ダイヤのA 次の正捕手どっちになるんだろ

1448446093967.jpg

15/11/25(水)19:09:51 No.372000378

どっちが正捕手になっても無能グラサンが監督な限り意味ないよ

15/11/25(水)19:12:31 No.372000913

オッチ仕事しろ

15/11/25(水)19:12:54 No.372000977

監督批判なう






15/11/25(水)19:13:32 No.372001089

今のとこ台詞量の関係もあってか薫が優位っぽいけど
光舟も無口ながら存在感たっぷりだしな

成長した上級生達無双が終わった後に新入生達の躍動も見たい

15/11/25(水)19:14:53 No.372001373

監督はメンタルケア要員だし……

15/11/25(水)19:17:49 No.372002027

栄純が投げるページの迫力っつーか躍動感凄い
コミックス揃えてるから別に必要ないのにマガジン買っちまった

15/11/25(水)19:20:20 No.372002540

たまらん

1448446820122.jpg

15/11/25(水)19:34:20 No.372005656

御幸の構えたミットに
アウトローどんぴしゃがヤバすぎる

15/11/25(水)19:21:15 No.372002723

グラサン監督ダメか?
いい監督じゃね?

15/11/25(水)19:22:19 No.372002922

いい監督だよ
真摯な性格で部員想い

采配批判とかは結果論だし

15/11/25(水)19:24:10 No.372003323

マンガだからと言えばそれまでだが
片岡采配が裏目ることもほとんど無いのでは

15/11/25(水)19:27:56 No.372004185

御幸以外興味なさそうな光舟も
栄純のピッチング見て流石に心動かされてたっぽいな
第二の主人公みたいな存在の御幸引退と同時に
完結じゃないかと思っていたけど
こうなったら引退後も早く読みたくなって困る

15/11/25(水)19:40:51 No.372007103

今週微妙に御幸の離脱フラグが立ったような気が

15/11/25(水)19:42:06 No.372007361

その場合、せめて稲実と当たる時は交代なしで鳴たちとやりあってほしい

15/11/25(水)19:42:35 No.372007463

夏大会中に怪我で~とかのテンプレ展開では無いとしても
御幸引退後に栄純が戸惑うというか
新しい捕手では思うように力が出せないみたいな展開はあるかも

当然そこを乗り越えて更に成長するフラグだろうし
今から夏大会が楽しみどころかその先まで今から待ちきれん

15/11/25(水)19:43:16 No.372007605

「この人と一緒に」って初めて栄純が御幸を全面的に認めたっぽかったな
それだけに御幸離脱きそうで怖くもある

15/11/25(水)19:50:43 No.372009224

最後の方は明らかに御幸と組めなくなったらダメになっちゃうフラグっぽかったが
まぁいつかは御幸と別れんとアカンしな

そこに薫と光舟がどう絡んでくるか

15/11/25(水)20:02:05 No.372012102

スレ画の二人は御幸引退までは試合に殆ど出ないのかな?
御幸も勿論大好きなんだが勿体無く思えるくらい良いキャラしてるわ

15/11/25(水)20:08:06 No.372013606

薫は女の子でマネージャーだと思ってたのに
裏切られた


15/11/25(水)20:09:10 No.372013869

光舟の方が薫きゅんより女顔でないかい

15/11/25(水)20:05:46 No.372013034

今のとこ薫が正捕手ルート一直線っぽいんだがな
光舟は今まで御幸だけに注目してたけど
今週(第二部の中では)初めて栄純の実力を認めた感じか

15/11/25(水)20:54:42 No.372025608

まぁ有望な新入生捕手が二人も来たのに
二人とも降谷目当てで入学してきて
主人公は眼中に無いとか悲しすぎるしな

15/11/25(水)20:58:02 No.372026536

その二人のどっちかが栄純と同室になるかと思ってたのに
予想外れたのも悲しい
でも浅田君も良いキャラしてるのでコレはコレで

15/11/25(水)21:01:42 No.372027551

光舟も帝東戦で栄純のピッチング見たのが入学のキッカケの一つ

15/11/25(水)20:06:22 No.372013197

薫きゅんは他の強豪校には誘われなかったフラグが残ってるので
どんなに順風満帆でも油断出来ん

15/11/25(水)20:57:03 No.372026274

元々薫くんは栄純とフラグ立ててたからね

1448452623161.jpg

15/11/25(水)21:06:23 No.372028767

ともすれば今週急にデレたようにも思えたが
考えてみれば最初からブレてなかったんやな

15/11/25(水)20:32:41 No.372019723

故障してる新入生のポジションが気になるな

15/11/25(水)20:33:36 No.372019974

投手、三塁、遊撃、外野ってところだろね

多分投手か遊撃
浅田も最上も鳴り物入りの実力者じゃないし

15/11/25(水)20:50:52 No.372024510

つか、新1年の有望株がちゃんと穴埋めポジだろ
足の速いショートとかまんま
課題は外野じゃね?

15/11/25(水)20:53:22 No.372025239

外野は金田きゅんもいるし
降谷が投げない時には守るしで心配ないと思う

15/11/25(水)20:59:59 No.372027052

最上はキャラとしては面白いけど実力的には他の有望一年生に見劣りしそうだ
本人は浅田を見下してるけど将来の主力になる
将司達には全然かなわないくらいの力関係

15/11/25(水)21:00:48 No.372027296

浅田は栄純に影響を受けて本人も投手として成長してきそうだねぇ
試合で投げるところ早く見てみたい
まだピッチングフォームすら不明だし

15/11/25(水)21:04:25 No.372028271

長身だから普通にオーバーだとは思うが
長身外人投手にアンダースローやらせたラスイニの例もあるし
油断は出来んか

15/11/25(水)21:07:09 No.372028991

過去の実績にエース降谷と同室でと
現段階だと薫が圧倒的に有利すぎて
逆に光舟の方が最終的に正捕手になりそう





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1402)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (121)
スポーツ (71)
バトル ファンタジー 格闘 (132)
グルメ 料理 (53)
ジャンプ (1511)
ドラゴンボール (49)
ONEPIECE (136)
NARUTO (99)
BLEACH (79)
HUNTERXHUNTER (106)
ジョジョの奇妙な冒険 (138)
暗殺教室 (42)
食戟のソーマ (66)
銀魂 (15)
ニセコイ (68)
ハイキュー (8)
トリコ (27)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (33)
テニスの王子様 (24)
こち亀 (16)
ToLOVEる (18)
キン肉マン (21)
マガジン (270)
進撃の巨人 (58)
はじめの一歩 (23)
ダイヤのA (7)
UQ HOLDER (14)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (35)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (267)
名探偵コナン (24)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (13)
MAJORシリーズ (18)
だがしかし (20)
チャンピオン (203)
刃牙シリーズ (70)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (27)
実は私は (11)
ガンガン (107)
咲-Saki- (25)
青年 (220)
ヤングジャンプ (244)
テラフォーマーズ (49)
東京喰種 (35)
ゴールデンカムイ (14)
干物妹!うまるちゃん (25)
ヤングマガジン (129)
喧嘩稼業&商売 (38)
彼岸島 (16)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (10)
アワーズ (40)
ドリフターズ (22)
アフタヌーン (59)
角川系 (48)
コロコロ (47)
よつばと! (26)
アニメ (552)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (62)
少女 レディース (88)
漫画家 原作者 編集者 (470)
鳥山明 (22)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (34)
海外 アメコミ (22)
その他 (488)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR