うしおととら今までなかなか手を出せてなかったんでこの期に全巻読んだ

1450610531262.jpg

正直いくら名作と言われてても少年漫画だし
今読んでもそんなに入り込めないかもしれないと思ってた
最終決戦前で涙がドバドバ出てきた

15/12/20(日)20:22:56 No.327952710

暑苦しいから向かない人には向かないんだよ

15/12/20(日)20:26:30 No.327953475

さぁ次は最近アニメ効果で表紙リメイクされて
増刊された小説読もうねぇ






15/12/20(日)20:26:39 No.327953518

うしとら短編集も読んでからからくりサーカスに行こうねえ…
でも先に邪眼とか黒博物館読んでもいいな

15/12/20(日)20:31:34 No.327954609

うしとら短編集は読んだ
からくりサーカス今読んでるよ
この勢いで藤田全制覇しようと思う

15/12/20(日)20:33:14 No.327954980

月光はまぁ…

15/12/20(日)20:34:35 No.327955310

自分のキャラだからってとらとうしおを漫画のキャラとして出して
消滅さすのはやめてくれんかジュビロ…

15/12/20(日)20:28:53 No.327954003

どんどん二人は認めないけど信頼感のようなものが生まれ
出会う人々や妖怪との絆も深め物語も終盤か
ってとこでそれまでの旅どころか人生をリセットされるの
いいよね

15/12/20(日)20:31:32 No.327954602

最後の最後にこの話は本編と関係ないから読む必要ないよ!!
って前振りした上で白面誕生話やるの
いいよね
あんまり過ぎる…

15/12/20(日)20:36:56 No.327955862

おれ白面が紅煉を呼びつけているのに来ないシーン好きなんだ
命乞いをする紅蓮にまるで死体を哀れみ経を読むように
鏢が正義を成すと呪を唱えるの好きなんだ

15/12/20(日)20:37:17 No.327955937

小説はなかなかうしとらの空気感再現してていいよね
さすがジュビロと一緒に暮らしてただけある

15/12/20(日)20:38:56 No.327956316

総力を全てぶつける最終決戦っていいよね…
それぞれが出せるもの出して
白面をどんどん結界の中へ追い込んでいく流れが大好き
残り距離が表示されるところも

15/12/20(日)20:41:17 No.327956860

白面さん考えうる限り手を尽くしてたのに

15/12/20(日)20:42:18 No.327957109

ただ蟻の穴から堤が崩れるように
うしとらの旅の中で出会った者達のせいで
少しずつ策が崩れていったという

15/12/20(日)20:42:09 No.327957075

獣の槍とかマジクソゲーだわ…

15/12/20(日)20:43:28 No.327957404

粉々にしたら全国に散らばって卑妖全部破壊とかクソゲーすぎる…

15/12/20(日)20:42:25 No.327957139

白面勝つためにめっちゃ手を尽くしたのに
最期の最期で覆しちゃう人間の陽の力には参るね

15/12/20(日)20:44:42 No.327957736

槍側からしたら白面もクソゲーしてんだかんな!

15/12/20(日)20:47:22 No.327958402

記憶喪失で読者の心を折り
流兄ちゃんの裏切りで踏み砕き
シャガクシャの話でトドメを刺す
最後はハッピーEDにする前提で徹底的に読者を絶望させるの
いいよね

15/12/20(日)20:46:44 No.327958223

800年前の戦もちょっと見てみたい
獣の槍抜きで白面追い詰めたとか凄いな日本人妖連合

15/12/20(日)20:48:49 No.327958744

800年前に時計とメダルで妖怪を率いた少年の話とか
おまけ漫画に出てきそう
アシ画かつ左手画でなんか雑なの

15/12/20(日)20:53:45 No.327959892

今読んでもクッソくだらねぇなと思ってしまう俺は
ダメな大人なんだろうなぁ


15/12/20(日)20:56:24 No.327960515

合う合わないがあるのは仕方ないんだ
何がダメって自分を卑下するために卑下してるようなその根性がダメ

15/12/20(日)20:57:43 No.327960871

絵なのにうしおの真っ直ぐな目に
耐えられない大人になったのが一番つらい





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1462)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (127)
スポーツ (76)
バトル ファンタジー 格闘 (141)
グルメ 料理 (61)
ジャンプ (1587)
ドラゴンボール (54)
ONEPIECE (147)
NARUTO (104)
BLEACH (85)
HUNTERXHUNTER (111)
ジョジョの奇妙な冒険 (147)
暗殺教室 (42)
食戟のソーマ (69)
銀魂 (15)
ニセコイ (71)
ハイキュー (8)
トリコ (28)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (34)
テニスの王子様 (25)
こち亀 (17)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (22)
マガジン (281)
進撃の巨人 (59)
はじめの一歩 (24)
ダイヤのA (8)
UQ HOLDER (15)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (38)
AKB49 (8)
聲の形 (18)
サンデー (288)
名探偵コナン (27)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (16)
MAJORシリーズ (20)
だがしかし (23)
チャンピオン (218)
刃牙シリーズ (75)
侵略!イカ娘 (18)
弱虫ペダル (28)
実は私は (12)
ガンガン (113)
咲-Saki- (26)
青年 (224)
ヤングジャンプ (258)
テラフォーマーズ (54)
東京喰種 (37)
ゴールデンカムイ (14)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (136)
喧嘩稼業&商売 (40)
彼岸島 (18)
みなみけ (13)
監獄学園 (27)
カイジ (12)
アワーズ (43)
ドリフターズ (24)
アフタヌーン (69)
角川系 (49)
コロコロ (50)
よつばと! (26)
アニメ (564)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (62)
少女 レディース (93)
漫画家 原作者 編集者 (495)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (35)
海外 アメコミ (22)
その他 (516)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR