UQ HOLDERのエヴァたん

1441907059520.jpg

15/09/11(金)02:50:11 No.355908521

これ主人公はナギそのものとかそう言うこと?

15/09/11(金)03:01:56 No.355909439

さすがにそれはないだろうけど
ナギに惚れたのは
刀太の面影を見たからって流れになるんじゃね


15/09/11(金)03:06:26 No.355909758

まさかシリーズ超えて
エヴァに故人じゃない相手が出来るとは








15/09/11(金)03:05:06 No.355909665

今刀太が会ってるキティは過去のキティそのものなの?
それともただの幻影なの?


15/09/11(金)03:06:39 No.355909776

明らかにすると面倒くさいからうやむやでどっちとも取れる描き方

15/09/11(金)03:07:06 No.355909814

トータが過去に無理矢理介入したみたいに言ってたけど
過去に介入しちゃうとそっからパラレルに世界が分岐しちゃうから
修行が終わった後に戻ってもエヴァが
何年か一緒に暮らした頃のエヴァと別人になるか
修行中に出逢ったエヴァとは二度と会えないかになるか
選んだパラレル次第で二択だと思うんだけどどうするんだろう


15/09/11(金)03:11:46 No.355910110

前作のネギまではパラレルになるのか
過去改変も予定調和な一本道なのかでごっちゃになってたから
設定とかこだわるならUQではそこら統一してほしい


15/09/11(金)03:13:50 No.355910244

ねぎまだとめっちゃ曖昧だった気がする
だってネギとか麻帆良祭りで過去に戻って
アレコレやってた=過去を改変しまくったよね
でも超が未来に戻る時は自分の行動により
パラレルワールドになってるとか言ってなかったっけ?


15/09/11(金)03:12:19 No.355910137

というか時間移動するたびに
パラレルが出来るの確定だろネギま世界
時間移動した時点で一緒に移動してないヤツは別人だよね
似てるだけの

15/09/11(金)03:15:50 No.355910380

後半はパラレル路線になってたけど
最初に過去改変がでた学園祭では
過去を変えにきたに自分に合うという
予定調和路線だったせいでいろいろおかしくなってるのよね


15/09/11(金)03:17:46 No.355910501

あいつらが余計な事をしたせいで
世界がブレてパラレルが生まれたとかそんなノリかもしれない


15/09/11(金)03:19:29 No.355910624

UQでも都合の悪い展開になると
メガネの力で戻ってリセットかましてるから
アレもすごい数のパラレルを見捨ててるんだよなぁ
物語上の主観世界が良ければ
他はどうなろうが知ったこっちゃないってスゲーデストピアだよね


15/09/11(金)03:22:04 No.355910804

三太のシナリオ良かったという意見もわかるんだが
個人的にはリセットのせいで茶番にしか見えなかったわ


15/09/11(金)03:45:15 No.355912385

今の路線も悪くはないけど
学園都市の中で魔法アプリ使ったバトルやってるぐらいが
赤松先生にはあってると思うの
ネギまの頃からやりたがってる
壮大なストーリーみたいなのは絶対向いてない


15/09/11(金)03:46:48 No.355912487

才能のある少年が少女ばっかりのチームに
参加する事になっちゃって
エ□コメやりながら魔法アプリで
わちゃわちゃバトルする程度がお似合いだよな


15/09/11(金)04:35:50 No.355914946

古城戦のゴザル口調の雷さんは魔装した楓かと思ったけど
そんな事はなかったでござる


15/09/11(金)06:01:36 No.355918107

というかUQホルダーの世界は明日菜が寝てた世界だと思うよ
つまりネギま最終回の世界とは別軸
おそらくだが武闘会に出てくるネギは
こっちのとらわれてるネギでなく
ネギま最終回世界のネギではないかと


15/09/11(金)06:25:59 No.355918990

どうしてこんなことに…とか思いながらも
エヴァが出てるととりあえず読んで見る
…これはイラスト集を見ているんだ(自己暗示


15/09/11(金)07:07:05 No.355920705

だけん

1441922825504.jpg

15/09/11(金)07:12:23 No.355920918

エヴァより雪姫の方が好きなんだけど
最近はエヴァしか出てきてなくて残念


15/09/11(金)07:20:01 No.355921199

そりゃあ過去編なんだから大きいほうは出て来ないでしょ

15/09/11(金)07:24:38 No.355921378

エヴァ⇒雪姫でUQは
エヴァを刀太が救う話としてデザインされてるから
これから先、雪姫が出てきても
最終的にはエヴァ(キティ)に戻ることになると思うよ


15/09/11(金)07:38:12 No.355922038

ヒロインレースを独走する

1441924692707.jpg

15/09/11(金)07:41:31 No.355922199

>ヒロインレースを独走する


UQは最初からエヴァと刀太の物語な感あるしね

15/09/11(金)07:39:10 No.355922093

ラブロマンスに付属でバトルの今は結構楽しめる
バトルはスパイスでいいんだよ

15/09/11(金)09:55:06 No.355930886

思い出した後魔王状態の自分を見られたくないから
咄嗟に逃げようとする所が何気に可愛くて困った
ネギまのエヴァは人生的にも戦力的にも先輩であり
師匠キャラだったから
仕方が無いとはいえ目線が上からだったけど
UQのキティは目線が大分近いからか
刀太とのやり取りも見てて楽しい


15/09/11(金)13:30:10 No.355954128

母であり姉であり
同い年の女の子という全く新しいアプローチではある


15/09/11(金)11:05:05 No.355937235

まだちょっと首をかしげたくなる展開あるけど
それでも序盤の事を考えれば驚くほど面白くなってると思う
少なくとも次回を読むのが楽しみになってきた

15/09/11(金)12:18:33 No.355944372

刀太が掌握を覚えたのが早すぎたのと
エヴァ以外のネギまキャラが出張りすぎな点以外結構好き


15/09/11(金)12:22:45 No.355944903

ないものねだりするな
あるもん使って戦えみたいなこと刀太言われてたけど
最終的には(現状では)ないものすべて手に入れて
戰う用になるんだろうなあ
ネギまでもエヴァがいつも準備万端で
戦えることなんてないと似たようなこといって
ほとんど事前に修行したりで準備万端で戦ってたし

15/09/11(金)12:30:59 No.355946013

刀太は設定的にはネギ以上だしな
今の活躍すらまだまだ途上やで
失敗作とは一体何だったのか

15/09/11(金)12:43:32 No.355947713

まあ今の刀太は漸く補助輪付きの
自転車に乗れるようになった所って感じだしな
後々にはフラフープ無しでの発展型を覚えるだろう


15/09/11(金)13:49:08 No.355956477

過去のエヴァが出てきて急激に面白くなってきた
が今週退場したので今後どうなるか






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1491)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (130)
スポーツ (77)
バトル ファンタジー 格闘 (148)
グルメ 料理 (65)
ジャンプ (1640)
ドラゴンボール (58)
ONEPIECE (151)
NARUTO (109)
BLEACH (90)
HUNTERXHUNTER (113)
ジョジョの奇妙な冒険 (150)
暗殺教室 (44)
食戟のソーマ (71)
銀魂 (15)
ニセコイ (72)
ハイキュー (8)
トリコ (30)
ワールドトリガー (26)
僕のヒーローアカデミア (36)
テニスの王子様 (27)
こち亀 (17)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (24)
マガジン (291)
進撃の巨人 (61)
はじめの一歩 (24)
ダイヤのA (10)
UQ HOLDER (16)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (38)
AKB49 (8)
聲の形 (18)
サンデー (299)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (16)
MAJORシリーズ (20)
だがしかし (26)
チャンピオン (227)
刃牙シリーズ (78)
侵略!イカ娘 (20)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (114)
咲-Saki- (26)
青年 (228)
ヤングジャンプ (266)
テラフォーマーズ (57)
東京喰種 (38)
ゴールデンカムイ (15)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (140)
喧嘩稼業&商売 (41)
彼岸島 (18)
みなみけ (14)
監獄学園 (27)
カイジ (13)
アワーズ (45)
ドリフターズ (25)
アフタヌーン (69)
角川系 (50)
コロコロ (50)
よつばと! (27)
アニメ (567)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (64)
少女 レディース (94)
漫画家 原作者 編集者 (504)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (35)
海外 アメコミ (22)
その他 (532)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR