テラフォ ローマの人類最強VS日本の蜂男の戦いが開始されるようだがどうなると思う?

1441934227730.jpg

15/09/11(金)10:25:58 No.355933538

ダラダラと引っ張り過ぎて話が進まないよね

15/09/11(金)10:27:40 No.355933685

なんかもうねぇ

15/09/11(金)10:28:42 No.355933779

まさかまだ回想続いてんのか







15/09/11(金)10:39:05 No.355934736

敵登場→こりゃやべーぞ…→続く
回想→新技→こりゃつええぞ!→続く
新敵登場→こりゃやべーぞ…→続く
やべえ!→回想→新キャラ登場→続く
新キャラつええ!→場面転換→続く
敵登場…
このループに政治パートとかいうのが増えた

15/09/11(金)10:45:40 No.355935313

仲間同士の争いはもうおなかいっぱいです

15/09/11(金)10:46:47 No.355935453

唐突に死ぬのも回想入れて死ぬのもやりすぎるとダメね
この漫画読んでてよくわかった

15/09/11(金)10:48:38 No.355935619

人間関係のドロドロより昆虫無双が読みたいです

15/09/11(金)11:04:22 No.355937163

アイデアや舞台設定が良い作品は人気が出て長く続けると
どうしてもそっちメインにシフトする
しょうがねぇ……


15/09/11(金)10:49:11 No.355935680

あんだけ燈コロスに固執し引っ張った
劉さんの動機づけとか察るしかないサラっとした回想で流したり
まあ改めて死ぬ間際にまたやるんだろうけど


15/09/11(金)11:21:01 No.355938648

(マジごめんねあかりくん…あとその眼とってもお母さんに似てるね…

1441938061876.jpg

15/09/11(金)10:49:47 No.355935735

単純にすかしちゃうからダメなんだ
盛り上がる展開になったらすぐに水をさすから
引きで主人公の覚醒なんか次週で
捕獲されるという謎展開だからな


15/09/11(金)10:50:26 No.355935801

エンジンかかって加速したと思ったら即エンストばっかりだからな


15/09/11(金)10:56:47 No.355936382

こういうのは死に際の走馬灯でいいんだよ
って事で次回冒頭から回想潰してカニモフ&劉さんが
ジョセフ足止めして艦長逃走、で九頭竜落下でいいよもう


15/09/11(金)10:58:34 No.355936551

居残り組で戦艦落とすんだろうけど年内に終わるかねえ

15/09/11(金)11:00:06 No.355936703

2位から下は紹介しちゃったからね
ジョセフのベースがわかればもういいよ


15/09/11(金)11:05:00 No.355937230

人類最強の男なんだから降ってくる胞子くらい
ホイホイ避けられんだろって思っちゃう


15/09/11(金)11:08:28 No.355937550

なにガチで効いてんの?ってところからの
回想開始で共感しづらいんだよね

15/09/11(金)11:14:01 No.355938051

内紛あってもいいけど何回目だよもう
解決しないままずるずるずるずる内紛繰り返して
しかも全部同じ相手とかくっそつまらん

15/09/11(金)11:17:23 No.355938346

火星編に入ってからのグダグダはこれが原因だね
きっちりと話で分割できないから読んでるほうはモヤってなる

15/09/11(金)11:28:39 No.355939326

ジョセフの目的


1441938519850.jpg

15/09/11(金)11:35:38 No.355939955

あかりって遺伝子的に中国人なの?

15/09/11(金)11:36:27 No.355940045

ミンミンの遺伝子入ってるからそうなるんでね


15/09/11(金)11:35:35 No.355939951

まるで主人公

1441938935631.jpg

15/09/11(金)11:37:30 No.355940124

>まるで主人公


左側やっぱり無理がある気がします

15/09/11(金)12:59:45 No.355950017

>まるで主人公


この作品よく知らないけどゴキブリって凶暴じゃなかったのか
実は良い奴だったパターン?

15/09/11(金)13:06:35 No.355950888

自分達のシマ(火星)に定期的に外敵(地球人)がやってくるから
相手の技術奪って仕返しだ!
実はリーダーな本拠地(地球)にも乗り込んでいるぜ!
というハートフルじょうじストーリーだよ


15/09/11(金)13:15:03 No.355952013

人間もじょうじも互いを生理的に受け付けない
という設定なのに割と人間社会に適応するじょうじ
オサレにスーツを着こなすじょうじ
引きこもりも出来るじょうじ
もうわけがわからないじょうじ


15/09/11(金)13:29:21 No.355954024

じょうじ達にとっても人間は悪

1441945761177.jpg

15/09/11(金)13:31:25 No.355954290

>じょうじ達にとっても人間は悪


相手が知能持っちゃったらまあ行い的にはアウトだな
今更和解なんて無理だけど

15/09/11(金)13:39:06 No.355955247

今回も攻め込んできた地球人に出会ったら
殺されるか実験動物として地球に拉致されるかだからな
そりゃ必死に殺しにかかりますわ


15/09/11(金)13:31:55 No.355954355

まぁじょうじ達からすれば突然言われなく殺してくる人間に
生理的に無理な嫌悪感もつなってのは無理な話だな


15/09/11(金)13:39:39 No.355955314

じょうじの先祖の何メートルもあるバケモノが
人間の先祖の子ネズミ喰い荒してたトラウマで
攻撃的になってるってのは見た事あるけど
じょうじに成長したら人間トラウマのループやなこれは


15/09/11(金)13:36:21 No.355954927

まあゴキブリ気持ち悪いからね…仕方ないね…


15/09/11(金)11:41:39 No.355940474

蠍さんが死んだ後に回想入れてきたのは本当に意味不明だったから
今回のジョセフのは割と受け入れてる


15/09/11(金)11:47:46 No.355941046

悲しい走馬灯、と見せてテラ休からの逆輸入だと思ってる

15/09/11(金)11:49:43 No.355941233

もうテラ休が本編でいいんじゃないかな


15/09/11(金)11:51:34 No.355941425

違うのか!?

15/09/11(金)11:55:32 No.355941810

お休みのほうは面白いな
キャラと設定は優秀なのか


15/09/11(金)12:05:16 No.355942802

アクの強い連中からその時のネタにあった子出せばいいんだし
無理な引き延ばしも要らないんだし、と比べたら可哀想


15/09/11(金)12:08:50 No.355943204

ジョセフの過去話は正直やって欲しくなかった
よくわからないなんか凄い人から普通の人に落ちるというか


15/09/11(金)12:14:03 No.355943821

不評なようだが今週の回想久々に面白いと思ってしまった

15/09/11(金)12:16:03 No.355944057

皆ストーリーを進めてほしいんやな

15/09/11(金)12:17:32 No.355944240

回想の内容はともかくタイミングがおかしすぎる
今まで最強だった男が
急に取ってつけたようなピンチになって回想突入とか


15/09/11(金)12:24:50 No.355945163

このままジョセフのMO不明のまま
ジョセフ死んだり行方不明になったら逆に尊敬する


15/09/11(金)12:25:06 No.355945201

でもジョセフに普通な感じの過去がなかったら
親しみ感じないどうでもいいキャラと言われもしそうだし
なんとなく悪役まっしぐらでまた人類vs人類になりそうな気がする


15/09/11(金)12:29:17 No.355945764

人類サイドでじょうじに手引きしてるのがいる以上またやるだろうさ
またやってもいいから対中国はいいかげんにしてくだち!!


15/09/11(金)12:52:20 No.355948937

火星ミッション中に裏切りをにおわせてゴキ対処完了!
後は帰るだけってとこで人類vs人類にすればいいのに
ゴキ人類ゴキみたいに中途半端に裏切り入れるからgdgdする気が


15/09/11(金)13:57:21 No.355957385

もう火星編終わりが近いけど
この土壇場で実は開紀さんは
脱皮して生きてましたやってくれないかな


15/09/11(金)14:20:38 No.355959951

甲殻類ベース万能すぎ問題

15/09/11(金)15:30:43 No.355968142

固い、再生できる、パワーもある、
もう全員甲殻類ベースでいいんじゃないかな
ザリガニやサワガニですら並のベースよりは強いだろう


15/09/11(金)16:09:39 No.355972749

結局素体次第なところもあるしそれはどうだろう
特性の扱いも訓練だけじゃなくて相性があるそうだし



15/09/11(金)12:26:35 No.355945394

ジョセフの過去話は興味あるから今回のは許しちゃうのが俺だ





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1271)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (103)
スポーツ (64)
バトル ファンタジー (102)
グルメ 料理 (43)
ジャンプ (1337)
ドラゴンボール (41)
ONEPIECE (120)
NARUTO (93)
BLEACH (66)
HUNTERXHUNTER (90)
ジョジョの奇妙な冒険 (125)
暗殺教室 (36)
食戟のソーマ (57)
銀魂 (15)
ニセコイ (59)
ハイキュー (8)
トリコ (23)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (29)
テニスの王子様 (19)
学糾法廷 (9)
こち亀 (14)
ToLOVEる (15)
キン肉マン (17)
マガジン (277)
進撃の巨人 (54)
はじめの一歩 (20)
ダイヤのA (6)
UQ HOLDER (10)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (17)
サンデー (247)
名探偵コナン (23)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (11)
MAJORシリーズ (17)
だがしかし (16)
チャンピオン (176)
刃牙シリーズ (57)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (26)
実は私は (11)
ガンガン (95)
咲-Saki- (23)
青年 (206)
ヤングジャンプ (217)
テラフォーマーズ (42)
東京喰種 (31)
ゴールデンカムイ (10)
干物妹!うまるちゃん (21)
ヤングマガジン (115)
喧嘩稼業&商売 (33)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
アワーズ (34)
ドリフターズ (18)
アフタヌーン (49)
角川系 (56)
コロコロ (42)
よつばと! (24)
アニメ (526)
ニュース (77)
雑誌 (63)
少女 レディース (82)
漫画家 原作者 (445)
鳥山明 (21)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (19)
その他 (447)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR