テラフォーマーズ やっぱり屑だわコイツ

1452135370111.jpg

16/01/07(木)11:59:18 No.331008062

まさか今になってこんな場面掘り返すなんて…

16/01/07(木)12:05:50 No.331008648

なんかこのまま終盤まで何度も戦う羽目になるうざい中ボスポジションになりそう…

16/01/07(木)12:07:19 No.331008784

エヴァちゃんシリーズも漏れなく電撃使えるんだろうか






16/01/07(木)12:08:27 No.331008887

人気ヒールキャラだから何回も復活させて好敵手ポジションとして活躍させないとね!

16/01/07(木)12:09:30 No.331009008

八重子助けた時がピークで後は下がりっぱなしじゃねーか

16/01/07(木)12:10:33 No.331009110

鉄砲魚の子がいないあたり本来の六班は普通に死んだっぽいよね…

16/01/07(木)12:12:02 No.331009266

放っておいたらAパーツとBパーツで分裂しちゃうってことは
再生するベースで手術したんじゃなくてエヴァちゃんの細胞取り込んだってことなんだな

16/01/07(木)12:12:32 No.331009309

電撃使えてたしね…

16/01/07(木)12:17:04 No.331009766

ああそっか電撃もアドさんからじゃなくてエヴァちゃんからか

16/01/07(木)12:21:28 No.331010320

簡単にあっけなく死ぬスタンスの漫画として読んでたのに
最近のオフィサークラスはしぶとすぎる

16/01/07(木)12:22:58 No.331010505

死ぬ用として設定されたキャラ以外は基本死なない

16/01/07(木)12:23:25 No.331010569

世代交代テーマに据えてるにしてはおっさんキャラばかり贔屓し過ぎじゃないの
スレ画なんて取ってつけたようにクズになったし

16/01/07(木)12:26:02 No.331010909

人気出たらテーマなんかどんどん挿げ替えるのがYJ連載ってもんよ

16/01/07(木)12:27:16 No.331011066

スレ画の台詞が伏線だったのなら
2年前のの時点でクズ化は決まってた様なもんだし・・・

16/01/07(木)12:27:55 No.331011153

人類の到達点だし武術とか余裕ですわーとか言ってたのに
割とあっさり能力頼りになったのはダサい


16/01/07(木)12:27:59 No.331011165

ドイツ全滅のときになんかしてるっぽいのは描写してたし
なぜか電気ナマズ持ってるしで予想はされてたけど
想像以上にろくでもないことしてたくさいラブチェッカー

16/01/07(木)12:30:18 No.331011467

こいつ敵対は予定通りの流れだったろうと思うけど
それならもっと上手くやれなかったのかい

16/01/07(木)12:31:15 No.331011603

まあ今やらんでもってなるよね

16/01/07(木)12:32:21 No.331011745

八つ裂きにしても分裂して増えるプラナリ人間とか
コピー培養し放題なフジツボ人間とかが技術的に可能になると
もはや進化ゴキブリの脅威なんて大したスケールに感じない

16/01/07(木)12:33:14 No.331011863

そこら辺は劇中でジョセフも名言しちゃってるし・・・

16/01/07(木)12:33:58 No.331011958

死なないなら艦長にぶった切られた時の
二重人格とか出て喚いてたのなんだったのってなる

16/01/07(木)12:35:09 No.331012113

悪役として最高にベストなタイミングで本性現したと思う
蟹さんたちの生存フラグ叩き折った上に
主人公組には正体知らせずっていうすごく嫌なタイミング

16/01/07(木)12:39:34 No.331012723

いま1部ラストのDIOみたいな状態

16/01/07(木)12:46:31 No.331013630

オリジナルエヴァちゃんは本当にオリジナルエヴァちゃんなんだろうか

16/01/07(木)12:52:16 No.331014331

電エヴァの再生地点が爆心地ぽかったし
ジョセフが合流した時思案してたりするから刻んだ以外にも
再生した個体がいたんだろ

16/01/07(木)12:58:42 No.331015209

プラナリアくんは心臓がない血も汗も涙もない
単純な奴だから無茶な再生できるというのに
とか書いてるうちにスレ画なら別に問題ない気がしてきた

16/01/07(木)13:01:00 No.331015490

何度も出てきて恥ずかしくないんですか?

16/01/07(木)13:10:53 No.331016778

まあみんなどうせ生きてるだろって思ってたし
艦長を嘗めすぎてバラバラにされた時点でこいつただの再生怪人だけど





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年01月07日 23:51:41

>こいつ敵対は予定通りの流れだったろうと思うけど
それならもっと上手くやれなかったのかい

ホントこれ、あの回想のせいで悪役としても魅力完全に無くなった、
あとフロンティアスピリットの眼鏡も

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1466)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (128)
スポーツ (77)
バトル ファンタジー 格闘 (142)
グルメ 料理 (61)
ジャンプ (1600)
ドラゴンボール (56)
ONEPIECE (147)
NARUTO (105)
BLEACH (87)
HUNTERXHUNTER (111)
ジョジョの奇妙な冒険 (149)
暗殺教室 (43)
食戟のソーマ (70)
銀魂 (15)
ニセコイ (72)
ハイキュー (8)
トリコ (29)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (34)
テニスの王子様 (25)
こち亀 (17)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (22)
マガジン (283)
進撃の巨人 (59)
はじめの一歩 (24)
ダイヤのA (8)
UQ HOLDER (15)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (38)
AKB49 (8)
聲の形 (18)
サンデー (293)
名探偵コナン (27)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (16)
MAJORシリーズ (20)
だがしかし (24)
チャンピオン (220)
刃牙シリーズ (76)
侵略!イカ娘 (18)
弱虫ペダル (28)
実は私は (12)
ガンガン (113)
咲-Saki- (26)
青年 (225)
ヤングジャンプ (259)
テラフォーマーズ (55)
東京喰種 (37)
ゴールデンカムイ (14)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (137)
喧嘩稼業&商売 (40)
彼岸島 (18)
みなみけ (13)
監獄学園 (27)
カイジ (12)
アワーズ (44)
ドリフターズ (24)
アフタヌーン (69)
角川系 (49)
コロコロ (50)
よつばと! (26)
アニメ (565)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (63)
少女 レディース (94)
漫画家 原作者 編集者 (499)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (35)
海外 アメコミ (22)
その他 (523)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR