FC2ブログ



ナルトのガイ先生

1442940219385.jpg

八門遁甲

15/09/23(水)01:46:39 No.358485347

ガイの役回りをリーにやらせればよかったのにと思う
リーの二部での扱いの悪さは異常

15/09/23(水)01:47:35 No.358485489

2部の同期の活躍が思い出せない
アスマ班だけは不死で活躍したのは覚えてるけど







15/09/23(水)01:49:04 No.358485782

かといって師匠追い越して八門やるわけにも

15/09/23(水)01:47:42 No.358485523

カカシとは逆にどんどん株が上がっていったな

15/09/23(水)01:47:45 No.358485535

命がけの技がちゃんと強いってのは良いよね

15/09/23(水)01:49:54 No.358485913

体術最強が本当に体術最強だったのはなんか良かった

15/09/23(水)01:51:07 No.358486117

それどころか主人公除いて最強クラス


15/09/23(水)01:50:38 No.358486024

リー君はサクラちゃんがチャクラで
すさまじい威力の打撃ができるようになった時点で
速いだけの雑魚に成り下がっちゃったからな。
結局はチャクラがないとダメなんだよ


15/09/23(水)01:50:50 No.358486064

何気に同期メンバーの話し合いに参加してるガイ班

15/09/23(水)01:53:16 No.358486478

ガイ先生ホントいいキャラしてたよなぁ
ところで気になったんだけど
ガイ先生の親父は七人衆相手にどれだけ戦えたんじゃろ


15/09/23(水)01:56:07 No.358486957

>ガイ先生の親父は七人衆相手にどれだけ戦えたんじゃろ


3人生存してたから4人倒したんじゃない

15/09/23(水)01:53:23 No.358486500

落ちこぼれ設定だけど
カカシが異常に出世早かっただけで
カカシとそう年齢変わらないのに
中忍試験一緒に受けてるから
十分早い段階から頭角現してたと思う
中忍試験の時って現実で言えばまだ
小学校に入るか入らないかぐらいの年齢だったろうし


15/09/23(水)01:59:11 No.358487485

カカシが中忍になったのは6歳でガイは11歳だぞ

15/09/23(水)02:04:17 No.358488310

ガイがアカデミー卒業したのは7歳で
カカシが中忍になったのは6歳だから
一緒に中忍試験受けたったあり得なくね?
アカデミー卒業しなきゃ中忍試験受けれないだろ


15/09/23(水)02:23:50 No.358491279

ほい


1442942630693.jpg

15/09/23(水)02:24:32 No.358491382

あーこれは後付による矛盾ですわ…


1442942672165.jpg

15/09/23(水)02:30:30 No.358492174

>あーこれは後付による矛盾ですわ…


説明ないからいくらでもフォローできるけどね
班ごとの対抗だから不公平にならないように
合格者でも入れたとか

15/09/23(水)02:31:44 No.358492328

その後こうだから…
後付の犠牲になったのだ…

1442943104011.jpg

15/09/23(水)02:25:20 No.358491484

岸影様ちょくちょく設定忘れるから仕方ない
螺旋丸と雷切の話とか


15/09/23(水)02:30:40 No.358492194

ガイとエビスが同じ班だったのが笑える

15/09/23(水)02:29:21 No.358492017

ゲンマとかエビスってカカシとかガイの世代なのか
なのにまだ特別上忍なのか…


15/09/23(水)02:30:41 No.358492197

え?特別上忍って上忍より下なの?

15/09/23(水)02:35:44 No.358492914

1部の頃の解説本には
上忍>特別上忍>中忍ってかいてあった


15/09/23(水)02:37:13 No.358493094

oh・・・

15/09/23(水)01:53:43 No.358486567

よくガイがいたからリーが活躍できなかったって言われるけど
ぶっちゃけナルトと同年代は誰も活躍してなくて、
最終決戦の時は上忍&復活連中がメインだから
リーだけ特別に活躍できなかったといわれるのはよくわからない


15/09/23(水)01:54:38 No.358486695

リーはガイの完全下位互換キャラだから
よく指摘されるんじゃないか


15/09/23(水)01:55:00 No.358486761

リーは本来想定してたポジション以上に
中忍試験で輝きすぎた感がある

15/09/23(水)02:01:40 No.358487888

原作読んでなくてアニメのみなんだけど、
ガイ先生とんでもなく強くて驚いた
何気にカカシも超えるほどになってた?

15/09/23(水)02:03:00 No.358488101

最初からカカシより上だぞ
この後カカシ覚醒で
最強クラスになるけどそれでも八門ガイには…


15/09/23(水)02:03:30 No.358488178

カカシ先生がガイ先生より強かったのって
子供の時だけなんじゃないだろうか


15/09/23(水)02:04:58 No.358488431

むしろカカシが、ガイにライバルと思ってもらってたことで
色んな部分で助けられたところはあると思う
競争意識的な意味で

15/09/23(水)02:03:29 No.358488172

ガイスレの度に書いてるが八門は
どの程度の忍者が開くと、どの程度の火影(影クラス)を
上回れるのかをいずれもボカしてるのがうまい
ガイが上忍の中でどの程度の位置かも
ボカしてたから最後の最後にあそこまでやれた


15/09/23(水)02:03:37 No.358488196

リーといいテンテンといい
後半始まった時は活躍させるつもりだったんだろうなあ
って感じの伏線があちこちに落ちたまま
終わってしまったのが残念


15/09/23(水)02:05:20 No.358488482

最強クラスは覚醒カカシどころか
初代もマダラも何かしら貰い物で暴れてるけど
ガイ全部自力だからわけ分からんよね…


15/09/23(水)02:05:22 No.358488488

本気出してる時だと頭ですらガイ先生の方が上だからな
オビトの正体に最初に気付いたし

15/09/23(水)02:05:26 No.358488494

ガイをエドテンして八門使わせたらもうどうしようもなくなるな

15/09/23(水)02:06:43 No.358488681

卑劣様ならやれたな


15/09/23(水)02:07:30 No.358488820

両目写輪眼だとさすがにカカシの方が
分があるんじゃないかとよく言われるな
基本的には一時的なパワーアップでも、
生命をかけたパワーアップでもない
片目写輪眼カカシと七門解放ガイで
ライバル設定は考えるべきだと思う
多分、実際互角くらい


15/09/23(水)02:09:16 No.358489101

両目写輪眼のカカシだったらガイとは相性良いからな
カムイで逃げれば勝手に死ぬし


15/09/23(水)02:10:43 No.358489336

一門ぐらいならヒーローアカデミアの5%みたいに
あまりリスクなしで界王拳みたいなことできるのかな?


15/09/23(水)02:11:48 No.358489511

少なくとも七門で鬼鮫クラスの化け物
ボコボコに出来るし負担少な目の五門まででもヤバそう


15/09/23(水)02:13:04 No.358489691

7門の時点でまともに戦えるのマダラクラスだもんな…

15/09/23(水)02:12:42 No.358489651

表蓮華が1門だから相当初期からだよな

15/09/23(水)02:14:15 No.358489868

だいだい八門遁甲開発した馬鹿はどこのどいつだ

15/09/23(水)02:16:53 No.358490260

八門開けたら死ぬのに
どうやって八門習得の確信を得られるんだ


15/09/23(水)02:17:59 No.358490417

八門まで開いた瞬間に閉じたら
セーフってルールとかあるのかも知れん


15/09/23(水)02:14:37 No.358489931

天才のネジでさえ八門あかないんだから
本当少ないんじゃない使えるの

15/09/23(水)02:17:01 No.358490276

五門まで開けといて我愛羅ごときたおせないのかよ!

15/09/23(水)02:18:35 No.358490517

むしろ人柱力とあそこまでやり合えただけ誉めるべきじゃろ
あのときのネジとか確実に瞬殺やぞ


15/09/23(水)02:18:49 No.358490555

まだ使いこなせてなかったし
砂防御がチートすぎた


15/09/23(水)02:22:04 No.358491015

血継限界持ちは血筋に胡座かいてないで
もっと幅広く修行しろよ
ネジがいい例

15/09/23(水)02:26:17 No.358491621

八門開いたら火影以上って序盤のころ聞いて
その後三代目を筆頭に火影のヘタレっぷりが目立ってきて
それ以上になっても微妙じゃね?って結構長い間思ってた
初代以上になるとか考慮しとらんよ…

15/09/23(水)03:34:08 No.358498444

心に来る

1442946848747.jpg





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
進撃の巨人 自由ってなんだっけ… Aug 07, 2020
バキ道 次回でワンパンKOもありえる気がするっす Aug 07, 2020
放課後ていぼう日誌 なんでオバサンがJKのコスプレしてんの? Aug 07, 2020
なんとこの二人はまだ付き合ってません Aug 07, 2020
ワールドトリガー 王子隊が意外と強い Aug 07, 2020
ハコヅメ モジャはさぁ… Aug 07, 2020
久保帯人先生の新連載4話だけか… Aug 07, 2020
スパイファミリーの主人公はアーニャでいいと思う Aug 07, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4057)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (427)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (499)
グルメ 料理 (527)
ジャンプ (7607)
ドラゴンボール (529)
ONEPIECE (1078)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (617)
ジョジョの奇妙な冒険 (642)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (136)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1255)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1572)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (183)
だがしかし (115)
チャンピオン (1055)
刃牙シリーズ (311)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (681)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1141)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (199)
よつばと! (57)
アニメ (908)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (255)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (179)
漫画家 原作者 編集者 (1100)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (151)
海外 アメコミ (51)
その他 (1724)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR