まどマギの新作はアラサーマミなの?

1448614403037.jpg

15/11/27(金)17:54:27 No.372368632

一瞬俺もそう思ったよ

15/11/27(金)17:55:26 No.372368807

アラサーマミ>ハノカゲ新作らしいしね

15/11/27(金)17:57:07 No.372369104

俺心房だけど新作は劇場版アラサーマミだよ






15/11/27(金)18:01:29 No.372369854

新作はマミさんがデミさんに進化するお話

15/11/27(金)18:15:31 No.372372140

こんなマミさんが沢山みれる素敵な漫画

1448615731292.jpg

15/11/27(金)18:16:56 No.372372425

本編よりはホームベースじゃないから安心して見れる

15/11/27(金)18:20:24 No.372373034

新房はこんなマミさんをアニメ化したいんだ
ふーん

15/11/27(金)18:30:17 No.372374641

ワタモテもそうだけど
こういうタイプのはアニメ化しても映えんのよ
どんよりするだけ

15/11/27(金)19:41:50 No.372386939

アラサーらしい容姿に描く気無いなら
最初からアラサー設定止めろよ


15/11/27(金)19:43:14 No.372387226

ネタモノとして読む分にはこれはまだ好きなほうだな
けど普通マミさんみたいな美人が
31まで売れ残るなんて有り得ん

15/11/27(金)19:47:46 No.372388114

まどかマギカのコスプレしたオバサン達の日常

15/11/27(金)19:50:44 No.372388713

他のきらマギ作品も大概原作レ◯プだし
あの雑誌の漫画としては別にそこまで酷いとは思わんけど
その中で一作品だけアニメ化しちゃうのはちょっとどうよって思う

15/11/27(金)19:59:32 No.372390506

日常やらせるならウメスにでも任せとけばいいのに

15/11/27(金)20:00:21 No.372390677

多分許可してくれなさそう

15/11/27(金)20:00:59 No.372390819

キャラ原案にこれ以上無理言うな
どんだけ負荷かける気だ

15/11/27(金)20:06:48 No.372392021

うめてんてーのさやかコメでツイッターがざわつくあたり
百合前提のファンが多い作品なんだなあと再確認した
ごく一部のNL好きは歓喜してたけど

15/11/27(金)20:17:34 No.372394434

たったこれだけでヒがざわつくとか意外と繊細なファンが多いのだな
繊細な子は本編の時点でふるい落とされると思っていたが

1448623054306.jpg

15/11/27(金)20:15:41 No.372394014

最近で有名なスピンオフだと巨人中学校があるけど
あれでリヴァイがそこらの女を彼女にしてたり
ミカサがエレン以外に惚れてたりとかしてないんだよね
まどかは平気でそういうことしちゃうコンテンツだけど
そういうのって信者の育成できないよ
だからソシャゲも爆死しちゃう

15/11/27(金)20:21:51 No.372395514

こういうスピンオフはアニメ化したらダメだと認識させてくれた

15/11/27(金)20:28:54 No.372397167

巨人中学校はおそ松さんに蹴散らされて悲惨なことになってるし
アンチ的にはスピンオフアニメ化で醜態を晒すって展開は美味しいだろうな
だからスレ画のアニメ化を望んでるのだろう

15/11/27(金)20:21:24 No.372395375

アラサーマミさん同人誌を初めて見た時の衝撃ときたら
そりゃ売れるわなと思った

15/11/27(金)21:00:15 No.372404917

3巻までで累計31万部とか
作者も出版社も笑いが止まらんだろ

15/11/27(金)21:03:26 No.372405743

オリコンじゃ大した数字出てないけどな

15/11/27(金)21:07:13 No.372406694

ドージンワークの100万部突破って帯を彷彿とさせる

15/11/27(金)21:18:08 No.372409289

芳文社で31万部出せば十分売れている部類の様な
2200万も印税入ればもうけもんだ

15/11/27(金)20:35:10 No.372398774

まどか本編のコミカライズ描いてた人も
マミさんのスピンオフやってたよね

15/11/27(金)20:48:35 No.372402035

マジレスすると
傷三部作とまどか新作でスレ画のアニメ化は
無いと確定したから安心してほしい





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年11月28日 14:35:45

やるなら見滝原アンチマテリアルズもセットで頼む
きらマギ作品アニメ化すんならUSATみたいな形式にして順繰りで回すとかもいい

- - 2015年11月28日 14:59:45

さすがに公式アニメ化とか気持ち悪すぎるよ
つまらん内輪ネタ以外の何者でもない

- - 2015年11月28日 17:10:17

アニメ化なんてありえないからこその「アニメ化しようぜwwwって言ったら怒られたwww」ネタなのに

こいつらのIQ(頭が良いかどうかではなく、ガチの精神薄弱かどうかの検査)ほんとに低そう

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1405)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (122)
スポーツ (71)
バトル ファンタジー 格闘 (132)
グルメ 料理 (54)
ジャンプ (1517)
ドラゴンボール (49)
ONEPIECE (136)
NARUTO (99)
BLEACH (79)
HUNTERXHUNTER (107)
ジョジョの奇妙な冒険 (139)
暗殺教室 (42)
食戟のソーマ (66)
銀魂 (15)
ニセコイ (68)
ハイキュー (8)
トリコ (27)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (33)
テニスの王子様 (24)
こち亀 (16)
ToLOVEる (18)
キン肉マン (21)
マガジン (270)
進撃の巨人 (58)
はじめの一歩 (23)
ダイヤのA (7)
UQ HOLDER (14)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (35)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (269)
名探偵コナン (24)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (13)
MAJORシリーズ (18)
だがしかし (21)
チャンピオン (203)
刃牙シリーズ (70)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (27)
実は私は (11)
ガンガン (107)
咲-Saki- (25)
青年 (220)
ヤングジャンプ (245)
テラフォーマーズ (49)
東京喰種 (35)
ゴールデンカムイ (14)
干物妹!うまるちゃん (25)
ヤングマガジン (129)
喧嘩稼業&商売 (38)
彼岸島 (16)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (10)
アワーズ (41)
ドリフターズ (23)
アフタヌーン (59)
角川系 (48)
コロコロ (47)
よつばと! (26)
アニメ (553)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (62)
少女 レディース (88)
漫画家 原作者 編集者 (471)
鳥山明 (22)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (35)
海外 アメコミ (22)
その他 (489)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR