DD北斗の拳は漫画版とフラッシュアニメ版は面白いんですよ

1444281242862.jpg

いやマジで……


15/10/08(木)14:19:12 No.361735933

俺はさあイチゴ味を見たかったわけよ
なにこの悪質な抱き合わせ


15/10/08(木)14:22:27 No.361736308

いちご味にあと5分くらいくれないかな








15/10/08(木)14:23:23 No.361736423

イチゴ味に期待してたのに
カウントダウン入りラスト2分ってどういう事よ
どうせならアバンでやれ

15/10/08(木)14:24:25 No.361736527

視聴者の九割はイチゴ味目当てで
DDなんかどうでもよかっただろうな

15/10/08(木)14:25:42 No.361736666

どっちも原作知らんけど
いちご味の方があきらかに面白いだろ
サウザーに変なこと言わせるだけってのも簡潔で分かりやすい
DDってなんか内容散らかってる

15/10/08(木)14:30:16 No.361737170

前作は飯くいながら見るくらいには好きだった
今作は悪い方向に突き進んだし
いちごもあれじゃ万丈さんの無駄遣い出しで


15/10/08(木)14:31:28 No.361737296

DDはアニメと漫画で雰囲気違うという話を聞いたことはある

15/10/08(木)14:37:25 No.361737951

内容以前にSDキャラ絵が既になんか寒い

15/10/08(木)14:40:46 No.361738347

漫画版DDはこれが好きな人もいるだろうなというのはわかる
アニメDDはこれ好きな奴ほんとにおるんかって感じ


15/10/08(木)14:43:54 No.361738705

イチゴ味よりは漫画版DDのが好きだな
アニメはアレだが


15/10/08(木)14:44:08 No.361738725

DDの作者もひどいとばっちりだ

15/10/08(木)14:53:34 No.361739782

原哲夫はDD好きらしいが
アニメの出来についてはどう思ってるのやら


15/10/08(木)14:58:08 No.361740265

2期は分からんが前期ではアフレコ現場に差し入れに来て
現場を見ながら楽しそうに帰って行った原先生
神谷明の当時のブログでそういうのを見た


15/10/08(木)14:45:17 No.361738838

漫画はどの雑誌に載ってるんだ

15/10/08(木)14:55:15 No.361739960

ゼノンだったかな
ウェブじゃないのでコミックスでしか読んでないが嫌いじゃない


15/10/08(木)15:01:56 No.361740714

イチゴ味はキャラに変なネタ要素ブチ込んで
馬鹿にしてる笑いのとり方が嫌だな
雑魚回とかは面白かったけど


15/10/08(木)15:03:15 No.361740867

いちごは銀丈さん叫んで
モブがウオォォォの繰り返しだけだったから楽しみ方が分からない
今後もあれの繰り返しならDDのがましかな


15/10/08(木)15:09:44 No.361741647

フドウやアインやハンが
なんかよくわからないキャラになってるのが
キャラ付けに適当さを感じて嫌
何かしら原作にある要素をネタにすればいいのに


15/10/08(木)15:14:35 No.361742245

>何かしら原作にある要素をネタにすればいいのに


それ言えばシンやサウザーも
イチゴ味で原作から上手く弄ってるなと思うのは
ユダ、ジュウザ、リハク、トキくらいかな
あまり弄られてないのはシュウ、レイ、ラオウ辺りか


15/10/08(木)15:03:40 No.361740918

イチゴ味2分は若干短い気がするがまぁ妥当とは思う
DDが無駄に長すぎる

15/10/08(木)15:27:57 No.361743814

アニメは知らんが漫画版のDDはギャグシーンでだけ
原作風の絵柄と頭身になったりする


15/10/08(木)15:34:18 No.361744554

監督は何故逃げたんだ?
DDがつまらんって不評でもまだ1話目だし。
イチゴ味関連の恨みでならそれは大地のせいではないのでは


15/10/08(木)15:36:35 No.361744822

Twitterやめたの放送直前だし何かしら思うところあったんじゃね

15/10/08(木)16:18:32 No.361749605

そもそも大地丙太郎って北斗の原作に
全く思い入れないだろうになんでDDを引き受けたんだろう
むかしリーダー伝たけしをやった時も「北斗っぽい漫画かと思って
ムリだと思ったけど人情モノの部分もあったから出来た」
とか言ってたくらいなのに

15/10/08(木)16:32:24 No.361751334

いちご味の作者も少女漫画志望が
いきなり北斗の拳の単行本積まれて
この絵柄で書いてって言われたとか
漫画家って大変だな

15/10/08(木)16:48:27 No.361753189

行徒妹はその前に原作河田で2本くらい連載してた
くノ一の忍者学校の奴は
少女漫画志望が描いていたとしたらそれは酷い話だな





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2015年10月10日 21:03:07

一期は結構好きだったけど二期はそんなに変わってるんか

- - 2015年10月10日 21:45:11

こんな糞みたいな同人誌が商業作品だなんて衝撃





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2194)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (199)
スポーツ (130)
バトル ファンタジー 格闘 (267)
グルメ 料理 (156)
ジャンプ (3033)
ドラゴンボール (133)
ONEPIECE (319)
NARUTO BORUTO (184)
BLEACH (153)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (283)
ジョジョの奇妙な冒険 (274)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (111)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (51)
僕のヒーローアカデミア (86)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (38)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (34)
キン肉マン (51)
るろうに剣心 (36)
マガジン (523)
進撃の巨人 (105)
はじめの一歩 (40)
ダイヤのA (25)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (21)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (655)
名探偵コナン (51)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (65)
だがしかし (73)
チャンピオン (415)
刃牙シリーズ (152)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (200)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (35)
青年 (403)
ヤングジャンプ (493)
テラフォーマーズ (86)
東京喰種 (67)
ゴールデンカムイ (53)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (321)
喧嘩稼業&商売 (95)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (61)
アワーズ (78)
ドリフターズ (41)
アフタヌーン (131)
角川系 (79)
コロコロ (77)
よつばと! (34)
アニメ (686)
ガールズ&パンツァー (38)
ガンダムシリーズ (73)
ニュース (76)
雑誌 (104)
少女 レディース (124)
漫画家 原作者 編集者 (762)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (18)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (933)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR