仮面ライダーSPIRITSいつ完結するの?

1445503252683.jpg

15/10/22(木)17:43:14 No.364755491

原作完結したら終わるんじゃね


15/10/22(木)17:43:30 No.364755528

そろそろ平成版やる人が出てきてもおかしくない


15/10/22(木)17:53:54 No.364757382

平成ライダーじゃ共闘なんて出来ないから
下手すりゃ怪人悪党無視してライダーバトルやり出す奴らだし








15/10/22(木)17:46:33 No.364756040

日本制圧されすぎ問題


15/10/22(木)17:53:22 No.364757286

唯一の看板だから徹底的に引き延ばすよ
1巻の頃に比べれば水で薄めすぎて
もう元の味すらわからないくらいに


15/10/22(木)17:54:51 No.364757532

正直ゼクロス出てきてから微妙だと思うの
1号編と2号編のつなぎの話面白かったのに


15/10/22(木)18:01:37 No.364758662

もうすぐ連載15年

15/10/22(木)18:01:23 No.364758622

バダン内も内部分裂しすぎてグダグダすぎる

15/10/22(木)18:03:37 No.364758998

カタルシスも無くなり復活怪人がグダグダ出てきて
バダン関係は事態が進まない


15/10/22(木)18:05:44 No.364759325

仮面ライダーSPIRITSは
元々は仮面ライダー30周年記念の一角だった
そして来年で仮面ライダー45周年


15/10/22(木)18:06:05 No.364759380

ゼクロス編をやっているはずなのに
先輩ライダーと復活幹部ばかりで話が引っ張られる

 
15/10/22(木)18:07:31 No.364759612

ZXの話完結させてから好きに描けばよかったんじゃ

15/10/22(木)18:10:27 No.364760128

第二部までで8巻なのに
第三部で20巻以上って構成おかしいだろ


15/10/22(木)18:11:38 No.364760339

そろそろV3のベルトが直るかも?な展開になってはいるが
もういつベルトが壊れて変身できなくなったのか覚えてねぇや


15/10/22(木)18:14:13 No.364760765

V3ファンは怒って良い
と思ったが最近の東映の作る変な映画とかの
酷い扱いに比べりゃ変身不能位なんでもないか


15/10/22(木)18:15:28 No.364760988

最新刊の宮内との対談で
「なんでなかなか呼んでくれなかったの?」
「復活直前に呼びたくて・・・」
てなやりとりしてたのには笑うしかなかった

15/10/22(木)18:17:46 No.364761417

とうとう初回限定版のカラー版第1部がZXまで来たしな…

1445505466877.jpg

15/10/22(木)18:21:24 No.364762136

第一話で血が滾った時は
まさか15年後「この有様だよ!」になってるとは
思いもしなかったぜ


1445505684952.jpg

15/10/22(木)18:25:02 No.364762797

1号~スーパー1までの
世界各地での戦いを描いてる時のワクワク感は凄かったよね


15/10/22(木)18:30:16 No.364763825

敵組織編は別にいいけど引き伸ばしのせいで
初期のスカイ辺りと最近のスーパー1辺りの長さが違いすぎて


15/10/22(木)18:34:48 No.364764695

ZX「貴様は・・・・俺の記憶を知っているのか?」
1号「さあな・・・・だが今お前が刻んでいるのは最悪の記憶だ!」

個人的にこの時は最高に盛り上がった


15/10/22(木)18:36:58 No.364765112

ZX編も悪くないんだよな
・・・記憶取り戻してからこうもグダるとは


15/10/22(木)18:38:49 No.364765469

面白くない訳では無いけど新になってから
せいぜいで8巻辺りで完結してて欲しかったとは思う
でもこれ50話前後の1年番組として考えた場合
進んでいても35話とかその辺だよね…


15/10/22(木)18:39:41 No.364765618

まだ半分も行っていない2クール目突入かもしれん…

15/10/22(木)18:59:56 No.364769623

俺が死ぬ迄に完結してくれればそれでいい
結城や茂、おやっさん達が生きていられるのは
もう漫画と過去作の映像の中だけなんだし
毎月昭和ライダーの新規絵が生まれてるだけで俺は充分だ
オリキャラ?そんなの俺が知るか


15/10/22(木)19:03:42 No.364770414

ゴルゴムが動き出したり
クライシス帝国が攻めてこないなら
完結できると思う


15/10/22(木)19:10:48 No.364771809

歴代組織は一応デルザーだけだし終わりが見えてはいるよ
…オリジナルのバダン怪人が出てくるまではそう思ってたよ


15/10/22(木)19:20:51 No.364773756

いろいろあったけど二回目のスーパー1編がいろいろ限界だった
ねぶた祭りと赤心少林拳オリキャラの合わせ技がきつい


15/10/22(木)19:23:55 No.364774458

新の1巻は面白かったよ
もうリセットで2号誕生編をずっとやっててくれればよかった


15/10/22(木)19:25:55 No.364774900

どっからどこまでがおもしろいとかそういうんではなく
単純に長すぎるんだよ


15/10/22(木)19:27:21 No.364775213

長くなればなるほど話も微妙になっていく
単発の新ライスピ1巻2号誕生編はよかったから
とっと終わらせてあと短編集な流れだったら
マシだったんじゃないかな


15/10/22(木)19:32:04 No.364776199

これから消化しなきゃいけないイベントとかフラグとか

・V3復活
・ライダーマン帰還
・デルザー軍団討伐
・ツクヨミアマテラスVSゼクロス
・ゼクロス自らの意思でBADAN大首領に
・ゼクロスVS九人ライダー
・BADAN大首領VS栄光の十人ライダー

その他ボツネタを拾いまくる可能性考えると
あと10年あれば終われるな


15/10/22(木)19:35:59 No.364777052

>消化しなきゃいけないイベントとかフラグ


再生モグラ死亡もやるだろうな

15/10/22(木)20:57:01 No.364796507

ライダーオタが期待したのは
あのTVスペシャルをどう面白おかしく
そして熱くコミカライズしてくれるかだったはずじゃあ
それって今みたいなものだっけ?


15/10/22(木)21:09:49 No.364800064

ジェットコンドルまさかの参戦→おおっ!
翌月早速満身創痍→おいおい
さらに翌月撃墜→うわぁ…
さらに翌月まさかの暗黒大将軍化→もうええやろ


15/10/22(木)21:12:19 No.364800804

デルザー魔人はそれぞれが
部隊や機関を所有してるってのがかっこいい
DDDとか諜報機関SDとかかっこいいぞ


15/10/22(木)20:50:51 No.364794962

30巻くらいで終われば名作になっただろうに…





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年10月25日 02:08:12

この作者っていっつもくっさい台詞言わせて不細工の男を泣かせてるイメージ。
スレ画の作品はそれに加えて話も糞つまらんから読めたもんじゃない。

- - 2015年11月21日 17:39:41

同感、、1部の頃からつまらんかった。こんなのさっさと打ち切りにすればよかったんだ。こんなの読んで面白がってる奴の気がしれん。

- - 2015年11月21日 17:45:08

村枝の自己投影が、気持ち悪い。

- - 2015年11月21日 17:52:13

オリキャラの不快さ半端ない、本当に特にSPIRITSの話「何が魂だけはライダーと共にありたいだ」1部の頃も不快だったけど3部は本当に酷い。村枝ヒーロー物書くの向いてないわ。オリジナルのジエンドなんか2巻で打ち切りだぜ。

- - 2015年11月21日 18:28:12

マイナーな漫画家だし、気持ち悪さと暑苦しさが悪い意味で出まくってるしな。SPIRITSの場合コミカライズとしてもリメイクとして完璧に駄作だわ。これじゃ再評価されんだろうな、本当に読者が読みたかったのはこんな展開じゃないし。

- - 2015年11月21日 18:34:52

絵柄の迫力だけで、ごまかしてるだけで話ワンパターンなんだよ。

- - 2015年11月21日 20:08:30

当時は、ライダー復活で盛り上がってたから1部が売れただけだよ。今はもう人気がなくなったからまったく売れてない。

- - 2015年11月21日 20:10:32

どうせこうなると思っていたぜ。

- - 2015年11月21日 20:15:36

打ち切り作家なんて、しょせんこんなもんだよ。

- - 2015年11月21日 20:23:20

この、漫画読んでる奴ろくな奴いないよな、テレビ版バカにしたり他の漫画家バカにしたり。頭おかしい奴多いよ。

- - 2015年11月21日 20:49:48

同じリメイクでも、燃えろロボコンの方がいい。これは自己満足丸出しの同人誌だ。

- - 2015年11月22日 07:05:52

こりゃ相当嫌われてるね、まあ悪質な信者も多いから当然だけど、嫌われて当たり前だと思う。

- - 2015年11月22日 08:13:59

1部のキモオタにしか受けてないしなー。

- - 2015年11月22日 08:49:53

ウルトラマンネクサスのコミカライズの方が出来がいい。この漫画読むくらいならテレビシリーズ見た方がいい。

- - 2015年11月22日 17:22:56

素直にライダー対怪人のバトルやればすぐに終われたのに、村枝は馬鹿だね。

- - 2015年11月22日 17:41:49

オリキャラの悩み相談が、1番いらんわ。これが理由で離れた読者多いんだよ。

- - 2015年11月22日 18:03:15

厄介者の集まりが正義の味方のサポート部隊やるのがな、自分達だけ被害者面して好き放題やるのを見て共感する奴おらんだろう。

- - 2015年11月22日 18:07:24

そうでなくてもオリキャラ自体共感できん奴ばかりだ。

- - 2015年11月22日 18:12:38

そうそうチンピラみたいな奴ばかりだもんな、男も女も。滝も本編に比べてヤンキーみたいだしルリ子はケバいし。

- - 2015年11月22日 18:22:29

大抵のコミカライズの場合、バトル中心なのに仮面ライダークウガのリアル路線意識しすぎてバトルそっちのけで話書いてりゃそりゃ読者離れるよ。

- - 2015年11月22日 18:30:57

陰口叩く場面が多いのも気になった。1話でも奴の作り話さとか滝に陰口叩く同僚とか、ビクトルの事を気持ち悪いガキ呼ばわりするボデイガードとか、必死で働いてるスーパー1を侮辱する宇宙飛行士とか。性格悪い奴多すぎるよね、すぐに殴りかかる奴もいるし。

- - 2015年11月22日 18:59:11

3部他のライダーとの共闘イベントっていうおいしい話なのに、オリキャラ絡ませてそれをぶち壊す村枝。後アンリうざい、レギュラーになってほしくなかったわ。

- - 2015年11月22日 19:06:59

3部のアマゾン編とスーパー1編が特に酷い。ビクトルまるで成長していない、マサヒコを侮辱しておきながら自分はゼロ大帝にビビるヘタレっぷり。義経に至っては、敵の手のひらの上で踊らされてる上、その癖謝罪もしてない。

- - 2015年11月22日 19:12:35

当たり外れが大きいし、好き嫌いも分かれるが牙狼シリーズの方がちゃんと勧善懲悪の王道路線やってるしな。村枝は雨宮慶太の下で1からやり直した方がいい。

- - 2015年11月22日 19:18:06

村枝殆どヒット作ないしね、わずか2作ぐらいじゃねえ。後は打ち切りばかりだし、こんな奴にライダー書かせるなよ。

- - 2015年11月22日 19:39:09

この漫画喜んでるの、性格の悪い特オタばかりだぜ。

- - 2015年11月22日 21:34:33

話が暗くて辛気臭い。おまけに絵柄が古臭いしヤンキー漫画読んでる感じ。絵が上手いだけで話の内容は雑すぎる。

- - 2015年11月22日 21:54:38

当時の世代は、SPIRITS知らんとさ。

- - 2015年11月23日 14:00:19

平成ライダーみたいに、人間関係がギスギスしてるんだよな本編よりも。人類滅亡の危機なのに緊張感のかけらもない内輪もめぶりは酷いわ。ゴードンなんか滝に殴りかかってあれでお咎めなしなのは信じられんわ。

- - 2015年11月23日 14:24:35

マイナーな漫画家が、マイナーな雑誌で、マイナーなライダーを趣味丸出しで書いたらこうなるんだな。コメント欄のライダー汚しやがってって怒りが出まくってる。

- - 2015年11月23日 14:30:16

牙狼闇を照らす者は、前半SPIRITSのギスギス感思い出して嫌だったわ。闇を照らす者やウルトラマンネクサスみたいに辛気臭くてギスギスしたもの受けないんだよね。この2作は後半で盛り返したから再評価されたけど、SPIRITSは落ちる所まで落ちたな。

- - 2015年11月23日 15:46:30

この漫画喜んでる奴は、中2病の始まりだな。

- - 2015年11月23日 15:50:02

作者の性格も悪けりゃ、読者の性格も悪い。この漫画読んだら人間駄目になる。

- - 2015年11月23日 16:00:20

2チャンネル漫画版のスレ読んでも、性格の悪い奴ばかりだ。この漫画のオリキャラ牙狼に出たらホラー化しそうな奴ばかりだ。

- - 2015年11月23日 16:04:05

まともなオタクは、こんな漫画読まないよ。

- - 2015年11月23日 16:20:28

特撮ふたばで暴れてるモンズとか言うサイコ野郎が、プッシュしてんだもんな。この漫画の信者気持ち悪い奴多いよな。

- - 2015年11月23日 19:29:07

このまま打ち切りでも構わんぜ。

- - 2015年11月24日 05:12:58

マガジンz版絶版になってるから、打ち切りになってるのと一緒だ。

- - 2015年11月24日 06:24:46

移籍後は、同人誌化進んでるな。ますます堕落してるよ。

- - 2015年11月24日 07:52:42

暗くて辛気くさいから、話についていけない読者も多いだろうし、登場人物の大半が上にも書いてある通り屑多いからな。後村枝のヒロイン純子さん以外可愛くないわ。当時の世代からも嫌われてるしね。

- - 2015年11月24日 07:57:06

暇人ぐらいか、正義の味方ごっこしてる馬鹿くらいだろう。この漫画読んで興奮してんのは。

- - 2015年11月24日 08:00:39

この漫画はいいって言うコメントないあたり、完璧に嫌われてるな。

- - 2015年11月24日 08:19:42

この漫画褒めてるサイトなんか、2ちゃんねる関係ばっかりだぜ。それ以外のサイトからは完璧に無視されてるし、アマゾンのレビューなんかどうせ2ちゃんねらーが書いてんだろう。実際村枝なんか打ち切り作家なのにな。

- - 2015年11月24日 08:22:46

村枝売れっ子作家じゃないしな、ライダー好きが読みたかったのはこんな辛気臭い暗い漫画じゃないだろう。

- - 2015年11月24日 22:13:51

作家を選ぶべきだったな、村枝じゃ無理だ。

- - 2015年11月24日 22:16:53

主役なのに、村雨良いじめが酷い。俺から言わせればSPIRITSの方が人間の顔をした悪魔だ。

- - 2015年11月24日 22:32:49

コロコロやボンボンのコミカライズや、テレビランドのコミカライズとは比較にもならん、ただの妄想同人誌だ。

- - 2015年11月24日 22:44:19

牙狼「バッドエンドは貴様だ」

- - 2015年11月24日 22:48:50

これで人気出れば誰も苦労せん。

- - 2015年11月25日 21:28:59

村枝のやっている事は、しょせん幼稚園のお遊戯だ。

- - 2015年11月25日 21:30:25

ケンシロウ「貴様は最初からジョーカーを引いていた。」

- - 2015年11月25日 21:31:55

ライダーを書く才能なんざ最初から無かったのさ。

- - 2015年11月26日 04:04:15

この漫画読んでない奴、もう牙狼とか他のヒーローに移ってるしな。

- - 2015年11月26日 04:09:51

村枝登場人物が違うだけで、やってる事一緒だからな。しかもお涙頂戴の話ばかりで萎える。作風が時代遅れなんだよ。

- - 2015年11月26日 08:21:57

信者の中には、ショーが中止だゴセイジャーとかわめいてるサイコパスもいるしな。本当にこの漫画読んだら人間駄目になるな。悪質な連中ばかりだ。

- - 2015年11月26日 08:26:07

他の作家とは比較にもならん低レベルぶりだ。

- - 2015年11月26日 08:29:15

この漫画の信者のせいで、特オタきもいとか言われるから迷惑だぜ。

- - 2015年11月26日 08:30:36

この漫画読んでる奴そんなに危ない奴ばかりなのかよ。

- - 2015年11月26日 08:42:31

この漫画読んでたら村枝の悪趣味がわかるぜ。

- - 2015年11月26日 08:43:37

作者も信者も両方最悪だな。

- - 2015年11月26日 18:22:59

嫌われすぎィ!

- - 2015年11月26日 19:42:07

本物の昭和ライダー世代からも知らない層からも嫌われてんだぜ。しかも嫌ってるのは、2ちゃんねらーじゃないしな。コメントの多さ見てもどれだけ村枝嫌われてるか分かるだろう。上にも書いてある通りこんな漫画読んだら駄目人間になるぞ。

- - 2015年11月26日 19:47:05

ふざけんな、村枝俺達が読みたかったのはこんなライダーじゃない漫画家やめちまえ。

- - 2015年11月26日 19:57:32

この漫画読んでる奴サイコパス多いからな、嫌われて当たり前だ。それに話辛気臭くてつまらん上登場人物不快な奴ばかりだ。危ない奴ばかりだと分かった時点で俺は読むのをやめたがな。

- - 2015年11月26日 20:06:45

同人誌とコミカライズの違いも分からないのかよ村枝。

- - 2015年11月26日 20:10:31

1部と3部の2号編が、気持ち悪くて嫌だった。村枝って牙狼魔戒ノ花の映画回のホラーイルギシンみたいだよな。一方的で読者の事なんか考えちゃいない。

- - 2015年11月26日 20:12:23

コミカライズって言うより同人誌読んでる感覚。こんな物に金払えるか。

- - 2015年11月26日 20:14:24

こんな物に金払ってるの、2ちゃんねらーだけだ。

- - 2015年11月26日 20:25:26

読みたかったのは、こんな辛気臭い暗い漫画じゃねえよ。

- - 2015年11月26日 20:47:55

村枝、くだらんお遊戯はそろそろ終いにしようぜ。

- - 2015年11月26日 21:23:33

村枝ももう終わったな。ゲームオーバーだ。

- - 2015年11月27日 07:32:09

同感だ、お前の時代は終わりだ。

- - 2015年11月27日 07:34:20

お前の時代は終わりだ、村枝。

- - 2015年11月28日 07:17:44

ガチで信者性格悪いぞ、人を馬鹿にし悦に浸り快感に酔う。そんな程度の連中が喜んでるのさ。

- - 2015年11月28日 07:22:41

この漫画読んでると村枝の悪趣味ぶりと人の痛みが分からない偽善者だってのが、よく分かる。

- - 2015年11月28日 12:39:25

仮面ライダーで、デビルマンやりたかっただけだよなこれ。

- - 2015年11月28日 17:11:44

人間の醜さしか書けない時点で、そうとう歪んでるな。

- - 2015年11月28日 19:17:01

てか信者、昔の番組も平気でバカにしてるぜ。その癖SPIRITSだけマンセーして他の作品も幼稚呼ばわりだし、本物の犯罪者予備軍だぜ。1日中仕事もせず引きこもって荒らししてんだろう。そんな暇あんなら働けや。

- - 2015年11月28日 19:21:00

こいつらの方がはるかに幼稚だわ。

- - 2015年11月28日 20:00:06

おとなしくブタ箱にぶちこまれてほしい奴らばかりだな。救い様のない奴らだな、まあ救う気もないがな、村枝もこいつらも。

- - 2015年11月28日 20:08:56

仕方ねえよ、2ちゃんねるなんか犯罪者の巣窟だぜ。小野坂昌也がラジオでぼろ糞こき下ろしたぐらいだぜ。関智一だから褒めてるけど勇者王とか小野坂だったら子供に読ませたくないって言いそうだ。

- - 2015年11月28日 20:15:25

勇者王は優しいから、まだ言い方は丁寧だけど小野坂は容赦ないからな。2ちゃんねらーが喜んでる漫画だから本気で怒りそうだ。

- - 2015年11月28日 20:18:03

2ちゃんねらーが喜んでる漫画なんか、面白くないに決まってるだろう。

- - 2015年11月28日 22:09:11

しょせん奴らは負け犬だ。ネットで評論家を気取ってるだけのブタだからな。

- - 2015年11月28日 22:14:58

人の痛みも分からない、引きこもりのニート共がこの漫画読んで正義の味方ごっこしてるのかと思うと気持ち悪くて仕方ないぜこんな奴らに応援されてる村枝も末だな。

- - 2015年11月28日 22:17:02

コメント85か、村枝不人気おめでとう。一緒に勝ち取りましょうよ敗北を。

- - 2015年11月28日 22:20:29

冴島鋼牙「たわけた事を、いかに貴様が本物を気取ろうとしょせん貴様は偽の王だ」

- - 2015年11月28日 22:23:45

こんな程度の奴らにしか応援されてないとは、全く情けないぜ。

- - 2015年11月29日 08:39:17

作者も信者も同じ穴の狢かよ、情けない連中だな。どいつもこいつも全く。

- - 2015年11月29日 10:15:28

この漫画マンセーして、嫌いな物貶してる信者が1番醜い。

- - 2015年11月29日 10:17:33

サイコ野郎多すぎるぜ、全く。

- - 2015年11月29日 10:27:57

信者の一人が、表示字幕盗んで逮捕されたぞ。本当にこの漫画の信者は犯罪者予備軍だな。こんな奴らの仲間にならなくてよかったよ。

- - 2015年11月29日 10:30:45

本気かよ、本当に気持ち悪いな。

- - 2015年11月29日 10:54:38

信者が特撮ふたばで荒らししまくってるのを見ると、ああこいつらいずれ逮捕されるんだろうなと思ってしまう。

- - 2015年11月29日 10:56:28

逮捕された方が、その分世の中平和になるよ。

- - 2015年11月29日 15:16:23

まさしく害虫だな。

- - 2015年11月29日 15:19:05

仮面ライダーの漫画徳間書店から復刊してるから、、もう用済みなんだが。

- - 2015年11月29日 16:17:56

どんだけ嫌われてんだよ、信者と村枝。

- - 2015年11月30日 08:01:10

応援してるのが2ちゃんねらーだけで、まともな特オタからは無視されてるしな。嫌われて当たり前だと思うぜ。援護意見が一つもない時点で。

- - 2015年11月30日 08:30:26

作者も信者もドキュンのバーゲンセールだもんな。

- - 2015年11月30日 19:52:40

うわ、気持ち悪い性根から腐りきってるな。村枝も過去の栄光にすがりついてるだけだし。

- - 2015年12月01日 05:56:42

ウルトラマンネクサスの前半を延延、繰り返してる感じだな。これテレビだったら打ち切られるぞ。

- - 2015年12月02日 07:44:17

それって昭和ライダーに鬱とリアル路線入れたらコケましたって事だよね。

- - 2015年12月02日 21:09:16

これデビルマンだったらゴードンとか義経とか焼き殺されてるよね。デビルマン「地獄に落ちろ人間ども」

- - 2015年12月02日 21:11:50

オリキャラの大半が屑ばかりじゃなー。

- - 2015年12月02日 21:14:27

村枝の性格の悪さが、そのまま出てるんだよね。しかもそれに共感する糞信者。

- - 2015年12月02日 21:16:38

これじゃ嫌われて当たり前だろう。風評被害あたえやがって。

- - 2015年12月02日 21:57:17

こいつらのせいで、特オタ気持ち悪いとか思われるの嫌だわ。さっさと警察に逮捕されてひしい。

- - 2015年12月02日 22:02:12

ほしいだろう、また信者の一人逮捕されたぜ。

- - 2015年12月02日 22:05:00

やっぱり逮捕されたか、行動が幼稚だからすぐばれる。

- - 2015年12月03日 07:18:32

以前よりも信者共の数が減っていたのは、読むのをやめただけじゃなく逮捕されてるのも関係してんだろう。

- - 2015年12月03日 07:24:08

ドンドン逮捕されてくれ、迷惑してんだ。

- - 2015年12月03日 07:27:51

この漫画完結する前に逮捕される奴増えそうだな。

- - 2015年12月03日 08:20:33

他の特撮やアニメバカにしてる連中ばかりだからね。しかも1日中ネット漬けで荒らしし放題。十分犯罪者の素質あるだろ。逮捕されて当たり前だ。

- - 2015年12月04日 08:13:17

騒いでるの2ちゃんねらーだけだからな、ああいう奴らになったらいかんわ。

- - 2015年12月04日 22:11:28

それに昭和ライダーはストロンガー以外全部テコ入れして明るい内容になったの忘れたのかよ村枝。

- - 2015年12月05日 07:38:27

好き放題書いてこの結果だからな、好きに書いても読者は許してくれるだろうっていう甘い考え方で書いてるの1部から丸わかりだからな。

- - 2015年12月05日 15:58:26

暗い作風のまま書いてりゃ、そりゃ打ち切りコースだっての。

- - 2015年12月05日 16:35:44

長い時間客を待たせる定食屋に、入る客はいない。

- - 2015年12月05日 16:37:22

1部の信者が過大評価してるだけだからな。

- - 2015年12月05日 19:57:49

その信者も、頭イカレてる奴多いよな。今日も特撮ふたばで1日中荒らししてるし他にする事ないのかよ情けないさっさと逮捕されちまえ。

- - 2015年12月06日 13:36:32

リア充オタクがこんな時代遅れの作家が書いた漫画読むわけない。

- - 2015年12月06日 16:54:06

今度は覚醒剤で逮捕かよ、こりねえなアホ信者は。

- - 2015年12月07日 18:53:32

次は飛び蹴りして逮捕とは、アホすぎるなライスピ信者って。

- - 2015年12月07日 19:46:38

コミカライズできる作家起用すべきだった、他の作家とは比較にもならん。

- - 2015年12月07日 20:07:22

というか他の作家はアニメ化したり完全に先抜かされてるよね。村枝だけほっとかれてる。

- - 2015年12月08日 06:31:30

というか2ちゃんねらーみたいな害虫にしか応援されてない村枝って。

- - 2015年12月08日 20:30:11

何でこの漫画の信者って攻撃的で排他な奴ばかりなんだろう、面白いって言う奴ほど歪んでる奴多い。

- - 2015年12月08日 20:32:38

2ちゃんねらーなんかそんなもんだよ、俺が正しい批判は受け付けないの半端ない自己中ぶりだ。

- - 2015年12月08日 20:34:31

そしてそういう奴ら程逮捕されていく、特オタとして情けないぜ。

- - 2015年12月08日 20:50:45

3部以降余計話暗くして、オリキャラのサポート部隊出して余計ギスギスさ出てるんだよな。2部の時でさえ話暗くてげんなりしたのに。SPIRITSナイトレイダー並に嫌われてるし。1部からだけどオリキャラここまで嫌われるヒーロー物ないよな、中2病こじらせてるキモオタには受けたけど。

- - 2015年12月08日 20:54:18

そうそう逆に言えば中2病こじらせてない読者からは、スルーされた。

- - 2015年12月08日 21:20:29

関智一が関わってるヒーロー物ってコケるんだよな。アホ信者にはそれすら分からんらしい。まあ2ちゃんねらーなんてその程度だろう、これで人気出りゃ苦労せん。

- - 2015年12月08日 22:07:23

村枝ライダー書いたせいで、どん底にまで落ちてるな救い様のない男だ。

- - 2015年12月08日 22:09:12

完全に過去の作家だな、村枝。

- - 2015年12月10日 18:10:11

奥様のお描きになる銀のしっぽが好きだな

- - 2015年12月10日 18:50:34

村枝の場合本当に面白くないぞ。

- - 2015年12月10日 19:24:26

ここまで嫌われるヒーロー漫画も珍しい。

- - 2015年12月11日 17:06:06

本当に無様だな村枝、視野が狭いからこうなるんだ。

- - 2015年12月12日 13:34:23

信者がどれだけ援護しても、信者の性格が最悪なのと売れてない事に変わりない。売れていたのはライダー復活で浮かれていてそれに便乗して売れただけで、もうライダーバブルは終わったのさ。

- - 2015年12月12日 19:47:14

村枝、金返しやがれ、この詐欺野郎が。

- - 2015年12月12日 20:03:26

ケンシロウ「てめえに明日を生きる資格はねえ」

- - 2015年12月12日 21:56:01

ガオガイガー「村枝賢一光になれえええー」

- - 2015年12月13日 07:05:39

凄まじい嫌われっぷりだな、まあ自業自得だが。

- - 2015年12月13日 08:37:48

この漫画マンセーしてるモンズって野郎気持ち悪いわ。信者ってこんなのばっかりだな。

- - 2015年12月17日 08:25:09

味方側に憎まれ役がいるヒーロー漫画は、受けないんだよ。

- - 2015年12月18日 20:59:30

この漫画、味方の内輪もめばっかりだな。

- - 2015年12月19日 14:41:32

てか、キモオタにしか受けてないぞ。

- - 2015年12月21日 20:44:46

人間の醜さ書けばリアルだと思ったら、大間違いだ村枝。

- - 2016年10月15日 16:46:57

この漫画喜んでるの、
キモオタ共だけだ。

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1827)
オススメ 作品紹介 (116)
4コマ漫画 萌え系 (173)
スポーツ (98)
バトル ファンタジー 格闘 (207)
グルメ 料理 (97)
ジャンプ (2261)
ドラゴンボール (88)
ONEPIECE (220)
NARUTO BORUTO (138)
BLEACH (137)
HUNTERXHUNTER (184)
ジョジョの奇妙な冒険 (209)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (84)
銀魂 (19)
ニセコイ (87)
ハイキュー (10)
トリコ (50)
ワールドトリガー (36)
僕のヒーローアカデミア (58)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (30)
ToLOVEる (28)
ゆらぎ荘の幽奈さん (13)
キン肉マン (44)
マガジン (411)
進撃の巨人 (77)
はじめの一歩 (31)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (427)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (27)
MAJORシリーズ (36)
だがしかし (43)
チャンピオン (303)
刃牙シリーズ (112)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (148)
鋼の錬金術師 (20)
咲-Saki- (28)
青年 (303)
ヤングジャンプ (358)
テラフォーマーズ (77)
東京喰種 (52)
ゴールデンカムイ (31)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (203)
喧嘩稼業&商売 (68)
彼岸島 (21)
みなみけ (18)
監獄学園 (31)
カイジ (24)
アワーズ (67)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (95)
角川系 (62)
コロコロ (61)
よつばと! (33)
アニメ (641)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (77)
雑誌 (81)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (617)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (29)
その他 (692)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR