東京喰種 カナエ死んじゃったの?

1446721599152.png

15/11/05(木)20:07:21 No.367747632

今週も死人でまくりだな

15/11/05(木)20:08:58 No.367748024

ノロ相手によく生存できたよな
ウタ・月山・四方は

15/11/05(木)20:09:08 No.367748068

再生能力持ちキャラって
引き際を弁えないと絶望よりうざさが増してくるわ
ナッツのクインケの凄まじさはわかったがノロ食いすぎ







15/11/05(木)20:09:52 No.367748252

カネキはノロと闘おうとしてたけどやばかったんだな

15/11/05(木)20:11:37 No.367748670

ぽっと出のキャラがぽつぽつ死んでく
ハイルとか実にあっさりである


15/11/05(木)20:12:12 No.367748814

ノロが死なないだから梟の骨?で強化したカナエも
首が飛んだ程度じゃ死なないだろ


15/11/05(木)20:12:59 No.367748971

首が飛んで程度とかどういうことだよ
流石に逝ったろ

15/11/05(木)20:14:12 No.367749259

あれって首なの?

15/11/05(木)20:14:44 No.367749359

少なくとも上半身部分に見える…

15/11/05(木)20:13:21 No.367749061

ノロはグールじゃないんじゃないか
高槻ちゃんの赫子とか

15/11/05(木)20:16:54 No.367749882

今週は何人ノロに食われたんだろう
頭にクインケぶっ刺してた人以外も逝ってたように見えたが


15/11/05(木)20:19:01 No.367750405

ぶっさしてた人以外は致命傷
は描写されてないから大丈夫かもしれないけど
次週ウリ坊とかいわっちょ息子が
普通に死んでても驚かないな

15/11/05(木)20:17:44 No.367750073

今更カネキが出てきてもなぁって感じだ
しかし何でいきなり強くなるんだ


15/11/05(木)20:20:41 No.367750839

カネキは謎回避性能高いからな
というかなぜノロ相手に戦闘を継続するのか
撤退しろ


15/11/05(木)20:34:11 No.367754208

ノロのことしらねーんだからしょうがない

15/11/05(木)20:25:28 No.367752006

来週の話で単行本5巻収録話が埋まるから
金木一時的復活か亜門登場、
または叶が赫者として覚醒してグ□テスク変態するのかな


15/11/05(木)20:30:42 No.367753333

というか攻撃速度かなりあるじゃないか
ノロ強いな…もっとトロいかと思ってた

15/11/05(木)20:45:25 No.367757167

ハイルうぜえから死なないかなと思ってたら死んだ
唐突に死ぬなこの漫画


15/11/05(木)20:45:32 No.367757196

くらもっさん死んじゃうの?
ハイセが曇るからやめてさしあげて…

15/11/05(木)20:49:48 No.367758381

くらもっさんは以前ワンワン斬ったからしょうがないね

15/11/05(木)20:54:05 No.367759527

ハイセにフレンドリーだし飲みに付き合わせたりして
鳩の良心的な立ち位置なんでいなくなられると辛い
下口さんもじわじわ打ち解けると思ってたんだかなあ…

15/11/05(木)20:57:03 No.367760361

ようやくカネキが出ても月山絶対死ぬよねこの章で

15/11/05(木)20:58:40 No.367760803

月山は死なないだろう
というかこれ話どう畳むんだろ

15/11/05(木)21:15:03 No.367765403

てか作者がまためんどくなって
キャラの一掃セール入ってない?
好き好んでキャラたくさん出すのに溜まるとこれだよ


15/11/05(木)21:34:34 No.367770906

取り敢えず赫子は出せなくても
耐久力が上がるクインクス施術はした方が良いな

15/11/05(木)21:35:57 No.367771308

適合の問題があるから大量生産は
無理なんだろうけどプロジェクト自体は
継続するみたいだし増やしていくだろうね
まあうりぼー見る限りそこまで安全って訳でもないけど

15/11/05(木)21:40:02 No.367772481

ハイルさん有馬さん絡みのキャラだから
なんか腹に一物とか裏でどっか繋がってるとか思ってたら
単なる恋する乙女だった


15/11/05(木)21:48:04 No.367774950

ハイルちゃんが誰か思い出せなくて悔しい
モブが多すぎて地味に人を忘れかける・・


15/11/05(木)21:43:12 No.367773445

キジマは完全に死んじゃった?

15/11/05(木)21:44:23 No.367773776

そもそもゲームのキャラだと思ってたから
本編にガッツリ絡んできてびっくり
そこから死んでさらにびっくり


15/11/05(木)21:48:15 No.367774998

捜査官が次々死んでいくから普通の捜査官より
まだ頑丈なクインクスが評価されていく流れになるのかな?


15/11/05(木)21:57:50 No.367778116

ちゃんヒナの日記が辛い

1446728270332.jpg

15/11/05(木)21:59:31 No.367778660

速く助けてさっさん仮面

1446728371503.jpg

15/11/05(木)22:13:49 No.367783029

ちゃんヒナヤバい…
死んじゃう
死んじゃうよぉ!


15/11/05(木)22:23:05 No.367785766

ぶっちゃけメインキャラほとんど死んでないんだよな
死んでるのはREに入ってからの新キャラがほとんど

15/11/05(木)22:24:35 No.367786199

どーせモミアゲ以外は生きてる

15/11/05(木)22:25:53 No.367786566

クインクスとジュニアは生きるに決まってるからな

15/11/05(木)22:27:36 No.367787084

むしろモミアゲでさえ死ぬ前に回想入ったのに
メインキャラなのに掘り下げ少ない
クインクスと黒磐が死ぬと思ったのか


15/11/05(木)22:31:55 No.367788275

ノロのせいでむっちゃんが死んだら
何を支えにこの漫画を読んだらいいの…?

15/11/05(木)22:33:47 No.367788773

サイコがカネキのことママって言ったあたりで泣きそうになる
死んで欲しくない

15/11/05(木)22:40:32 No.367790652

サイコちゃんが生きててくれたらあとは何も望まない
と思ってけどやっぱりクインクス班全員好き


15/11/05(木)22:39:17 No.367790274

シラズもウリボウも六月も好きなんだよなあ
一部より好きな仲間多い


15/11/05(木)22:42:17 No.367791128

ウリボウ一時期かなりヘイト溜めていたが
急速に軌道修正して上手いこと収まったな
しかし手術勝手に受けたことが後々尾を引きそう


15/11/05(木)22:45:18 No.367791995

シラズがウリエに上手く操縦されてるのが笑える
ラジコンか






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1364)
オススメ 作品紹介 (107)
4コマ漫画 萌え系 (115)
スポーツ (70)
バトル ファンタジー (124)
グルメ 料理 (49)
ジャンプ (1462)
ドラゴンボール (48)
ONEPIECE (132)
NARUTO (97)
BLEACH (77)
HUNTERXHUNTER (102)
ジョジョの奇妙な冒険 (134)
暗殺教室 (39)
食戟のソーマ (64)
銀魂 (15)
ニセコイ (67)
ハイキュー (8)
トリコ (25)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (31)
テニスの王子様 (24)
こち亀 (16)
ToLOVEる (16)
キン肉マン (19)
マガジン (266)
進撃の巨人 (58)
はじめの一歩 (23)
ダイヤのA (7)
UQ HOLDER (13)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (34)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (263)
名探偵コナン (24)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (13)
MAJORシリーズ (18)
だがしかし (19)
チャンピオン (196)
刃牙シリーズ (68)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (27)
実は私は (11)
ガンガン (103)
咲-Saki- (25)
青年 (218)
ヤングジャンプ (234)
テラフォーマーズ (46)
東京喰種 (34)
ゴールデンカムイ (11)
干物妹!うまるちゃん (24)
ヤングマガジン (124)
喧嘩稼業&商売 (35)
彼岸島 (16)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (10)
アワーズ (37)
ドリフターズ (20)
アフタヌーン (57)
角川系 (45)
コロコロ (45)
よつばと! (25)
アニメ (546)
ガンダムシリーズ (35)
ニュース (76)
雑誌 (62)
少女 レディース (87)
漫画家 原作者 編集者 (465)
鳥山明 (22)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (34)
海外 アメコミ (22)
その他 (473)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR