ジョジョ最強キャラ

1450957817895.jpg

15/12/24(木)20:50:52 No.377702582

でも柱の男の餌

15/12/24(木)20:54:07 No.377703387

吸血鬼が柱の男の餌という真実を上書きするから大丈夫

15/12/24(木)20:54:50 No.377703565

ジョースター家の天敵だけど
ディオとの戦いがなかったら
今のジョースター家はなかったというのが奇妙な因縁を感じる






15/12/24(木)20:59:50 No.377704716

つーか3部承太郎が強すぎだ
単にディオが相性悪かっただけかもしれんが

15/12/24(木)20:58:38 No.377704447

つうかASBにもスレ画にもサンタナ出てねーな
吸血鬼食ったり正直2部でも1、2を争うインパクトある敵キャラなのに

15/12/24(木)20:59:53 No.377704726

真実を上書きする能力が承太郎にも発現して
第6部までの未来がハッピーエンドに


15/12/24(木)21:02:24 No.377705341

アブドゥル達が生きてたとかジョリーンと家族仲が良くなったとか
アレってスタープラチナがこっそりやったんだよな
自我あったんか
スタープラチナ「やれやれだぜ」

15/12/24(木)21:00:59 No.377704979

お祭りゲーの設定と原作の設定をごっちゃにしてる人が多いけど
まさかマジじゃないよね?ネタで遊んでるだけよね?


15/12/24(木)21:04:11 No.377705806

アラーキーが割と真面目に監修してくれてるし
世界線の一つとしては十分真面目だと思うよ

15/12/24(木)21:01:22 No.377705072

まさか三部のメンバー全員が生き延びたり
徐倫と承太郎が仲良く親子になるとは

15/12/24(木)21:02:09 No.377705273

花京院生存エンドは地味に初めて
カプコン版でも死んだのに

15/12/24(木)21:04:41 No.377705934

生存エンドはジョジョのテーマに反する気がするけどなあ
FFの最期とか素晴らしいのに

15/12/24(木)21:06:18 No.377706318

好きなキャラが生き残ったのを喜んじゃいかんのか?

15/12/24(木)21:06:40 No.377706403

ジョリーンが自分と同じ年くらいの承太郎を
パパ呼ばわりしてるのが実に自然に見えた

15/12/24(木)21:08:32 No.377706878

ジョウスケとジョシュウの協力技は爆笑してしまった
実際本編でやったかのような自然っぷりはスタッフグッジョブ!

15/12/24(木)21:12:42 No.377707947

ボールブレイカーとタスクの合体技は胸アツ過ぎた

15/12/24(木)21:19:07 No.377709517

ボスと大統領の株が上がりまくったよ今回のゲーム

15/12/24(木)21:20:42 No.377709923

特殊掛け合いのネタが
DIOとジョセフで固まり過ぎだこのゲーム

15/12/24(木)21:26:27 No.377711359

スレ画の見た目と能力まではまだ許せた
問題は3部のラストと全く同じ決着の仕方というつまらないオチ

15/12/24(木)21:27:45 No.377711706

貴重なラスボスのネタを使ってしまった感があるけど
もう以前の世界のディオを本編に出す予定は無いってことかな

15/12/24(木)21:31:31 No.377712658

今回承りとディオが主軸になったのは3部のアニメを終えた頃だからであって
今度出す時は仗助と吉良がメインのオリストになるのか?
まあこの売り上げだと続編難しそうだけど…

15/12/24(木)21:33:03 No.377713007

歴代キャラが揃った意味なさすぎたラストバトル

15/12/24(木)21:33:48 No.377713181

どれだけDIOが頑張ってパワーアップしても
同じタイプのスタンドってだけで
便乗パワーアップする承太郎がいる限りどうしようもないことが分かった

15/12/24(木)21:36:00 No.377713744

うーn
正直とりあえず承太郎・DIOを前面におすって手法は
三部アニメの時点で飽きられてる感が…

15/12/24(木)21:32:55 No.377712980

一番強いのはどう考えても舞城の小説に出て来たカーズだから
ゲーム嫌いの人は落ち着いてほしい

15/12/24(木)21:34:18 No.377713310

カーズ先輩は結構好き

15/12/24(木)21:41:34 No.377715087

タスクAct.4とGERの攻撃を天国DIOが
無駄ァで無効化して馬鹿な!みたいな雰囲気になった時は
ああやっぱその2人が2強的な扱いなのねって

15/12/24(木)21:53:05 No.377717947

一部と二部が居る意味無さすぎて

15/12/24(木)21:54:45 No.377718347

真実を上書きするってのはわかったけどゲーム的にはどう表現されてるんだ


15/12/24(木)22:01:07 No.377719978

一回戦闘してKOする
いけるぜ!やっちまえジョースターさん!!
いや…、ちげぇな
こいつ、ウケたダメージを全て回復しやがった
事実の上書き…
さすがだな承太郎、気付いたか我がザ・ワールドオーバーヘブンの力に!!
的な演出を一回されるだけだよ

15/12/24(木)22:04:54 No.377720959

ストーリーは結構面白かった
結末がまんまという部分は除いて
なんでASBのときにこれをやれなかったのか

15/12/24(木)22:09:41 No.377722237

ただ、突然原作そのままのセリフが出てくるのちょっと冷める
岸辺露伴は動かないで露伴がだが○○を多用するようなもんかな

15/12/24(木)22:11:42 No.377722821

それを言い出したら
ラストバトルがまんまスターダストクルセイダーズオマージュな訳で
やっぱりあの橋で負けたのが悔しかったから
無意識にあの場所を具現化したのかな

15/12/24(木)22:27:49 No.377727083

まあプレイヤーとしては
「またこの展開かよ」となるけど
ヘブンDIO つまりジョースター家を始末したDIOからすれば
おそらく初めての展開だったんだろうな
自分のスタンド領域への入門 怒らせた承太郎の強さ どうだ血の目潰しわ!
ここらへん全部が
だからどうしたって感じだろうけど

15/12/24(木)22:31:39 No.377728136

ジョリーンと老ジョセフでひぃおじいちゃんっていってたなごんだ

15/12/24(木)22:32:27 No.377728355

あれ? 言ってたっけ? 流し見しちゃったかな

15/12/24(木)22:33:17 No.377728571

ストーリーはわからないけどフリー対戦でチーム組むといってたよ

15/12/24(木)22:39:14 No.377730172

エンディングでちゃっかりアバッキオを生き返ってるのにFFがいないのは
6部ラストでもそうだけどどうあがいてもFFは生き残れないのかねぇ

1450964354314.png

15/12/24(木)22:39:50 No.377730347

俺も思った
なんでFFいねえんだよと

15/12/24(木)23:11:47 No.377739256

主人公勢がDIOに対して悪は倒す!とか俺の町を守るために戦う!
とか真っ当に主人公っぽい発言する中で
僕の目的は聖なる遺体とジャイロの復活だけだ…
それをヤツが邪魔するというのなら即!始末してやる
と発言するジョニィはやっぱりちょっと浮いてる






Powered by amaprop.net







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年12月26日 02:14:32

なんかさらっとネタバレくらってしまった

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1395)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (119)
スポーツ (71)
バトル ファンタジー 格闘 (131)
グルメ 料理 (53)
ジャンプ (1505)
ドラゴンボール (49)
ONEPIECE (135)
NARUTO (99)
BLEACH (79)
HUNTERXHUNTER (106)
ジョジョの奇妙な冒険 (138)
暗殺教室 (42)
食戟のソーマ (66)
銀魂 (15)
ニセコイ (68)
ハイキュー (8)
トリコ (27)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (33)
テニスの王子様 (24)
こち亀 (16)
ToLOVEる (17)
キン肉マン (21)
マガジン (270)
進撃の巨人 (58)
はじめの一歩 (23)
ダイヤのA (7)
UQ HOLDER (14)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (35)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (267)
名探偵コナン (24)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (13)
MAJORシリーズ (18)
だがしかし (20)
チャンピオン (203)
刃牙シリーズ (70)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (27)
実は私は (11)
ガンガン (105)
咲-Saki- (25)
青年 (220)
ヤングジャンプ (243)
テラフォーマーズ (48)
東京喰種 (35)
ゴールデンカムイ (14)
干物妹!うまるちゃん (25)
ヤングマガジン (128)
喧嘩稼業&商売 (37)
彼岸島 (16)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (10)
アワーズ (39)
ドリフターズ (22)
アフタヌーン (59)
角川系 (48)
コロコロ (47)
よつばと! (26)
アニメ (550)
ガンダムシリーズ (35)
ニュース (76)
雑誌 (62)
少女 レディース (87)
漫画家 原作者 編集者 (470)
鳥山明 (22)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (34)
海外 アメコミ (22)
その他 (487)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR