テラフォーマーズのイワン功労者だった

1447896683767.jpg

15/11/19(木)10:32:19 No.370639575

おせーよ…

15/11/19(木)10:32:31 No.370639595

普通に生きてるジェットさん

15/11/19(木)10:34:58 No.370639817

ジェットは予想できたけどバーキは鼻大丈夫なのかと






15/11/19(木)10:38:02 No.370640086

結局火星の平地でタイマンばっかの漫画だったな
未知の文明の施設探索したりそういうの無くて
冒険やトリックも無いから
ジャンプのバトル映画見てた気分になる

15/11/19(木)10:42:00 No.370640460

頭使った駆け引きとか一切なく
どの能力も結局単純に腕力で殴り合ってるだけだもんな

15/11/19(木)10:44:46 No.370640689

くらえ必殺パンチ
もっと強い能力ビーム
俺はそれと相性が良いから瞬殺できる
くらえ不意打ちパンチ
ぐえー
まてゴキブリどもめこの新キャラが相手だ
回想
上に戻る

15/11/19(木)10:46:47 No.370640887

原作者が25歳で凄いと思ってたが
そこがピークだったな
中国裏切る→ロシアも裏切る→EUも裏切るじゃ芸がなさ過ぎた

15/11/19(木)10:48:23 No.370641062

まぁ話作れる若い人は漫画原作じゃなくて小説書くからな

15/11/19(木)10:56:20 No.370641859

裏切りループもだけど
展開をつまみ食いする癖なんとかならんのか
いっつも複数箇所同時展開でとっちらかる

15/11/19(木)11:01:56 No.370642412

ワクチン作れるみたいだし新章まで消化試合だよね
蟹タコの死に様見せるくらいかね

15/11/19(木)11:04:09 No.370642611

ジェット達が来て蟹タコも助かるルートじゃないの

15/11/19(木)11:11:01 No.370643207

そういう熱い展開には絶対ならないから安心して欲しい
いやなってくれれば掌はいくらでも返すけどね

15/11/19(木)11:04:07 No.370642605

イワンの取り合い&ジジイペアと中国班残党の戦いがあるっぽいから
下手したら春になってもまだ地球に着いてないとかある

15/11/19(木)11:07:12 No.370642883

あの狭い艦内でイワンの取り合いでバトルとはならんだろうけど

15/11/19(木)11:16:49 No.370643757

無難な線では一回死んだジョセフがキレイになって
迎えに来たローマ艦で艦長たちも別口で連れて帰って
人気かつ強すぎる幹部連中を一時あかり達とは別行動にするとかだが
なんかこうひどい方向に予想を外してくる気がしてならない

15/11/19(木)11:22:51 No.370644359

とにかく予想を裏切ればいいってもんじゃないよなあ
ベタでも面白い物は作れるだろうに

15/11/19(木)11:25:27 No.370644613

変な方向とベタを絡めてくるよな
あのタイミングでジョゼフが裏切るのは変な展開だが
そこからの艦長逆転はベタ

15/11/19(木)11:38:46 No.370645922

ストーリーの捻りは一回でいいです
5回も6回も要りません
起承転転転転転転転転・・・って感じじゃないか

15/11/19(木)11:18:20 No.370643911

もっとゴキと絡めよ

15/11/19(木)11:20:25 No.370644130

結局なんで地球でAEウイルス広まってるんだっけ


15/11/19(木)11:22:23 No.370644311

初代ハゲじょうじの片割れかローマの所為かもしれない

15/11/19(木)11:46:11 No.370646626

結局1位の能力はなんだったんだよ..

15/11/19(木)11:49:47 No.370647007

もう
能力:ニュートン一族でいいかな

15/11/19(木)12:12:27 No.370649475

この回が載っている巻の方がイワン表紙向いてるんじゃ…

15/11/19(木)12:59:06 No.370655965

これ火星じょうじはどれくらい献体ゲットしたの?

15/11/19(木)13:01:33 No.370656284

数十体だけど足りなかった
イワンががウィルスの塊確保していた
日米上層部お前死んでそれ俺達に寄越せ

15/11/19(木)13:00:04 No.370656091

これサンプル採取してるのじょうじの方だよね

15/11/19(木)13:02:43 No.370656421

ゴキ「空から人が来てから正体不明の病気が流行ってるよぉ…
いっぱいそいつらあつめてワクチン作らなきゃ…」

15/11/19(木)13:07:32 No.370656951

じょうじは硬い蟹と毒の蛸と増えるキノコと強い鰻と
ハチとよくわかんない最強なんかを手に入れた

15/11/19(木)12:59:16 No.370655978

初めっからどこの国も上は協力する気がさらさら無かったって事だな
現場が仲良くなった所で利権やら何やらでっていう
安全確保してからやる日米が一番頭良いけど

15/11/19(木)13:25:12 No.370658994

死体残したらパワーアップされるの分かり切ってんのに
なんで救援拒否して死ぬ気満々なんだあのジジイども


15/11/19(木)13:26:24 No.370659109

その気になれば核とかで絶滅させんのは可能やから

15/11/19(木)13:26:41 No.370659134

でもワクチン確保できたんだから
それこそ九頭龍みたいな大量破壊兵器とか持ち込めば良い話だよね
もうじょうじを活かして捕まえる理由も無い

15/11/19(木)14:29:36 No.370665740

ロシア班がウイルスごっそり集まったカタマリを隠し持ってるのをバラした
これで今回の騒動が一応全く徒労ではないことになったが
そしたら救助船のメガネがじゃあ殺して奪うかって

15/11/19(木)14:31:22 No.370665923

イワンは仲間たちの心を救うために言ったんだろうけど
悪手過ぎるわなあ


15/11/19(木)14:34:12 No.370666225

自分の身はどうなってもいいから
ワクチンは真っ先にロシアにくれって取引はしそうね

15/11/19(木)15:18:17 No.370671453

なあにイワンくんならなに言ってもなにがあっても
幻惑で一発リセットよ
バンテスおじさんもびっくりよ





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年11月22日 00:31:29

救援拒否して残ってるのはワクチンが作れりゃその後は核でも何でも使って更地にするって計画なんだろ
あんなんが文明作ってる時点で火星のテラフォーミング計画は失敗も同然だし、もう火星には行かないんだろ
本編二部の最初ら辺で説明されたはずなんだがな・・・

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1386)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (117)
スポーツ (70)
バトル ファンタジー 格闘 (130)
グルメ 料理 (51)
ジャンプ (1501)
ドラゴンボール (49)
ONEPIECE (135)
NARUTO (99)
BLEACH (78)
HUNTERXHUNTER (105)
ジョジョの奇妙な冒険 (137)
暗殺教室 (42)
食戟のソーマ (66)
銀魂 (15)
ニセコイ (68)
ハイキュー (8)
トリコ (26)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (33)
テニスの王子様 (24)
こち亀 (16)
ToLOVEる (17)
キン肉マン (21)
マガジン (270)
進撃の巨人 (58)
はじめの一歩 (23)
ダイヤのA (7)
UQ HOLDER (14)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (35)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (266)
名探偵コナン (24)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (13)
MAJORシリーズ (18)
だがしかし (20)
チャンピオン (203)
刃牙シリーズ (70)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (27)
実は私は (11)
ガンガン (105)
咲-Saki- (25)
青年 (220)
ヤングジャンプ (242)
テラフォーマーズ (48)
東京喰種 (35)
ゴールデンカムイ (13)
干物妹!うまるちゃん (25)
ヤングマガジン (128)
喧嘩稼業&商売 (37)
彼岸島 (16)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (10)
アワーズ (39)
ドリフターズ (22)
アフタヌーン (59)
角川系 (46)
コロコロ (47)
よつばと! (26)
アニメ (550)
ガンダムシリーズ (35)
ニュース (76)
雑誌 (62)
少女 レディース (87)
漫画家 原作者 編集者 (470)
鳥山明 (22)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (34)
海外 アメコミ (22)
その他 (485)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR