ブリーチの護廷十三隊とかいう役立たず集団

1443017330752.png

15/09/23(水)23:09:27 No.358699064

スレ画は最弱さんだっけ

15/09/23(水)23:10:23 No.358699439

敵にあっさり負けてゾンビになった人だっけ?
その後は知らね








15/09/23(水)23:11:24 No.358699797

そういやずっとゾンビになったまま?

15/09/23(水)23:12:44 No.358700259

いや同じ隊長なら拳西とかローズとかのほうが遙かに酷いし
蜂と平子も糞の役にも立たんし剣八ももう駄目だな


15/09/23(水)23:14:36 No.358700902

役立たずの雑魚
雑魚散らしにも使えないゴミ

15/09/23(水)23:17:04 No.358701698

卍解じゃなくて始解のまま一振りしただけで
一角とかは殺せるぐらいの実力だよ
一角は自分を副隊長の中では最強だと思ってるからな
副隊長レベルなら始解のままで無双できる


15/09/23(水)23:15:35 No.358701216

チャン一に比べたらハゲすら役に立ってるよ
チャン一なんてむしろ状況悪化させる以外の事やってないし


15/09/23(水)23:16:48 No.358701611

なにもしてない方がよかったよ一護
今の戦況は9割方一護が招いたし


15/09/23(水)23:17:54 No.358701988

頼りになる奴がいないな
何でか知らんが敵さんは同士討ちばっかしてくれてるけど


15/09/23(水)23:18:14 No.358702110

ショタ隊長はまだ見せ場残されてる可能性あるし
剣八も一応やちる関連次第ではワンチャンある


15/09/23(水)23:18:16 No.358702121

マユリが居るだろ

15/09/23(水)23:18:45 No.358702263

マユリ以外は何の役にも立たないし

15/09/23(水)23:20:00 No.358702681

一応浮竹がいたから霊王が死んでも
世界崩壊させずに済んだのを忘れてはいけない
享楽はガチで存在価値がなかった

15/09/23(水)23:20:24 No.358702807

どんなに超性能でも一瞬で退場させられるのがブリーチ

15/09/23(水)23:20:32 No.358702843

スレ画や白哉みたいななんちゃって強キャラじゃなく、
愛染一人いれば簡単に片付くんじゃね

15/09/23(水)23:23:25 No.358703749

ワン公なんて時間制限あるのに人間モードになってたんだぞ
もしあれで時間内にバンビに会えなかったらどうなっていたか


15/09/23(水)23:24:42 No.358704146

ロイドとか言うコピー人間倒しただけでも山爺は誉められるべき
どうせ奪われた卍解をバッハが使ってくることはないし


15/09/23(水)23:25:24 No.358704389

剣八は敵に敵の攻撃が効かないから
脳筋でも許されてた感じなのに
最終章に入ってから全然駄目だね
本物陛下ですらない偽物に負けて
パワーアップイベント補正も終わった後でもあのザマ
ネムより駄目なんじゃね

15/09/23(水)23:26:03 No.358704604

パワーアップイベンドやっても
なかなか素直に活躍させてくれないからストレス溜まる


15/09/23(水)23:27:28 No.358705050

師匠スレ画を意地でも活躍させる気ないよね

15/09/23(水)23:27:31 No.358705057

敵のアシストしまくる主人公よりは子供隊長のがマシ

15/09/23(水)23:28:44 No.358705429

ゾンビ化して敵のアシストしまくったんですが…

15/09/23(水)23:27:32 No.358705064

零番隊が十三隊全戦力以上とか言ってた割に情けなかったけど
よく考えたら一人当たり2.6隊分の戦力くらいしかないんだよな
それだったらあの程度なのかもしれない


15/09/23(水)23:28:15 No.358705281

バッハとなんとか言う側近以外は存在価値のない敵集団
今のところその二人が無傷なんで
本当に役に立ってないよ全員


15/09/23(水)23:28:16 No.358705285

グレミー強くてそれを倒しただけで十分ってのは
頭では分かるけども
正直パワーアップ剣八はもっと何体も
瞬殺するぐらいの無双してくれる事を期待してた


15/09/23(水)23:28:42 No.358705420

京落とかよりは闘ってるだけマシだと思うけど
あいつの片目をえぐった爺が
ただの雑魚だったせいでもう駄目だわあの人


15/09/23(水)23:31:13 No.358706195

あの爺とか選別で消すぐらいなら
素直に他のキャラ活躍させて倒せって思うわ

15/09/23(水)23:29:26 No.358705633

さすがに霊王の片腕相手じゃしょうがなかろ剣八

15/09/23(水)23:29:51 No.358705754

享楽は雑魚の癖に無駄に卍解温存した上に
役にも立たなかった癖して格好つけてたのが最悪


15/09/23(水)23:30:57 No.358706106

マユリで苦戦するならチャドとか
霊圧消す機械になるしかないじゃないか

15/09/23(水)23:29:18 No.358705591

スレ画さんはここで言われてるほど弱くないと思う。
まあどっちにしろ弱いんだけど

15/09/23(水)23:31:47 No.358706396

そりゃ瀕死の状態で鋼鉄の人を倒してるからね
バーナーフィンガーさんはめっちゃ強いキャラだったから
ノーカンだし卍解で闘ってないから言い訳が効く


15/09/23(水)23:34:06 No.358707169

作者がショタ隊長の卍解の花弁の秘密を
最終章で明かすって言ってるし
あと京落は卍解すると思いますって言ってるし
一応レンジの卍解は形が変わっていたいですっていうのは達成


15/09/23(水)23:35:28 No.358707610

山本総隊長好きだったんだよなー
スレ画は享楽隊長が「天才だからあと百年もすれば越される」
って言ってたから
覚醒の見せ場があると思いたい

15/09/23(水)23:37:28 No.358708219

誰もショタ隊長が死んでるとは
思ってないところが人気キャラだと実感できるね

まぁ、ショタと乱菊はセーフ感あるから

15/09/23(水)23:41:01 No.358709319

レンジの卍解理論でいつでも覚醒できます
氷雪系最強なんだから
いきなり本当の名前はおしえてくれないわな
まだ隊長どころか死神になって30年ぐらいだし


15/09/23(水)23:38:47 No.358708601

ゾンビ化で敵のアシストして
こいつの出番終了なら流石に腐女子に同情する
でもさっさと終わって欲しいからもう出番いらない

15/09/23(水)23:44:00 No.358710233

魅力的なキャラを描くけど多すぎて扱えず
最終的には敵も味方も主人公も何やってるんだお前等状態
そんな印象しかない

15/09/23(水)23:48:48 No.358711680

キャラを立てるところまではホントに上手いんだよね
そこから掘り下げていく段になると急速におかしくなる


15/09/23(水)23:52:05 No.358712621

鰤ほどほど強さ論議がバカバカしいマンガはない

15/09/23(水)23:53:58 No.358713159

マユリは石田がしゅんころするんじゃない
そのくらいしないと影薄すぎるし


15/09/23(水)23:55:02 No.358713492

そうなったらもう本格的に護廷十三隊は馬鹿ばかりに…

15/09/24(木)00:27:24 No.358722037

卍解を出し渋って負けるアホ多すぎ
剣八も卯の花が命と引き換えにリミッター外した意味がねえ


15/09/24(木)00:29:57 No.358722663

真面目過ぎて自分の能力を丁寧に説明して負けちゃうからな・・・

15/09/24(木)00:34:33 No.358723813

ちゃん一とかは主人公補正で形勢不利になったくらいで済むけど
隊長格はそのせいで負けましたってなってるからな
本当にバカにしかみえない

15/09/24(木)00:52:31 No.358727789

力を尽くして負けるのならば
敵がそれだけ強いと言っていいが
「まだやれるはずの事」があるのに
それをやらずに負けるのは最高にダサい


15/09/24(木)00:35:21 No.358724007

零番隊あっけな・・・あれで護廷十三隊全軍以上かよ

よく考えたらそもそも護廷十三隊も雑魚だったわ






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1268)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (102)
スポーツ (64)
バトル ファンタジー (98)
グルメ 料理 (43)
ジャンプ (1314)
ドラゴンボール (41)
ONEPIECE (114)
NARUTO (90)
BLEACH (65)
HUNTERXHUNTER (88)
ジョジョの奇妙な冒険 (124)
暗殺教室 (36)
食戟のソーマ (56)
銀魂 (15)
ニセコイ (58)
ハイキュー (8)
トリコ (21)
ワールドトリガー (22)
僕のヒーローアカデミア (29)
テニスの王子様 (19)
学糾法廷 (9)
こち亀 (14)
ToLOVEる (15)
キン肉マン (17)
マガジン (272)
進撃の巨人 (53)
はじめの一歩 (20)
ダイヤのA (6)
UQ HOLDER (10)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (242)
名探偵コナン (23)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (11)
MAJORシリーズ (17)
だがしかし (14)
チャンピオン (160)
刃牙シリーズ (55)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (25)
実は私は (11)
ガンガン (92)
咲-Saki- (23)
青年 (224)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (211)
テラフォーマーズ (41)
東京喰種 (31)
ゴールデンカムイ (9)
干物妹!うまるちゃん (20)
ヤングマガジン (112)
喧嘩稼業&商売 (32)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (25)
アフタヌーン (48)
角川系 (53)
コロコロ (42)
よつばと! (24)
アニメ (525)
ニュース (77)
雑誌 (62)
少女 レディース (82)
漫画家 原作者 (439)
鳥山明 (21)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (19)
その他 (445)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR