食戟のソーマの叡山先輩煽り耐性低すぎるだろ・・・

1448725438798.jpg

15/11/29(日)00:44:52 No.324340052

ATK高くてDEF値低いのはよくあること

15/11/29(日)00:46:52 No.324340401

唐揚げの京都人と同じ展開

15/11/29(日)00:47:44 No.324340571

ここで食べない方が爽快なんだが







15/11/29(日)00:48:37 No.324340701

やめやめろ!

15/11/29(日)00:48:52 No.324340743

煽り方が雑すぎない…?

15/11/29(日)00:49:17 No.324340810

ビビってるなら仕方無いね

15/11/29(日)00:49:52 No.324340926

のるなエーザン!

15/11/29(日)00:50:15 No.324341004

挑発する主人公とそれに乗る敵って構図は
ジョセフくらいのバランスで頼む

15/11/29(日)00:51:28 No.324341228

セリフ考えるの投げた感

15/11/29(日)00:52:10 No.324341365

まさかエーザンがこんな挑発に乗るわけねえ!

15/11/29(日)00:53:04 No.324341537

正直見せしめの為にここに出てきた時点で失敗だと思う


15/11/29(日)00:53:33 No.324341635

この人こんなんでほんとにコンサルタントなんてやれてたの?
前回やたら結果だけ強調してたけど
優秀なコンサルタントとしての描写が全くないからわからない

15/11/29(日)00:55:21 No.324342014

ジャンプ特有の取り敢えず煽っとけの精神

15/11/29(日)00:55:58 No.324342142

さすがにこれで食べる展開にはならないだろうし
寮についても不良集団はブラフで二手三手先まで考えてるんでしょ?

15/11/29(日)00:57:03 No.324342348

想像通りなんだけど・・・そこは予想を裏切ってほしかった

15/11/29(日)00:57:13 No.324342384

うんそうだよ
超ビビってるからそのまま退学して消えてねバイバイ
ってやった方が気分爽快なんじゃねえかな…

15/11/29(日)01:00:43 No.324343006

予想を裏切る展開が全くないすぎる
他の料理漫画みたいに
いきなりキ◯ガイが乱入したりキ◯ガイ理論展開してくれ

15/11/29(日)00:57:36 No.324342452

せめて煽り方くらいもうちょっと…

15/11/29(日)00:58:29 No.324342609

しかし自信満々で勝負挑んどいて策が先輩を煽るってお前・・・

15/11/29(日)00:58:31 No.324342612

というかこんなくそ学校さっさとやめちゃった方がいいと思う

15/11/29(日)00:59:42 No.324342796

ぶっちゃけ結局辞めることになりそう
んでソーマ達が対抗する新学校建てる展開

15/11/29(日)01:00:11 No.324342893

来いよエーザン!メガネなんて捨ててかかって来い!

15/11/29(日)01:00:47 No.324343020

満場一致で負けになってもそこに中村がやって来て
味見の結果エーザン先輩いらないわって切られるパターンかと

15/11/29(日)01:03:25 No.324343558

心折る作戦全部失敗した上で煽られてんだから
余裕無いって事だろうけど
もっと余裕あるはずだと思ってたんだ

15/11/29(日)01:06:23 No.324344058

演出頑張ってるけど煽りが雑すぎて却って滑稽に見える

15/11/29(日)01:07:33 No.324344285

原作もtoshがやった方がいいんじゃないかな

15/11/29(日)01:15:31 No.324345795

いい加減相手サイドのIQを下げてなんとかなるとか
ソーマが無策でやってもなんとかなるとか止めた方がいいんじゃ…

15/11/29(日)01:16:04 No.324345887

なんか相手を下げる展開はつまらんってのがよーくわかった
こっから下り坂かと思うと悲しい

15/11/29(日)01:17:07 No.324346060

このページだけ見てどうこう言うのも早いが
結局こんなんで解決するんだったら
最初から審査員買収してますなんて展開しなければよかったのでは?

15/11/29(日)01:23:51 No.324347222

審査員を買収!食べない相手にどうすれば!?
→相手を煽ったら乗ってきて食べてくれました
寮の追い出しが早まった!どこまで卑怯なんだ!
→なんかギャグ展開でどうでもよくなりました
次々に盛り下がる展開でヘコむわ
下手な流れでいいからどうしても食べたくなってしまう
見た目や香りで!とかやって欲しかった

15/11/29(日)01:26:10 No.324347619

その展開やるには結構初期に美味くても舌に嘘はつけるって
エリナ様がつぶしちゃったから

15/11/29(日)01:26:36 No.324347684

>下手な流れでいいからどうしても食べたくなってしまう
見た目や香りで!とかやって欲しかった


それも多分やるんで

まだこの餃子は完成してないぜ!って前ふりやったんで

15/11/29(日)01:17:54 No.324346224

審査員買収展開を上手く活かすどころか
展開の足かせになってるのが酷い


15/11/29(日)01:35:57 No.324348987

つっても料理で潰すって言った後だから
食わないほうが不自然なんだけどこの煽りはいらんわ

15/11/29(日)01:18:03 No.324346246

雑なら雑なりに1、2週で片付いてしまえば満足できた
しょせんこいつ前座だし

15/11/29(日)01:19:38 No.324346557

本当こいつ実はすごいんだぞって
age展開する意味があったのかというね
これで普通に勝負して負けたらただの馬鹿じゃん・・・

15/11/29(日)01:21:25 No.324346834

料理以外で凄いとかいう面白い設定なんだから
いくらでもやりようあったよね
それこそ屋台編とか最適だったと思う

15/11/29(日)01:21:45 No.324346888

鰤にしろワンピにしろ煽られたら
とりあえず真っ向からぶちきれて当たる
ジャンプ漫画の王道というわけだ





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2015年12月13日 00:30:46

ノープランで勝負→眼鏡を煽って食べさす→審査員「美味い、ソーマ君の勝ち!」
まさかここまで「こんな展開嫌だな」を地で行くとは思わなかったわ





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2371)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (218)
スポーツ (146)
バトル ファンタジー 格闘 (295)
グルメ 料理 (185)
ジャンプ (3392)
ドラゴンボール (157)
ONEPIECE (392)
NARUTO BORUTO (200)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (325)
ジョジョの奇妙な冒険 (298)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (120)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (54)
僕のヒーローアカデミア (101)
ブラッククローバー (5)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (44)
キン肉マン (65)
るろうに剣心 (48)
マガジン (579)
進撃の巨人 (109)
はじめの一歩 (51)
ダイヤのA (27)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (25)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (767)
名探偵コナン (60)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (79)
だがしかし (80)
チャンピオン (479)
刃牙シリーズ (166)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (222)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (38)
青年 (426)
ヤングジャンプ (559)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (74)
ゴールデンカムイ (62)
干物妹!うまるちゃん (35)
ヤングマガジン (369)
喧嘩稼業&商売 (103)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (82)
アワーズ (82)
ドリフターズ (43)
アフタヌーン (136)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (87)
よつばと! (38)
アニメ (712)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (93)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (803)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (21)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (34)
その他 (1033)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR