中華アニメ結構イケるやん!

1448933266689.jpg

15/12/01(火)10:29:04 No.373121527

内容が見えないから良いも悪いも・・・・

15/12/01(火)10:30:17 No.373121613

PV

http://www.bilibili.com/video/av3308002/






15/12/01(火)10:30:33 No.373121631

中華一番じゃないのか
特級ちゅうしやで

15/12/01(火)10:32:05 No.373121760

おしかけ女神的な

15/12/01(火)10:38:44 No.373122263

奥のピンクの触角にすごく懐かしい感じが

15/12/01(火)10:43:25 No.373122643

キービジュアルのクオリティは凄い上がってきているよね
本編ヒデェけど

15/12/01(火)10:48:06 No.373123015

キャラデザインも日本の模倣ばかりだから劣化アニメになっちゃうんだよな・・・
韓国もそうだが国の独自性出さない限りどうやっても日本は超えられない
つか中国の人気アニメも見たことあるがシナリオが本当に酷い

15/12/01(火)10:44:08 No.373122700

女キャラのポスター貼るだけでギャーギャー言われる
日本よりかは未来はあるな

15/12/01(火)10:45:33 No.373122803

見た感じは今の日本でも同じ様なの作られてるし
題名隠されてたら解らないかも

15/12/01(火)10:45:45 No.373122824

中国の歴史ドラマたまに見るけど酷過ぎるのが
一周して面白いとかじゃないと楽しめないくらい
登場人物の考えてることがよくわからない
萌え作ったらどうなるのかちょっと見てみたくはある

15/12/01(火)10:50:57 No.373123238

スターアニメーターが登場するまではまだまだかなと思う
まあ上手い人は居るんだろうけどさ

15/12/01(火)10:52:56 No.373123390

海外に行っちゃってるだろうな

15/12/01(火)10:51:57 No.373123322

日本のアニメと同じ問題にぶつかりそうだなぁ
主に金銭面

15/12/01(火)10:53:18 No.373123419

台湾や香港の同人誌即売会いくと漫画上手い人結構いるね

15/12/01(火)10:55:40 No.373123631

作画は出来ても絵コンテ描く人が居ないとか聞くけど

15/12/01(火)11:00:59 No.373124114

ナノ・インベーダーズとか
絵も話も酷すぎて逆に面白い作品もあるんだけどなぁ

1448935259617.jpg

15/12/01(火)11:13:32 No.373125220

日本語に翻訳吹き替えされて公式逆輸入とかないんかな
あっちのはどんな感じなのか見たい気もする

15/12/01(火)11:03:54 No.373124364

そういや台湾ってアニメ制作しないの

15/12/01(火)11:21:01 No.373125883

チャイナアニメって道徳の授業で見せられるような
説教臭い作品ばかりだと聞いたが
今ではスレ画みたいなのが出るくらいには度量が広くなってんのね

15/12/01(火)11:42:58 No.373127864

一時期スレが立ってた雛蜂 -BEE-って何処行った?

1448937778221.png

15/12/01(火)12:01:41 No.373129597

どっかからパクってそう

15/12/01(火)12:17:06 No.373131175

パクリでもオリジナリティ混ぜ込んで面白いもの作ればいいよ
パクって劣化しただけなら許さねぇ

15/12/01(火)12:23:11 No.373131852

しっかりアニメ業界を確立して
儲け出せるようになるまで持つかどうか次第かな・・・

15/12/01(火)12:28:01 No.373132424

つべには宣伝チャンネル設けないんだな
国内需要しか見てないのか

15/12/01(火)12:34:23 No.373133242

ゴミだったアストロプランでもつべ公開するようなお国柄だし
公開範囲狭いって事は最初からビリビリ出資なんじゃねーの?

15/12/01(火)12:35:44 No.373133426

絵だけ見ると押しかけ女房ハーレムアニメに見えるけど
マジでそんなん作って放送出来るんか

15/12/01(火)12:38:04 No.373133741

配信なら下ネタでもOKなんでハーレム程度なら余裕

15/12/01(火)12:38:42 No.373133834

頑張ってくれるのはいいことだが
ここまで日本のに似せんでもいいのに

15/12/01(火)12:42:35 No.373134341

中国人がこういうの見たがってるってことでは

15/12/01(火)12:40:04 No.373134010

外人から見たクールな物はその国独自の物だからね

15/12/01(火)12:41:24 No.373134186

中国任侠モノ(女体化)とかのが見たいけど
まぁねぇ

15/12/01(火)12:59:42 No.373136585

前につべで見た売店カンフー娘2人が客の取り合いで戦うヤツとか
すごく中国っぽくて良かったんだがなあ・・・
日本のマネされても日本ので見飽きてるからなあ・・・

15/12/01(火)13:08:34 No.373137510

ありゃ個人制作だからな
集団作業であのクオリティ維持するのは至難の業

15/12/01(火)13:08:45 No.373137529

今後中韓にアニメ業界のお株奪われる事があったとしても
頑なに負けを認めなさそう
「あんなの日本のパクリだしー!
どっかでみたことあるようなモノだよなぁ!」とか
延々言い続けてそう


15/12/01(火)13:18:18 No.373138530

ソシャゲ界隈なんて中韓の絵師大量に流入してきてるけど
日本は優秀だから大丈夫だよ
そのうち日本抜きでもアメリカとか
相手にオタク向け商売成り立つようになるだろうけど







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年12月02日 12:21:49

どうせ非道の日本兵を正義の中国人がぶっ殺しまくるアニメばかりなんでしょ。

- - 2015年12月02日 12:45:54

数十年前までは中国や韓国の家電に日本製が蹂躙されるなんて誰も思ってなかったんだよな…
胡座かいてたらアニメも同じ轍を踏むぞ

- - 2015年12月02日 21:09:54

日本の下請けやって実績重ねている会社があるし日本人アニメーターを雇用して直接指導受けている会社もある
人口が多いぶん国内需要があるから侮れない

- - 2015年12月02日 22:29:41

2.5流くらいのは作れるようになってんだな

- - 2015年12月04日 17:37:10

ライバルが居た方が日本アニメももっと良くなると思うし別に良いんじゃないかな?

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1662)
オススメ 作品紹介 (112)
4コマ漫画 萌え系 (153)
スポーツ (83)
バトル ファンタジー 格闘 (174)
グルメ 料理 (78)
ジャンプ (1952)
ドラゴンボール (75)
ONEPIECE (182)
NARUTO BORUTO (125)
BLEACH (110)
HUNTERXHUNTER (156)
ジョジョの奇妙な冒険 (182)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (76)
銀魂 (17)
ニセコイ (81)
ハイキュー (10)
トリコ (40)
ワールドトリガー (33)
僕のヒーローアカデミア (49)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (24)
ToLOVEる (23)
キン肉マン (33)
マガジン (369)
進撃の巨人 (69)
はじめの一歩 (28)
ダイヤのA (12)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (15)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (360)
名探偵コナン (39)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (10)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (22)
MAJORシリーズ (29)
だがしかし (31)
チャンピオン (260)
刃牙シリーズ (93)
侵略!イカ娘 (22)
弱虫ペダル (30)
実は私は (12)
ガンガン (133)
鋼の錬金術師 (18)
咲-Saki- (26)
青年 (271)
ヤングジャンプ (309)
テラフォーマーズ (69)
東京喰種 (46)
ゴールデンカムイ (22)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (171)
喧嘩稼業&商売 (56)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (29)
カイジ (18)
アワーズ (55)
ドリフターズ (31)
アフタヌーン (81)
角川系 (59)
コロコロ (54)
よつばと! (29)
アニメ (601)
ガンダムシリーズ (40)
ニュース (76)
雑誌 (74)
少女 レディース (104)
漫画家 原作者 編集者 (558)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (43)
海外 アメコミ (25)
その他 (609)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR