カイジの和也って一番面白い敵キャラだよな

1445516338470.jpg

15/10/22(木)21:22:36 No.364803700

俺は村岡社長がすき


15/10/22(木)21:25:36 No.364804611

この無駄遣いっぷりに親は何も言わないのか

親も大概か


15/10/22(木)21:37:23 No.364807902

それは貧乏人の目線だよ
会長レベルだとマジで誤差レベルの範囲内
毎日何億円ってバラ撒いても
金が増え続けるのが会長の立場だぞ









15/10/22(木)21:27:47 No.364805239

ワンポーカーはまだ続いてるの?

15/10/22(木)21:28:36 No.364805472

そりゃもう延々と

15/10/22(木)21:29:19 No.364805684

坊ちゃんが降りる降りないで何ヶ月使ったんだ…

15/10/22(木)21:34:29 No.364807118

Kかどうかだけで2か月は稼いだな
福本的には美味しいが単行本派はどう思うんだろう


15/10/22(木)22:06:08 No.364816009

坊ちゃんがQ出したの7月上旬だからまるまる3ヶ月稼いだ

15/10/22(木)22:35:12 No.364824226

なんかトランプのキングみたいなのに
坊ちゃんが追い詰められる妄想してるとこまで読んだ気がするけど
今どうなってる?勝負付いた?

15/10/22(木)22:37:24 No.364824810

それを五回くらいやってた

15/10/22(木)21:36:09 No.364807570

連載だと一話終わる毎に一週間は待たなきゃいけないから
むしろ単行本じゃないと辛い

15/10/22(木)21:28:29 No.364805433

和也はなんかカイジと仲間になってほしい

15/10/22(木)21:29:43 No.364805803

俺も仲間になると思ってる
善人なわけないけど、今までの悪キャラとはちょっと違うよな


15/10/22(木)21:32:10 No.364806487

坊っちゃん負けてもカイジ助けちゃうんだろうなぁ

15/10/22(木)21:32:23 No.364806545

なんか変なカリスマあるよねスレ画
人生達観しすぎというか


15/10/22(木)21:33:20 No.364806796

話がやっと動いたかあと思ったが
ほぼ全ページがアップのぶちぬきで酷いな


15/10/22(木)21:34:29 No.364807117

坊ちゃんは落死しちゃうんじゃない?
マザーの救済ボタンをカイジのために使っちゃったから


15/10/22(木)21:42:11 No.364809283

会長は和也に継がせる気あるんかな
好き勝手にはやらせてるみたいだけど


15/10/22(木)21:42:19 No.364809334

ワンポーカーってあれEカードみたいなもんだろ
ポーカー要素ほとんどないし

15/10/22(木)21:47:10 No.364810693

また坊ちゃん覚醒で接戦になるのかね
このまま押し切るならはよ終わって
結局今回も時間かけた挙句ドロップで2つゲットどまり


15/10/22(木)21:48:03 No.364810950

カイジがこれ以上勝ったら次の勝負設定するのめんどくさいから
和也には一旦負けると思う


15/10/22(木)21:49:32 No.364811351

カイジってのは人はいかにして負けるか、という感じの作品だから
ワン・ポーカーの進展自体はそんなに重要じゃないんだよね…


15/10/22(木)21:50:55 No.364811713

カイジが大金を持って普通の生活に戻った事はないから
ここで和也に勝っても現金は手元に残らないんだろうな


15/10/22(木)21:51:52 No.364811962

しかしぼっちゃんもロン毛社長の時からいるから長いな

15/10/22(木)21:54:03 No.364812536

何年和也と遊んでんの?仲良しか?


15/10/22(木)21:55:50 No.364813017

んな事言ったらアカギと鷲巣なんか恋人以上じゃないか

15/10/22(木)21:59:07 No.364813963

作中ではまだ17歩から数時間しか経ってないんだったか
リアルでは11年くらい過ぎたけど


15/10/22(木)22:01:43 No.364814742

>リアルでは11年くらい過ぎたけど


嘘だろ・・・

15/10/22(木)22:04:21 No.364815500

坊っちゃんはカイジに
「こいつは俺を理解しようとしてくれている!」って感じてたし
仲間になるかどうかはともかく
カイジのことを好きになってるだろうな
今まで自分のことを理解しようとしてくれる奴なんて
いなかったみたいだし

15/10/22(木)22:06:54 No.364816216

和也はカイジが初めての友達になるんじゃないかな
これだけ言いたい放題言ってきてくれる相手とか初めてだろうし


15/10/22(木)22:08:01 No.364816525

というか話的にはこっから会長に食いついていかないといかんし
すでに借金を払い終わって会長との接点がなくなったし


15/10/22(木)22:09:20 No.364816931

ポーカーのビビり芸はなんなんだ
リアルであんなリアクション中々見ねぇぞ


15/10/22(木)22:10:00 No.364817114

坊ちゃん雑魚すぎでしょ
楽に勝てるゲームなのにもう劣勢だし


15/10/22(木)22:11:02 No.364817411

あいつって運だけで来た奴なんじゃないの
だから心理戦になると駄目


15/10/22(木)22:12:46 No.364817918

>坊ちゃん雑魚すぎでしょ


いや…一応ね完勝したはずなんですよ

15/10/22(木)22:14:38 No.364818421

想定外のイレギュラーに打たれ脆いのは
エリートキャラのお約束


15/10/22(木)22:17:34 No.364819295

カイジのチャンマリオのライフ張り戦法で調子崩されるまでは
和也も二戦目そこそこ戦えてたと思うよ
心理戦弱い訳ではない


15/10/22(木)22:31:26 No.364823179

和也も魅力的だが
一番面白かった敵はと聞かれたらこの人


1445520686959.jpg

15/10/22(木)22:33:15 No.364823702

面白かったって意味が広くてテキトーに言いたい時便利だよな
それは面白かった敵と言うより笑えた敵だろ


15/10/22(木)23:20:02 No.364836617 >

和也も魅力的だが一番面白かった敵はと聞かれたらこの人


チートのレベルが低すぎないか
後ろから覗かせたり牌ひっくり返して写真撮ったり

15/10/22(木)23:23:10 No.364837493

その相当な小悪党っぷりが良いんじゃないか

15/10/22(木)22:40:07 No.364825598

カイジを一度殺すまでの和也の勢いすごかったのに
復活からの追い込まれっぷりが別人すぎる


15/10/22(木)22:41:06 No.364825870

しかも和也視点で悩んでるから
まず和也に有利に運ぶわけないから結果わかりきっててなぁ


15/10/22(木)23:03:35 No.364831978

ライフに差があるとはいえ
和也はイカサマ無しのガチンコ勝負だもんなぁ






Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- 匿名 - 2015年10月28日 00:35:22

和也あたりからもう読んでない
両足骨折で次進めればいいじゃん指切断した事あるんだから負け代償をすんなり払っとけよ
日和やがってこの野郎
どうせここから逆転するってバレバレなんだよ





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2322)
オススメ 作品紹介 (124)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (212)
スポーツ (142)
バトル ファンタジー 格闘 (286)
グルメ 料理 (178)
ジャンプ (3326)
ドラゴンボール (152)
ONEPIECE (386)
NARUTO BORUTO (197)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (322)
ジョジョの奇妙な冒険 (295)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (117)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (54)
僕のヒーローアカデミア (97)
ブラッククローバー (5)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (41)
キン肉マン (60)
るろうに剣心 (47)
マガジン (568)
進撃の巨人 (109)
はじめの一歩 (49)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (32)
七つの大罪 (36)
金田一少年の事件簿 (24)
ベイビーステップ (22)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (750)
名探偵コナン (60)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (76)
だがしかし (80)
チャンピオン (467)
刃牙シリーズ (164)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (41)
実は私は (20)
ガンガン (216)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (422)
ヤングジャンプ (539)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (71)
ゴールデンカムイ (59)
干物妹!うまるちゃん (33)
ヤングマガジン (358)
喧嘩稼業&商売 (102)
彼岸島 (34)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (76)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (84)
よつばと! (36)
アニメ (705)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (91)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (130)
漫画家 原作者 編集者 (796)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (34)
その他 (1016)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR