DD北斗の拳を叩いてイチゴ味持ち上げてたヤツ

1446867417111.jpg

15/11/07(土)12:47:14 No.368083219

アニメ化決定から放送までの
あれこれ想像してた時が人気のピークだった


15/11/07(土)12:49:08 No.368083582

公式が病気が始まったズーシーコラボやラインスタンプ頃が
ピークだったと思う







15/11/07(土)12:47:37 No.368083289

もう放送やめていいよ
黒歴史になりつつあるから


15/11/07(土)12:49:16 No.368083600

DDはつまらんがそれを抜きにしても
イチゴ味もつまらん


15/11/07(土)12:49:35 No.368083652

ターバンのガキまで我慢して見たけどなんか…うn
サウザー音声の素材として保存はする

15/11/07(土)12:54:33 No.368084551

この尺の足りなさで面白くしろって方が無理だよね…
DDは長すぎ


15/11/07(土)12:56:46 No.368084940

尺があってもグダるだけだろどうせ

15/11/07(土)13:00:47 No.368085649

イチゴ味の漫画の方も
サウザー絡みのネタより脇役の方が面白いのに
アニメの尺の短さじゃ
脇役までスポット当たらないんだろうな

15/11/07(土)13:03:37 No.368086130

サウザーの側近の人の出番無いのだろうな

15/11/07(土)12:56:51 No.368084960

これとか進撃中学とか見てると
ほんと今やるもの無いんだなって思う


15/11/07(土)13:02:34 No.368085953

オリジナルキャストがサウザー以外に付かなかったのは
2分なら他の人でも我慢出来るからという判断に思えてきた


15/11/07(土)13:03:19 No.368086082

原作の1ネタがヘタすると
数十秒くらいでで終わりそうなのもあるから
面白くするに2分もあれば充分な気する


15/11/07(土)13:08:55 No.368087034

漫画人気にトドメ刺しそうだな


15/11/07(土)13:09:01 No.368087054

もう切った 単行本も売った
一片の悔い無し

15/11/07(土)13:10:54 No.368087356

漫画人気つかあの絵で公式が病気なノリが珍しがられたけど
もう飽き時だろう

15/11/07(土)13:12:09 No.368087584

15分でOPは愛を取り戻せ(聖帝軍ver)レベルのを
期待した方が悪かったんだな

15/11/07(土)13:22:15 No.368089417

原作似の絵柄が価値の9割占めてる漫画
銀河万丈サウザーが価値の10割占めてるアニメ


15/11/07(土)13:23:54 No.368089686

ターバンのガキは前回と今回で一度にやるべきだった

15/11/07(土)13:24:20 No.368089770

まさか前後編とは思わなかった

15/11/07(土)13:29:22 No.368090619

尺に関してはDDに急遽捻じ込んだ形だから仕方ない
今期じゃなく次の機会に単独でアニメ化しても
その頃には賞味期限切れだと思ったのかなあ

15/11/07(土)13:29:59 No.368090708

リンの声キャスティングした人はウケると思ってたんだろうなぁ…
斜め上の人選でネット大盛り上がりだぜとかほくそ笑みながら


15/11/07(土)13:31:58 No.368091047

そういうの狙うんならリンも銀河万丈にするくらいの気概を持つべき
なんだ蒼井翔太って

15/11/07(土)13:39:23 No.368092331

3話まではちゃんと区切れてたから
2分で問題無かったけどターバンのガキは
マジで5分くらいに伸ばして欲しかった
こういうのって調整効かないのかね?


15/11/07(土)13:39:40 No.368092370

折角楽しみにしてたのに
放送時間二分しかないわ
糞つまらんDDが尺の殆どだわとふざけすぎ
最初見てたがDDのおかげでもう見てねえわ


15/11/07(土)13:40:03 No.368092424

別にDD単独ならそれはそれで観ないだけだったからな
ほんの少しの希望を与えて網を投げる漁にまんまとかかった
自分に腹が立つ

15/11/07(土)13:45:19 No.368093294

DDはまともに見てる奴が少ないのをいいことに
おそ松より危ないネタを差し込んでいる気がする


15/11/07(土)13:49:20 No.368093935

いくらなんでも1話を円盤から
削除なんて事態になる代物と比べるのは言い過ぎ

15/11/07(土)13:45:58 No.368093405

DDにしてもアニメは完全に大地のオリジナル作品だから
漫画版ファンも全く得してない


15/11/07(土)13:49:41 No.368093993

漫画版試し読みしたら決めるとこでは
リアルな絵柄になってて思ったより楽しめた
何故原作通りにしない


15/11/07(土)13:51:53 No.368094337

人によってウケるウケないは別として
そこがDDのギャグポイントなのになぜそれを捨てたのか・・・

15/11/07(土)15:14:33 No.368108130

ギャグ派生中じゃ唯一酷いキャラ改変、捏造無しで
原作パロしてて好感持てるが二度も原作版スルーされて
軽くショック

15/11/07(土)13:49:13 No.368093917

これ以上引っ張ってもグタグダだし
イチゴ年の今年一杯で良い漫画も


15/11/07(土)14:01:57 No.368096024

ツイッター見てるとアニメDD好きもいる様だし
需要は多少あるからイチゴ味と別々で良かったと思うな
アニメ好きな奴からすればイチゴ味へのヘイト食らうし
どっちも得しない兼ね合わせ


15/11/07(土)16:06:26 No.368117053

銀河万丈以外の価値は無い

15/11/07(土)16:21:35 No.368119581

1446880895770.jpg

15/11/07(土)15:42:02 No.368112931

DDを下げてイチゴ味上げる程の作品でもないと思うが
もう時間分配分かってるんだし苦痛なの耐えて見なくても
見たい方の時間になった時に見たら良いだけでは


15/11/07(土)16:04:15 No.368116693

いちごに2分も枠あげたのに叩かれるDD的な擁護が沸くけど
番宣がDDでなくいちごサウザーな時点で主客逆転してるような


15/11/07(土)16:24:20 No.368120089

たかだが2分のアニメ化に
過剰宣伝にするが大事な事を公にせず
詳細は漫画家一人に任せてるし、
DD側の方にも言い分はあるだろう


15/11/07(土)16:29:09 No.368120911

しかし毎週楽しみにしてしまう








【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年11月08日 19:21:44

正直、銀河万丈の声に期待しただけのパワーがなくてちょっと悲しい感情が湧くのがマイナス

- - 2015年11月08日 20:09:52

今更尺についてどうこう言いたくはないけどそれでもやっぱり2分はねーよ

- - 2015年11月08日 20:36:55

DDがつまらなすぎてイチゴまで我慢できない

- - 2015年11月09日 16:09:26

イチゴ味disってもDDが面白くなるわけではない
尺が無いせいでターバンのガキの落ちが弱くなってるし
この構成考えた奴は無能

- - 2015年11月19日 20:40:46

せめて5分だろ
2分とか何考えとるんや

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1607)
オススメ 作品紹介 (110)
4コマ漫画 萌え系 (144)
スポーツ (82)
バトル ファンタジー 格闘 (166)
グルメ 料理 (74)
ジャンプ (1861)
ドラゴンボール (68)
ONEPIECE (175)
NARUTO BORUTO (124)
BLEACH (102)
HUNTERXHUNTER (140)
ジョジョの奇妙な冒険 (173)
暗殺教室 (49)
食戟のソーマ (74)
銀魂 (17)
ニセコイ (78)
ハイキュー (10)
トリコ (37)
ワールドトリガー (33)
僕のヒーローアカデミア (44)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (20)
ToLOVEる (21)
キン肉マン (29)
マガジン (357)
進撃の巨人 (67)
はじめの一歩 (26)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (20)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (15)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (19)
サンデー (339)
名探偵コナン (36)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (10)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (21)
MAJORシリーズ (24)
だがしかし (30)
チャンピオン (252)
刃牙シリーズ (89)
侵略!イカ娘 (21)
弱虫ペダル (30)
実は私は (12)
ガンガン (124)
鋼の錬金術師 (15)
咲-Saki- (26)
青年 (257)
ヤングジャンプ (299)
テラフォーマーズ (65)
東京喰種 (43)
ゴールデンカムイ (22)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (162)
喧嘩稼業&商売 (52)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (17)
アワーズ (52)
ドリフターズ (29)
アフタヌーン (78)
角川系 (58)
コロコロ (52)
よつばと! (28)
アニメ (591)
ガンダムシリーズ (39)
ニュース (76)
雑誌 (72)
少女 レディース (99)
漫画家 原作者 編集者 (535)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (40)
海外 アメコミ (22)
その他 (583)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR