MAJOR2ndの薫ちゃんどんどん若返る

1444929175119.jpg

15/10/16(金)02:14:00 No.316861958

この四十路おばさんの
薄い本がいっぱいかかれちゃうんです?!


15/10/16(金)02:17:38 No.316862286

ナチュラルにおとさんって言う寿くんこわい


15/10/16(金)02:24:45 No.316863039

マジだこわい…







15/10/16(金)02:25:08 No.316863077

とし君はゴロー(のクローン)しか見てないから…

15/10/16(金)02:27:07 No.316863259

子供同士で仲良くやってるとこに
混ざる無粋な真似はしないだろう
としくんはそれがどんなに貴重な時間かよく知ってるし


15/10/16(金)02:23:50 No.316862957

マジで薫のサービスシーン描いて欲しい

15/10/16(金)02:27:16 No.316863274

試合終わっったら一緒にお風呂しかないな…


15/10/16(金)02:30:26 No.316863597

お姉ちゃんのサービスシーンで我慢しろや!

15/10/16(金)02:35:15 No.316864150

おねえちゃんは何度もやったし…
でもお母さんなら自然に混浴できるし…


15/10/16(金)02:37:20 No.316864390

こんなアラフォーがいてたまるか!
最高だな!


15/10/16(金)02:38:09 No.316864496

高校時代より若くね…!?

15/10/16(金)02:41:09 No.316864826

息子の練習に付き合ってギックリ腰するくらい歳だよ!

15/10/16(金)02:42:52 No.316864990

このお母さんはさ
さすがに異常に若く見えることに
なにかの特殊な設定があるんだよね?


15/10/16(金)02:42:17 No.316864934

清水ってこんなんだったっけか・・・
もうちょっと男勝りだったような・・・


15/10/16(金)02:50:12 No.316865630

調べたら今って元プロでも指導できるようになったんだね

15/10/16(金)02:51:09 No.316865711

最初は「あー二世ものかよ」と思ってたけど
前作に比べて不快な展開少ないし
ゴローが凄い頑張り屋さんだから見てて面白い
そりゃ100万部行くわ


15/10/16(金)02:52:29 No.316865815

主人公がバッターだから試合テンポもいい


15/10/16(金)02:53:05 No.316865868

野球大好き!でも才能ない!
おじいちゃんも親父も姉貴もすごいのに俺だけだめ!
バカにされる!
そんなことないよ君はやれば出来る子なんだ
肩が弱いなら弱いなりの戦い方をしよう
って展開がうまい


15/10/16(金)03:12:19 No.316867199

正しい少年野球漫画みたいな感じになってるのがいいんだろうか

15/10/16(金)03:16:51 No.316867493

才能無いし周りからも陰口言われるし野球やめる!
未練断ち切る為にグローブも川に投げ捨てる!!
肩が弱くてすぐ戻ってくる距離にしか投げられなかったよ・・・
からの今週の展開ならそりゃ親は泣く


15/10/16(金)02:55:58 No.316866090

清水これだけ可愛いなら買おうかな
でもそこまで出番ないのかな

15/10/16(金)03:50:01 No.316869344

清水は小学生の時といまが一番かわいい


15/10/16(金)04:50:39 No.316871551

前作だと成長後は可愛いと思わなかったのに
これだと凄い可愛い…


15/10/16(金)03:03:03 No.316866621

アニメ化もいけると思うが
ロードオブメジャーは解散しとるしなあ






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年10月21日 08:59:23

やきうまんが購読者特有の掌返し

- - 2015年10月21日 10:57:15

あぁサイコサイコ…
桃子先生と言い魔女ばっかりやんけこの漫画ァ!!

- - 2015年10月21日 18:38:48

期待してなかったけどぐう畜のノゴローが出ないぶん安心して読める
下手すりゃ前作より面白い

広告のお問い合わせ - 朝倉 - 2015年10月22日 19:16:56

マンガ中毒運営者様度々の御連絡大変失礼致します。

アドバンスエッジの朝倉と申します。

運営者様の管理されておりますサイトをいつも閲覧させて頂ております。
是非弊社取り扱いの案件のご掲載をお願いしたいと思いご連絡致し
ました。

弊社はスマートフォン広告の案件をメインにお取り扱いしておりまして、
他社代理店様と比較していただいても大変還元率の良い掲載料金に
て提案出来る自信が御座います。

つきましては少しでもご興味ございましたら、今一度ご検討頂き、
下記質問にご回答出来る範囲で構いませんのでお答え頂けませんでしょうか。

・直近一ヶ月の1日平均PV/UUの詳細(SP,MB)
・SEOで上位に表示されるものがあればその詳細
・検索エンジンからのアクセス数
・想定している広告掲載料
・現在の月間売上

以上となります。

また現在運営されているサイトのなかで、更新をされていないサイトや、
手放すご予定のあるサイトがございましたら、是非ともお見積もりをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。

なお、お見積もりは【 無料 】にて行わせて頂いております。

大変お忙しいとは思いますが、ご連絡をお待ちしております。
[email protected]

-       - 2015年10月22日 23:49:52

主人公に並外れた才能はないかもしれないけど
それを効果的な練習や工夫でどうにかするっていうのがいい
特に理屈がちゃんとしてて説得力があるのがいい
これからも超才能のある二世とか出てきて そんなライバルをなんとか
努力で負かしてほしいわ
絵のうまさもいい ベテラン作家なのに古さを感じさせないのがすごい
欲を言えばもう少し同世代の脇役の充実をしてほしい

- - 2016年03月04日 19:47:13

薫ちゃん好き

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1704)
オススメ 作品紹介 (113)
4コマ漫画 萌え系 (160)
スポーツ (87)
バトル ファンタジー 格闘 (183)
グルメ 料理 (81)
ジャンプ (2023)
ドラゴンボール (76)
ONEPIECE (188)
NARUTO BORUTO (130)
BLEACH (118)
HUNTERXHUNTER (167)
ジョジョの奇妙な冒険 (185)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (78)
銀魂 (17)
ニセコイ (83)
ハイキュー (10)
トリコ (43)
ワールドトリガー (34)
僕のヒーローアカデミア (51)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (30)
こち亀 (24)
ToLOVEる (26)
キン肉マン (36)
マガジン (378)
進撃の巨人 (70)
はじめの一歩 (29)
ダイヤのA (14)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (25)
金田一少年の事件簿 (16)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (373)
名探偵コナン (39)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (24)
MAJORシリーズ (31)
だがしかし (33)
チャンピオン (270)
刃牙シリーズ (98)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (32)
実は私は (12)
ガンガン (133)
鋼の錬金術師 (18)
咲-Saki- (26)
青年 (275)
ヤングジャンプ (316)
テラフォーマーズ (71)
東京喰種 (47)
ゴールデンカムイ (22)
干物妹!うまるちゃん (27)
ヤングマガジン (177)
喧嘩稼業&商売 (58)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (29)
カイジ (20)
アワーズ (57)
ドリフターズ (33)
アフタヌーン (82)
角川系 (60)
コロコロ (55)
よつばと! (29)
アニメ (605)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (76)
雑誌 (76)
少女 レディース (104)
漫画家 原作者 編集者 (563)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (43)
海外 アメコミ (26)
その他 (634)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR