げんしけん二代目の19巻を読んだが・・・

1450891572049.jpg

この漫画の終着点がわからない…

15/12/24(木)02:27:04 No.377594330

そんなの予想しながら漫画読んでるの?
大変だな

15/12/24(木)02:27:15 No.377594350

収まるべきところに収まるんじゃないの?
少なくともどちらかは






15/12/24(木)02:28:56 No.377594516

もうスーエンドで良いよって誰もが思った

15/12/24(木)02:31:07 No.377594704

というか男でもいいやになっちゃうマダラメが気持ち悪い
波戸も気持ち悪い
恵子も関係を壊そうとしてるし班目を完全に下に見てて気持ち悪い


15/12/24(木)02:33:24 No.377594886

あれってケイコ的には好きって告白だったんだよな
マララメはアホだから気付いてないだけで
というかどんどんダメになってね?この男

15/12/24(木)02:39:56 No.377595425

いつのまにか妹が無職にマジ惚れしてるよ笹原

15/12/24(木)02:32:50 No.377594836

斑目はスーとくっついて二人で幸せになりやがれ
でも何か悔しいからもう一回骨折しちゃえ

15/12/24(木)02:32:58 No.377594850

スーでいいじゃん

15/12/24(木)02:35:02 No.377595030

スーって何考えてるのかよくわからん
本当に班目が好きなんだろうか

15/12/24(木)02:40:35 No.377595472

その前に班目就職しろや

15/12/24(木)02:41:43 No.377595575

女と付き合うとか旅行に付いて行ってる場合なのかこの人

15/12/24(木)02:42:02 No.377595604

スーとくっついてほしい、たまにアンジェラにちょっかい出される感じで
波戸君は早く今野ちゃんとくっつけ

15/12/24(木)02:46:54 No.377596043

そーいやキスしてたっけ一応

1450892814649.jpg

15/12/24(木)02:50:03 No.377596304

誰か来てくれる少なくとも波戸くんは
ダメな俺に世話やいてくれるとか考えてる時点で

1450893003765.jpg

15/12/24(木)02:49:36 No.377596270

今のハーレム展開ってオチをどうするか以外に
興味沸かないと思うんだが

15/12/24(木)02:51:17 No.377596401

もうオタク文化な話と全く関係ないしな…

15/12/24(木)03:33:58 No.377599719

腐女子扱ったネタも随分前に枯渇してるしただのラブコメだわな
1部の笹やんとオギのなれそめを延々続けてる感じ

15/12/24(木)02:51:32 No.377596425

スーより恵子エンドの方が良かったろ…

15/12/24(木)02:55:11 No.377596717

恵子とくっつくのは班目がオタクである限りは無理だな
でも肉体的接触にコロッと行きそうになってたしなぁ
というかこの漫画困った時はいつも酒だな

15/12/24(木)03:39:50 No.377600109

if方面への乗継地点をみんなで探す
そんな旅

15/12/24(木)04:08:09 No.377601649

今はどうかしらんが昔は卒業生が何故か部室に入り浸ってるとかよくあったし
斑目が入り浸って恋愛話する事自体はそこまで変じゃないと思う
ただ大学生のサークル話にするなら
主観視点は学生側にした方が良いと思う

15/12/24(木)08:32:40 No.377611279

ハトマダBL展開があまりにも長くてげんなりしてたけど
ようやくそこは抜け出してくれて良かった

15/12/24(木)08:27:52 No.377611006

アンジェラ今回可愛かったなあ…


15/12/24(木)08:47:52 No.377612212

ていうかOBがずっと居座って修羅場になるとか害悪すぎるだろ…
ヨシタケもウザいけど冷静に考えればラメが一番迷惑な存在なんだよなぁ

15/12/24(木)08:57:57 No.377612835

斑目が居座り続けているというよりいないと話が回せないという
作品の外の都合に思えてくる

15/12/24(木)09:59:24 No.377616922

初代の頃のげんしけんは入ってみたいと少しは思うけど
今のげんしけん入りたくねーもん
クッチー頑張ってるな

15/12/24(木)09:55:39 No.377616664

10巻で終わっとけばよかったんや





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年01月04日 21:51:23

後輩世代メインの続編なのに中心キャラが卒業生ってどういうことなんだろうな

- - 2016年01月04日 22:28:08

別に班目ハーレムの話悪くはないんだけど
いかんせん長すぎるのが問題よ
さっさとけりつけてほしい

- - 2016年01月04日 23:15:26

今月のアフタヌーンで心へし折られましたヒャッホー

- - 2016年01月05日 00:11:21

>>そんなの予想しながら漫画読んでるの?
>>大変だな

寛容な俺カッケーしたいのかしらんが、批判の批判をしたいだけなのが丸出し

- - 2016年01月05日 13:25:53

オタクが妄想するラブコメ、ハーレムが現実になったら。
という設定で展開してんだから十分オタク文化を描いてるだろうよ。
やたらと引き延ばすのもラブコメ、ハーレム物の特徴だし。

ただ、男の娘ストーリーとのハイブリッドのせいで、
良く言えば見どころ満載、悪く言えばブレがある。

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1491)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (130)
スポーツ (77)
バトル ファンタジー 格闘 (148)
グルメ 料理 (65)
ジャンプ (1639)
ドラゴンボール (58)
ONEPIECE (151)
NARUTO (108)
BLEACH (90)
HUNTERXHUNTER (113)
ジョジョの奇妙な冒険 (150)
暗殺教室 (44)
食戟のソーマ (71)
銀魂 (15)
ニセコイ (72)
ハイキュー (8)
トリコ (30)
ワールドトリガー (26)
僕のヒーローアカデミア (36)
テニスの王子様 (27)
こち亀 (17)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (24)
マガジン (291)
進撃の巨人 (61)
はじめの一歩 (24)
ダイヤのA (10)
UQ HOLDER (16)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (38)
AKB49 (8)
聲の形 (18)
サンデー (299)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (16)
MAJORシリーズ (20)
だがしかし (26)
チャンピオン (227)
刃牙シリーズ (78)
侵略!イカ娘 (20)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (114)
咲-Saki- (26)
青年 (228)
ヤングジャンプ (265)
テラフォーマーズ (57)
東京喰種 (38)
ゴールデンカムイ (15)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (140)
喧嘩稼業&商売 (41)
彼岸島 (18)
みなみけ (14)
監獄学園 (27)
カイジ (13)
アワーズ (45)
ドリフターズ (25)
アフタヌーン (69)
角川系 (50)
コロコロ (50)
よつばと! (27)
アニメ (567)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (64)
少女 レディース (94)
漫画家 原作者 編集者 (504)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (35)
海外 アメコミ (22)
その他 (532)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR