D.Gray-man再アニメ化ってマジかって思ったけどそもそもまだ連載続いてたのね

1450589323461.jpg

15/12/20(日)14:30:38 No.327891849

最後に見た時は敵のインフレが凄まじいことになってたけど
大丈夫なんだろうか

15/12/20(日)14:33:18 No.327892168

絵柄変わりすぎじゃあないですか?

15/12/20(日)14:34:57 No.327892369

敵が圧倒的過ぎて閉塞感が半端なかった覚えがある






15/12/20(日)14:37:08 No.327892635

PV見たけどだいぶ前の作品なのに
あんまり古臭さ感じなかったのがちょっと意外

15/12/20(日)14:38:14 No.327892761

続きからやるっぽいのに声優総取っ替えはなんで…

15/12/20(日)14:56:12 No.327895115

小林沙苗とか櫻井とか伊藤静とか主要な声優全員現役なんだが…

15/12/20(日)14:41:52 No.327893237

レベル4までしか覚えてないがやっぱり4も量産型ザコになっちゃったの?

15/12/20(日)14:42:16 No.327893298

うn

15/12/20(日)14:43:33 No.327893506

あのめんどくさい過程でアクマ作ってんのに
ボコボコ出てくるのもなんかなって思ってたが
あれは敵が長生きってのもあるか

15/12/20(日)14:45:21 No.327893763

強いのはいいんだけどホイホイ再生しやがる
そのくせブサイクなボリックは再生しねえ

15/12/20(日)14:46:06 No.327893830

レベル3とかめちゃくちゃ苦戦したのにいきなり弱い戦闘員化したよね

15/12/20(日)14:47:24 No.327894001

最初はレベル2が中ボスクラスだった
レベル3が出てきて全員ボロボロになって犠牲を払ってようやく1体倒した
レベル3にも対応しきれてないのにレベル4が出てきた
なんとか倒せたと思ったら次の巻ではレベル4が通常戦闘でも出張ってきた
一体どうすれば…

15/12/20(日)14:51:16 No.327894478

インフレが昔のゲームみたいに極端というか
上手くバランス作るの下手な気がする

15/12/20(日)14:53:53 No.327894795

アクマの絶望感と元帥の頼れる感じいいよね
よくないバランス取れや!

15/12/20(日)14:57:46 No.327895332

終わりが全く見えないのに再アニメ化か…
それだけ人気あるのか今も

15/12/20(日)14:58:22 No.327895420

女って悲劇のヒロイン大好きじゃん
それを少年マンガ風の文法にしたらこうなるってマンガ
バトルは爽快感を得るためのものじゃなくて主人公いじめるための道具

15/12/20(日)14:59:37 No.327895603

アレンくんが家出して神田が探しに行って
見つけた辺りまでしか覚えてないや

15/12/20(日)15:00:13 No.327895689

リナリー髪短くなっても可愛いっちゃあ可愛いけど出番が…

15/12/20(日)15:01:17 No.327895823

リナリーの髪は伸びましたか…?

15/12/20(日)15:01:36 No.327895859

だいぶ伸びたと聞く

15/12/20(日)15:01:21 No.327895827

リナリーのツインテ取る人許さない

15/12/20(日)15:04:34 No.327896234

リナリーが人物紹介でかなり下のほうにいてだめだった
神田がアレンのとなりにいる

15/12/20(日)15:02:09 No.327895936

今連載再開してだいぶ終わり見えて来たんじゃねえの?
千年伯爵と主人公の因縁のネタバレ編入ったから
それ終わったらもうラストバトル入れれば
とりあえずまとまるくらいまで来たと思ってた

15/12/20(日)15:10:21 No.327896974

ハガレンみたいに原作の終わり方に目処が立ったから
再アニメ化とかそういうやつかな
これは途中からっぽいけど

15/12/20(日)15:11:06 No.327897075

まともに完結させる気無さそうな設定だし
アレンと千年公の完結で物語締めなんじゃねえかな…

15/12/20(日)15:15:35 No.327897681

声優替えって必要性感じないけどハガレンとかでもやってたな

15/12/20(日)15:22:55 No.327898689

声優変更は事務所の都合だったりするししょうがないんじゃよ

15/12/20(日)15:23:54 No.327898839

キャラデザが最近の漫画の画風に合すから
イメージが合わなくなるのでとっかえるとか
単に声優の都合やコスト面とか制作会社の関係とか
色々ありそうだな

15/12/20(日)15:21:30 No.327898495

SQ行ってからは内藤作品っぽいやり取りや効果が増えてたけど
まんま血界スタッフでアニメ化とかになるんかしら

15/12/20(日)15:26:56 No.327899291

絵柄の変遷とか見ても作者が
他作品に影響受けやすいタイプってだけな気がする

15/12/20(日)15:27:48 No.327899416

こち亀記念本で秋本センセが書いてたけど
元アニメーターみたいだしね星野センセ

15/12/20(日)15:24:02 No.327898860

ジャンプ第三期黄金期のトップ5の1つというか
いきなり凄まじい勢いで食い込んできた新人だけあってか
なんだかんだで今でも単行本出すと
その辺のジャンプ中堅組より人気あったりするのよね

15/12/20(日)15:15:26 No.327897659

初刊100万行ったんだよね確か
異常だわ

15/12/20(日)15:27:31 No.327899375

まだそんな人気あるんだ…
ハンターレベルの不定期連載でよくそんなについてく人いるな

15/12/20(日)15:28:31 No.327899521

ああごめん
一巻の話よ

15/12/20(日)15:30:55 No.327899911

雰囲気やノリがストロングポイントな漫画なとこはあるから
アニメスタッフ次第ではかなり良い塩梅になるタイトルだよなとは思う

15/12/20(日)15:30:59 No.327899921

絵柄の変化激しかったよね
しゃくれたり丸顔になったり

15/12/20(日)15:31:46 No.327900053

アシスタントが変わると絵柄が変わるって言われてたなあ

15/12/20(日)15:32:15 No.327900119

現行連載中なのにリバイバルアニメ化ブームのひとつみたいな気すら感じる

15/12/20(日)15:36:42 No.327900720

Dグレ血界ビィトと単行本だけは無駄に強うそうな
別冊雑誌がジャンプSQクラウンです





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1446)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (125)
スポーツ (73)
バトル ファンタジー 格闘 (138)
グルメ 料理 (59)
ジャンプ (1564)
ドラゴンボール (53)
ONEPIECE (143)
NARUTO (102)
BLEACH (84)
HUNTERXHUNTER (109)
ジョジョの奇妙な冒険 (144)
暗殺教室 (42)
食戟のソーマ (68)
銀魂 (15)
ニセコイ (70)
ハイキュー (8)
トリコ (28)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (34)
テニスの王子様 (25)
こち亀 (17)
ToLOVEる (18)
キン肉マン (22)
マガジン (277)
進撃の巨人 (59)
はじめの一歩 (23)
ダイヤのA (7)
UQ HOLDER (15)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (37)
AKB49 (8)
聲の形 (18)
サンデー (282)
名探偵コナン (25)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (15)
MAJORシリーズ (20)
だがしかし (23)
チャンピオン (212)
刃牙シリーズ (73)
侵略!イカ娘 (17)
弱虫ペダル (28)
実は私は (12)
ガンガン (111)
咲-Saki- (26)
青年 (223)
ヤングジャンプ (254)
テラフォーマーズ (52)
東京喰種 (37)
ゴールデンカムイ (14)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (134)
喧嘩稼業&商売 (40)
彼岸島 (18)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (11)
アワーズ (42)
ドリフターズ (23)
アフタヌーン (66)
角川系 (48)
コロコロ (48)
よつばと! (26)
アニメ (562)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (62)
少女 レディース (91)
漫画家 原作者 編集者 (491)
鳥山明 (23)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (35)
海外 アメコミ (22)
その他 (505)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR