火ノ丸相撲読み切りの時から面白いとは感じていた

1450433245091.jpg

まさかここまで連載が続くとは思っていなかった

15/12/18(金)19:08:03 No.327572966

新人大会編から面白いと思うようになった

15/12/18(金)19:12:42 No.327573638

アンケートはとれてるが
単行本はそんなに売れてない作品みたいだかなんか分かる気もする
ライブ感的な面白さというか相撲中継的な面白さというか






15/12/18(金)19:14:15 No.327573870

試合運びが面白いだけに怪我で云々の方向には行かないで欲しい

15/12/18(金)19:16:57 No.327574259

分かる
スポーツ物に怪我は付き物だとは思うけど何かいらいらする

15/12/18(金)19:17:47 No.327574394

ここ一番の絵の迫力は凄まじいものがあると思う

15/12/18(金)19:18:06 No.327574451

必殺技見開きいいよね…

15/12/18(金)19:18:30 No.327574501

いい…

15/12/18(金)19:19:26 No.327574619

チヒロがかませっぽい味方なのに強キャラなのがいい

15/12/18(金)19:19:45 No.327574670

本誌で読むだけだったけど
石高戦は読み返したいから単行本買ったよ

15/12/18(金)19:20:54 No.327574805

石高戦は毎試合名勝負すぎて一週間が長かったな…

15/12/18(金)19:21:14 No.327574856

読んでて気づいたらユーマさんを応援していた

15/12/18(金)19:25:08 No.327575439

正直言ってNHKさんとこでアニメ化してくんないかなって思ってる

15/12/18(金)19:25:52 No.327575551

まずジャンプ漫画がNHKで放映された前例がほとんどないです…
あと既に枠埋まってる

15/12/18(金)19:28:40 No.327576002

バクマンが結構長い間やってたせいで
普通にNHKで結構ジャンプアニメやってるもんだと思ってた

15/12/18(金)19:27:20 No.327575800

個人決勝で金盛投げるシーンとか見せ方自体を変えてきてるから
引き出しにまだ余裕があるみたいで嬉しい

15/12/18(金)19:27:30 No.327575827

個人戦は怪我してるからって気遣いなしで全力な部長がまたいいんだ

15/12/18(金)19:30:18 No.327576227

大人がしっかりしてる漫画はいいものだと思う
親方だけじゃなくレスリング部の顧問や石高の先生もかなり良い

15/12/18(金)19:36:46 No.327577180

過去盛大にやらかして改心した不良が反省し過ぎて
かつての被害者に引かれる展開は初めて見た

15/12/18(金)19:38:11 No.327577389

こんだけジャンプで人気で3万部しか売れないって
恐ろしい現象だよね


15/12/18(金)19:39:50 No.327577633

今はジャンプ読まず単行本だけ買うそうかなり多い
そして本誌買う人は本誌だけってのもまた多いわけで

15/12/18(金)19:43:58 No.327578291

三万部も売れてないのが更に悲しいところだ

15/12/18(金)19:44:56 No.327578464

21000とかでしょ?
熱血努力はやっぱ不人気なのかな今

15/12/18(金)19:47:06 No.327578774

そっちの問題じゃないよ
こいつが売りになるみたいな尖ったキャラがいない

15/12/18(金)19:48:02 No.327578909

話おもしろいのに売れないのをキャラのせいか?
別に今のキャラ悪くないし
キャラってそんな重要なの?

15/12/18(金)19:48:18 No.327578948

良くも悪くもみんないい子ちゃんだからなあ
ネットやおっさんウケはいいんだけど
単行本買うほどじゃない人気なんだろうね

15/12/18(金)19:45:00 No.327578470

面白いのになぁ…
ちゃんと全巻買ってるよ

15/12/18(金)19:45:17 No.327578514

めちゃ面白いんだけどいつかエンジンキレた時に
今の中堅漫画みたいな扱いで叩かれたら怖い

15/12/18(金)19:49:48 No.327579173

熱狂的なファンしかコミック買えない買わないマンガだと思うよ
面白いんだけどね

15/12/18(金)19:50:35 No.327579293

ダンスもこれと同じルートに入ってるな
編集部も大変だな

15/12/18(金)19:54:33 No.327579895

ストックも溜まってきてるとは思うし
ジャンプ編集部の推し具合ならそのうちアニメ化しそうではある
ただそれでも既刊が動かなかった場合本当にどうしようもないが

15/12/18(金)19:57:26 No.327580328

アニメ化したらワートリ程度には伸びるかもしれないし
3万維持かもしれない

15/12/18(金)19:57:34 No.327580352

出版が推しても枠取れないとなあ
枠取れるかっていうと相当厳しいかと

15/12/18(金)20:03:56 No.327581290

アニメにしてもすごい地味そう
ファンが派手さを求めてないというか





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年12月30日 00:21:04

読切版が燃える土俵でヤンキーと組み合うってブットんだ話だったから
連載版は最初から切って読んでないわ
相撲漫画ならバチバチで十分だし

- - 2015年12月30日 02:51:58

面白いけど単行本買うほどではない。
読み切りだけで印象決めてる奴はアホだとは思うけど。

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1403)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (122)
スポーツ (71)
バトル ファンタジー 格闘 (132)
グルメ 料理 (53)
ジャンプ (1515)
ドラゴンボール (49)
ONEPIECE (136)
NARUTO (99)
BLEACH (79)
HUNTERXHUNTER (107)
ジョジョの奇妙な冒険 (139)
暗殺教室 (42)
食戟のソーマ (66)
銀魂 (15)
ニセコイ (68)
ハイキュー (8)
トリコ (27)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (33)
テニスの王子様 (24)
こち亀 (16)
ToLOVEる (18)
キン肉マン (21)
マガジン (270)
進撃の巨人 (58)
はじめの一歩 (23)
ダイヤのA (7)
UQ HOLDER (14)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (35)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (269)
名探偵コナン (24)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (13)
MAJORシリーズ (18)
だがしかし (21)
チャンピオン (203)
刃牙シリーズ (70)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (27)
実は私は (11)
ガンガン (107)
咲-Saki- (25)
青年 (220)
ヤングジャンプ (244)
テラフォーマーズ (49)
東京喰種 (35)
ゴールデンカムイ (14)
干物妹!うまるちゃん (25)
ヤングマガジン (129)
喧嘩稼業&商売 (38)
彼岸島 (16)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (10)
アワーズ (41)
ドリフターズ (23)
アフタヌーン (59)
角川系 (48)
コロコロ (47)
よつばと! (26)
アニメ (553)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (62)
少女 レディース (88)
漫画家 原作者 編集者 (470)
鳥山明 (22)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (34)
海外 アメコミ (22)
その他 (489)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR