ニセコイ もう(千棘絵ENDしか)ないじゃん…

1450355039992.jpg

ようやく気付く

15/12/17(木)21:25:03 No.376330800

新章突入!

15/12/17(木)21:25:04 No.376330804

文化祭らへんで気付いてませんでした?

15/12/17(木)21:25:42 No.376330973

即忘却







15/12/17(木)21:27:50 No.376331511

やーーっと締めに入ったか

15/12/17(木)21:28:17 No.376331643

今更?

15/12/17(木)21:28:42 No.376331744

マリーの存在って丸々いらなかったなマジで


15/12/17(木)21:30:46 No.376332298

小野寺さんは実は相思相愛だった事も知らないまま
勝手に好きじゃなかった事にされて勝手にフラれるのか
マリー編を越える茶番だな

15/12/17(木)21:30:48 No.376332309

ただ好きなのではない
小野寺への想いは恋じゃないとまで考え出したのだ


15/12/17(木)21:35:23 No.376333534

あほくさ

15/12/17(木)21:38:07 No.376334266

てことは小野寺への好きという感情は思い込みだったんかいな

15/12/17(木)21:34:50 No.376333374

こいつが千棘の事好きになるのはいいけど
ただもう小野寺さんのこと見んなよ

15/12/17(木)21:35:22 No.376333528

いいじゃないか
小野寺がこのカスとくっつかないで済むならハッピーエンドだ

15/12/17(木)21:36:52 No.376333932

スピンオフの方で先輩とくっつけばいいしな

15/12/17(木)21:35:47 No.376333645

どうせまた茶番なんでしょという確たる信頼

15/12/17(木)21:36:51 No.376333929

マリーになかったもの

1450355811486.jpg

15/12/17(木)21:37:19 No.376334060

千棘ENDは嬉しいけど
これってつまり終了勧告貰ってるってのを意味してるよなぁ
即終了ではないんだろうがあと1巻くらいか
作者お疲れ

15/12/17(木)21:41:00 No.376335031

小野寺さんがこのクズとくっつかなくてすんだと思えば

15/12/17(木)21:40:04 No.376334779

来週ドベなんだってね
打ち切り展開か

15/12/17(木)21:40:54 No.376335002

ほんとに打ち切りなら一番の勝ち組は鶫な気がする

15/12/17(木)21:40:34 No.376334910

楽しくないし一緒に居たくならなかった子貼る

1450356034395.png

15/12/17(木)21:42:22 No.376335403

酷い話だな

15/12/17(木)21:42:41 No.376335496

人気投票の結果が出る前に打ち切られたら最高に面白いんだが

15/12/17(木)21:43:48 No.376335791

単行本でひっそり発表するパターンの哀しさよ

15/12/17(木)21:43:11 No.376335627

何もしなかった小野寺さんが負けるのは当然っちゃ当然だが
また蚊帳の外で結果が出てしまうのか・・

15/12/17(木)21:44:21 No.376335953

ラブコメでたまにこういうのあるけどモヤモヤするからやめて欲しい
マリーみたいに全力で頑張った結果負けると「酷い」って批判が出るけど
何もしないで負けるヒロインのほうがアホかと思ってモヤモヤする

15/12/17(木)21:43:22 No.376335678

小野寺は時代の敗北者じゃけぇのぉ…

15/12/17(木)21:43:32 No.376335718

人気投票期間に特定のキャラの爆上げ回ばかりやるという

15/12/17(木)21:45:06 No.376336189

今のうちに千棘の魅力たっぷり伝えて人気投票1位にせねば!!
って感じか

15/12/17(木)21:45:18 No.376336246

ニセコイ定番、人気投票期間中の千棘売り出しキャンペーン

15/12/17(木)21:44:42 No.376336054

楽様の中で何時から小野寺はいつから
羽姉やマリーと同格の存在に成り下がったのか
あれだけ小野寺小野寺言っておいて一緒にいて楽しいとも思わず
ずっと一緒にいたいとも思わないって・・・
先々週には千棘の事ボロカスに言ってたくせに

15/12/17(木)21:45:26 No.376336284

やっぱり金ゴリラ勝利か

15/12/17(木)21:45:54 No.376336395

ここまで目のない相手に粘ってた橘さんあほみたいやね

15/12/17(木)21:47:02 No.376336726

所詮4番目のヒロインだしな

15/12/17(木)21:47:58 No.376336990

マリーも治せる病気治さず自分磨き()してたアホだったし
全キャラの株価が暴落しまくってないか

15/12/17(木)21:50:45 No.376337802

そもそもマリー編は…

1450356645671.jpg

15/12/17(木)21:50:26 No.376337710

こっちの方はもう既に自覚する展開やったよね

1450356626765.jpg

15/12/17(木)21:52:06 No.376338204

小野寺とは気の迷いで千棘が本命

はっ海回で好きな人といる筈なのに
居眠りかましたのは盛大な伏線だったのか!

15/12/17(木)21:54:07 No.376338751

そりゃあ一緒に居てつまらないなら小野寺さんと一緒にいても
居眠りするわけだわ壮大な伏線だったな

15/12/17(木)21:55:58 No.376339262

楽しすぎて居眠りするって意味わかんないからな

15/12/17(木)21:53:59 No.376338722

このマヌケをどうしよう

1450356839320.jpg

15/12/17(木)21:56:21 No.376339358

有限実行
ゴリラは出来る子

1450356981444.jpg

15/12/17(木)21:57:23 No.376339654

そりゃ思いこみならちっぽけで些細な約束とか思えちゃうよね

1450357043909.png

15/12/17(木)21:58:32 No.376339976

Isだったかビデオガールだったか忘れたけど
ずっと好きだった子やめて違う子を好きになった途端
好きだった子に告白されるという怖い展開があったような
この後小野寺編はそんな感じになるのかな

15/12/17(木)21:59:56 No.376340378

マリー「楽様は二人同時に好きになってる」
楽「俺のマジコイは千棘!小野寺はニセコイ!」
楽の気持ちが全く読めてないまま退場したマリーマジピエロ

15/12/17(木)22:05:01 No.376341780

小野寺って本当に何もしない娘だったし
主人公も「きっかけがない」で何もしないヘタレだったし

15/12/17(木)22:03:47 No.376341468

クリスマスで小野寺好き好き状態だったのは一体なんだったんだ

15/12/17(木)22:04:31 No.376341658

それはそれこれはこれ

15/12/17(木)22:06:56 No.376342266

「あー告白できそうな雰囲気だったのになーっ」
と心の中で叫ぶだけで改めていい雰囲気になっても何もせんかったな

15/12/17(木)22:12:38 No.376343795

1450357958456.png

15/12/17(木)22:14:43 No.376344341

クリスマス回てラスト何も妨害なかったのに進展せんかったのか
いつも何かのせいで返事できないを言い訳にしてるくせに
何なんこの主人公

15/12/17(木)22:16:55 No.376344936

クリスマスデートを経てなお
「小野寺が俺を好きなはずがない」とか思って
数週前にほとんど告白されたのに気付かない主人公

15/12/17(木)22:08:52 No.376342806

せめて楽に魅力があればよかったんだがなぁ

15/12/17(木)22:19:36 No.376345629

嫌われ者同士がくっついて良かった
みんな幸せ


15/12/17(木)22:21:36 No.376346107

そういえば小野寺も「自分も負けないで頑張る」とか言ってなかったけか・・・
その矢先これかい

15/12/17(木)22:22:36 No.376346346

1450358556257.jpg

15/12/17(木)22:23:52 No.376346686

無視したり逆ギレして素直に気持ちを伝える気がない千棘と違って
ちゃんと告白しようと努力する小野寺に報われて欲しかったな

15/12/17(木)22:26:17 No.376347351

10年以上思い続けて自分磨き()したマリーでも
何年も相思相愛だった小野寺でもなく
最近来て親の都合でくっつけられたゴリラが勝ちます

15/12/17(木)22:27:47 No.376347772

楽様「親の都合でくっつけられて幸せになれるわけがないだろう」

15/12/17(木)22:31:06 No.376348701

おそらくハーレムモノの主人公の中でずば抜けて人間の屑


15/12/17(木)22:35:46 No.376350026

楽さんは水準以上の男ですよ?

1450359346170.png

15/12/17(木)22:37:08 No.376350384

節穴過ぎる…

15/12/17(木)22:35:55 No.376350062

小野寺への気持ちがニセモノだったというオチか…

15/12/17(木)22:38:54 No.376350841

一番可哀想なのは
こんな漫画を応援して単行本買ってきた読者だよ

15/12/17(木)22:39:50 No.376351093

さすがにマリー編のオチを読んで
まだ何かこの漫画に期待してる読者はいないだろう
ドベに落ちてる現状だし

15/12/17(木)22:41:38 No.376351583

この現状だと打ち切り確定だろうし
そりゃあ作者も意固地になって路線変更せず
自分の好みのカップリングするわな

15/12/17(木)22:37:01 No.376350355

こんなのに負けたほかのラブコメ可愛そう…

15/12/17(木)22:40:41 No.376351311

基本ラブコメは思い入れがすべてなんだから新規が
中堅と同じ土俵でやって負けるわけないのだ
ただの八百長試合なんだ

15/12/17(木)22:40:48 No.376351348

異常に小野寺エンドに拘る人がいて
小野寺の勝ちは確定!反論する人は千棘派の陰謀!とか
息巻いてた人は最近どこいったんだろう

15/12/17(木)22:42:11 No.376351739

流石に小野寺への気持ちはニセコイでした!は
どの陣営も予想だにしてないと思う…

15/12/17(木)22:43:08 No.376351981

マリーも小野寺も多重投票の人気で
唯一千棘だけ多重投票がない真の人気だったからしょうがないね
えっ印象操作?いやだなーそんなわけないじゃないですか

15/12/17(木)22:44:38 No.376352383

まあさっさと終わってくれるならありがたい
それでこそマリー編のクソカスっぷりの落とし前がつくというものよ

15/12/17(木)22:45:26 No.376352607

今の今まで小野寺さんのアピールを全部?顔で流してきたのに
ゴリとハイタッチしただけで俺コイツ好きとかマジか

15/12/17(木)22:46:38 No.376352917

小野寺への気持ちは恋ではなかったからね
しょうがないね

15/12/17(木)22:48:33 No.376353456

まぁ別に棘とくっつくのは問題無かった
問題なのはそれに至る過程が超絶糞だっただけなんだ

15/12/17(木)22:49:07 No.376353617

一般的にはこの境地に達するのって
結婚してからの話なのにな
ラブコメを長引かせた結果こうなった
夫婦は結婚後速やかに友達関係へ移行できないと
別れるって言われてる

15/12/17(木)22:51:29 No.376354220

この作者のことだから
まだ好感度が残ってる小野寺にも
おかしな設定つけて貶めるかもよ
マリーのように

15/12/17(木)22:51:29 No.376354221

告白しないしも付き合ってもいない段階で
小野寺への気持ちはニセコイだったって
お前の好きの基準はなんやねん

15/12/17(木)22:52:20 No.376354445

楽本人に面と向かって頑張る宣言やった小野寺は
頑張って告白からの振られるコンボが待ってるという悲劇

15/12/17(木)22:54:29 No.376355048

前のシリーズで楽がクズさ炸裂しすぎてて
今後小野寺が振られる展開読んでも「助かったね」としか思えないわたぶん

15/12/17(木)22:52:47 No.376354562

これでどうせ鍵の女の子が小野寺ででも俺は過去に縛られない今の恋を取るぜ
みたいな展開にするんだろう

15/12/17(木)22:55:07 No.376355215

クリスマスの時点で鍵より小野寺選んでて
その小野寺がニセコイじゃ鍵なんてもうどうでもいいんだろう

15/12/17(木)23:17:16 No.376361122

こいつはこの後もどんどん女をとっかえひっかえしていくと思う
これは本物じゃなかったって言い続けて

15/12/17(木)23:19:22 No.376361643

一年くらいは本気でお熱だと思うよ
そこからなんか退屈を覚え最後にはこれは偽物の気持ちだったんだとほざく

15/12/17(木)23:19:47 No.376361749

彼は一生一人の女性と一緒になることができなかった
なぜなら彼は人を愛するということがわからない
ニセコイ人間だったのだからです 完

15/12/17(木)23:26:53 No.376363482

心底では小野寺に対して恋を抱いていないのに
これまで頑ななまでに俺は小野寺が好きなんだ!って
思い込むなんてどんな強迫観念だよ

15/12/17(木)23:27:17 No.376363586

ふるあじ先生は気持ち良く書いてるかもしれないけど
これから出るフィギュアメーカーの気持ちも考えてあげて欲しい

15/12/17(木)23:30:32 No.376364387

もうこっちだけ続いてくれれば良いかなって

1450362632201.jpg

15/12/17(木)23:33:50 No.376365239

小野寺さんはパラレルワールドで幸せになるからハッピーエンドだな

15/12/17(木)23:38:00 No.376366300

割とマジで本編は千棘ENDなので
小野寺ENDも作る目的でマジパテが始まったんじゃね

15/12/17(木)23:35:48 No.376365720

小咲ちゃんはジャンプヒロインで歴代屈指の可愛さだと思ったんだけど
シナリオ面で付いて行けなくなっちゃった・・・





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年12月21日 14:28:36

小野寺は犠牲になったのだ……犠牲の犠牲にな……。

-   - 2015年12月24日 04:09:49

なんでスピンオフの方が絵も上手い上に面白いんだよ

- - 2016年03月29日 18:08:04

ずっっと小野寺応援してた香菜厨としてはマジでいたたまれないいいいいい

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1610)
オススメ 作品紹介 (110)
4コマ漫画 萌え系 (144)
スポーツ (82)
バトル ファンタジー 格闘 (166)
グルメ 料理 (74)
ジャンプ (1868)
ドラゴンボール (68)
ONEPIECE (175)
NARUTO BORUTO (124)
BLEACH (104)
HUNTERXHUNTER (142)
ジョジョの奇妙な冒険 (173)
暗殺教室 (49)
食戟のソーマ (75)
銀魂 (17)
ニセコイ (78)
ハイキュー (10)
トリコ (37)
ワールドトリガー (33)
僕のヒーローアカデミア (45)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (20)
ToLOVEる (21)
キン肉マン (29)
マガジン (358)
進撃の巨人 (67)
はじめの一歩 (26)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (20)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (15)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (19)
サンデー (340)
名探偵コナン (36)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (10)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (21)
MAJORシリーズ (25)
だがしかし (30)
チャンピオン (253)
刃牙シリーズ (89)
侵略!イカ娘 (21)
弱虫ペダル (30)
実は私は (12)
ガンガン (124)
鋼の錬金術師 (15)
咲-Saki- (26)
青年 (257)
ヤングジャンプ (302)
テラフォーマーズ (67)
東京喰種 (43)
ゴールデンカムイ (22)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (162)
喧嘩稼業&商売 (52)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (17)
アワーズ (52)
ドリフターズ (29)
アフタヌーン (78)
角川系 (58)
コロコロ (52)
よつばと! (28)
アニメ (592)
ガンダムシリーズ (39)
ニュース (76)
雑誌 (72)
少女 レディース (99)
漫画家 原作者 編集者 (536)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (40)
海外 アメコミ (22)
その他 (587)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR