イカ娘の作者の次の作品はどうなるのか

1452648873307.jpg

16/01/13(水)10:41:49 No.381920624

次の作品はぷよぷよの同人です

16/01/13(水)10:48:07 No.381921178

しばらく休んで心身ともにリフレッシュしていただきたい
師匠のようにならないでね







16/01/13(水)10:57:10 No.381921961

実は結構楽しみにしてる

16/01/13(水)11:01:07 No.381922312

モバマスのドタバタコメディ系コミカライズでいいよ

16/01/13(水)11:01:53 No.381922384

バドミントンじゃねーの

16/01/13(水)11:05:30 No.381922698

芳文社あたりで4コマ連載して欲しい

16/01/13(水)11:10:16 No.381923123

正直最初はすぐ終わると思ってたのに
よくぞここまで長期連載になったなというのが感想
今はむしろ終わるの!?という驚きの方が強い
次回作も当然構想中なんだろうけどまた流行るといいね

16/01/13(水)11:12:07 No.381923307

ニコニコ黎明期の頃やってたペンギン娘とかと比べると
本当に長く頑張ったもんだわ

16/01/13(水)11:39:05 No.381925766

キャラ受けだけで9年連載し続けてアニメも2期まで作られて
色んな商品とコラボしてんだから大したもんだろう
お話なんか二の次三の次よ

16/01/13(水)11:40:59 No.381925918

イカ娘というキャラクターはなかなか良くできたキャラクターだと思う
次回作でこれ以上のキャラクターを生み出すのは大変ね

16/01/13(水)11:46:34 No.381926424

イカがいろんな勘違いから引き起こす珍ストーリーは楽しいもんよ
ストーリー糞と言われてもまぁ面白い

16/01/13(水)11:48:54 No.381926656

別冊やらREDでのんびりやった方が

16/01/13(水)11:49:38 No.381926725

次回作はチョイエ□描いて欲しいと思ってたけど
今はニコ弁と卓球にチョイエ□描いて欲しいという素直な気持ち!

16/01/13(水)11:52:33 No.381927029

改めて単行本読み返すと、17巻辺りのあとがきから、
タブーを解禁したけど上手く行かなかったとか、
ホントにネタに苦しんでるのが滲み出てたからなぁ
やめないでというよりは、ホントここまでお疲れ様と言いたくなってくる

16/01/13(水)11:52:43 No.381927038

イカが毎回アホな侵略計画考える→失敗って流れの漫画かと思ってたら
思ってたよりずっと侵略する気なかった

16/01/13(水)11:58:29 No.381927653

イカ娘が地上の文化に触れてバカみたいな事やったり
小学生相手に粋がったりするのが楽しかったのに
後期はコマの隅っこで緩くツッコんでるだけのキャラになっちゃってたのは
残念だった

16/01/13(水)12:01:48 No.381928020

実際周りの反応気にして大人しくしてる感はある

16/01/13(水)12:02:42 No.381928126

そりゃ、せっかく今まで積み上げたモノ壊したくは無いだろーよ

16/01/13(水)12:18:50 No.381930143

イカ娘の無いチャンピオンは少し寂しくなりそうだ

16/01/13(水)12:22:29 No.381930656

掲載順や売上なら、チャンピオンの底辺は
ほんと悲惨だから読者人気が理由とは考えづらいよね
個人的には改名だけなら、泣いて喜ぶが新連載でも
イヴがヤミに生まれ変わったみたいにイカちゃんも出してほしい
もう完全にイカちゃんに心を侵略されちまったよ

16/01/13(水)12:09:02 No.381928877

よつばとか銀のニーナ路線を期待したい

16/01/13(水)12:24:27 No.381930939

この作者のイカ娘は本当に面白かったアニメも面白かった
でもイカ娘が売れるまでの作品はどれも酷かったので
次の作品がちょっと心配ではあるなー絵は可愛いので次の連載も頑張って欲しい

16/01/13(水)13:03:46 No.381936721

最後にタコ娘が出るのはなんとなく予想できる

1452657826552.jpg

16/01/13(水)13:21:31 No.381939173

タコ娘のブラフの起爆装置でもの凄く悩んで結局押せなかったよ…
みたいなベッタベタなのを期待してしまう
普通に終わるだろうけど

16/01/13(水)13:40:21 No.381941459

壁の弁償の件が片付くのかな?
「んでどうしたい?」「ここにいる」みたいな流れかな?

16/01/13(水)16:26:54 No.381963584

完済しても居させてくれそうだけどな

1452670014167.jpg

16/01/13(水)16:31:09 No.381964150

イカちゃんは壁尻回でも壁を壊してるし
リフォーム代は一夏住み込みで働いたくらいじゃ返せないだろ
利息も十日で五割ほどついてるし

16/01/13(水)16:32:12 No.381964301

鬼やで千鶴さん





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- 妹 - 2016年01月27日 02:25:58

★ぶッちゃけ安部はもう将来性が無いだろ。デビュー作のイカ娘が
チャンピオンの歴史上最大のヒット作でメデェア展開し過ぎてしまったからな。
次回作でイカ娘を超える作品は絶対に描けない。何よりイカちゃんの
個性が強過ぎてこれ以上のキャラは生み出せないだろう。





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2252)
オススメ 作品紹介 (123)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (205)
スポーツ (136)
バトル ファンタジー 格闘 (271)
グルメ 料理 (168)
ジャンプ (3157)
ドラゴンボール (144)
ONEPIECE (351)
NARUTO BORUTO (189)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (305)
ジョジョの奇妙な冒険 (281)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (114)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (51)
僕のヒーローアカデミア (89)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (42)
こち亀 (38)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (37)
キン肉マン (54)
るろうに剣心 (39)
マガジン (545)
進撃の巨人 (107)
はじめの一歩 (45)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (22)
ベイビーステップ (20)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (687)
名探偵コナン (53)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (68)
だがしかし (76)
チャンピオン (433)
刃牙シリーズ (157)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (204)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (36)
青年 (418)
ヤングジャンプ (511)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (68)
ゴールデンカムイ (56)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (338)
喧嘩稼業&商売 (97)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (69)
アワーズ (80)
ドリフターズ (41)
アフタヌーン (133)
角川系 (82)
コロコロ (79)
よつばと! (35)
アニメ (691)
ガールズ&パンツァー (39)
ガンダムシリーズ (83)
ニュース (76)
雑誌 (105)
少女 レディース (125)
漫画家 原作者 編集者 (777)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (969)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR