好きな告白シーン貼る

1450455681546.jpg

15/12/19(土)01:22:50 No.327643121

何度読んでもいい

15/12/19(土)01:23:29 No.327643229

いいシーンの多い漫画だけど
最終巻だけは特に何度読み直したかわからない

15/12/19(土)01:28:56 No.327644034

魔猿がエレオノールを女として好きだってのはいらなかったなあ
なんかモヤモヤだけが残った






15/12/19(土)01:30:20 No.327644219

アンジェリーナが1番可愛い

15/12/19(土)01:23:38 No.327643253

過程をもうちょっと丁寧にやって欲しかったな…

15/12/19(土)01:24:49 No.327643436

出会い別れ再開すれ違い和解告白以上にどう丁寧にするんだ…

15/12/19(土)01:31:53 No.327644438

言いたいことはわかる
やりたいことのために振り回されてたか
やりたいこをやろうとして後に後にまわした結果
色々とぐだった上に尺足りなくなったみたいな
勝手に読んでて受けた印象であって実際どうだったのかは知るよしもないが

15/12/19(土)01:40:36 No.327645625

途中で言いたいことはいっぱいあったけど
終わりがよければってことで

15/12/19(土)01:42:12 No.327645842

過程をもっと丁寧にやってほしかったってのはすごくわかるよ鳴海とエレについては
この告白シーンとか天使と悪魔とかめっちゃ好きだけど

15/12/19(土)01:39:31 No.327645484

鳴海の冷たい態度は仕方ないとはいえもやもや感が残った

15/12/19(土)01:43:00 No.327645931

それを解消する話がスレ画までに全然挟まれないので
スレ画がおざなりに感じちゃうとこがある
いつの間にか記憶戻っててオイオイオイだし
それはそれとしてスレ画のエピソードは良い

15/12/19(土)01:44:24 No.327646092

教会で告白して抱き合う背景で
ロケットが最終決戦に向かってる構図がすごくいい…


15/12/19(土)01:51:53 No.327647111

群像長編ものでは主役カップルのラストシーンとして満点すぎるよねあれ

15/12/19(土)01:45:55 No.327646274

鳴海周りは巻きに押されて描写不足に思えるとこはあったなあ
でもスレ画の笑顔とそれを見届けてからの
アルレッキーノの台詞はマジいいんスよ…

15/12/19(土)01:48:16 No.327646617

この後勝と二人は再開しないってのが

15/12/19(土)01:53:32 No.327647320

それについては多分勝が
二人から逃げ回ってるんだろうなって思うと理解出来る
会ってもしろがねと鳴海の邪魔になるだけだし
何よりしろがね愛してたことバレるかもしれないし

15/12/19(土)01:54:07 No.327647385

再会は出来たから後はお互い心に居ればいいのさ

15/12/19(土)02:06:20 No.327648696

真っ直ぐなキャラもめっちゃかっこよくて好きだし
天才だったり捻くれてたりする男の痛々しい痩せ我慢も大好き

15/12/19(土)02:29:49 No.327651060

鳴海は成長と葛藤がきちんと描写されていたけど
勝は基本的に記憶のダウンロードやら祖父の記憶やらが
先にありきで勝本人の積み重ねという面ではどうしても鳴海に劣るのがなぁ・・・
勝が勝の人生として経験した挫折って母親の死くらいじゃなかろうか

15/12/19(土)02:36:14 No.327651738

お前がからくり読んでないのはよくわかった
自分が弱かったせいで鳴海が右腕だけ残して
いなくなったのが挫折じゃなくて何なのか

15/12/19(土)02:39:05 No.327652011

分かるけどそれは物語の展開の上で
そうなっていったという点であってスタート時点の勝さんは
そこまで加速のかかる設定ではなかったなぁって思っただけだ、
気を悪くしたのならすまない
鳴海みたいに妹か弟が出来るから強くなりたいけど
お母さんが流産しちゃったとかそういう過去設定的な部分が弱いなぁって

15/12/19(土)02:31:08 No.327651218

勝はむしろその入れ物の子供としての苦難だったんじゃないかね
まあその描写がところどころ上手くなかった気はしたけども

15/12/19(土)02:43:19 No.327652394

勝は色々背負わせるにはちょっとちびっこ過ぎたかなぁとか思う時はある
中学生じゃ前作のうしおと年齢的に被るからやらなかったんだろうけど

15/12/19(土)02:44:55 No.327652579

不幸な過去を持っていて強い男に降りかかる
悲劇ってのが先達としてのキャラ造形なんだろう
勝はそれを参考に現在進行で成長しているってポジション





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1462)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (127)
スポーツ (76)
バトル ファンタジー 格闘 (141)
グルメ 料理 (61)
ジャンプ (1587)
ドラゴンボール (54)
ONEPIECE (147)
NARUTO (104)
BLEACH (85)
HUNTERXHUNTER (111)
ジョジョの奇妙な冒険 (147)
暗殺教室 (42)
食戟のソーマ (69)
銀魂 (15)
ニセコイ (71)
ハイキュー (8)
トリコ (28)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (34)
テニスの王子様 (25)
こち亀 (17)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (22)
マガジン (281)
進撃の巨人 (59)
はじめの一歩 (24)
ダイヤのA (8)
UQ HOLDER (15)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (38)
AKB49 (8)
聲の形 (18)
サンデー (288)
名探偵コナン (27)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (16)
MAJORシリーズ (20)
だがしかし (23)
チャンピオン (218)
刃牙シリーズ (75)
侵略!イカ娘 (18)
弱虫ペダル (28)
実は私は (12)
ガンガン (113)
咲-Saki- (26)
青年 (224)
ヤングジャンプ (258)
テラフォーマーズ (54)
東京喰種 (37)
ゴールデンカムイ (14)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (136)
喧嘩稼業&商売 (40)
彼岸島 (18)
みなみけ (13)
監獄学園 (27)
カイジ (12)
アワーズ (43)
ドリフターズ (24)
アフタヌーン (69)
角川系 (49)
コロコロ (50)
よつばと! (26)
アニメ (564)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (62)
少女 レディース (93)
漫画家 原作者 編集者 (495)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (35)
海外 アメコミ (22)
その他 (516)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR