2015年に打ち切りになったジャンプ漫画を振り返えろう

1451199538369.jpg

今年も色々あったな・・・

15/12/27(日)16:03:28 No.378271861

どうせトウキョウワールドなんちゃらがあげられることはないから俺があげとくね
今年一番の空気漫画だった

15/12/27(日)16:05:28 No.378272228

ああ、テヘペロって今年だったのか…






15/12/27(日)16:07:06 No.378272505

東京湾は今年じゃなかったような

15/12/27(日)16:24:12 No.378275648

コンドルとかは今年だっけ?たしか東京湾と同期だったと思うんだけど・・
いかんな記憶が曖昧だ

15/12/27(日)16:06:31 No.378272414

未だに何故UBSが打ち切られたのか理解に苦しむ

15/12/27(日)16:39:04 No.378278202

リアルに痛そうなケンカバトルは人気出ないわ
刀や凄いパンチじゃなくてコンクリに頭ぶつけたりするやつ

15/12/27(日)16:07:55 No.378272662

NEXTの懸賞のWチャンスの小銭入れが当たったけど
すでに居ない漫画が結構多くて・・・

15/12/27(日)16:09:43 No.378272985

今年のラストは左門くんが
このスレの漫画達に仲間入りするかと思ったんだがな
まさかの復活にビビった

15/12/27(日)16:09:21 No.378272922

水泳嫌いじゃなかったけどお前らの評価も
世間の評価もボロボロで悲しかった

15/12/27(日)16:50:33 No.378280167

序盤はいいねと思ったよ
いきなり新キャラが大量にでてきてファ!?ってなった

15/12/27(日)16:10:54 No.378273203

だってヒロイン気に入ってたのにほとんど出番なかったし…
記憶にあるのはテレビ観ながら寝転んで笑ってるところ

15/12/27(日)16:49:09 No.378279914

水泳は出てくるキャラが軒並みキャラ立ってなかったのが不味かった

15/12/27(日)16:50:21 No.378280130

水泳はキャラ覚えようって気にならなかったわ
かろうじて覚えたのが主人公と争ってたおかっぱ

15/12/27(日)18:27:22 No.378299512

水泳はいやいや描かされてるのが漫画から伝わる
すごい作品だった


15/12/27(日)18:37:18 No.378301507

いやいや描いてそうとは思わなかったけど
なにを描きたいのかが定まってなくてとりあえず描いてる感がすごかったな
とくに部活入ってからの何話か

15/12/27(日)18:33:10 No.378300665

かと言ってキルコさんみたいな女の子可愛さ重視コメディも
あんま乗り気じゃないって人なのがな……

15/12/27(日)16:15:23 No.378274013

レディジャスはよくスレ立ってたから覚えてる

15/12/27(日)16:17:08 No.378274339

エ□コラ結構作られてたけど
殆ど誰も反応してなかったのをよく覚えてるな

15/12/27(日)16:25:38 No.378275909

レディジャの人はもうちょいエ□に対する姿勢を見せてもらいたかった
扉絵とかグラビア見てなぞりました感がすごくて
描き手のフェチとかが伝わってこなかった

15/12/27(日)16:34:15 No.378277370

エ□押したいのか女の子かわいいを押したかったのか
アメコミライクなジャンル押ししたかったのか
よくわからなかった

15/12/27(日)16:28:31 No.378276403

名作

1451201311508.jpg

15/12/27(日)17:26:38 No.378286774

パッと見”だけ”なら下手には見えないタイプの絵なのに
なぜ無理してわざわざ自分が描けない構図や姿勢を描いていたんやろ……

15/12/27(日)17:33:26 No.378288267

あの下半身くねくねは得意なつもりだったんじゃなかろうか
アタリとることもろくにしないで手癖だけで描いてるって感じだった

15/12/27(日)16:30:45 No.378276795

デビリーマンは好きだったよ・・・

15/12/27(日)16:39:47 No.378278326

婦警はともかく和とマドギワーの関係は好きだったな

15/12/27(日)16:44:15 No.378279069

としあき先生は持たなかったのが残念

15/12/27(日)16:45:37 No.378279295

天下一舞踏会より探偵お姉さんとのオネショ夕押しと
同級生とのツンラヴを押していくべきだった
カイトが出たあたりからバトル路線にシフトしたんかな

15/12/27(日)16:47:10 No.378279568

としあき先生のはこれから展開するぞってところで
別方向に走り出して何をやりたかったのかわからなかった

15/12/27(日)16:54:41 No.378280892

あれだけ脅威が迫ってきたぞ!探偵の能力が役立ってきたぞ!
って流れに持ち込んでおいて始まる内輪揉めトーナメント・・

15/12/27(日)17:02:05 No.378282246

打ち切り漫画の単行本って何となく買ったことなかったけど
これだけは何故か買ってしまった

1451203325782.jpg

15/12/27(日)17:04:26 No.378282638

焼野原好きだったわ
前のカッパの読み切りも面白かったし次回作も頑張って欲しい

15/12/27(日)17:11:19 No.378283907

焼野原は長続きする感じの漫画じゃなかったけど
あの短さで読むとわりといい話にまとまってもいるし良かったよ
あと塵のキャラデザもわりと良かった







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年12月29日 07:45:50

今年の空気漫画はベストブルーとロギィの2強だと思う

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1506)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (133)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (151)
グルメ 料理 (66)
ジャンプ (1666)
ドラゴンボール (61)
ONEPIECE (153)
NARUTO (111)
BLEACH (90)
HUNTERXHUNTER (114)
ジョジョの奇妙な冒険 (152)
暗殺教室 (45)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (15)
ニセコイ (72)
ハイキュー (9)
トリコ (31)
ワールドトリガー (26)
僕のヒーローアカデミア (37)
テニスの王子様 (27)
こち亀 (19)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (24)
マガジン (294)
進撃の巨人 (62)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (10)
UQ HOLDER (17)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (38)
AKB49 (8)
聲の形 (18)
サンデー (305)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (11)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (16)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (27)
チャンピオン (231)
刃牙シリーズ (79)
侵略!イカ娘 (20)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (114)
咲-Saki- (26)
青年 (232)
ヤングジャンプ (271)
テラフォーマーズ (59)
東京喰種 (39)
ゴールデンカムイ (16)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (141)
喧嘩稼業&商売 (42)
彼岸島 (18)
みなみけ (14)
監獄学園 (27)
カイジ (13)
アワーズ (45)
ドリフターズ (25)
アフタヌーン (71)
角川系 (50)
コロコロ (50)
よつばと! (27)
アニメ (570)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (64)
少女 レディース (94)
漫画家 原作者 編集者 (509)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (36)
海外 アメコミ (22)
その他 (537)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR