ・ジャスティス打ち切り

1441439937784.jpg

15/09/05(土)17:00:15 No.354765209

当然の結果

15/09/05(土)17:00:46 No.354765287

内緒だよ

15/09/05(土)17:06:12 No.354766137

現実逃避したいのは作者だろ
無職になるんだからな








15/09/05(土)17:15:06 No.354767459

最終回で脈絡のない敵って
これエ□で続ける気まったく無かったんだな


15/09/05(土)17:17:48 No.354767882

読みきりでやったネタを数週に延ばしてやったかと思えば
最終回でいきなりウルトロン出して
ダイジェストの末自爆オチとか

15/09/05(土)17:21:18 No.354768499

こんだけ酷いと少なくとも
ジャンプの紙面ではこの作者もう見られないだろうね


15/09/05(土)17:22:09 No.354768660

そうでもないのがジャンプだろ
二度目のチャンスまでは与えられる


15/09/05(土)17:22:08 No.354768651

冨樫先生に褒められた!
必ず戻ってきます!って言ってるから


15/09/05(土)17:22:40 No.354768743

入れ替わりに入るのがあのクロガネの作者ってのがなあ
だったらこれがあと8週続いたほうがいいよ


15/09/05(土)17:26:45 No.354769441

マジか
しかも調べたら将棋漫画って…


15/09/05(土)17:22:41 No.354768747

原作がスカスカだからどうしようもない
作者は画力を磨くしかないのだ
最後で気取らずにエ□扉絵で〆たことは評価する


15/09/05(土)17:28:34 No.354769738

絵にもエ□にもストーリーにも
振り切れない自分の至らなさを思い知るだろうな
何せ無職の仲間入りだからな


15/09/05(土)17:31:56 No.354770272

なんでヒーローものなんて描こうと思ったんだろう

15/09/05(土)17:36:14 No.354770986

エ□コメで描こう⇒ヒロインがピンチになるものを描こう
⇒ヒロインが強過ぎてピンチになるヒーローもの


15/09/05(土)17:40:04 No.354771638

だったら
強過ぎる事を隠すべきだった
どんでん返しで「実は!」とすべきじゃね?
強過ぎて
本気出せないからピンチになってましたって…
それなら見開き「1億」でビックリしたと思う


15/09/05(土)17:42:47 No.354772073

1441442567079.jpg

15/09/05(土)17:44:29 No.354772346

しかも強さを上手く表現できないからって
数値だけに頼るから余計陳腐になる

15/09/05(土)17:46:08 No.354772603

まともに描こうとすると作画に時間かかるタイプなんだろうな
だから週刊ペースだと顔ばっかしか描けなくなる

15/09/05(土)17:50:00 No.354773238

画力よりもキャラ造形とストーリーと
画面構成と台詞回しが下手なほうが問題だと思う


15/09/05(土)17:50:30 No.354773322

話が絶望的に面白くないのが問題なんだよ
絵が下手クソでも面白い漫画っていくらでもあるじゃん

15/09/05(土)17:52:29 No.354773678

何を読んでるんだか時々理解出来ない事があった
多分作者もわかってない


15/09/05(土)17:52:50 No.354773728

ネタじゃなくホントに終了?


15/09/05(土)17:53:27 No.354773821

むしろ良く続いたと褒めてやるべきやな

15/09/05(土)18:03:59 No.354775617

正直余り期待してなかったんで
同じ路線でいくならもっとネ果体描いて
練習してから戻ってきてくださいとしか
後オマージュかパクりか分類しづらいネタを
最後まで入れるのはやめよう


15/09/05(土)18:12:01 No.354777032

ダークナイトの二択をそのままやって
更にそれを簡潔に説明できないとか
ああいうのは編集が仕事しろよって思う

15/09/05(土)18:04:09 No.354775644

とらぶるの矢吹とかケンイチの松江名とか
エ□要素が有るから成功した例もある


15/09/05(土)18:07:13 No.354776189

現在のジャンプには生粋のエ□出身で
11年度トップだったtoshが居るんで
練習しました程度の画力じゃ負けると思うけどな


15/09/05(土)18:18:41 No.354778229

俺の中で本当に期待値高かったんだよ連載当初な
それが連載追っかけてくうちにアレ?ってなっていって
単行本加筆だけが唯一の楽しみだったんだが
後はもう言わない

15/09/05(土)18:31:45 No.354780677

メインエ□は主人公で良いんだけどさ
同じ力持ったライバルヒロインとか力解放すると
周りにいる女の子達の服も衝撃で吹っ飛ぶとかやってくれよ


15/09/05(土)19:09:03 No.354788182

女主人公のキャラデは割と良かったよ個人的には
それ以外のキャラクターは本当にゴミ以下だったけど


15/09/05(土)19:29:23 No.354791960

今週先週みたいな話をずっと続けてればよかったのに
あとライバルの女ヒーローを増やすとか


15/09/05(土)19:35:54 No.354793152

天下のジャンプなのに内容が
劣化マイティ・ハートとすら言えない状態なのがな
チャンピオンの作品にすら絵でも内容でも
負けてるってどうなのそれは


15/09/05(土)19:43:26 No.354794670

コスチュームをあれこれ変える割に
その「コスチュームで魅せるバトルシーンを描く」ことを
怠ってたからなぁ・・・
次の作品でまた連載狙うにしても
エ□路線はやめたほうが良いと思う


15/09/05(土)20:35:12 No.354806498

途中経過はともかく打ち切られた作品で
終わり方の出来不出来を
文句言われちゃうのは可哀想
仕方なかったんだろうそこは


15/09/05(土)20:39:57 No.354807683

とはいえ同期でおそらく
打ち切りコースに入っているであろうデビリーマンが
まとめの流れをちゃんと作れてるからなあ…

15/09/05(土)20:41:42 No.354808118

恐らくってか明らかにデビリーは打ち切りだろ
スレ画のが一足先に脱落しただけで
スレ画がなかったらダントツでつまらん

15/09/05(土)20:45:29 No.354809044

そのダントツでつまらんデビリーですら
打ち切りに対応してまとめの流れ作れてるのに
それさえできんレディジャに仕方ないだろって言われてもね


15/09/05(土)20:58:51 No.354812639

表紙だけ見てめだかちゃんみたいな
性格のヒロインかと思ってた


15/09/05(土)20:41:35 No.354808084

このレベルでもジャンプは単行本出してくれるんだよな





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年09月07日 10:07:18

ジャンプでやる漫画ではなかった
チャンピオンやガンガンもしくは電撃大王とかで勝負しとけばもう少し面白くなったかもしれない

- るる - 2015年09月07日 10:07:52

ジャンプでやる漫画ではなかった
チャンピオンやガンガンもしくは電撃大王とかで勝負しとけばもう少し面白くなったかもしれない

- - 2015年09月07日 12:06:42

単行本の表紙もお色気や可愛さを出してる感じじゃないし作者もそこまでエ口描きたくなかったんじゃねぇかな
エ口コメはやっぱ作者が楽しんでるのが伝わってくるぐらい弾けてる作品の方がいい

-   - 2015年09月07日 12:37:16

ジャンプ天下終わったな…。つまらない、画が素人レベル、漫画に必要な技術皆無とかこれなら同人誌買った方がいいわw

- - 2015年09月07日 14:59:32

まぁ、編集も悪かったんだろうな。

- - 2015年09月07日 16:35:26

ギャグ漫画として読めば割りと。にしてもシリアスバトルは画力が足りなすぎるのも相まって辛いところがあったが。
クロガネの作者とかいう見える地雷に比べれば余程こっち連載してたほうがいいと思うんだがなあ、ブラッククローバーが人気あるのとかもだが本当にジャンプは何が続くのか分からんから人気出るのかもしれんけど。

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1323)
オススメ 作品紹介 (105)
4コマ漫画 萌え系 (109)
スポーツ (66)
バトル ファンタジー (118)
グルメ 料理 (47)
ジャンプ (1399)
ドラゴンボール (43)
ONEPIECE (127)
NARUTO (95)
BLEACH (72)
HUNTERXHUNTER (95)
ジョジョの奇妙な冒険 (129)
暗殺教室 (38)
食戟のソーマ (59)
銀魂 (15)
ニセコイ (62)
ハイキュー (8)
トリコ (24)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (30)
テニスの王子様 (22)
学糾法廷 (9)
こち亀 (15)
ToLOVEる (15)
キン肉マン (19)
マガジン (255)
進撃の巨人 (56)
はじめの一歩 (22)
ダイヤのA (6)
UQ HOLDER (12)
七つの大罪 (21)
金田一少年の事件簿 (34)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (255)
名探偵コナン (23)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (12)
MAJORシリーズ (18)
だがしかし (17)
チャンピオン (188)
刃牙シリーズ (63)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (27)
実は私は (11)
ガンガン (98)
咲-Saki- (24)
青年 (210)
ヤングジャンプ (225)
テラフォーマーズ (44)
東京喰種 (33)
ゴールデンカムイ (10)
干物妹!うまるちゃん (23)
ヤングマガジン (120)
喧嘩稼業&商売 (35)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (10)
アワーズ (36)
ドリフターズ (20)
アフタヌーン (51)
角川系 (61)
コロコロ (43)
よつばと! (24)
アニメ (542)
ニュース (77)
雑誌 (63)
少女 レディース (85)
漫画家 原作者 (455)
鳥山明 (21)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (20)
その他 (459)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR