ARIA The AVVENIREを観に行ってきたが最高だった!

1443607753869.png

15/09/30(水)19:10:32 No.360117512

明後日観にいく

15/09/30(水)19:11:01 No.360117610

劇場じゃなかったらもっとワンワン泣いてたかも
思い出しただけで泣きそう…








15/09/30(水)19:11:30 No.360117700

地元じゃ10月末から公開じゃ。
パンフはあるのだろうか・・・・

15/09/30(水)20:24:09 No.360133061

富山かな パンフは絶対欲しいよねえ
描き下ろし漫画まで載せて
超力入ってるのに通販しない理由が分からん


15/09/30(水)19:16:40 No.360118678

ARIA好きは人で今までも泣きそうなら
ハンカチとティッシュはオススメする
顎まで流れる涙を流したのは初めてかもしれない

15/09/30(水)20:23:00 No.360132763

放送中にはそこまで泣く事はなかったけど
アテナさんの声と歌が失われてからは
条件反射で泣くというか
ちょっと普通には見られなくなっちゃった


15/09/30(水)19:17:08 No.360118775

今度の土曜日に2回目観に行く予定
やぶさかではない子がほんと可愛い


15/09/30(水)19:17:40 No.360118882

音楽かかる度に泣いたわ
良いファンサービスだよ


15/09/30(水)19:20:34 No.360119464

映画見てから3期を見るとまた違った視点で見れて面白い
灯里ちゃんのプリマ昇格試験直前のアリシアさんの心情とか


15/09/30(水)19:27:31 No.360120786

ARIAってもう10年以上前のアニメなのに息が長い
まぁ原作もアニメも良かったし長持ちするのは分かる


15/09/30(水)19:39:20 No.360123278

EDのグランマ3大妖精あかり達3人の1枚絵がいい…

15/09/30(水)20:00:44 No.360127675

アリア知らないんだけど見ておくべき?
舞台はベネツィアじゃないの?

15/09/30(水)20:02:03 No.360127968

ヴェネツィアだよ
気になるなら是非!
アクアのミラクルをいっぱい楽しんできて欲しい


15/09/30(水)20:02:07 No.360127983

ARIAを全く見たことない人にはあまりオススメできない
何か惹かれるものがあるなら別だが

15/09/30(水)20:06:29 No.360128975

贅沢を言えば1時間ではなく映画の枠でやって欲しかった

15/09/30(水)20:08:50 No.360129530

俺は1時間でいいから次を期待したい

15/09/30(水)20:12:00 No.360130308

次はあるかなぁ…
後輩たちの物語も良いかもしれないが
アッベニーレでARIAは終わりな感じがした


15/09/30(水)20:07:28 No.360129206

アイちゃんの同期の娘たちはどうだった?


15/09/30(水)20:08:04 No.360129342

可愛かった

15/09/30(水)20:10:00 No.360129839

ネタバレになるから詳しくは言わないけど
ほとんどあの人が登場して泣いた


15/09/30(水)20:10:47 No.360130019

くそBOX買う予定なかったが揃えたくなってきた

15/09/30(水)20:21:19 No.360132359

アテナ先輩役の方が両方亡くなって
新作は難しいと思われていたところからの
新作だったから余計に感動したわ


15/09/30(水)20:26:02 No.360133526

上映開始2分で泣いた
ハンカチは必須


15/09/30(水)20:27:34 No.360133892

出だしで海で回ってる
風力発電の風車が見えただけで涙出た


15/09/30(水)20:35:25 No.360135704

涙は出ないけど
映画館でARIA観てるってだけで鳥肌が収まらなかった
しかもOP全部流してくれるなんて…


15/09/30(水)20:28:32 No.360134103

このスレ見てたらジワっときてしまった
何を言ってるのかわからないだろうか
わかってくれる奴はいるだろう

15/09/30(水)20:29:02 No.360134218

初日に観に行ったが
意外に若いカップル客が多かった・・ぐぬぬ


15/09/30(水)20:30:00 No.360134443

いろんな層に受けてるって素晴らしいじゃない

15/09/30(水)20:45:15 No.360138258

ネタバレになっちゃうけど
3話目っというかパンフ漫画の
さぁ漕ぎ出そうとか
もし魔法がかけられたかけがえのない時を止めてしまいたいとか
アリシアさんの想いをOPの歌詞に乗っけてるのがすげえ良かった
OP曲をアリシアさん視点の曲と思いながら聴くとまた新鮮


15/09/30(水)20:53:15 No.360140395

蛇足にならないか不安だったけど
ウンディーネ達の未来の姿が感じられる
素敵なカーテンコールだった


15/09/30(水)21:14:35 No.360145852

通常の上映だと予約席は中心部から埋まっていくけど
舞台挨拶があると前列から埋まっていくんだな
面白い


15/09/30(水)21:20:51 No.360147491

映画見終わって原作全巻読みなおした
そして最後にパンフの漫画読んだ
泣いた

15/09/30(水)21:33:17 No.360150805

今1期見終わったたんだけど、
全話見てから映画観たほうがいい?
それとも映画先に見ても大丈夫?


15/09/30(水)21:36:31 No.360151730

もちろん全部見たほうが良い
でも映画館で「原作見てからの方がもっと良かったかもね」って
話し声聞こえてきたし見ずに来た人もいたっぽい


15/09/30(水)21:36:55 No.360151841

2期は2クールで長いし観るのに時間掛かるから
3期見てからをお薦めする


15/09/30(水)21:37:54 No.360152109

回顧録的な側面もあるから未視聴だと話が見えなくなる

15/09/30(水)21:40:05 No.360152736

なるほどありがとう
全話見ることにするよ

15/09/30(水)21:43:47 No.360153768

アニメじゃなくて漫画全巻読んでからでも~と思ったけど
それじゃアイちゃん関係がイマイチわからんか
アニメは全部見てないけど漫画読破してたから楽しめたよ


15/09/30(水)22:02:51 No.360158960

ちょっと涙腺がゆるすぎる

15/09/30(水)22:06:18 No.360159862

歳くってから特になぁ俺も開始5分で駄目だった
あのイントロはもう駄目

15/09/30(水)22:07:00 No.360160053

灯里のセリフが悪いんや…

15/09/30(水)21:59:56 No.360158228

1時間より長く感じた
そしてもっと見たくなった






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1310)
オススメ 作品紹介 (105)
4コマ漫画 萌え系 (109)
スポーツ (65)
バトル ファンタジー (116)
グルメ 料理 (46)
ジャンプ (1377)
ドラゴンボール (43)
ONEPIECE (125)
NARUTO (94)
BLEACH (70)
HUNTERXHUNTER (92)
ジョジョの奇妙な冒険 (128)
暗殺教室 (38)
食戟のソーマ (58)
銀魂 (15)
ニセコイ (61)
ハイキュー (8)
トリコ (24)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (30)
テニスの王子様 (21)
学糾法廷 (9)
こち亀 (15)
ToLOVEる (15)
キン肉マン (18)
マガジン (253)
進撃の巨人 (55)
はじめの一歩 (22)
ダイヤのA (6)
UQ HOLDER (12)
七つの大罪 (21)
金田一少年の事件簿 (34)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (254)
名探偵コナン (23)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (12)
MAJORシリーズ (18)
だがしかし (17)
チャンピオン (184)
刃牙シリーズ (61)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (27)
実は私は (11)
ガンガン (96)
咲-Saki- (23)
青年 (210)
ヤングジャンプ (223)
テラフォーマーズ (43)
東京喰種 (32)
ゴールデンカムイ (10)
干物妹!うまるちゃん (23)
ヤングマガジン (118)
喧嘩稼業&商売 (34)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (10)
アワーズ (36)
ドリフターズ (20)
アフタヌーン (50)
角川系 (59)
コロコロ (43)
よつばと! (24)
アニメ (535)
ニュース (77)
雑誌 (63)
少女 レディース (83)
漫画家 原作者 (453)
鳥山明 (21)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (19)
その他 (455)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR