10年近く好きだった男の子にやっと恋人ではなく「友達」として認めてもらう女の子

1445422006569.gif

15/10/21(水)19:17:12 No.364567890

最近の騒動で知った口だけどこのマリーって凄く可愛いな
容姿と性格が凄く好みだわ

でも主人公クズだし
振られるの確定してるみたいだから読まないけど


15/10/21(水)19:19:39 No.364568448

10年前から慕ってるのに主人公には完全に忘れ去られ
何度も告白してるのに1年以上まともに返事をもらえず
病気で学校をたびたび休んでも
お見舞いどころか電話ひとつもらえず
他の男と結婚させられる時になって
やっと「友達だ」と認めてもらった








15/10/21(水)19:21:05 No.364568735

>他の男と結婚させられる時になってやっと「友達だ」と認めてもらった

吹いた

15/10/21(水)19:22:50 No.364569103

しかも前に他のヒロインに友達って言葉は軽いんだ
お前は親友だという言葉を送ってるからな

15/10/21(水)21:27:35 No.364600362

「友達」
それは軽すぎる称号


1445430455436.jpg

15/10/21(水)19:25:32 No.364569731

漫画を引き延ばした結果そうなってしまったんだけど
マリーに対する楽の扱いはまさにヤ◯ザのそれだな

15/10/21(水)19:35:08 No.364571827

主人公は責任を取るとかえらそうなことを言ってたけど
今のところ今回のエピソードで
他の誰よりも役に立ってないんだよね
ケツ持ちも警視総監任せだし


15/10/21(水)19:37:38 No.364572430

そもそも責任を取るとかも言ってない
お前ら巻き込むよ大丈夫ウチヤ◯ザだからとしか言ってない


15/10/21(水)19:41:12 No.364573279

病弱だわ40のおっさんとは結婚させられるわ
惚れた相手は気がないけど
友達としてキープはするわコイツの人生なんなん?


15/10/21(水)19:43:13 No.364573743

実にや◯ざの息子らしいじゃない
今までもこうやって沢山の人を不幸にしてきたんだよ


15/10/21(水)19:45:22 No.364574214

もはや狙ってるとしか思えないクズっぷり
炎上商法なのか?

15/10/21(水)19:46:32 No.364574520

主人公がクズだから
フられるヒロインもそれほど不遇に感じない
むしろそいつに選ばれる事が罰ゲームと化す


15/10/21(水)20:00:39 No.364577923

きまぐれオレンジロードとかも相手2人しかいないのに
最後は主人公のクズ度があがったしな
ニセコイとか鬼畜になるよな

15/10/21(水)19:48:27 No.364575020

羽姉さんが勝ち組になる日が来るとはな…

15/10/21(水)19:53:07 No.364576097

後から来て一番最初にドロップアウトしたのが功を奏すとはな


15/10/21(水)20:35:52 No.364586619

1445427352048.jpg

15/10/21(水)20:37:14 No.364586981

楽様はマリーが望まない結婚するのが許せない
マリーは楽様と結婚したいけど、
楽様にとってマリーは友達だから結婚できない

余命が尽きる前にマリーが楽様以外に
好きな人を見つけて結婚すれば全てが丸く収まる


15/10/21(水)20:41:01 No.364587891

もう無事に着陸は無理だとして
ここからどう持っていけば死傷者数名くらいの
胴体着陸が出来るんだろう


15/10/21(水)20:44:49 No.364588863

マリー容体悪化で急逝する真夜中のカーボーイエンド

15/10/21(水)20:43:57 No.364588635

これ相手方何にも悪くないか…?


15/10/21(水)20:44:41 No.364588810

はい

15/10/21(水)20:45:12 No.364588970

向こうに何の落ち度もないから叩かれてるんだよ

15/10/21(水)20:47:10 No.364589486

発言もこれからよろしくと
結婚本当にいいのかいみたいなことしか言ってないし
現状じゃ紳士的な人という感じしかしない

15/10/21(水)20:48:00 No.364589690

・Yさんに落ち度はない
・マリーは頭おかしい
・主人公は更に頭おかしい
…だから叩かれてる


15/10/21(水)21:01:56 No.364593450

つうかマリー母の理屈からしたら
もし楽がマリーが好きだ!って乱入時に告白してたら
そう良かったわねマリーYさん
今回はごめんなさいで終わってた話なんだよなぁ


15/10/21(水)21:02:54 No.364593734

むしろそれ期待した茶番だったんじゃないのかと

15/10/21(水)21:07:46 No.364595031

まりか母も同じような経験してる、
決して良い人ではないが家の為に自分を殺したんだろ
娘にチャンスは与えたけどダメだったから
じゃあお前も結婚して跡取り作れ
橘家の風習が悪い
もっと言うならこんなややこしい話にした作者が悪い


15/10/21(水)21:08:10 No.364595142

思いっきり娘に譲歩してた時点で優しいよね

15/10/21(水)21:16:56 No.364597423

マリー母のベストな対応はせめて結婚相手を
選ばせてあげることだったかな、若い御曹司とか
と言ってもマリーの性格じゃ楽様以外嫌ですわとか返しそうだし…
楽様が振り向かない限りどの道こうなってそう

15/10/21(水)21:20:33 No.364598462

>楽様が振り向かない限りどの道こうなってそう


根本問題はそこだよな
結婚式ぶち壊してまで振りにくるんだからもうどうしようもないが


15/10/21(水)21:30:01 No.364601033

楽は友達連呼だけでお茶を濁さず
ちゃんと聞いた誰もがフったと思う言葉で
想いに応えられないとフれよ
その後に友達連呼してマリーとの友情と絆を示すエピソードでも
回想画でもコマに入れていい表情をしてれば
一週間弄られるほどじゃなかったよ


15/10/21(水)21:31:50 No.364601528

恋や愛を武器に結婚式に殴りこみはよくあるけど
友情は中々無い気がする


15/10/21(水)21:40:41 No.364603890

マリー可愛いなぁ…
それだけに頭の中身が残念すぎるよ


15/10/21(水)21:42:07 No.364604215

ニセコイは今まで引き延ばしてきたツケを払う段階にきてて
この作者にはそれを処理する能力が無いから
どんどん別の意味で面白くなってるのが現状


15/10/21(水)21:46:02 No.364605245

主人公クズゴリラクズ
万里花馬鹿小野寺ボケ
救いようのないメンバーだよホント


15/10/21(水)21:59:22 No.364608951

鶫が誰にも期待されてない
まぁ、スタートラインにすら立ってないし
まだ偽の恋人だって隠し続けてる爆弾があるし
それ使ってちょっとシリアスやるぐらいしか思いつかない


15/10/21(水)21:57:29 No.364608375

小野寺に仰々しい設定は付けられないだろうし…
せいぜい楽様の心変わりが叩かれるだけだろう
小野寺に一条くんが好きなのは私じゃないだの言わせそうだけど


15/10/21(水)22:00:18 No.364609261

恋愛関係なく友達を連呼する奴は信用できないのだ


15/10/21(水)22:04:47 No.364610596

含蓄あるお言葉やね


15/10/21(水)22:11:37 No.364612666

自分が眼中になかったのももっと早く気づいて
有意義な学生生活を過ごすべきだった


1445433097744.jpg

15/10/21(水)22:13:06 No.364613150

マリーはそれもわかってたよ
わかっててきちんと振って欲しかった
まさか一年も返事がもらえないとは思ってなかったけど


15/10/21(水)22:14:29 No.364613556

マリーが小野寺を意識してたことなんて
まったくなかったのに急に全部わかってましたキャラとか
こりゃ鶫も続くしかねーわ


15/10/21(水)22:14:57 No.364613666

振るのも仕方なくか
つくづく責任感無いな






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年10月25日 02:10:56

楽がキープしたがってる描写なんて無いのになんでNo.364586619みたいなコラ作っちゃうんだろ
単純に可哀相だから式をぶっ壊すってだけで、それ以上のことは何も考えて無いだろ

- - 2015年10月25日 12:57:44

どう見てもキープする気まんまんやん。
そういう自分の醜さ直視できないで友達なんて言い繕うから
叩かれとる。

- - 2015年10月25日 16:45:33

マリーに対して好意のある描写なんてほぼ無いのになんでそういう発想になるかね
読解力が無さすぎ
楽が無責任なクズというのは間違い無いけど、マリーを友達としか思ってないのはむしろ初期から一貫してるじゃん

告白を放置してるのはキープしたいからじゃなくて、振っちゃうとマリーのヒロインとしてのアイデンティティが消滅しちゃうからだろ
要するに作者が持て余してるってこと

- - 2015年10月25日 18:28:28

○○した方が可愛いと思うぞ?とか
タラシとしか思えない言葉をマリーに吐いてるのですがコイツ
友達で確定してるならとっとと振っておけや
母親に改めて関係を問われた時に動揺するなや

というか、メタ的に言わせて貰うなら
何年も慕ってくれた相手に友達以上の感慨が沸かないって
ラブコメの主人公として無能過ぎだろ、
ラブコメの面白さより主人公の潔癖さが優先されるって
この作者は自分が描いてるジャンル分かってるのかと
楽様誠実でTUEEEEやりたいだけの無能かよと

- - 2015年10月25日 20:28:27

※1
それ別にコラじゃないぞ、何一つ改変なく原作で実際にああ言われてる

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1292)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (104)
スポーツ (65)
バトル ファンタジー (110)
グルメ 料理 (44)
ジャンプ (1358)
ドラゴンボール (42)
ONEPIECE (123)
NARUTO (93)
BLEACH (67)
HUNTERXHUNTER (91)
ジョジョの奇妙な冒険 (128)
暗殺教室 (37)
食戟のソーマ (57)
銀魂 (15)
ニセコイ (61)
ハイキュー (8)
トリコ (23)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (29)
テニスの王子様 (20)
学糾法廷 (9)
こち亀 (15)
ToLOVEる (15)
キン肉マン (17)
マガジン (249)
進撃の巨人 (55)
はじめの一歩 (21)
ダイヤのA (6)
UQ HOLDER (11)
七つの大罪 (20)
金田一少年の事件簿 (34)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (250)
名探偵コナン (23)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (11)
MAJORシリーズ (18)
だがしかし (16)
チャンピオン (181)
刃牙シリーズ (59)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (27)
実は私は (11)
ガンガン (95)
咲-Saki- (23)
青年 (207)
ヤングジャンプ (221)
テラフォーマーズ (42)
東京喰種 (32)
ゴールデンカムイ (10)
干物妹!うまるちゃん (23)
ヤングマガジン (116)
喧嘩稼業&商売 (34)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
アワーズ (35)
ドリフターズ (19)
アフタヌーン (49)
角川系 (58)
コロコロ (42)
よつばと! (24)
アニメ (529)
ニュース (77)
雑誌 (63)
少女 レディース (82)
漫画家 原作者 (451)
鳥山明 (21)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (19)
その他 (452)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR