食戟のソーマの叡山先輩いまさらすごい男なんですなんていわれても困る

1448284209648.jpg

15/11/23(月)22:15:20 No.323524749

クソ審査員がジッポ君のフォロワーすぎる

15/11/23(月)22:15:54 No.323524863

本当に大した策も無しに普通に審査員が食い始めそうだな

15/11/23(月)22:16:02 No.323524895

この寮にお前より格上の十傑いるよねって
常々疑問に思ってるんだけど…






15/11/23(月)22:19:18 No.323525591

展開の整合性と主人公の正当性をキープしつつ
主人公達と戦わせる道筋を作りました
そのせいでキャラのIQは天魔読者並になりました

15/11/23(月)22:21:45 No.323526107

面白いは面白い
でも中村君たちは本当にバカだと思う

15/11/23(月)22:21:48 No.323526122

ソーマもソーマであっちが乗ってくれたからよかったけど策無しって…

15/11/23(月)22:22:18 No.323526222

丁寧にコンサル業にかまけてなければのフラグ立ててて
オチが分かり易すぎる…
あと中村くんの立派なお題目に対して
食戟受けといて舌に嘘未満のことしてるのは本当にどうかと思う

15/11/23(月)22:24:19 No.323526673

かーっ!コンサルタントやプロデュースにかまけてなきゃソーマに勝てたんだけどなー!
かーっ!勝てたんだけどなー!
とかやられたら本気で作者にヒクわ…

15/11/23(月)22:27:47 No.323527318

ここの所露骨にキャラのIQが下がってるのが辛い
あといい加減ソーマに無策で突っ込ませて
なんとかなるパターンはやめようよ


15/11/23(月)22:29:27 No.323527620

このメガネが本気で料理してたら十傑も
何人か食われてたかもってこいつの株は上がるかもしれないけど
他の十傑の株だだ下がりでは?

15/11/23(月)22:32:44 No.323528192

食ってたかもってことは現状十傑最弱って
言い切られたみたいなもんだしもう終わってるよ

15/11/23(月)22:29:40 No.323527646

ぶっちゃけ爺が新しく創設したら
生徒もパトロンもほとんどそっち流れてく気がするんだけど

15/11/23(月)22:30:46 No.323527847

生徒に関しては中村君方式の方に
メリット感じる子もいてもおかしかないと思うぞ

15/11/23(月)22:33:02 No.323528247

問題は遠月ブランドの価値が一気になくなるというか変わるのがね…
毎年数人のスーパー料理人を輩出するのが目的だった
今までの体制と全然違うし

15/11/23(月)22:36:04 No.323528874

マジでやってたら本当はもっとすごかったかもしれないよ!って
話であいつを舐めない方がいいって言われても

15/11/23(月)22:37:18 No.323529089

コンサル業に手を出さなければ
十傑も何人か食ってたかもしれないってことは
コンサル業やってたせいでソーマに負けるっていう前振りだよね

15/11/23(月)22:39:19 No.323529483

見え見えの展開裏切って納得できるオチ付けてくれたら嬉しいんだけど
多分無い

15/11/23(月)22:45:31 No.323530636

一色先輩がなんもしてないのが不気味でなあ
これなら寮潰そうとする叡山を本気出した一色先輩が
一蹴してガチな十傑はこんなすげえって話の方が良かった

15/11/23(月)22:46:58 No.323530883

一色先輩ってこの漫画でなにかやったときのほうが少なくね
いつもこんな感じだろ

15/11/23(月)22:46:15 No.323530758

今からなんかすごいことするのかもしれないけど
料理自体は凄く普通のことしてる感じがしておう…ってなっちゃった

15/11/23(月)22:46:26 No.323530797

でもここでソーマが勝つと必然的に
エリナ様がソーマより下になるんだよなあ

15/11/23(月)22:47:52 No.323531029

まあエリナ様の真価は味覚だし…

15/11/23(月)22:49:24 No.323531304

エリナ様がようやくスポットライト当たったのに
微妙な展開でおつらい、楽しい料理学校しようや…

15/11/23(月)22:54:46 No.323532315

せっかくコンサルって珍しい属性出してきたんだから
素直な食戟以外で戦って欲しかったなあ
それこそあの唐揚げ回が理想的だったんだが





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1402)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (121)
スポーツ (71)
バトル ファンタジー 格闘 (132)
グルメ 料理 (53)
ジャンプ (1511)
ドラゴンボール (49)
ONEPIECE (136)
NARUTO (99)
BLEACH (79)
HUNTERXHUNTER (106)
ジョジョの奇妙な冒険 (138)
暗殺教室 (42)
食戟のソーマ (66)
銀魂 (15)
ニセコイ (68)
ハイキュー (8)
トリコ (27)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (33)
テニスの王子様 (24)
こち亀 (16)
ToLOVEる (18)
キン肉マン (21)
マガジン (270)
進撃の巨人 (58)
はじめの一歩 (23)
ダイヤのA (7)
UQ HOLDER (14)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (35)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (267)
名探偵コナン (24)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (13)
MAJORシリーズ (18)
だがしかし (20)
チャンピオン (203)
刃牙シリーズ (70)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (27)
実は私は (11)
ガンガン (107)
咲-Saki- (25)
青年 (220)
ヤングジャンプ (244)
テラフォーマーズ (49)
東京喰種 (35)
ゴールデンカムイ (14)
干物妹!うまるちゃん (25)
ヤングマガジン (129)
喧嘩稼業&商売 (38)
彼岸島 (16)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (10)
アワーズ (40)
ドリフターズ (22)
アフタヌーン (59)
角川系 (48)
コロコロ (47)
よつばと! (26)
アニメ (552)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (62)
少女 レディース (88)
漫画家 原作者 編集者 (470)
鳥山明 (22)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (34)
海外 アメコミ (22)
その他 (488)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR