げんしけん 現代劇でハーレムは無茶がある

1449302445766.jpg

15/12/05(土)17:05:20 No.373911996

もうスーとくっ付いてさっさと終わってくれ

15/12/05(土)17:07:03 No.373912299

鳩は振られてもまぁヤジさんとか相手がいるけど
スーの場合いないからな
普通にスールートにいってほしいよ

15/12/05(土)17:07:23 No.373912369

まだハーレム()やってたのか






15/12/05(土)17:05:17 No.373911984

1449302717895.jpg

15/12/05(土)17:13:46 No.373913619

吉武の存在意義って

15/12/05(土)17:16:32 No.373914165

吉武の妹はどうしたんだ?
入学して来るんじゃなかったのか?

15/12/05(土)17:17:25 No.373914324

まだ春になってない

15/12/05(土)17:22:11 No.373915168

マジか?
単行本派でまだ16巻までしか購入してなかったのだが
16巻の最後は正月明けだったのに

15/12/05(土)17:18:22 No.373914497

ていうかこんだけがっつりハーレム(という名の恋愛のお膳立て)作ったのに
全くストーリー上で自主的に動けないとは
思ってた以上に斑目って使うのめんどくさいキャラだったんだな


15/12/05(土)17:21:14 No.373915011

動いたら一瞬で決着ついて終わるじゃない

15/12/05(土)17:29:14 No.373916441

気持ちの悪いオタクの漫画だったのが
オタクが気持ち悪いと思う漫画になってるな

15/12/05(土)17:38:43 No.373918240

「誰ともくっつかない」以外にオチの付けようがないと思う

15/12/05(土)17:31:35 No.373916885

ノリで始めたパラレルの方が面白いし
多分作者もこっちの方が描いてて楽しそう


15/12/05(土)17:36:52 No.373917901

ハトとヤジーが色んな意味で吹っ切れててこっちの方が良い

15/12/05(土)17:38:56 No.373918288

スー的には超人見知りな自分が
斑目にだけは普通に悪戯したり出来ること自体が特別らしい
そして件のキスを咲に見られた事でそれを自覚したが
認めたくないからハトと付き合え!とかけしかけた

15/12/05(土)17:40:44 No.373918600

昔から付き合いあったしもうスーで良いよな
というかここで決められないとスーの未来がやばい

15/12/05(土)17:41:21 No.373918723

スーやハトは班目に惚れた経緯をきっちり描写してたのに
こっちの二人は描写少ないからなぜそうなったのか理解できない


15/12/05(土)17:44:00 No.373919205

スーも特に好きになった描写無かったような

15/12/05(土)17:47:52 No.373919934

今回描いてたように日本に来てからのやり取り全部がそれだろう
命かけて助けられたやニコッと微笑みかけられたとか
撫でられただけとかラノベかよっていう感じの
分かりやすいきっかけではなくて

15/12/05(土)17:43:23 No.373919091

流行りの男の娘ネタ採用→意外と重くて難しくてお手上げ
定番のハーレム採用→既存キャラでやるには無理あってグダグダ
腐女子サークル採用→知らないから上手く描きようなくグダグダ

こんな感じに見える

15/12/05(土)17:46:22 No.373919644

げんしけんで恋話やられてもなぁ
そういうの読みたいんじゃないのにいつまでやってんだコレ

15/12/05(土)17:49:16 No.373920207

大野さんと田中ぐらいさらっとやって欲しい
まあ大野さんがダメ人間化して結局めんどくさくなったが…

15/12/05(土)17:58:07 No.373921966

流されてるだけだが、斑目はいずれ決断せねばなるまい

15/12/05(土)18:01:21 No.373922604

アンジェラは斑目と見詰め合った時に目を逸らされて
斑目の事をゴミを見るような目で見てたな


15/12/05(土)18:03:22 No.373923047

気合入れたアクションが外されたら
そりゃあんな目をするよ…

15/12/05(土)18:13:20 No.373925020

時系列順に行動をちゃんと追って行くと
斑目のことをちゃんと考えてたのはアンジェラなんだよな
奥手な斑目へずっと彼女の方から行動を起こして来たというのに
最終的にあの仕打ち

15/12/05(土)18:16:08 No.373925612

全然理解できねぇ

15/12/05(土)18:18:49 No.373926163

あんだけ直接好意を示してたのに…
本当救われないなアンジェラ

15/12/05(土)18:20:07 No.373926413

アンジェラは日本語覚えようとしなかったのがいけない

15/12/05(土)18:23:08 No.373927082

あれが日本語を覚えて直球で来たら他三人誰も太刀打ちできんからな

15/12/05(土)18:05:30 No.373923464

無職なのにな・・・・
よく旅行に同行できる金持ってるわ

15/12/05(土)18:08:05 No.373923962

無職になってまだそんな経ってないはずだし
長いことオタ趣味にも力が入ってなかったりしてから
少しは金があるんじゃね
数ヶ月持つかどうかの金額だろうけど

15/12/05(土)18:26:02 No.373927709

斑目って冷静に考えたら楽な方へ楽な方へ生きてるだけだな

15/12/05(土)18:30:57 No.373928676

スポフラの斑目はどうやって再就職したんだろうな
どうも今の旅行の後からの分岐っぽいが

15/12/05(土)18:33:29 No.373929213

私大文系の既卒でこれといったスキルなし
メンタルも弱いし再就職厳しそう

15/12/05(土)19:29:51 No.373941061

生活費が尽きてきてハーレムなんて
やってる場合じゃねーと突然現実に帰る斑目
就活しよと思うが世間の荒波は厳しかったエンドでいいよ

15/12/05(土)19:40:09 No.373943259

子育てマンガと同じく、作者の独善が行き過ぎて
読者の賛同を得られない内容に陥ったようだな

15/12/05(土)19:52:10 No.373945823

ていうか今どういう層の支持を得ているというのか?

15/12/05(土)19:55:54 No.373946648

編集部のおっさんに受けてるんじゃないの?

15/12/05(土)20:04:33 No.373948502

アフタヌーン全体が女性向けっぽい内容にシフトしてる気がするから
女性ファンが好きそうなドロドロgdgdした展開なのかもしれない

15/12/05(土)19:55:14 No.373946491

惰性で読み続けてる層しか居ない気もするけど
そういう奴らにBADEND投げつけるのは流石にやっちゃダメだと思う

15/12/05(土)19:55:15 No.373946499

ハーレムやり出したときは全員離れて不憫オチだろうとニヤニヤしてたが
ここまで引っ張るとスーとくっついて終了でいいわ

15/12/05(土)19:59:28 No.373947425

二代目の卒業旅行話もう一年くらいやってるからな
初代の軽井沢合宿話は4回で笹原と荻上のアパート告白話入れても5回だし、
二代目はリアルタイム進行をやめたせいで話のテンポがずいぶん遅くなってるわな





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年12月16日 21:32:46

班目腹パンはよ

- - 2015年12月16日 21:40:20

スーって無印の頃は斑目よりむしろ笹やんとフラグあったよな

- - 2015年12月16日 22:59:02

やたら皆嫌がってるな
そもそも初代の頃からラブコメ何回もちらつかせてたじゃん
俺は今も面白いと思う

- - 2015年12月16日 23:29:06

ラブコメやるにしたって限度があるわい
わざわざ綺麗に終わった初代の巻数超えてまでやる事かよ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1440)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (125)
スポーツ (72)
バトル ファンタジー 格闘 (137)
グルメ 料理 (59)
ジャンプ (1551)
ドラゴンボール (52)
ONEPIECE (141)
NARUTO (100)
BLEACH (82)
HUNTERXHUNTER (109)
ジョジョの奇妙な冒険 (143)
暗殺教室 (42)
食戟のソーマ (67)
銀魂 (15)
ニセコイ (69)
ハイキュー (8)
トリコ (28)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (33)
テニスの王子様 (25)
こち亀 (17)
ToLOVEる (18)
キン肉マン (22)
マガジン (276)
進撃の巨人 (59)
はじめの一歩 (23)
ダイヤのA (7)
UQ HOLDER (15)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (36)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (278)
名探偵コナン (24)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (14)
MAJORシリーズ (19)
だがしかし (23)
チャンピオン (209)
刃牙シリーズ (72)
侵略!イカ娘 (17)
弱虫ペダル (27)
実は私は (12)
ガンガン (110)
咲-Saki- (26)
青年 (223)
ヤングジャンプ (252)
テラフォーマーズ (51)
東京喰種 (36)
ゴールデンカムイ (14)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (132)
喧嘩稼業&商売 (39)
彼岸島 (17)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (11)
アワーズ (42)
ドリフターズ (23)
アフタヌーン (63)
角川系 (48)
コロコロ (48)
よつばと! (26)
アニメ (558)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (62)
少女 レディース (91)
漫画家 原作者 編集者 (479)
鳥山明 (22)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (35)
海外 アメコミ (22)
その他 (500)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR