押見修造の惡の華は面白かったよ

1441708853573.jpg

15/09/08(火)19:46:58 No.355419627

スレ画クソつまらん
女の子はすげぇ可愛いけど


15/09/08(火)19:48:56 No.355420031

スレ画途中まで面白かったじゃん
落ちが弱すぎたけど謎が分からなくてワクワクしてた


15/09/08(火)19:47:39 No.355419769

押切蓮介と間違われるマン







15/09/08(火)19:50:46 No.355420450

この人の描く漫画は本当にキモいな
嫌いじゃないけど何から何までキモい


15/09/08(火)19:52:39 No.355420838

このひとは描きたいテーマと
得意な描写がことごとく剥離してる人なんだと思う
だから悪の華もスレ画もテーマを押し出してない
最初だけめっちゃ面白い


15/09/08(火)19:54:04 No.355421148

スレ画はブス扱いされてる眼鏡っ娘が一番可愛くて
なんであんなブスブス言われてるのか理解できなかった


15/09/08(火)19:55:27 No.355421441

スレ画は一話の「何で押したぁ!」のところがピーク

15/09/08(火)19:54:30 No.355421241

惡の華は逆レ◯プした女の心理がわからん
なに勝手に病んでるの?

15/09/08(火)20:02:01 No.355422801

そうかな、俺は一番わかりやすいと思ったなあ
クラスで浮いてるキ◯ガイ女を一人庇った奴なんて
興味沸くしなんか難しい本の事を楽しそうに語ってるってので
男に免疫ないわまだ中学生だわで変な勘違いして
ベタ惚れするのはリアリティあるとおもった


15/09/08(火)20:06:59 No.355423857

ヤンデレっていうか深刻なメンヘラだ高校生ならまだ現実感あった

15/09/08(火)20:04:24 No.355423315

惡の華の終盤の海岸で殴り合って
友情が芽生えるみたいな展開はなんなんだよ

15/09/08(火)20:05:53 No.355423640

分からないところは大体「作者の願望」で説明できる

15/09/08(火)20:06:01 No.355423667

悪の華は高校生編で出てきた
本好きのヤンキー女がキモオタの妄想丸出しでキモすぎた
妹キャラとかメイドキャラとかああいうのとは違う、
なんか嫌なキモさがあった

あと漂流ネットカフェはハッキングとかしてたおっさんが
自己投影っぽいのもなんか


15/09/08(火)20:17:13 No.355426095

おそらく元ネタの一つがグミチョコレートパインだから

15/09/08(火)20:10:05 No.355424540

この人はリアルな感じのエ□展開な漫画書いてくれ
変にこらないでいいから

15/09/08(火)20:12:35 No.355425069

デビルエクスタシー(小声

15/09/08(火)20:14:24 No.355425495

これは絵もだめで見るところがないな

15/09/08(火)20:11:00 No.355424733

今これがエ□イ

1441710660894.jpg

15/09/08(火)20:12:48 No.355425117

本来の方向性としては
デビルエクスタシーみたいな変なノリなんだろうな
惡の華のオサレ要素のよかった部分が求められてる感じだが


15/09/08(火)20:16:01 No.355425845

なんかところどころにオレ(作者)がこうされたい的な願
望みたいの出ちゃうんだよな
完全に抜いたら話作れなくなりそうだけど


15/09/08(火)20:21:39 No.355427065

原作ってどうオチがついたの

15/09/08(火)20:23:35 No.355427548

海岸で中村さんとステゴロでケリつけて
俺たちの青春はこれからだ!で夕日に向かって走り出してEND


15/09/08(火)20:33:29 No.355429901

常盤さんがチョロすぎて残念だった
中村さんとバトルするとばかり思っていたのに






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年09月19日 13:41:30

アニメはかなり引き込まれたしこういうのもありかなと思えた
ただ素直にドラマやってろよという気持ちの方が強い

- - 2015年09月19日 14:59:47

多分最初の設定だけ思いついて、作品全体としての話を作り上げずに描きだすからいつも迷走したり尻切れトンボになるんだと思う。

- - 2015年09月20日 02:23:55

確かに一巻完結作品は割と綺麗にまとまってるな…

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1246)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (100)
スポーツ (62)
バトル ファンタジー (95)
グルメ 料理 (41)
ジャンプ (1276)
ドラゴンボール (40)
ONEPIECE (109)
NARUTO (88)
BLEACH (63)
HUNTERXHUNTER (86)
ジョジョの奇妙な冒険 (123)
暗殺教室 (35)
食戟のソーマ (54)
銀魂 (14)
ニセコイ (56)
ハイキュー (8)
トリコ (18)
ワールドトリガー (22)
僕のヒーローアカデミア (27)
テニスの王子様 (18)
学糾法廷 (9)
こち亀 (12)
ToLOVEる (15)
キン肉マン (17)
マガジン (266)
進撃の巨人 (52)
はじめの一歩 (19)
ダイヤのA (6)
UQ HOLDER (9)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (238)
名探偵コナン (23)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (10)
MAJORシリーズ (17)
だがしかし (13)
チャンピオン (157)
刃牙シリーズ (53)
侵略!イカ娘 (14)
弱虫ペダル (25)
実は私は (10)
ガンガン (89)
咲-Saki- (23)
青年 (222)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (205)
テラフォーマーズ (39)
東京喰種 (31)
ゴールデンカムイ (8)
干物妹!うまるちゃん (19)
ヤングマガジン (111)
喧嘩稼業&商売 (32)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (25)
アフタヌーン (48)
角川系 (48)
コロコロ (42)
よつばと! (23)
アニメ (513)
ニュース (77)
雑誌 (62)
少女 レディース (82)
漫画家 原作者 (432)
鳥山明 (20)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (18)
その他 (431)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR