勇次郎すら武蔵にとっては「餌」なんだな

1444440661353.jpg

15/10/10(土)10:32:30 No.362113047

今の勇ちゃんに「負けてはいけないキャラ」的な
イメージなんて皆無だからそれで良いよ

15/10/10(土)10:33:38 No.362113205

ただ武蔵が勝っても面白くはない







15/10/10(土)10:35:30 No.362113486

孫悟空みたいに「オラ強ぇヤツと戦いてぇぞ」なんじゃね?
だとすれば宝の山描写は格下じゃなく
同格かそれ以上が現れてワクワクしてきたぞって意味と思われ


15/10/10(土)10:37:50 No.362113837

食い物じゃなくて小判だし
刃牙よりは明らかに上と見てるでしょ


15/10/10(土)10:37:42 No.362113817

勇ちゃんは負けても良いよ
勝ってそのあとバキとまた史上最大の親子喧嘩されても困る


15/10/10(土)10:43:36 No.362114687

勇次郎が負ける相手に刃牙が勝てそうにないし
勇次郎に負ける相手に勝ってもなと思うし話としてどうなんだろこれ


15/10/10(土)10:48:19 No.362115387

悪いけど刃牙が特殊なだけで
息子が最強の親父を超す事自体は割とどこにでもあるやん
というかそっちの方が熱い


15/10/10(土)10:39:51 No.362114140

つか武蔵さんて生前戦った中では誰が一番強いと感じたんだろ
こじろーはアレだったらしいし
もしかして戦国時代の範馬と戦ってたとか?


15/10/10(土)10:42:26 No.362114517

(1)実は宮本武蔵が範馬の一族
(2)武蔵のライバル(?)の佐々木小次郎が範馬の一族
(3)その他


15/10/10(土)10:59:57 No.362117055

>つか武蔵さんて生前戦った中では誰が一番強いと感じたんだろ

石投げてきた人

15/10/10(土)11:02:40 No.362117438

>石投げてきた人


武蔵に重傷を負わせたって人か
割と真面目ににそうかもな


15/10/10(土)11:05:38 No.362117810

武蔵を投石で傷つけた人は
勇次郎を麻酔銃を眠らせたスナイパーの先祖だろうな


15/10/10(土)10:39:54 No.362114147

案外意気投合して飲み友達になったりして

15/10/10(土)10:39:58 No.362114160

敵が1人だから味方の誰かが
大金星をあげるって展開が無いのがな


15/10/10(土)10:50:28 No.362115691

結局ウダウダ言いながら戦わないんじゃないのこれ


15/10/10(土)10:55:38 No.362116411

これらを踏まえた上での
本部を見た時の武蔵さんのビジョンに期待する
板垣ならそこできっちり守護キャラにオチをつけてくれる


15/10/10(土)10:58:26 No.362116808

武蔵「佐々木小次郎並…」
本部「やったぜ」
徳川「…」


15/10/10(土)11:22:26 No.362120259

本部に煽られて勢いで飛び出しちゃったけど
走ってる最中に冷静になって引っ込みつかなくなっただけだと思う


15/10/10(土)11:33:57 No.362122022

勇次郎はカマキリの時言ってたけどイメージ否定派よね
大好きな息子には家族サービスでお味噌汁作ってあげたけど


15/10/10(土)11:37:55 No.362122614

バキ軍が一人一人やられてく展開はもう飽きた
ここらで勇次郎と一発やりあってくれいッッ


15/10/10(土)11:39:26 No.362122842

武蔵の方が強い雰囲気創り出してるけど
勇次郎がすんなり勝つのもまた板垣ならありうる
その場合本部の道化っぷりがハンパなくなるけど


15/10/10(土)11:40:43 No.362123035

まあ一発は必ず食らうしねえ

15/10/10(土)11:47:30 No.362124018

1444445250960.jpg

15/10/10(土)11:46:03 No.362123795

勇次郎も値踏みされた時点で格下になっちゃったな

15/10/10(土)11:49:48 No.362124411

変な幻想に惑わされない勇ちゃんマジ実践派

15/10/10(土)11:50:08 No.362124463

何のイメージも見えないって事は
武蔵は勇次郎にとっては脅威じゃないって意味?


15/10/10(土)11:50:26 No.362124511

計れてないって事かも

15/10/10(土)11:55:00 No.362125218

武蔵以上の脅威が無いから
武蔵以外見えないってことかも知れない

15/10/10(土)14:16:49 No.362147774

刃牙特集で武蔵ヒストリーが載った時
武蔵は胤栄にビビって逃げ出したって掲載されてたから
勇次郎は胤栄の足元にも及ばないという事か


15/10/10(土)11:47:57 No.362124095

勇ちゃんサクっとのしちゃってあとは
たけぞうのビックリ現代社会漫遊記しようぜ


15/10/10(土)12:06:52 No.362127102

徳川が勇次郎と武蔵の対峙見てハラハラしてんのがな…
戦いみたくて復活させたんじゃないのか


15/10/10(土)12:08:44 No.362127368

闘いは見たいけど安全圏は確保したい
狭い場所でこんなに近くに居たくないんだろう


15/10/10(土)12:09:15 No.362127447

どっちが勝ってもそこでこの途方も無く
カネの掛かった道楽が終わっちゃうからな
どうせならもっと他の地下闘技場面子を
オモチャにしてからじゃないと


15/10/10(土)12:50:37 No.362133892

俺としてはここで決着つけなくてもいいから
徳川亭が壊滅するくらいにはやりあってほしいんだがどうかな


15/10/10(土)12:51:37 No.362134079

みっちゃんとばっちり過ぎる・・・

15/10/10(土)13:03:44 No.362136084

烈の時の不評が嘘みたいに吹っ飛んだな
やっぱ板垣すげえわ


15/10/10(土)13:08:59 No.362136940

肝心なのはバトル部分だろ
これで肩透かしなら簡単に評価はひっくり返るよ


15/10/10(土)13:13:56 No.362137753

烈との試合は
手裏剣を投げるだけの回
砂をかけるだけの回
九節鞭を奪われるだけの回
とダレダレだったからな


15/10/10(土)13:15:12 No.362137944

>とダレダレだったからな


はっきり言って武蔵が
常に舐めプしてるようにしか見えなかったから困る
同じことさせてももっと良い勝負感出せるだろ


15/10/10(土)13:22:25 No.362139085

武蔵登場で刃牙キャラトップ5が入れ替わったな

15/10/10(土)13:24:40 No.362139462

武蔵 勇次郎 ピクル 刃牙 郭
かな?


15/10/10(土)13:54:37 No.362144367

しかしこのままだと本部って誰一人守護れてないのに
まだ守護る言い張り続けるのかね


15/10/10(土)13:58:39 No.362145036

守護るとは言ったが守護れるとは言ってない

15/10/10(土)14:27:14 No.362149508

守護キャラの言うことを聞いて大人しくしてれば安全だよってだけで
それを聞いた上で自ら死にに行く奴は自己責任


15/10/10(土)14:36:34 No.362151071

「あの山にはクマがいるから登るな」とか
「この近辺の海にはサメが出るぞ」とか言ってる感じだな


15/10/10(土)13:20:36 No.362138788

武蔵編は死刑囚編以降で一番面白いと思うわ





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年10月12日 17:26:27

武蔵対烈は最後の二話はいいんだけどな
8➡7って買ったらがっかり

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1326)
オススメ 作品紹介 (105)
4コマ漫画 萌え系 (110)
スポーツ (66)
バトル ファンタジー (119)
グルメ 料理 (47)
ジャンプ (1401)
ドラゴンボール (43)
ONEPIECE (127)
NARUTO (95)
BLEACH (72)
HUNTERXHUNTER (95)
ジョジョの奇妙な冒険 (130)
暗殺教室 (38)
食戟のソーマ (59)
銀魂 (15)
ニセコイ (62)
ハイキュー (8)
トリコ (24)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (30)
テニスの王子様 (22)
学糾法廷 (9)
こち亀 (15)
ToLOVEる (15)
キン肉マン (19)
マガジン (258)
進撃の巨人 (56)
はじめの一歩 (22)
ダイヤのA (6)
UQ HOLDER (13)
七つの大罪 (22)
金田一少年の事件簿 (34)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (255)
名探偵コナン (23)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (12)
MAJORシリーズ (18)
だがしかし (17)
チャンピオン (188)
刃牙シリーズ (63)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (27)
実は私は (11)
ガンガン (98)
咲-Saki- (24)
青年 (211)
ヤングジャンプ (227)
テラフォーマーズ (44)
東京喰種 (33)
ゴールデンカムイ (10)
干物妹!うまるちゃん (23)
ヤングマガジン (120)
喧嘩稼業&商売 (35)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (10)
アワーズ (36)
ドリフターズ (20)
アフタヌーン (52)
角川系 (61)
コロコロ (43)
よつばと! (24)
アニメ (544)
ニュース (77)
雑誌 (63)
少女 レディース (85)
漫画家 原作者 (456)
鳥山明 (21)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (21)
その他 (463)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR