作者に愛されなかった不憫なヒロイン

1446005115298.jpg

15/10/28(水)13:06:47 No.365999487

十分だろ

15/10/28(水)13:09:50 No.365999868

名前忘れたけどスレ画ENDだったらすさまじく変な作りだよ

15/10/28(水)13:11:52 No.366000142

神のみはモブで地味子のちひろが勝ってたな







15/10/28(水)13:12:00 No.366000158

作者愛と勝者が一致しない典型

15/10/28(水)13:25:02 No.366001656

ちひろを選んだのは今でも今ひとつ納得し難い

15/10/28(水)13:27:50 No.366001994

天理ディアナは充分愛されていた
ただもう一人別のキャラが読者も引くくらい愛され過ぎたのだ

15/10/28(水)13:29:29 No.366002190

俺は女神編のラスト近くになって歩美への愛情が
突如急激に冷めて行ったように見えたのが気になった


15/10/28(水)13:32:33 No.366002550

まぁ女神編のラスト近辺はゴチャゴチャしすぎだったしな
何であれでメルクリ出たのが今でも疑問だ

15/10/28(水)13:34:57 No.366002859

大して作者に愛されてなかった
ちひろとくっつくってすげえ展開だな


15/10/28(水)13:36:44 No.366003083

いやいやどう見ても一番愛してただろ

15/10/28(水)13:37:27 No.366003168

結果的にはだろ
最初はモブとか言われてて全然違った


15/10/28(水)13:36:45 No.366003086

ぽっと出でのちひろや小野寺に愛情が移ってたパターンか

15/10/28(水)13:41:17 No.366003589

ちひろがぽっと出って…

15/10/28(水)13:39:28 No.366003393

初回攻略の時点で異質だったし
立ち位置が違ってたのは確か


15/10/28(水)13:40:09 No.366003462

女神編はちひろのためにあったとか公言されるとイラつくわ


15/10/28(水)13:42:27 No.366003742

ちひろはとてもじゃないが愛されてたとは言えない

15/10/28(水)13:43:11 No.366003832

実のところポッと出は天理なので
こちらのEDになっても違和感あった


15/10/28(水)13:46:03 No.366004186

最初のヒロインとくっつくとは限らないんやな

15/10/28(水)14:19:13 No.366008087

愛されてたかは知らんが
ちひろエンドを予想してた人は少ないだろうな


15/10/28(水)14:21:38 No.366008399

なんでちひろエンドにしたん?
読者人気それほどでも無かったろ


15/10/28(水)18:53:39 No.366047616

ジャンプ漫画じゃないんだから
読者人気にそれほど左右されないのだ


15/10/28(水)14:22:42 No.366008512

作品のないようからいって
勝利するのはちひろなのは明らかだった

15/10/28(水)14:23:44 No.366008644

あれだけちひろはモブだの
負けるだの言われてたのが嘘のようだ


15/10/28(水)15:01:49 No.366013209

いちご100%と違ってヒロインを
ハッキリ決めたのに何とも言えない感
やっぱり最初からもう少し絡んでないとダメか


15/10/28(水)16:27:19 No.366024687

当時は正妻正妻と言われまくってた
天理よりちひろを応援してたが
最終回ではあまりにも惨めで可哀想すぎて同情の念が


15/10/28(水)13:42:49 No.366003783

いまだに頑張ってるけど
状況は永遠に変わらないという悲しいスレだね





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年11月06日 14:51:08

理詰めな作者なら、ちひろエンドは当初から考えてた構成だったろ
好きなキャラと最終的なヒロインは一致させる必要はない(別に作者はちひろが嫌いというわけでもない)
主要なプロット以外は好みでやってたみたいだけど、ストーリーラインを崩してまで好きなキャラを優遇はしないだけ
(アニメの影響で女神に昇格したキャラとかいたみたいだし)

- - 2015年11月06日 15:22:26

誰ENDとかどうでもいいくらいに後半の味噌汁はつまんなかったわ

- - 2015年11月06日 18:25:28

若木先生なら序盤からちひろEND考えててもおかしくないんじゃね
決めたストーリーをちゃんとなぞる人だと思うわ
だから毎週盛り上がりどころを用意するって意識に欠けてて過去編はずっと地味だった

- - 2015年11月07日 01:52:08

あれだけ理想だの現実だと言ってるんだから
よっぽどの理由がない限りちひろエンドだろ
仮に他の選択肢があるとしたらよっきゅん(理想エンド1)、ハーレム(理想エンド2)、孤独(現実エンド2)くらいで
他のヒロインの個別エンドはないわ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1364)
オススメ 作品紹介 (107)
4コマ漫画 萌え系 (115)
スポーツ (70)
バトル ファンタジー (124)
グルメ 料理 (49)
ジャンプ (1460)
ドラゴンボール (48)
ONEPIECE (132)
NARUTO (97)
BLEACH (77)
HUNTERXHUNTER (102)
ジョジョの奇妙な冒険 (134)
暗殺教室 (39)
食戟のソーマ (64)
銀魂 (15)
ニセコイ (67)
ハイキュー (8)
トリコ (24)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (31)
テニスの王子様 (24)
こち亀 (16)
ToLOVEる (16)
キン肉マン (19)
マガジン (266)
進撃の巨人 (58)
はじめの一歩 (23)
ダイヤのA (7)
UQ HOLDER (13)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (34)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (262)
名探偵コナン (24)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (13)
MAJORシリーズ (18)
だがしかし (19)
チャンピオン (196)
刃牙シリーズ (68)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (27)
実は私は (11)
ガンガン (103)
咲-Saki- (25)
青年 (217)
ヤングジャンプ (234)
テラフォーマーズ (46)
東京喰種 (34)
ゴールデンカムイ (11)
干物妹!うまるちゃん (24)
ヤングマガジン (124)
喧嘩稼業&商売 (35)
彼岸島 (16)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (10)
アワーズ (37)
ドリフターズ (20)
アフタヌーン (57)
角川系 (45)
コロコロ (45)
よつばと! (25)
アニメ (546)
ガンダムシリーズ (35)
ニュース (76)
雑誌 (62)
少女 レディース (87)
漫画家 原作者 編集者 (465)
鳥山明 (22)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (34)
海外 アメコミ (22)
その他 (473)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR