ブラックジャックはいい 久しぶりに見たがいい

1448573096489.png

15/11/27(金)06:25:59 No.372300485

ヤンブラは?

15/11/27(金)06:27:10 No.372300533

先輩ちゃんが可愛い

15/11/27(金)06:36:04 No.372300832

キリコ回にハズレなし
あまり出番が無いのは残念なり






15/11/27(金)06:48:57 No.372301284

たまにページ数足りなくて
急ぎ足になってて面白い

15/11/27(金)06:28:01 No.372300564

子どもの頃近所の本屋で立ち読みできたので
何度も挑戦したが
読んでると病気だの死だのが怖くなって途中であきらめたので
最終巻まで読んだことが無い

15/11/27(金)06:55:36 No.372301485

今の小学校の図書室にないの?

15/11/27(金)07:15:30 No.372302255

昔から無いよ

15/11/27(金)07:24:49 No.372302679

うちはあったな
手塚作品は一通り

15/11/27(金)07:27:20 No.372302806

手塚治虫は当時のPTAからは嫌われてたみたいだし
置いてない方が多いんじゃね
子供にケモ属性とかついちゃうのはなぁ

15/11/27(金)07:44:01 No.372303683

子供と臓器つなげて常におんぶ状態の親子とか
生きるの大変そうだなあ

15/11/27(金)07:44:36 No.372303707

表情豊かで感情豊かなんだよなBJ先生


15/11/27(金)08:27:43 No.372306119

壁を指で叩くのマネしました

15/11/27(金)09:35:31 No.372311237

18巻以降は後の時代に描いたものだからかやっぱ別物臭がするね

15/11/27(金)09:42:12 No.372311893

復讐は割りとブラックなゾーンに入ってるのが驚いた
手下雇って不発弾関係者拉致って
地雷ゾーン歩かせて重症追わせるとか
二人目以降は復讐の話はないが
二人目のアレで復讐はもう終わったって事で良いのかね

15/11/27(金)09:44:41 No.372312138

手塚先生が復讐の虚しさを悟ったんじゃないかな
だから描かなくなったか描いてたけどお蔵入りになったとか

15/11/27(金)10:04:05 No.372313875

列車の話で終わっておけば良かったのに
あれは綺麗な最終回だった

15/11/27(金)10:49:35 No.372317968

お前私の奥さんじゃないか

1448588975850.jpg

15/11/27(金)11:10:53 No.372319851

手足が動かない憎しみのせいで
超能力を暴走させていた少年は無免許のせいで救えなかったね
こんな話を最終話ひとつ前に入れるとは…

1448590253152.jpg

15/11/27(金)11:27:38 No.372321438

これ手足が動かなくなった原因もこのクソ母のせいだったよね

15/11/27(金)11:32:39 No.372321867

>こんな話を最終話ひとつ前に入れるとは……

連載時とか講談社版は「台風一過」がひとつ前だ
チャンピオンコミックスは順序ばらばらだったな

15/11/27(金)11:33:43 No.372321963

なるほど
コミックの時に意識して入れ替えてるのか

15/11/27(金)10:09:12 No.372314276

ブラッククイーンに手紙渡そうとするシーン好き
まぁあんな絡まれ方したら惚れるよね

15/11/27(金)12:04:56 No.372325025

ヤンブラアニメだけ見てるんだが
以外な作品と接点持たせる作りしてたんだな
トラウマ兵士が七色いんこの師匠とか

15/11/27(金)12:06:55 No.372325242

腕を失った寿司屋の話の冒頭で
さらっとブラックジャックが頼んでる寿司のネタがカオス

15/11/27(金)12:13:15 No.372325904

こういう場所で見て買いそろえようかなって思う俺もいる
ヤングの事もあるし最近は原作に凄く興味が沸く

15/11/27(金)12:14:22 No.372326019

大概1話完結だから適当に買って読むといいよ

15/11/27(金)12:18:09 No.372326461

月にちょっとずつ買い集めてるわ
読み始めるととまらないやばい

15/11/27(金)12:20:25 No.372326731

電子書籍だったら手塚プロのじゃなくて講談社の文庫全集がおすすめ
チャンピオンコミックに未収録のが何話か入ってる
連載順だし当時の扉まで収録してある

15/11/27(金)12:17:46 No.372326412

ブラックジャックはどう読んでも面白いのだ





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

広告のお問い合わせ - 朝倉 - 2015年12月21日 10:46:50

マンガ中毒運営者様度々の御連絡大変失礼致します。

アドバンスエッジの朝倉と申します。

運営者様の管理されておりますサイトをいつも閲覧させて頂ております。
是非弊社取り扱いの案件のご掲載をお願いしたいと思いご連絡致し
ました。

弊社はスマートフォン広告の案件をメインにお取り扱いしておりまして、
他社代理店様と比較していただいても大変還元率の良い掲載料金に
て提案出来る自信が御座います。

つきましては少しでもご興味ございましたら、今一度ご検討頂き、
下記質問にご回答出来る範囲で構いませんのでお答え頂けませんでしょうか。

・直近一ヶ月の1日平均PV/UUの詳細(SP,MB)
・SEOで上位に表示されるものがあればその詳細
・検索エンジンからのアクセス数
・想定している広告掲載料
・現在の月間売上

以上となります。

また現在運営されているサイトのなかで、更新をされていないサイトや、
手放すご予定のあるサイトがございましたら、是非ともお見積もりをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。

なお、お見積もりは【 無料 】にて行わせて頂いております。

大変お忙しいとは思いますが、ご連絡をお待ちしております。[email protected]

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1445)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (125)
スポーツ (73)
バトル ファンタジー 格闘 (137)
グルメ 料理 (59)
ジャンプ (1559)
ドラゴンボール (53)
ONEPIECE (142)
NARUTO (101)
BLEACH (84)
HUNTERXHUNTER (109)
ジョジョの奇妙な冒険 (144)
暗殺教室 (42)
食戟のソーマ (67)
銀魂 (15)
ニセコイ (69)
ハイキュー (8)
トリコ (28)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (34)
テニスの王子様 (25)
こち亀 (17)
ToLOVEる (18)
キン肉マン (22)
マガジン (276)
進撃の巨人 (59)
はじめの一歩 (23)
ダイヤのA (7)
UQ HOLDER (15)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (37)
AKB49 (8)
聲の形 (18)
サンデー (281)
名探偵コナン (24)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (15)
MAJORシリーズ (20)
だがしかし (23)
チャンピオン (212)
刃牙シリーズ (73)
侵略!イカ娘 (17)
弱虫ペダル (28)
実は私は (12)
ガンガン (110)
咲-Saki- (26)
青年 (223)
ヤングジャンプ (254)
テラフォーマーズ (52)
東京喰種 (37)
ゴールデンカムイ (14)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (132)
喧嘩稼業&商売 (39)
彼岸島 (17)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (11)
アワーズ (42)
ドリフターズ (23)
アフタヌーン (64)
角川系 (48)
コロコロ (48)
よつばと! (26)
アニメ (560)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (62)
少女 レディース (91)
漫画家 原作者 編集者 (490)
鳥山明 (23)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (35)
海外 アメコミ (22)
その他 (502)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR