3×3EYESの思い出

1448104386579.jpg

15/11/21(土)20:13:52 No.371130483

連載はベナレスさま見開きカラーでの復活に大興奮

15/11/21(土)20:15:09 No.371130780

新作の方1巻微妙だったけど2巻面白いな
3巻で終わりそう感すごいけど

15/11/21(土)20:16:01 No.371130965

もはやライフワークだな
再アニメ化とかないかな・・






15/11/21(土)20:16:36 No.371131109

再アニメ化するなら再構成して最後までやってくれ

15/11/21(土)20:15:34 No.371130867

ベナレス復活したん?

15/11/21(土)20:19:50 No.371131889

久々の出番が嬉しくて軽いジョークも言っちゃうよ

15/11/21(土)20:22:48 No.371132638

眉毛が更に大きくなってたよ

15/11/21(土)20:26:28 No.371133537

外伝のカーリーの手作り弁当食うベナレスとかは
当時なら絶対描かれなかったね

15/11/21(土)20:17:22 No.371131296

ウンタラカンタラさん可愛くなくなったな

15/11/21(土)20:17:24 No.371131308

鬼眼王がパイと八雲寄りの立場なんでベナレスの苦労が絶えない

15/11/21(土)20:17:47 No.371131389

ドラマCDだとパイの声が野沢雅子だったな

15/11/21(土)20:23:20 No.371132785

サザンアイズプロジェクトの内容をそろそろ公表してほしい

15/11/21(土)20:30:35 No.371134574

この漫画の影響で烏龍茶飲み始めました

15/11/21(土)20:30:47 No.371134633

セッちゃんが成長して八雲に恋をするようになって
ハーンを困らせる展開を見てみたい

15/11/21(土)20:41:09 No.371137255

八雲じゃもう話を動かしにくくはなってるんだろうな
パイの子供なんて出しても火種にしかならんし

15/11/21(土)20:43:57 No.371137900

今思うと本編の中盤以降から藤井は敵はベナレスだけで
小物妖怪はハーンやらアマラやらしか役立ってなかったな

15/11/21(土)20:47:01 No.371138638

つい最近全巻読み終わったばっかりなんだが
リメイクなんてやってるのか

15/11/21(土)21:01:43 No.371142391

とりあえず与太番外から読めばいいよ

15/11/21(土)20:48:16 No.371138938

頭いいやつがハマってた
俺には解らん

15/11/21(土)20:50:42 No.371139553

どっちかというと内容以上に作者の体力が心配でならない・・


15/11/21(土)20:53:53 No.371140356

なんかの病気なんだよね
それで一時期連載諦めかけたくらいの

15/11/21(土)20:57:51 No.371141322

単行本で1型糖尿病だって告白してた
普通は満足に働けなくなるぐらい重い病気

15/11/21(土)20:53:30 No.371140252

2度アニメ化された記憶がある

15/11/21(土)21:10:26 No.371144816

なんやかんや言いながらでも面白いのは流石だと思うな

15/11/21(土)21:13:11 No.371145587

術食う奴は可愛いながら有能だったな

15/11/21(土)21:13:52 No.371145779

最強とおもいきや即対応される程度だけど
ベナレス以外には絶大

15/11/21(土)21:20:13 No.371147522

新作は八雲が精神的にも人間やめてて
あーそういや色々あったなーて思い出した

15/11/21(土)21:21:02 No.371147767

>新作は八雲が精神的にも人間やめてて

これも理由ありそうだけどな

15/11/21(土)21:25:52 No.371149132

八雲がナノサイズに分解して全人類に魂返しに行った時に
グリフィン君があの女の子達に
ナノサイズの因子を合成しちゃったんじゃないかな
だから八雲は欠片が足りなくなってるし、
もう返してもらうわけにもいかない
因子が返って来てないから女の子達のデータが八雲には無い
女の子達も不自由だった目・片手・足・心臓が治ってる
こんな感じだと思う

15/11/21(土)21:31:43 No.371150762

女の子達を再度骸化、
或いはナノサイズまで分解すれば返してもらえそう

15/11/21(土)21:37:12 No.371152340

ノルマルデが死んだら合成は消えるし
八雲がゲゲネイズに合成なんて
ベナレスには簡単に解除されるぞって言ってたから
術の解除自体はそこまで難しくなさそう
ただ解除しちゃうと少なくともみちるは生きてられない

15/11/21(土)22:06:51 No.371160824

>ただ解除しちゃうと少なくともみちるは生きてられない

解除しても即死するわけじゃないってのが前提だけど、
1.合成解除で八雲を完全体に戻す
2.エキドナに合成能力獣魔産ませて契約
3.八雲の髪の毛とか少量を再合成
くらいのことで解決できそうな気がしてる

15/11/21(土)21:24:11 No.371148661

最後まで読んだのに新作で誰だったっけコイツってのが多くて困った

15/11/21(土)22:11:59 No.371162447

ベナレスまで出てきちゃうと、
どうやって第1話冒頭のシーンに繋がるのかまるで分らなくなってきた

15/11/21(土)22:20:32 No.371164907

ベナレス実は八雲大好きなんじゃね

15/11/21(土)22:22:39 No.371165542

ベナレス「こうなる事は判っていたはずだ」
八雲「出来れば遠慮したいんだが…」

15/11/21(土)22:23:03 No.371165654

内容殆ど覚えてないけど何故かブックオフで全巻読んだ
面白いなあって感じでもなかったんだが画が好きだったのかな

15/11/21(土)22:29:23 No.371167544

ベナレスは序盤から最終話まで
最強の敵で在り続けた珍しいライバルだったな

15/11/21(土)22:33:23 No.371168672

よくよく考えるとベナレス様って結構面倒見いいよな
弟子とか真面目に指導してたみたいだし
信用しちゃって気を許してたりしたから封印されちゃったけど

15/11/21(土)22:37:34 No.371169961

獣魔術への嫉妬から鬼眼王を狙ったノルマルデも殺してないからな
寿命設定して超加速使うとそれだけ早く死ぬようにしてるけど
あのグリフォンそこから数千年生きてるし

15/11/21(土)22:57:15 No.371175830

今やってるやつで四匹の結界の獣魔を八雲が使ってるんだけど
ベナレス様あげたのかな…

15/11/21(土)22:59:31 No.371176510

たまにハーンが獣魔の卵見つけてくるらしいし
偶発入手の可能性もある

15/11/21(土)23:02:18 No.371177330

あの獣魔ってベナレスが
パールバティーの光術対策に新しく作ったヤツじゃなかったか?
なんやかんやでそれからエキドナが産んだのかもしれんが

15/11/21(土)22:33:13 No.371168619

メガCD版のゲームが発売延期に次ぐ延期の末
やっと出たので買ったら10時間も掛からず終わって
何とも言えない気持ちになったよ





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年12月08日 17:43:35

6巻まではめちゃくちゃ好きだった
それ以降は正直微妙

- - 2015年12月08日 20:07:56

序盤は好きだったけど後半gdgdになって読まなくなったな

- - 2015年12月08日 20:23:50

新作で八雲が新しい獣魔術沢山使って嬉しい反面少し腑に落ちない
ベナレスと戦う為に必死に探してやっと2匹(体補う奴とクーヨン)見つけた程度だったのにさ
なんでそんなに見つかるんだよ
挙句にベナレスが開発した四天聖精奉還をなんで使えるんだ
態々その術ベナレスが卵にしてどっかに置いといたのか?

- - 2015年12月09日 10:16:23

3部以降って敵さんも大々的に獣魔の卵集めてたり、見つけても大地の精吸われてて未成熟だったり腐ってたりしてなかったっけ
もう10年近く読んでないうろ覚えだけど

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1424)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (124)
スポーツ (71)
バトル ファンタジー 格闘 (136)
グルメ 料理 (57)
ジャンプ (1537)
ドラゴンボール (50)
ONEPIECE (139)
NARUTO (99)
BLEACH (80)
HUNTERXHUNTER (108)
ジョジョの奇妙な冒険 (141)
暗殺教室 (42)
食戟のソーマ (67)
銀魂 (15)
ニセコイ (69)
ハイキュー (8)
トリコ (28)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (33)
テニスの王子様 (24)
こち亀 (17)
ToLOVEる (18)
キン肉マン (22)
マガジン (273)
進撃の巨人 (59)
はじめの一歩 (23)
ダイヤのA (7)
UQ HOLDER (15)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (35)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (278)
名探偵コナン (24)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (14)
MAJORシリーズ (19)
だがしかし (23)
チャンピオン (208)
刃牙シリーズ (71)
侵略!イカ娘 (17)
弱虫ペダル (27)
実は私は (12)
ガンガン (110)
咲-Saki- (26)
青年 (222)
ヤングジャンプ (250)
テラフォーマーズ (50)
東京喰種 (36)
ゴールデンカムイ (14)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (131)
喧嘩稼業&商売 (39)
彼岸島 (16)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (11)
アワーズ (42)
ドリフターズ (23)
アフタヌーン (63)
角川系 (48)
コロコロ (47)
よつばと! (26)
アニメ (556)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (62)
少女 レディース (91)
漫画家 原作者 編集者 (478)
鳥山明 (22)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (35)
海外 アメコミ (22)
その他 (496)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR