はじめの一歩 今更フラグ回収

1441888336179.jpg

15/09/10(木)21:33:50 No.355844939

え~まじで

15/09/10(木)21:34:21 No.355845088

以前のスレでそうなったら笑う
といったらほんとにそうなって笑え…なかった…


15/09/10(木)21:34:59 No.355845257

鷹村はこれ終わったら引退か

15/09/10(木)21:36:06 No.355845582

なんだかんだで結構ショッキングだったな今週
でジョージはこいつら不幸にしてどうすんのよ








15/09/10(木)21:36:17 No.355845630

執拗に目の描き方が変だったのはちゃんとフラグだったんだ

15/09/10(木)21:35:50 No.355845506

なにこれ

15/09/10(木)21:37:17 No.355845910

鷹村がやっぱり飛蚊症だったようで
敵の全力パンチ貰って死にかけてる


15/09/10(木)21:37:03 No.355845845

これで鷹村負けたら鴨川ジムは五連敗か
もうジム畳んだ方がいいんじゃないかジジイ


15/09/10(木)21:38:06 No.355846138

またいつもの、疑惑→うやむやの展開じゃないの?
マジでフラグ回収?


15/09/10(木)21:40:22 No.355846753

飛蚊症フラグ回収=負けってわけじゃないから
やっぱり飛蚊症だったけど
今回はとりあえず勝ちましたになるんじゃないの


15/09/10(木)21:39:58 No.355846642

相手がなんか閃いて大振りしてたけど何なん?

15/09/10(木)21:41:25 No.355847047

自分の武器全部が通じなかったから破れかぶれの大きな一発
言うなればバキの烈が出したグルグルパンチ


15/09/10(木)21:42:47 No.355847395

すれ画どう考えても即死レベル

15/09/10(木)21:43:08 No.355847487

鴨川ジム終了のお知らせ

15/09/10(木)21:43:37 No.355847629

 一歩にこの先は化け物にならないとついてけない世界だから
ついてくるなって境界線まで貼ったのに
言っておいて負けたら恥ずかしい

15/09/10(木)21:43:59 No.355847727

扱いに困って退場させる方向にしたのかな
あと4階級分ホークやイーグル以上の相手描くのは無理だろうし


15/09/10(木)21:44:17 No.355847812

まぁ目が見えないフラグは
これで確定になったと言っても過言じゃないよね


15/09/10(木)21:45:04 No.355848033

だな
これでまだ分からないとか言い出したらもう最悪だわ
周りがまったく気づかなかったらもっと最悪


15/09/10(木)21:45:40 No.355848201

宮田とも決着つけない
千堂とも再戦しない
6階級制覇しない
青木村ベルトとれない
板垣再起不能
そして連載が終わる流れやな


15/09/10(木)21:45:52 No.355848239

どうせ勝つ
引退考えるが試合してまた勝つ
これ以上はヤバイで次が最後の試合
勝つやめるおわり
じゃねえ


15/09/10(木)21:48:24 No.355848927

一歩が負けたのも誰得だったし
誰得展開の連チャンは普通にありえる


15/09/10(木)21:48:34 No.355848980

この相手イーグルより格下だからさっと倒して欲しかった

15/09/10(木)21:49:36 No.355849284

普通にそれでも勝つとは思うが
意外と負けるかもしれないとも思ってる
板垣一歩に続いて負けさせようなんて考えも
今のジョージならありえる


15/09/10(木)21:50:09 No.355849438

ジジイそんな顔するな俺がいるじゃねえかとか言っといてこれか…
必要のない統一戦で興業は赤字でベルトも流出
鷹村青木村引退で一歩板垣は
伊達のジムに移籍して鴨川ジム畳めよ


15/09/10(木)21:50:41 No.355849590

鷹村がグダグダな負け方したら
真の意味で漫画の終わり

15/09/10(木)21:54:52 No.355850725

作者はもうかなり前から読者の予想を
裏切る展開にすることしか考えていない


15/09/10(木)21:55:45 No.355850972

鷹村は負けはせんだろ
あの大振りパンチ喰らってからも
そのままあっさり相手をKOすると思う
でイケイケムードの中で逆転された
一歩との違いを見せつけるんじゃないか?
「本当に強いヤツはラッキーパンチにやられたりはしない!」って感じ?


15/09/10(木)21:55:50 No.355850989

鷹村の苦戦はこういうので良かったよ

1441889750546.jpg

15/09/10(木)21:56:31 No.355851174

ほんとそう
こういうのでいいのに

15/09/10(木)21:57:11 No.355851359

ブライアン・ホークの後に
特に燃えるような相手がいないままこの階級に居続けて
どうでもいい相手にボコボコにされてもどう盛り上がれと


15/09/10(木)21:58:11 No.355851634

どうせ適当な展開で鷹村は勝つだろうけど
その後をどうするかだな
こんな病気もってたらもう再起不能だろ


15/09/10(木)21:59:48 No.355852080

鷹村みたいなハングリーなボクサーこそ
階級を上げればいいのに
減量が超厳しいミドルにこだわる理由ってないだろ


15/09/10(木)22:02:20 No.355852794

拘ってるんじゃなくて向こうが相手にしてくれないんだろう
前にジジイが人気の重量級に
日本人が来ても相手されないとか言ってたし
今回みたいにチャンピオン自体が興味持たないとダメなんじゃない
それから状況変わってるだろうから
本当はどこにあるか分からんけど


15/09/10(木)22:03:18 No.355853062

右目の視界の半分ぐらいがもう見えてない感じだね
まだ対戦相手は気づいてないけど

15/09/10(木)22:18:29 No.355857132

鷹村は練習中に右目を閉じてる描写があったりしたから
作者も一応設定は覚えてたんやな


15/09/10(木)22:28:41 No.355859804

鷹村対イーグルの辺り読み返すと
あーあここから一歩対宮田やって
トントン拍子に一歩世界戦やれば良かったのに
とつくづく思う

15/09/10(木)22:53:31 No.355866376

鷹村勝利するもこれ以上は無理ってことで引退
鷹村からじじい託されて一歩奮起という流れをしたいんだろうけど
そんなんだれも望んでない


15/09/10(木)22:55:18 No.355866863

網膜剥離がバレた時点で会長はもう試合組んでくれないだろうし
バレなくても対戦相手は気付くだろうから
徹底したアウトボクシングで勝利できる
完全に詰んでる


15/09/10(木)23:01:25 No.355868560

作中最強キャラを常に足かせはめた状態で
戦わせ続けた挙げ句に怪我で引退とかやったら許さないよ


15/09/10(木)23:04:27 No.355869328

そんなリアルを描きたいんだとか
芸術家肌全開のこと考えてそう


15/09/10(木)23:13:37 No.355871673

そもそもイーグル戦の総括で
本当は負けさせるつもりだった
作中最強の鷹村を網膜剥離にする事で
ボクシングとはそういう厳しい世界なんだ
鷹村ですら例外ではないんだという事を
描きたかったと言っていた

15/09/10(木)23:24:22 No.355874470

それで今更バイソンに負けさせたら
負け時を誤った一歩の二の舞じゃないか


15/09/10(木)23:26:57 No.355875108

読んできたけどジョージ先生大丈夫かこれ
倒れそうになった時右足で踏ん張ったのに
次のコマでは左足に電流が走ってるし
かと思えばさらに次のコマからは右足が震えてるし


15/09/10(木)23:30:19 No.355875915

ヴォルグがIBF王座取った時にデカデカと
WBAベルトを描いてしまったような作者ですからなあ


15/09/11(金)00:27:08 No.355888445

最後の一歩は綺麗に締めてくれよ





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年09月12日 21:58:56

次週宮田がリングに入ってきて、試合終了だと思った。

- - 2015年09月12日 22:03:05

パンチドランカーじゃない?

- - 2015年09月12日 22:51:24

あー…そういうことだったんか…
目がおかしいかも設定すっかり忘れてた

- - 2015年09月12日 23:32:56

もっとテンポ良くやって終わらせれば良かったのに
それでも人気があるならまた新しい新人主役にすればいくらでも文句なく連載続けられただろ
純愛組→GTOの成功例のある編集部なのに何やってんだ

- - 2015年09月12日 23:51:07

まだやってたんだ、このゴミ漫画

- - 2015年09月16日 16:53:35

この漫画の最後の砦は鷹村だろ。
鷹村が負けたらこの漫画は終わる。無論鴨川ジムも終わるだろうが・・・

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1326)
オススメ 作品紹介 (105)
4コマ漫画 萌え系 (110)
スポーツ (66)
バトル ファンタジー (119)
グルメ 料理 (47)
ジャンプ (1403)
ドラゴンボール (43)
ONEPIECE (127)
NARUTO (95)
BLEACH (72)
HUNTERXHUNTER (95)
ジョジョの奇妙な冒険 (130)
暗殺教室 (38)
食戟のソーマ (59)
銀魂 (15)
ニセコイ (62)
ハイキュー (8)
トリコ (24)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (30)
テニスの王子様 (22)
学糾法廷 (9)
こち亀 (15)
ToLOVEる (15)
キン肉マン (19)
マガジン (258)
進撃の巨人 (56)
はじめの一歩 (22)
ダイヤのA (6)
UQ HOLDER (13)
七つの大罪 (22)
金田一少年の事件簿 (34)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (255)
名探偵コナン (23)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (12)
MAJORシリーズ (18)
だがしかし (17)
チャンピオン (188)
刃牙シリーズ (63)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (27)
実は私は (11)
ガンガン (98)
咲-Saki- (24)
青年 (211)
ヤングジャンプ (227)
テラフォーマーズ (44)
東京喰種 (33)
ゴールデンカムイ (10)
干物妹!うまるちゃん (23)
ヤングマガジン (120)
喧嘩稼業&商売 (35)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (10)
アワーズ (36)
ドリフターズ (20)
アフタヌーン (52)
角川系 (61)
コロコロ (43)
よつばと! (24)
アニメ (544)
ニュース (77)
雑誌 (63)
少女 レディース (85)
漫画家 原作者 (456)
鳥山明 (21)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (21)
その他 (463)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR