暗殺教室 傭兵YOEEE

1450184533993.png

15/12/15(火)22:02:50 No.375956445

茶番茶番&茶番

15/12/15(火)22:04:06 No.375956783

ご都合主義を否定する気は無いが
塗り重ねが過ぎると陳腐になる

15/12/15(火)22:05:06 No.375957057

作者の理念は「商品になる漫画を描く」ことだから
お前らがブーたれるこの展開の方が
より多くに支持されて買って読んでもらえるだけのこと






15/12/15(火)22:08:39 No.375958010

自分たちの暗殺はいい暗殺
政府の暗殺はわるい暗殺
政府の依頼で暗殺しようとしてたのにねE組

15/12/15(火)22:08:51 No.375958059

まぁ後ろに死神2号が控えてるだろうし
今の傭兵のおっさんもある程度生徒を倒してやられそうね

所で最初におっさんに吹っ飛ばされた生徒って誰だろう
男子なのは確定してるから髪型的に杉野や木村辺りか?

15/12/15(火)22:11:48 No.375958839

映画公開に合わせるにはこれくらい端折らないとダメなんだろ

15/12/15(火)22:12:45 No.375959106

地の利への精通ってのは確かに白兵戦闘において
時に個人の技術や身体能力より大きいんだが
一週間近くあってフィールドの体感把握に努めてなかったのかよ
神兵が直々に鍛え上げた精鋭部隊

15/12/15(火)22:13:11 No.375959226

助けるつもりならバリアの発生装置の破壊に行くべきだし
傭兵は守るなら同様にバリアの発生装置だよな

15/12/15(火)22:18:27 No.375960737

例え過去に政府がどんな悪事を行っていたとしても
現時点で殺せん殺さない理由は何一つない

15/12/15(火)22:18:30 No.375960752

傭兵1人いれば片付く話

1450185510744.jpg

15/12/15(火)22:21:10 No.375961507

「1%以下だから安全です!」
「どうして私たちの話を聞いてくれないんだろう…」
これマジで洗脳されてたパターンのが面白いと思うの

15/12/15(火)22:22:54 No.375961989

殺せんせーは元死神と言われた殺し屋だったけど
E組の担任したことでその罪は帳消しになったのかな

15/12/15(火)22:24:48 No.375962480

依頼あっての殺し屋って事を忘れちゃいかんな
各国の要人だって便利に使ってたんだろうし。
ゴルゴ13みたいな扱いだったんじゃ

15/12/15(火)22:23:36 No.375962171

ところでE組生徒が殺せんせーの元に行ったら
やることって何だろう?
旧校舎での卒業式とか仰げば尊しを歌うとか
そんなことをして最期を迎えるような気がする

15/12/15(火)22:25:26 No.375962638

アルバムと証書渡して卒業式やって天の矛でお別れするのが綺麗でいい

15/12/15(火)22:27:37 No.375963210

そして忘れられるシロと改造死神

15/12/15(火)22:30:15 No.375963875

二代目死神と柳沢は何だかんだでバリアの中に入って直に殺しに来てるんだろ
傭兵を全滅させたのを確認したところでさあ出番だって感じで登場と

15/12/15(火)22:31:41 No.375964240

二代目は触手があるからバリアには入れないんじゃ?

15/12/15(火)22:41:59 No.375967020

ここからが本当の暗殺教室です
とは何だったのか

15/12/15(火)22:52:20 No.375969808

生徒達が殺せんせーの死と地球の滅亡に
真剣に向き合ってからが「本当の暗殺教室」かと思ったら
まさかの確率1パーセントでウキウキ思い出作り展開だからな

15/12/15(火)22:47:08 No.375968436

1%でなんで安心できるんだろ
ゲームとかやってると割と簡単に引くだろ

15/12/15(火)22:49:49 No.375969130

だから政府側は本気で殺りに来てるじゃないか

15/12/15(火)22:56:08 No.375970887

生徒の事言ってるんだ

15/12/15(火)22:58:38 No.375971627

そりゃ君の考えとは逆で「99%大丈夫なのになんでそんなに騒いでるんだろう」
って思ってるからだろ

15/12/15(火)22:58:01 No.375971447

何で自分たちの話きいてくれないんだろって本気で言ってるのかな
1%だから大丈夫ですなんて安心できるわけねーだろ

15/12/15(火)22:57:16 No.375971226

傭兵の隊長にE組が苦戦してる所にシロ乱入
さらに烏間が雇った銃舐める人とか握力すごい人も混じってぐちゃぐちゃに
みたいな展開を予想しておこう

15/12/15(火)22:59:53 No.375972012

終始E組の生徒を肯定しすぎなんだよな
もっと大人達が生徒を諭す展開があってもよかった

15/12/15(火)23:02:23 No.375972735

今のところ人間最強だろうホウジョウもどうせやられるんだろうな

15/12/15(火)23:04:08 No.375973217

再来週くらいに鼻水垂らしながら負けを認めるホウジョウとか出てきそうで怖いわ
カルマと渚辺りがホウジョウをどうにかするんだろうか

15/12/15(火)23:14:55 No.375976364

加勢に来た烏間が俺の3倍強いと言ったが勝てないとは言ってない展開じゃないの
さすがにカルマ&渚コンビにやられるようじゃ寒過ぎる

15/12/15(火)23:38:13 No.375982681

生徒ビビらせといたって言ってたからブラフの可能性はある

15/12/15(火)23:04:24 No.375973296

生徒達の学力面とか身体能力の成長ばっか強調し過ぎて
内面的な成長が疎かになってる感じがする

15/12/15(火)23:42:28 No.375983906

周囲が雑魚ばっかで、ずーっと3年E組!
殺せんせー最高ー!だったからなぁ・・・

15/12/15(火)23:44:30 No.375984431

E組は何も悪くないんです!
悪いのはA~D組と理事長と政府と科学者とプロの殺し屋なんです!

ホントずっとこんな展開

15/12/16(水)00:31:32 No.375995828

自分たちで直接相手の力量を確かめに行ったのに
烏間の流した情報をあっさり鵜呑みにしてE組を圧倒的な格下と見下し
一週間もあったのに防衛地点の把握も不十分で
仲間の悲鳴に動揺するという新兵みたいなミスで全滅する
世界最強の傭兵部隊


15/12/16(水)00:39:22 No.375997503

一週で壊滅とかないわ
いくら展開が早い暗殺教室でもこれはないわ
これならA組でも倒せるわコイツら

15/12/16(水)00:41:54 No.375998035

一応世界の命運を賭けた任務なのだが
油断と慢心で敗北する
世界最強の傭兵部隊

15/12/16(水)00:45:42 No.375998859

逆に考えるんだ
最強の傭兵部隊が今まで相手した敵がクソ弱かっただけだと

15/12/16(水)00:47:50 No.375999353

こうなると神兵さんに期待がかかるが
どうせE組には勝てないし一応後にはシロと偽が控えてると考えると
それ程期待できないもが辛い…

15/12/16(水)00:49:01 No.375999624

暗殺教室という目立つタイトル
学校を暗殺というハードな言葉で表現するセンス
優等生や大人やプロをかませにして俺SUGEEEEな爽快感ある展開
殺せんせーという記号的でキャッチーなキャラクター
どんな読者でも好みのキャラが見つかるように多めに用意された生徒たち

なんというか、悉く計算された漫画だな





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1444)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (125)
スポーツ (72)
バトル ファンタジー 格闘 (137)
グルメ 料理 (59)
ジャンプ (1557)
ドラゴンボール (53)
ONEPIECE (142)
NARUTO (100)
BLEACH (84)
HUNTERXHUNTER (109)
ジョジョの奇妙な冒険 (144)
暗殺教室 (42)
食戟のソーマ (67)
銀魂 (15)
ニセコイ (69)
ハイキュー (8)
トリコ (28)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (34)
テニスの王子様 (25)
こち亀 (17)
ToLOVEる (18)
キン肉マン (22)
マガジン (276)
進撃の巨人 (59)
はじめの一歩 (23)
ダイヤのA (7)
UQ HOLDER (15)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (36)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (280)
名探偵コナン (24)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (15)
MAJORシリーズ (20)
だがしかし (23)
チャンピオン (210)
刃牙シリーズ (72)
侵略!イカ娘 (17)
弱虫ペダル (27)
実は私は (12)
ガンガン (110)
咲-Saki- (26)
青年 (223)
ヤングジャンプ (252)
テラフォーマーズ (51)
東京喰種 (36)
ゴールデンカムイ (14)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (132)
喧嘩稼業&商売 (39)
彼岸島 (17)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (11)
アワーズ (42)
ドリフターズ (23)
アフタヌーン (63)
角川系 (48)
コロコロ (48)
よつばと! (26)
アニメ (559)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (62)
少女 レディース (91)
漫画家 原作者 編集者 (483)
鳥山明 (22)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (35)
海外 アメコミ (22)
その他 (501)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR