喧嘩稼業再開 十兵衛策なしで徳夫に勝てるんか?

1445222708428.jpg

15/10/19(月)11:46:33 No.364107122

兄さんの妨害もなくあっさり始まったね

15/10/19(月)11:47:33 No.364107213

十兵衛本人もいってたが、佐川弟に勝算あるのかね








15/10/19(月)11:49:34 No.364107426

弟が数回前から姿見せないのが気になる
まさかまだCGモデルが
弟だけ復旧できてないとかじゃないよな木多


15/10/19(月)11:49:37 No.364107434

案外早く再開したね
もっと引っ張ると思ったわ


15/10/19(月)11:52:59 No.364107805

芝原さん1回戦で負けると思ってたけど
何か勝ち上がれそうな雰囲気だな

15/10/19(月)11:57:46 No.364108332

ドヤ顔で勝ち負け予想して外れる合気道の達人で
なんかの漫画で見たことあるんだよなあ


15/10/19(月)11:56:40 No.364108207

自分が佐川弟より弱いって認めてんのな
そりゃそうか


15/10/19(月)12:08:06 No.364109492

後藤がナチュラルに
「殺したのは君だろ」って言っててちょっと笑った

15/10/19(月)12:27:15 No.364112024

こんな過酷な戦いなのにワンデイマッチかよ

15/10/19(月)12:27:22 No.364112041

自分が散々苦しめられた魔人薬を仕込んで
今度は自分が金田の立場になって臨むっていう展開も
それはそれで面白いと思うのにな

15/10/19(月)12:29:44 No.364112374

工藤とか梶原さんでも違和感あったのに
横綱辺りがオープフィンガーグローブつけてたらなんか笑っちゃいそう


15/10/19(月)12:56:30 No.364116207

十兵衛の相手ってどんなやつだっけ
間空きすぎて忘れた


15/10/19(月)12:59:56 No.364116643

日本拳法使いの天才
まあ半年はかかるだろうな決着まで


15/10/19(月)13:10:01 No.364117967

休載計算にいれれば二年はかかるね

15/10/19(月)13:12:14 No.364118249

佐川兄弟に関しては試合よりは場外の戦いのが見たい

15/10/19(月)13:12:48 No.364118317

というか兄さんが普通にリングで戦う姿が想像できない

15/10/19(月)13:14:47 No.364118560

むしろあれだけフラグ立てといて兄弟対決無しってのもね
若干十兵衛の方にフラグ立ってんのもきになるが


15/10/19(月)13:15:37 No.364118671

今の十兵衛が釣られる餌って
工藤がらみしか無いと思うんだけど
工藤と場外で戦わしてやるからとかって交渉すんのかな?


1445228137312.jpg

15/10/19(月)13:22:43 No.364119486

一回戦で負けたとしてもそもそも工藤と戦いたいなら
ヤ◯ザに金積んで自分を標的にするよう依頼すれば済んじゃう


15/10/19(月)13:23:41 No.364119587

てやっても工藤は自分を殺せないから
陰陽トーナメントっていう大会で闘おうとしているって話なんだけど
意外とこの辺を認識してない読者が多い

15/10/19(月)13:25:28 No.364119795

もっと単純に、しばらく工藤はトーナメントで拘束されるし
とっとと戦いたいからおらトーナメントさ出てぇーって感じかと思ってた


15/10/19(月)13:19:52 No.364119142

直突きでぶっ飛ばされる十兵衛をいよいよ見れるのか

15/10/19(月)13:26:29 No.364119905

芝原のじいさんは田島をコケにしただけあって
今のところ知略戦じゃ十兵衛手玉に取ってていいね


15/10/19(月)13:26:13 No.364119877

佐川弟を認める発言は本心ではなくブラフかな

15/10/19(月)13:27:38 No.364120023

本心じゃね
この中じゃ格下なのは間違いないだろうし
本領があの手この手の汚い手を使って勝つタイプなんだし


15/10/19(月)13:28:58 No.364120173

佐川兄弟アングラ戦が行われていれば
有利になったんだろうけど忍者にオジャンにされちゃったからなぁ


15/10/19(月)13:29:03 No.364120178

石橋倒したって実績もあるのに
どうせ卑怯な手だろとか思われてんのかな


15/10/19(月)13:32:26 No.364120587

ゆう君はリング上じゃなかったら勝てたって認識だった

15/10/19(月)13:31:27 No.364120461

ゆうくん十兵衛を雑魚呼ばわりしてたけど
ジジイいなけりゃ選出されてたくらいには強いのかなやっぱ


15/10/19(月)13:36:40 No.364121127

ユウ君って汚い手を使う事に対しては
アレルギーとかは無いみたいだね
売られた喧嘩を買わなかった事には怒ってたけど


1445229400141.jpg

15/10/19(月)13:39:17 No.364121413

十兵衛の表舞台でまともに戦った映像なんて金田戦くらいだろうに
ここまで舐めきれるゆうくんどんだけ強いんだ


15/10/19(月)13:38:13 No.364121293

せっかく十兵衛の試合なのに高野君の出番がまだない…

15/10/19(月)13:45:37 No.364122129

弟の格闘シーンあんまり出てないから
イマイチ実力が分からん


15/10/19(月)13:49:55 No.364122614

相手の僅かな変化から心理を読む
めっちゃ動体視力いい
殺しに躊躇がない
なかなかやばいよね弟


15/10/19(月)13:51:10 No.364122786

殺しに躊躇が無いってのはあくまでカワタクの印象だからねえ
目潰しができるってのと
人殺しに抵抗がないってのは別問題だと思うし


15/10/19(月)13:52:30 No.364122948

目潰しのあと流れるようにこめかみに足刀入れたの見て
「アイツはやる所までやる」って判断したんでしょ

15/10/19(月)14:01:46 No.364123971

「最初から殺すつもりで闘う」って感じじゃないけど
闘いの流れで死んでも別に構わないし
死ぬかもしれない技を避けるつもりはない
ぐらいの感じなのかね


15/10/19(月)14:10:23 No.364124923

このまま弟とガチンコで戦うんだろうか

15/10/19(月)14:11:35 No.364125039

十兵衛が勝ってるのは身長とパワーだけか
初めて戦うタイプだろうな

15/10/19(月)14:12:01 No.364125087

映像の十兵衛もうリングインしてるんだし
工作のしようがないでしょ

15/10/19(月)16:07:58 No.364138090

これで芝原の指示に背いて
後藤先生が独断で十兵衛に薬渡してたら笑うわ


15/10/19(月)16:41:42 No.364142090

十兵衛がリングに立ってる絵あるのに
徳夫の描写がないのが気になる

リングに登場した徳夫が重症を負っている!
観客驚愕 →十兵衛の策略回想(うまくニーサンと戦わせた云々)
みたいな流れになるかもな


15/10/19(月)17:10:07 No.364145433

ジジイの狙い通りに十兵衛を味方に引き入れたとしても
それでどうやってトーナメントを有利にする気やら
決勝戦に金龍山が勝ち上がってくる可能性を考えたら、
やっぱミステイクな気がする


15/10/19(月)17:40:15 No.364149400

探偵に工藤の捜索と同時に金田関係を調べさせてたのね

1445229400141.jpg

15/10/19(月)17:41:09 No.364149536

>探偵に工藤の捜索と同時に金田関係を調べさせてたのね


ココで言ってるいい人ってのは何だろう

15/10/19(月)17:58:34 No.364152099

ぼっちの石橋のセコンドとしてデビルに接触って俺は取ってた

15/10/19(月)16:35:25 No.364141359

十兵衛が負けてもいいような展開になってきて困惑している
まぁ文さん優勝でもいいんだけど






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1616)
オススメ 作品紹介 (110)
4コマ漫画 萌え系 (145)
スポーツ (83)
バトル ファンタジー 格闘 (166)
グルメ 料理 (75)
ジャンプ (1876)
ドラゴンボール (69)
ONEPIECE (175)
NARUTO BORUTO (125)
BLEACH (105)
HUNTERXHUNTER (143)
ジョジョの奇妙な冒険 (175)
暗殺教室 (49)
食戟のソーマ (75)
銀魂 (17)
ニセコイ (78)
ハイキュー (10)
トリコ (37)
ワールドトリガー (33)
僕のヒーローアカデミア (45)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (21)
ToLOVEる (21)
キン肉マン (29)
マガジン (359)
進撃の巨人 (67)
はじめの一歩 (27)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (20)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (15)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (19)
サンデー (342)
名探偵コナン (36)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (10)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (21)
MAJORシリーズ (25)
だがしかし (30)
チャンピオン (254)
刃牙シリーズ (90)
侵略!イカ娘 (21)
弱虫ペダル (30)
実は私は (12)
ガンガン (128)
鋼の錬金術師 (16)
咲-Saki- (26)
青年 (259)
ヤングジャンプ (302)
テラフォーマーズ (67)
東京喰種 (43)
ゴールデンカムイ (22)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (163)
喧嘩稼業&商売 (53)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (17)
アワーズ (54)
ドリフターズ (30)
アフタヌーン (78)
角川系 (58)
コロコロ (52)
よつばと! (28)
アニメ (593)
ガンダムシリーズ (39)
ニュース (76)
雑誌 (72)
少女 レディース (99)
漫画家 原作者 編集者 (540)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (41)
海外 アメコミ (22)
その他 (591)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR