ToLOVEるの殺し屋クロは御門先生とフラグ立ててたら面白そう

1450777329268.jpg

過去に治療してもらって頭が上がらないとか

15/12/22(火)18:44:10 No.377278695

御門先生のモデルってサヤなの?

15/12/22(火)18:46:59 No.377279163

キョーコがああな時点で元ネタは関係なさそう
闇や御門先生、ティアーユを掘り下げるときには再登場しそうなもんだが






15/12/22(火)19:15:00 No.377284076

クロ様クロ様言ってるキョーコちゃんとマジカルキョーコちゃんは別人だから…

15/12/22(火)18:46:36 No.377279104

とらぶるの読者層はブラックキャットに死ぬほど興味ない人が大半だから
こんな読者サービスいらんよ


15/12/22(火)19:01:57 No.377281832

クリムゾン読者には興味あるよ
男には全く興味ないけどな!

15/12/22(火)18:48:18 No.377279410

矢吹の方がBLACK CAT大好きだからね
まぁ実質99%矢吹な漫画だから仕方ないが

15/12/22(火)18:48:00 No.377279354

どうせならスヴェンも出してやれよ

15/12/22(火)18:49:34 No.377279649

スヴェンはザスティンじゃないの?
髭なくしたらまんまだし

15/12/22(火)18:52:43 No.377280213

うーん言われてみると似て…似て…うーん…

1450777963071.jpg

15/12/22(火)18:50:24 No.377279785

ザスティンはクリードだろ

15/12/22(火)19:01:57 No.377281830

ザスティンは武器名からしてまんまクリードだろう

15/12/22(火)18:54:23 No.377280485

リンスはいつ出て来るんだ

15/12/22(火)18:55:13 No.377280630

リンスは女体化リトさんが似てる気がする

15/12/22(火)19:03:23 No.377282062

リンスは持て余してたよな
イヴとトレインでラブコメはちょっと厳しいだろうから
リンスがラブコメやればよかったのに

15/12/22(火)18:56:01 No.377280756

ブラックキャット見直してまたトラぶる見ると
ヤミとイヴのビジュアルのせいで軽いNTRを味わえるなこれ

15/12/22(火)19:04:05 No.377282177

スヴェンがヤミなんて見たら死ぬ

15/12/22(火)19:07:49 No.377282830

錯乱してリトに襲いかかるけど
ヤミがリト庇って泡吹いて倒れそう(もちろん全編ギャグ調)

15/12/22(火)19:09:43 No.377283159

サヤ
リンス
イヴ
キョーコ
セフィリア

トレインもなかなかハーレム王の素質あったよな

15/12/22(火)19:17:30 No.377284536

リンスはジェノスとくっついたしセフィリアとはフラグなかったじゃん

15/12/22(火)19:11:34 No.377283469

サヤだけは出てきてないな
まあサヤがトレイン以外とイチャついてたらなんか嫌だが

15/12/22(火)19:12:31 No.377283607

エキドナ「あのっ」

15/12/22(火)19:20:53 No.377285147

アニメのOP結構好きだった
なぜDAMの最近の機種には映像入ってないんじゃ…

1450779653295.jpg

15/12/22(火)19:24:11 No.377285756

パラレルキャラとはいえイヴとキョーコを
リトに惚れさせて矢吹はトレインに申し訳ないと思わないのか

15/12/22(火)19:28:50 No.377286661

前作のファンからすれば正直あまりいい気分はしない

15/12/22(火)19:34:38 No.377287793

ここでスヴェン出しても中途半端にヤミと絡んできそうで扱いに困るだろ

15/12/22(火)19:33:37 No.377287599

ヤミちゃんのダークネス√終わっちゃって
今ネメシス√だからさびしい

15/12/22(火)19:37:00 No.377288205

あとは御門先生、九条凛、籾岡あたり掘り下げてほしい
ネメちゃんも好きだよ

15/12/22(火)19:40:26 No.377288823

籾岡は来るだろうな~
人気投票で順位高かったからな

15/12/22(火)19:41:27 No.377289020

人気と出番はある程度直結してるっぽいからなぁ
似たようなポジションだった九条先輩と眼鏡で天地の差がついたし
籾岡は今後出番増えそうな感じ

15/12/22(火)19:58:49 No.377292448

トレインは薬で子供になる展開あったけど
今矢吹が描いたら間違いなく女体化すると思う
むしろ見たい

15/12/22(火)20:03:41 No.377293523

イヴは最終回でショートカットになってたけど
あれってサヤと同じ髪型にしてトレインの気を引きたかったのかな

15/12/22(火)20:14:43 No.377296036

単にショートの方が動きやすいからじゃね
ていうかナノマシンのおかげで髪型自由自在だし特に理由があるとは思えん





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年12月24日 11:01:18

黒猫みたいな評判の悪いパクリ漫画のキャラ出すのってやっぱり作者はバトル漫画に未練があるのかな

- - 2015年12月24日 22:06:17

>>15/12/22(火)18:46:36 No.377279104

>>とらぶるの読者層はブラックキャットに死ぬほど興味ない人が大半だから
>>こんな読者サービスいらんよ


勝手に決めてんじゃねえ
てかよりによってここを赤文字にした意図は何だ

- - 2015年12月29日 23:54:24

エキドナさんはたしか映画シーンで出てなかったっけ?

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
神姫PROJECT お詫びでもらった石からSSR神姫でたから イベント「アポカリプス降臨戦」頑張ろうかな
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1550)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (137)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (158)
グルメ 料理 (69)
ジャンプ (1750)
ドラゴンボール (63)
ONEPIECE (163)
NARUTO BORUTO (118)
BLEACH (95)
HUNTERXHUNTER (121)
ジョジョの奇妙な冒険 (161)
暗殺教室 (47)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (16)
ニセコイ (76)
ハイキュー (10)
トリコ (34)
ワールドトリガー (29)
僕のヒーローアカデミア (40)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (20)
ToLOVEる (20)
キン肉マン (27)
マガジン (348)
進撃の巨人 (66)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (18)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (13)
ベイビーステップ (13)
AKB49 (9)
聲の形 (19)
サンデー (313)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (18)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (27)
チャンピオン (239)
刃牙シリーズ (84)
侵略!イカ娘 (20)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (117)
咲-Saki- (26)
青年 (245)
ヤングジャンプ (283)
テラフォーマーズ (62)
東京喰種 (41)
ゴールデンカムイ (18)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (151)
喧嘩稼業&商売 (46)
彼岸島 (19)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (15)
アワーズ (50)
ドリフターズ (28)
アフタヌーン (75)
角川系 (50)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (578)
ガンダムシリーズ (39)
ニュース (76)
雑誌 (65)
少女 レディース (96)
漫画家 原作者 編集者 (515)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (39)
海外 アメコミ (22)
その他 (558)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR