この程度でいいからスタンドが欲しい

1452065632919.jpg

16/01/06(水)16:37:54 No.330872240

数秒程度しか時間止めれないし
止められる時間伸ばすにもかなり苦労するからすごく使いにくい気がする

16/01/06(水)16:43:37 No.330872917

5秒もあれば息切れできるわ

16/01/06(水)16:45:32 No.330873137

時止めより精密動作のほうが欲しい






16/01/06(水)16:51:49 No.330873950

俺が数秒時間止めたところで何ができるってんだよ…

16/01/06(水)16:52:07 No.330873994

射程10mのほうが便利だこれ

16/01/06(水)16:56:36 No.330874533

実生活で便利なのはもっと他にいるし…

16/01/06(水)16:53:06 No.330874106

やっぱ勝手に小銭とかチケット拾ってきてくれるスタンドがいい

16/01/06(水)17:03:48 No.330875442

迂闊に弱いスタンド持ってても
ほかのスタンド使いと引かれあってバトルになって殺されちゃうし…


16/01/06(水)17:11:01 No.330876263

どんなゴミなスタンドでも一般人相手では敵がいなくなるから
最初は無双できるけど
一般人の嫌なやつを排除し終えた途端に、
同じスタンド使いとバトルになったり
それを凌いでもドンドン惹かれて来て最終的には
もう生まれた時からスタンド使いで
何年もスタンドで犯罪や殺人やってるマジ◯チと関わるハメになる

16/01/06(水)17:12:02 No.330876374

スタンド使いはスタンドバトルしたがるよな

16/01/06(水)17:03:57 No.330875458

貰うなら4部以降のスタンドがほしいかな…

16/01/06(水)17:12:07 No.330876390

でも無駄に殺傷力が高いのは困るじゃない…
周囲の人老化させたりカビ生えさせたりしても日常生活に何にも役に立たない…

16/01/06(水)17:13:01 No.330876507

シルバーチャリオッツとか貰っても正直困る

16/01/06(水)17:15:19 No.330876774

あいつ「応用力」の数値が何気に凄い高いから
狭い場所に落ちたものを剣でチョンチョンってして取ったりとか
壁とか床からチョットだけ出て攻撃とか小技凄いぞ

16/01/06(水)17:15:43 No.330876819

ボヘミアンラプソディで対魔忍出したい

16/01/06(水)17:21:13 No.330877439

クラフトワークがいいなぁ

16/01/06(水)17:26:56 No.330878136

なんだかんだでキンクリかな
未来を予知できていやな未来はキャンセルできる

16/01/06(水)17:29:54 No.330878515

ポコロコみたいにめちゃくちゃ運がよくなるスタンドでいいや…

16/01/06(水)17:31:24 No.330878694

いいやっていうか
自分にとって都合のいい方向への運命操作って滅茶苦茶強スタンドなのでは

16/01/06(水)17:30:43 No.330878614

ポコロコのヘイ・ヤーは励ましてくれるだけで
運気アップ効果は一切ないぞ!

16/01/06(水)17:32:50 No.330878873

無条件で励ましてくれる人は結構必要かもしれない

16/01/06(水)17:36:08 No.330879315

日常で蔑まれる経験をしてからは励まして貰えるって
何にも代え難いメリットだと思うようになった

16/01/06(水)17:47:49 No.330880850

でもスタンド使いになった時点で惹かれあってまともな生活出来なくなるぞ
大半が頭おかしいスタンド使いなのに出勤中だろうがなんだろうが
遭遇戦が続くとかこっちまで頭おかしくなる

16/01/06(水)17:49:23 No.330881073

スタンド使いとスタンド使いは引かれあうという設定が邪魔すぎる…

16/01/06(水)17:51:04 No.330881293

でもスタンド使いになっても長期間出会わないままの奴けっこう居るし






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年01月20日 15:45:16

高額なスタントマンや実験台とかになれて別のスタンド使いからも生き延びられるトゥエンティーセンチュリーボーイが1番良いんじゃない?
でも1番欲しいのはホワイトアルバム

- - 2016年01月20日 16:16:59

5~9秒止められるなら何でも出来るぞ
それこそあるいてる奴の財布根こそぎ盗む位わけないやんけ・・・

- - 2016年01月20日 16:50:59

3部でもは写真レベルのスケッチができるスタプラやスレにも出てるような使い方ができるチャリオッツや同じようなことできそうな法皇とか直接機械を操縦できるハミパや飛んでくる鉄の棒を蒸発させられるマジシャンズとか割と日常生活とか仕事につかえそうなのが多いぞ

- - 2016年01月20日 19:02:21

とりあえず人生が奇妙な冒険になるぞ

- - 2016年01月21日 10:47:03

6部以降は頭の回転早そうなやつじゃなきゃ不便そうだから俺には無理だな

- - 2016年02月01日 10:37:04

7~8秒置きに数秒とめられれば膨大な事ができるだろうな
そんなもんなくともできる事施せる事等は十分あるし
逆に使い方をいくらでも思いつくやつが
現実にこんなもんをゲットできる機会はないが

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
テラフォーマーズが思ったより早く戻ってきた
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1526)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (136)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (154)
グルメ 料理 (68)
ジャンプ (1708)
ドラゴンボール (62)
ONEPIECE (157)
NARUTO BORUTO (115)
BLEACH (93)
HUNTERXHUNTER (118)
ジョジョの奇妙な冒険 (154)
暗殺教室 (47)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (15)
ニセコイ (74)
ハイキュー (10)
トリコ (32)
ワールドトリガー (27)
僕のヒーローアカデミア (40)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (28)
こち亀 (20)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (24)
マガジン (344)
進撃の巨人 (65)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (18)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (13)
ベイビーステップ (13)
AKB49 (9)
聲の形 (18)
サンデー (307)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (12)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (17)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (27)
チャンピオン (236)
刃牙シリーズ (81)
侵略!イカ娘 (20)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (116)
咲-Saki- (26)
青年 (239)
ヤングジャンプ (275)
テラフォーマーズ (60)
東京喰種 (40)
ゴールデンカムイ (17)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (144)
喧嘩稼業&商売 (43)
彼岸島 (18)
みなみけ (15)
監獄学園 (27)
カイジ (14)
アワーズ (46)
ドリフターズ (26)
アフタヌーン (72)
角川系 (50)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (575)
ガンダムシリーズ (37)
ニュース (76)
雑誌 (64)
少女 レディース (94)
漫画家 原作者 編集者 (510)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (37)
海外 アメコミ (22)
その他 (549)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR