げんしけん やっぱりスーだったじゃないですか!

1448883322736.gif

ここからスーふられたら笑うけど

15/11/30(月)20:36:39 No.373021561

□リコンめ!

15/11/30(月)20:38:23 No.373022011

この二人がくっついても幸せになれる未来が見えない






15/11/30(月)20:37:12 No.373021710

くわしく

15/11/30(月)21:00:26 No.373027160

斑目はスーが自分にキスしたのはよくやる悪戯の一種と思ってた
だがスーにとってはそんな数々の悪戯が出来る時点で斑目は特別な存在
キスを咲に見られることでそれを自覚した
波戸に斑目と付き合え!と言ってたのもそれを認めたくないから
だが今月とうとう告白した

15/11/30(月)20:38:08 No.373021953

1448883488005.gif

15/11/30(月)20:37:33 No.373021806

観てたはずなのにネタがわからなかった

1448883453668.gif

15/11/30(月)20:46:05 No.373023830

けいおんのネタらしい
寒いって言って手触りっこするシーン思い浮かべて
2人赤面してるらしい

15/11/30(月)20:54:46 No.373025788

言われたら「あー、あったなぁ」と思い出せるから
これはネタの振り方が悪いんじゃないかな

15/11/30(月)20:40:48 No.373022588

矢島は喜びそう
波戸狙ってるから

15/11/30(月)20:43:01 No.373023122

吉武は黙ってれば可愛い

15/11/30(月)20:44:45 No.373023513

そろそろ精神的に痛い目に遭う展開がほしい

15/11/30(月)20:48:11 No.373024311

吉武も適当な男キャラにズッキューンしちゃって
めっちゃ好っきゃねんしちゃって
矢島とかスーとか波戸に茶化して
ほんとすんませんっした!みたいな展開になればいい

15/11/30(月)20:58:56 No.373026761

あざといけどやっぱりスーは可愛いな

1448884736630.jpg

15/11/30(月)21:06:25 No.373028610

スーとくっついてくれるのが一番いいわ
漫画アニメネタでいちゃいちゃしてるシーンは
和むし

15/11/30(月)21:06:46 No.373028708

怖くないかららしい
俺は女が怖い

1448885206617.gif

15/11/30(月)21:07:19 No.373028838

だが斑目はまず就職をだな…

15/11/30(月)21:10:56 No.373029766

ま、まだ失業保険中だから大丈夫
あと多分旅行が終わったら旅行がどんな結末だろうが
さすがにもう部室に顔出しなんて出来ないし
仕事を探すんじゃないかな

15/11/30(月)21:24:57 No.373033499

スポフラの斑目はそこそこの会社に再就職してるんだよなぁ

15/11/30(月)21:31:02 No.373035133

再就職というか
初めからいい会社に入って辞めてないのかもしれん
どこで分岐したのだろう

15/11/30(月)21:46:49 No.373039398

波戸(らしき女装男)が斑目(らしきオタク男)に迫ってるから
卒業後に大学に行っていたのは確定してるはず

15/11/30(月)21:48:10 No.373039754

少なくとも現時点までは分岐してないようだぞ
クッチーの卒業旅行に同行して
波戸を酔って押し倒したことをスポフラで語ってるし

15/11/30(月)21:48:35 No.373039873

旅行で押し倒した事も確定してる
だから分岐は今連載してる以降だよ
まぁ同時に連載してるからついついシンクロさせちゃうんだろうし
明確な恋愛的結論を出さない限りは分岐は先送りされると思う

15/11/30(月)21:53:32 No.373041222

他社同士だし明確な分岐点は見せないんじゃないかな
そういうの見せちゃうと人気作の続きを
白泉社に取られたみたいで講談社がバカに見える

15/11/30(月)21:55:00 No.373041634

最近そういう垣根が低くなったような気がするんだけどな
例えばワンパンマンにモブサイコの広告入ってたり…

15/11/30(月)21:10:06 No.373029575

久しぶりにげんしけん読んでニヤニヤした

15/11/30(月)21:10:51 No.373029749

班目とスーいいよね
凄いニヤニヤ出来るわ

15/11/30(月)21:08:40 No.373029191

誰とも付き合わないオチはいやだなぁ
一番ありそうだし

15/11/30(月)21:10:33 No.373029672

これまでの諸々の流れを整理すると
一番いい女なのはやっぱアンジェラなんだよな

15/11/30(月)21:15:55 No.373031082

スー選ぶのだけ他の女は文句言わないんだっけ
だとしたらスーになりそうだけど

15/11/30(月)21:25:59 No.373033772

スーの方が読者の受けがいいのかなあ
アンジェラのお◯ぱいの方がいいと思うんだけど

15/11/30(月)21:27:14 No.373034091

だが流石にアンジェラとくっついても幸せにはなれない

15/11/30(月)22:33:11 No.373052505

別にスー嫌いじゃないけど心理描写や
恋心への過程が全然ないから応援する気になれない
今回含めて何から何まで疑問符だらけすぎてな
後付けにしても唐突すぎて説得力ないっていうか

15/11/30(月)22:34:28 No.373052863

なんで波戸と恵子は泥にまみれるくらい掘り下げて
スーとアンジェラはしないのだろう

15/11/30(月)22:37:29 No.373053673

作者もキャラをよく把握してないか、
掘り下げるとそのままゴールインしちゃうかのどっちかじゃない

15/11/30(月)22:39:24 No.373054196

スーはこれからじゃないの?
もし班目と付き合うとしても男怖かったりわざとカタコトで漫画台詞で会話したりとか
その辺の背景を掘り下げないとまともに付き合えないだろ

15/11/30(月)22:40:19 No.373054439

これでスーと斑目がくっ付いたらそこから
スーの掘り下げとそのついでにアンジェラも掘り下げるのかもね

15/11/30(月)22:45:50 No.373055908

内面の見えないキャラが徐々に自分の気持ちを出していくシチュは
大好きなのでスーには頑張って欲しいわ

1448891150310.jpg

15/11/30(月)22:47:58 No.373056517

単純にこれが最後のイベントだから
スー関係精算してるだけにしか見えないけど・・・
作中でも卒業前で佳境の雰囲気なのに、
これからようやく描写スタートってのは現実的に無理

15/11/30(月)22:50:20 No.373057195

笹原と荻上が上手く行った時点で異世界ファンタジーなんだから
金髪□リとくっつくくらい夢見させてあげくれよ

15/11/30(月)22:57:42 No.373059341

別にどのキャラとくっついても構わんが
推しキャラの為に他のキャラ貶すのはやだな・・・

15/11/30(月)23:07:30 No.373062110

さっさと班目とスーくっつけて波戸とデブの恋愛やってくれ
そっちのが興味ある

15/11/30(月)23:09:08 No.373062577

俺もこっちの方が気になるな
デブが可愛くなって波戸がかっこよくなるルートがいい

15/11/30(月)23:26:45 No.373067339

とりあえずスーちゃんを肩車出来る関係になりたい

1448893605369.jpg






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- 杉田 - 2015年12月01日 20:01:37

割とマジに波戸エンドは止めて欲しい。恵子もビッチに見えて実は一途とかじゃなくて、ただのビッチだったからいらん。春日部さんにしっかり告白して振られたんだから、班目には幸せになって欲しいわ。

- - 2015年12月02日 00:59:36

もう初代の巻数を超えてるんだよな
糞ラノベみたいなハーレムラブコメ展開でどんだけ引き伸ばすんだよ

- - 2015年12月02日 15:54:54

初代を見た後だったら斑目に幸せになって欲しかった
二代目からはサークルクラッシャーみたいだし、早々に仕事辞めるしで斑目とくっついた相手が幸せになれるのかが甚だ疑問だ
今のままならスーとくっついても夏コミ、冬コミの時だけ来るアンジェラと浮気するんじゃないかってくらい優柔不断で押しに弱い

- - 2015年12月02日 19:12:31

何がしたいのか本気でわからん
女オタばっかりって言う二代目の特徴が全く活かせてない
二代目からのキャラは添え物以下で、出張ってるのは班目や初代からのキャラばかり
だいたい4年間を9巻で駆け抜けた漫画が、一年にも満たないくだらんラブコメに何巻かけとるんだよ
ハーレムなんてせずに波戸とスーのバトルだけにしときゃまだ綺麗に纏まったろうに

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1434)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (124)
スポーツ (71)
バトル ファンタジー 格闘 (137)
グルメ 料理 (59)
ジャンプ (1544)
ドラゴンボール (52)
ONEPIECE (140)
NARUTO (100)
BLEACH (81)
HUNTERXHUNTER (109)
ジョジョの奇妙な冒険 (142)
暗殺教室 (42)
食戟のソーマ (67)
銀魂 (15)
ニセコイ (69)
ハイキュー (8)
トリコ (28)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (33)
テニスの王子様 (24)
こち亀 (17)
ToLOVEる (18)
キン肉マン (22)
マガジン (276)
進撃の巨人 (59)
はじめの一歩 (23)
ダイヤのA (7)
UQ HOLDER (15)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (35)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (278)
名探偵コナン (24)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (14)
MAJORシリーズ (19)
だがしかし (23)
チャンピオン (209)
刃牙シリーズ (72)
侵略!イカ娘 (17)
弱虫ペダル (27)
実は私は (12)
ガンガン (110)
咲-Saki- (26)
青年 (223)
ヤングジャンプ (251)
テラフォーマーズ (50)
東京喰種 (36)
ゴールデンカムイ (14)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (132)
喧嘩稼業&商売 (39)
彼岸島 (17)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (11)
アワーズ (42)
ドリフターズ (23)
アフタヌーン (63)
角川系 (48)
コロコロ (48)
よつばと! (26)
アニメ (558)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (62)
少女 レディース (91)
漫画家 原作者 編集者 (478)
鳥山明 (22)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (35)
海外 アメコミ (22)
その他 (498)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR