トリコさんは本当に期待を裏切る人だ

1451976018260.jpg

16/01/05(火)15:41:54 No.330701601

エア食ってようやくグルメ細胞の一部コントロールできるだけなのに
それで八王に勝てるわけねーだろ
猿王の時4人いてもぼろ負けだっただろ

16/01/05(火)15:42:13 No.330701644

正直ここまでの八王の戦いを見てるとトリコとjun様が組んでも一秒持つか…

16/01/05(火)15:45:17 No.330701910

今の状況がさっぱりわからない






16/01/05(火)15:45:22 No.330701920

八王強すぎ問題
グルメ界怖すぎるわ


16/01/05(火)15:46:28 No.330702014

八王が格の違いを見せつければ見せつけるほどトリコさんが滑稽に

16/01/05(火)15:47:16 No.330702085

トリコさんは八王と対峙する度お前には負けねーぜ!と
謎の自信言うけど1度も勝負になったことはない

16/01/05(火)15:47:50 No.330702133

いやあまりにも八王が規格外だから
そもそも比較すること自体が可哀想なレベルだろ
それで滑稽って言うのは何か違う

16/01/05(火)15:48:47 No.330702221

いやね
問題はトリコさん二度も絶望的なほどの実力差味わってるはずなのに
ふさわしい勝負ができると本気で思ってることだよ

16/01/05(火)15:48:48 No.330702223

チャン一もトリコも漫画内のどうにもならん状況やら設定やら
主人公いじめじゃない?ってレベルの逆の意味での補正が強すぎると思う

16/01/05(火)15:50:44 No.330702388

周りとの戦力差酷過ぎてむしろもうビッグマウス言えるのは立派だわって思て来た

16/01/05(火)15:51:48 No.330702478

確かに他の八王のところも戦闘になるような戦闘はしてないけどさ
トリコさんはそれ以前の問題でしょう…

16/01/05(火)15:52:30 No.330702550

ひょっとして他の地域も自分の仲間が戦ってるんだ!
みたいに勘違いしてたのかも…

16/01/05(火)15:52:45 No.330702572

過去の二度はどちらも惨敗だったけど今の俺なら戦える!ってどういうこと?

16/01/05(火)15:53:47 No.330702657

自分でも信じられないくらいの最強のオーラに満ち溢れていたことを思い出した

あくまでトリコさんのレベルでの最強のオーラであって
到底最強クラスには及ばないしオーラだけで肉体はまだまだ

16/01/05(火)15:54:01 No.330702672

ルーティーンの弊害でまともな戦力判断の能力が失われてるんじゃ…

16/01/05(火)15:58:35 No.330703043

ルーティーンによって戦闘前には傲慢になり
食儀によって戦闘後には謙虚になる
次の戦闘前にはまた傲慢になる

16/01/05(火)15:55:05 No.330702759

想像してほしい
今トリコさんが強気さえ失ってしまったら漫画的にとても辛い事になると

16/01/05(火)15:55:52 No.330702832

脳細胞までグルメ細胞になったのかもしれない

16/01/05(火)15:57:46 No.330702975

小松の大活躍がより一層惨めさを際立たせる

16/01/05(火)15:58:40 No.330703057

昔はトリコに安心感あったのに気づいたら立場逆転してた

16/01/05(火)15:59:32 No.330703133

センチュリースープ以降力関係は逆転してるんだけど
トリコさんは相変わらず上から目線

16/01/05(火)16:04:25 No.330703594

トリコさんは悪運の強さと何故か複数いるグルメ細胞だけで成り立ってるからな
トリコさん本人はカスよ

16/01/05(火)16:07:26 No.330703914

悪魔は本体とは独立した別存在扱いなのが明かされたせいで
トリコさん自体には何もなくなったよね

16/01/05(火)16:05:00 No.330703660

二部入ってからトリコさんの魅力が下がっていくだけなんだけど…
しまぶートリコのこと嫌いなん?


16/01/05(火)16:07:36 No.330703936

主人公のパワーアップイベント放置で
終盤のバランス崩壊キャラ大量投入とかFFTのラムザさんみたいだな

16/01/05(火)16:09:01 No.330704081

そもそも読者はだれもトリコに八王と戦えだなんて言ってないのに
勝手に突っ込んでくんだもの
ブラックホールホエールとかスカイディアとか
マザースネークやエンペラークロウみたいに
闘うことすらできないのに挑まずスルーする展開にしたのに
なんでバトルウルフに挑もうとするのか

16/01/05(火)16:11:00 No.330704309

ジョアやブルーニトロら敵側が
身の程知らずだったのは仕方ないというかあの二人が規格外なんだけど
トリコさんはね…

16/01/05(火)16:59:16 No.330710030

エアは食ったんだろのところの「!」「…ああ」もじわじわくる
違うそうじゃない
そうじゃないんだ

16/01/05(火)16:11:08 No.330704320

ヘラクレスvsバンビーナが発生しそうなんすけど地球大丈夫なんすかね…

16/01/05(火)16:18:30 No.330705123

猿は小パンチでも隕石級だし馬の鼻息は地球貫通するし…
お互い以外にぶつからない事を祈るしかない

16/01/05(火)16:26:30 No.330706079

この漫画って割と強さに関してドライだよね
主人公側に補正はかかるんだけど差がありすぎる相手だと絶対に勝たせないよね

16/01/05(火)16:29:48 No.330706478

トリコの戦いで面白かったのはトニー戦まで遡るな俺は
トニーロッドが良いキャラだったってのも大きいが






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
ハンタの連載 思ったより早く再開決定したなぁ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1517)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (134)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (152)
グルメ 料理 (68)
ジャンプ (1688)
ドラゴンボール (62)
ONEPIECE (155)
NARUTO BORUTO (114)
BLEACH (91)
HUNTERXHUNTER (116)
ジョジョの奇妙な冒険 (153)
暗殺教室 (46)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (15)
ニセコイ (73)
ハイキュー (10)
トリコ (32)
ワールドトリガー (26)
僕のヒーローアカデミア (37)
テニスの王子様 (28)
こち亀 (19)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (24)
マガジン (341)
進撃の巨人 (63)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (18)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (13)
ベイビーステップ (13)
AKB49 (9)
聲の形 (18)
サンデー (306)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (11)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (17)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (27)
チャンピオン (233)
刃牙シリーズ (80)
侵略!イカ娘 (20)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (116)
咲-Saki- (26)
青年 (236)
ヤングジャンプ (272)
テラフォーマーズ (59)
東京喰種 (39)
ゴールデンカムイ (16)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (144)
喧嘩稼業&商売 (43)
彼岸島 (18)
みなみけ (15)
監獄学園 (27)
カイジ (14)
アワーズ (45)
ドリフターズ (25)
アフタヌーン (71)
角川系 (50)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (573)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (64)
少女 レディース (94)
漫画家 原作者 編集者 (512)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (36)
海外 アメコミ (22)
その他 (543)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR