ベストブルー打ち切り

1448081152196.jpg

15/11/21(土)13:48:16 No.371063423

順当

15/11/21(土)13:48:22 No.371063434

妥当

15/11/21(土)13:49:14 No.371063576

惜しい点も見当たらず






15/11/21(土)13:52:12 No.371064076

結局一回も読まなかったなぁ

15/11/21(土)13:50:44 No.371063834

水泳帽被る意味あるのかねスレ画みたいなのって

15/11/21(土)14:13:35 No.371067548

巻末コメでキャップとゴーグルあるから
試合中書き分けできなくて辛いとか泣きごと言ってたな

15/11/21(土)14:14:34 No.371067695

んなもん最初から分かりきっとるやん

15/11/21(土)14:16:46 No.371068036

イメージ映像でもなんでも出来るだろうそんなもん
アイシールドなんかひたすら意味なくわざわざメット取ってたし

15/11/21(土)13:52:28 No.371064129

平気で被らず泳ぎまくるよりは好感持てるよ

15/11/21(土)13:55:52 No.371064715

島出身をもっと活かせればよかった
あとはコーチ妹とのイチャラブハプニングエ□があれば・・・

15/11/21(土)13:56:01 No.371064742

萌えオタを捨てて女性客に媚びたのに失敗したのかよ

15/11/21(土)13:57:02 No.371064913

あの島育ちで云々みたいな設定はなんだったんだろうなマジで

15/11/21(土)13:58:23 No.371065152

凄さに説得力がなかった

15/11/21(土)14:02:55 No.371065886

一応読んでたけど
影で努力してたライバルくらいしか印象に残ってないくらい
全体的にキャラが薄かった

15/11/21(土)14:13:17 No.371067506

1448082797214.jpg

15/11/21(土)14:38:39 No.371071331

企画決まってないのにとりあえず巻頭枠ってもらえるもんなのかね
まあ一月半しかないってことは代源みたいなもんなんだろうが
チャンスいかせなかったね

15/11/21(土)14:13:36 No.371067550

あったら普通に読むけど
積極的に読もうとは思わないタイプの漫画

15/11/21(土)14:19:27 No.371068472

雰囲気程度ならまだしも泳いでる時に
完全に会話が成立してるのがモニョ

15/11/21(土)14:23:52 No.371069160

水の中でザォンザォン凄い動きしてるのはわかるけど
水泳自体の凄さかっこよさ楽しさが全然伝わってこない漫画


15/11/21(土)14:25:59 No.371069464

なんか普通に喋ってる時あったな
この手のやつで良くあるテレパシートークじゃなく

15/11/21(土)14:25:48 No.371069436

もっと主人公とコーチのコンビ感を描いたほうが良かったよなぁ
部活始まってほとんど死に設定になってた

15/11/21(土)15:04:29 No.371075003

コーチに認められた理由が
がむしゃらさとバカ体力だったにもかかわらず
入部したらオセロ頭に体力負けしたり
練習量で負けたりしてたのもなあ

15/11/21(土)16:25:20 No.371086876

ベストブルー終わったのかよ…
信じられん…

15/11/21(土)16:26:23 No.371087048

平方先生もKAITO先生も好きだからいろいろつらい

15/11/21(土)16:43:05 No.371089773

バディストライクはベスブルより
やばい臭いがぷんぷんしてるからな…

15/11/21(土)16:26:44 No.371087110

いやこうなる未来しか見えなかっただろ

15/11/21(土)17:03:28 No.371092915

>平方先生もKAITO先生も好きだからいろいろつらい

どちらも前作は好きでした
ジャンプは少年誌だから硬派に男のみってしたかったんだろうけど・・・

15/11/21(土)17:02:33 No.371092773

ただ全力で泳ぐだけなんだから駆け引きもクソもなくね?
漫画向きじゃないよ

15/11/21(土)18:43:33 No.371111369

反省点やら色々得られるようなものはあったろうから次回に期待
ただスポーツものは止めといてほしい

15/11/21(土)18:45:54 No.371111798

順当に成長してるから次で化けるかもしれん
今のジャンプって元打ち切り作家が活躍してるし





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年11月22日 11:54:52

楽しみどころが分からない作品だった。
大会で無理に盛り上げようとしてたけど、常に空回ってた感がある。
水泳とか短距離走とか、レーンが固定されて駆け引き要素が薄く、短時間で結果が出るスポーツのマンガって、大会では泳いだ勝った負けたで充分なんじゃないかな。
その分は日常のトレーニング描写で惹きつけるしかないんだけど、それだと週刊少年ジャンプでは厳しいのかなぁ。

-    - 2015年11月22日 16:50:28

水泳なら月マガのサマーソルトターンでええから。
社交ダンスならボールルームへようこそでええから。
と思ったけど背すじをピンは面白いから頑張ってほしいな。

- - 2015年11月23日 08:37:09

担当が水泳やってたからって安直すぎるだろ、もっと漫画向きの題材選ばないと

担当がほかの競技やっていれば作者の人生は違っていたのか…

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1386)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (117)
スポーツ (70)
バトル ファンタジー 格闘 (130)
グルメ 料理 (51)
ジャンプ (1501)
ドラゴンボール (49)
ONEPIECE (135)
NARUTO (99)
BLEACH (78)
HUNTERXHUNTER (105)
ジョジョの奇妙な冒険 (137)
暗殺教室 (42)
食戟のソーマ (66)
銀魂 (15)
ニセコイ (68)
ハイキュー (8)
トリコ (26)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (33)
テニスの王子様 (24)
こち亀 (16)
ToLOVEる (17)
キン肉マン (21)
マガジン (270)
進撃の巨人 (58)
はじめの一歩 (23)
ダイヤのA (7)
UQ HOLDER (14)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (35)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (266)
名探偵コナン (24)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (13)
MAJORシリーズ (18)
だがしかし (20)
チャンピオン (203)
刃牙シリーズ (70)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (27)
実は私は (11)
ガンガン (105)
咲-Saki- (25)
青年 (220)
ヤングジャンプ (242)
テラフォーマーズ (48)
東京喰種 (35)
ゴールデンカムイ (13)
干物妹!うまるちゃん (25)
ヤングマガジン (128)
喧嘩稼業&商売 (37)
彼岸島 (16)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (10)
アワーズ (39)
ドリフターズ (22)
アフタヌーン (59)
角川系 (46)
コロコロ (47)
よつばと! (26)
アニメ (550)
ガンダムシリーズ (35)
ニュース (76)
雑誌 (62)
少女 レディース (87)
漫画家 原作者 編集者 (470)
鳥山明 (22)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (34)
海外 アメコミ (22)
その他 (485)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR